お疲れさまです!今回はスペゲス回ということでハイスペ丸の内OLの先輩にきていただきました〜!婚活、恋愛、色々な話聞けて、丸の内の解像度だいぶ上がりました、、💭
以下トピック📝
✔️商社マンの結婚式どんな感じ?
✔️ハイスペの趣味教えて!時代はワイン会?
✔️コリドー街はもう古い!?新しい出会いの場を教えて!
✔️中途(採用)ドリームはあるのか?
など!
※ 後ほど確認したら、三菱商事でも20代でボーナス4桁万円はいかなさそうでした🙇
📢 星☆(評価)、フォロー、感想、コメントお待ちしております!🥰
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
43:00
コメント
スクロール