1. 社会人四年目の雑談
  2. 【先輩とコラボ①】丸の内OLの..
【先輩とコラボ①】丸の内OLの解像度を上げよう!
2026-06-06 43:00

【先輩とコラボ①】丸の内OLの解像度を上げよう!

お疲れさまです!今回はスペゲス回ということでハイスペ丸の内OLの先輩にきていただきました〜!婚活、恋愛、色々な話聞けて、丸の内の解像度だいぶ上がりました、、💭

以下トピック📝

✔️商社マンの結婚式どんな感じ?

✔️ハイスペの趣味教えて!時代はワイン会?

✔️コリドー街はもう古い!?新しい出会いの場を教えて!

✔️中途(採用)ドリームはあるのか?

など!


※ 後ほど確認したら、三菱商事でも20代でボーナス4桁万円はいかなさそうでした🙇


📢 星☆(評価)、フォロー、感想、コメントお待ちしております!🥰

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

43:00

コメント

スクロール