#05_サンリオストアはパワースポット🌷
2026-03-20 02:36

#05_サンリオストアはパワースポット🌷

親友のお子さんへのプレゼントを買いにサンリオストアに行ったらサンリオのキャラクターの可愛さとパワーに圧倒されました!
疲弊したOLの心に沁みました❤️
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/67da1263ea64634e38228104

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
おはようございます。ばりきのさらです。
今日は3月20日、金曜日、祝日。
春軍の日ということで祝日です。
今日から3連休。皆さん、お出かけとか新生活の準備とかで忙しくされているかと思います。
私は、今日、日帰りで横浜に遊びに行ってきます。
今日はですね、高校時代の友達4人とですね、それぞれ各県別々に住んでいる子たちなんですけれども、
横浜で合流して会えるっていうことになったので、私も飛んで行こうという。
そんなことで、1ヶ月ぐらい前に決まって、今日を楽しみにしてました。
これから横浜に行っていきます。
横浜の友達はですね、お子さんがいらっしゃって、かわいい女の子なんですけど、
前会ったのが3年前ぐらいなので、どれくらい大きくなっているのかなってちょっと楽しみです。
何かお土産持ってこうと思って、何が好きなのとかってちょっと聞いてみたら、
アンパンマンとかも好きだけど、サンリオとかそういうのも好きっていう風に聞いたので、
事前にね、サンリオのストアっていうのをちょっと覗きに行ってみたんですね。
そしたら、普段は行かない世界だけど、
サンリオのキャラクターのいろんな雑貨とか、キティちゃんとかいろいろ見てたら、
すごくこっちが元気になってきちゃって、キティちゃんパワーすごいなっていう風に感じました。
結果、シールとか雑貨とかちょっと買い込んで、今日プレゼントしていきたいなと思ってます。
では、出発の時間になるので、また簡単ですが、今日も喋ってみました。
では、行ってきます。
バリキナ・サラでした。
02:36

コメント

スクロール