00:06
おはようございます。ばりきのさらです。 今朝も通勤中、歩きながらお話ししております。
私は片道20分歩いて 最寄りの駅まで行けるんですけれども、その間にその時間を使って
収録とかやろうと思って初めて 見ました。
ところがですね、今日はですね、もう 収録なんかうまくいかなくて、やり直しを何回もしてたら
もうなんか人通り多い通りに出てしまって、もう 駅に着きそうです。
せっかく人通り少ないところで、今日は自己紹介とか話そうかなと思ってたんですけど、 なんかうまくいかなかったので
このまま配信をボツにするのも せっかく3日続けたので
4日目で穴を開けたくなかったので、とりあえず今何回もやり直して うまくいきませんでしたの報告です。
はい、すみません。また改めて話したいと思います。 あ、でもちょっとだけ時間がある。
えー、なんでスタイフ再開したかっていうと
まあ簡単に言うと SNS迷子なんですけれども
本当に、インスタとかノートとかなんか色々手をつけてるけど、あんまり続かなくて続いても途中で止まっちゃったり
なんかそういうのに嫌気がさせてしまって、ノートは週1回投稿しようっていうところがなんとか今年に入ってから続いてるんですけれども
インスタもたまにか本の紹介をしています。
で、スタイフもですね、せっかくきっかけを与えていただいたのが 1年前ぐらいだったんですけど、そこからなんか止まっちゃってたので
なんか本当に一度やるって決めたことを なんかもうちょっと長く続けたらいいんじゃないかって
なんか思って
しょぼいけど何かしらちょっと続けようよっていうことを自分で思ったので、こういうふうに再開しております。
なんでしょうね、こう友達の電話とかなんかそういうのでベラベラ喋れるのにこうやって
ラジオで自分のことを話すとか収録するってなかなかすごく難しいなーって思っております。
多分、もしかしたらですけど、私ライブ配信、ライブの方が多分緊張しないで
03:01
できるかもとか、なんかそんなことを思ってるんですけども、そのうちね、ライブをやることが今のスタイフの目標なので、これまでちょっとコツコツコツコツ
まずは話すことになりたいと思っております。 本当に自分なりの一個の工夫として、友達とか家族とかと電話で話している時みたいに
なのをイメージして、ちょっとマイクも最初使ったんですけれども、まあ電話してるみたいな格好で、そうそう今電話してる
風な風貌で話しています。
なんで電話だとあんなベラベラ喋るのに、ラジオ収録で言うとなんでこんなしどろもどろなんだろうか、なんかそんなことを考えております。
駅に着きました。それではみなさん、みなさん、みなさんって言うのもおかしいけど、では行ってきます。
マリキーのサラでした。