リアルまる酒場開催と待ち合わせ
この放送は、毎週金曜日21時から行うまる酒部、本日はリアル開催ということでやっております。
今日は、待ち合わせをしているということがありますので、今ちょっとやっております。
目印で立っております。
今のところ、私は3件目でございます。
そんな感じで、今の会場は、いわゆる一時会会場の目印として立っております。
もしこの構想を聞いて、会場がわからないよという人向けにお話をさせていただいております。
お店が、もしかしたらわかりにくいというのがあると思うので、目印として立っているわけでございますが、
あまり移動しすぎちゃうと、目印の意味がなくなってしまうので、少しずつ動いておりますが。
本日のまる酒場は、リアル開催ということもありまして、
21時から10分程度で来ていたかなという感じでございます。
21時ですと、実は皆さん解散の時間ということもありまして、もしかしたらあまりできずに終わってしまうかなという感じではございます。
そんなこんなでやっておりますので、よろしくお願いいたします。
ということで、一旦ここら辺で終了してしまおうかなと思いながらの放送でございました。
お店の紹介と参加者への案内
本日は、後でお店のほうをご紹介できればなと思っておりますが、とても美味しい料理とワイン、柿のお店ですね。
美味しさまで飲んでいる感じでございます。
ありがとうございます。
今、リアル参加の方に向けて道に迷っている方がいましたらという感じで配信しています。
もし道に迷っている方がいましたら、こちらの配信でコメントいただければ、今どこですよみたいな感じで話をしています。
エスカさん、お疲れ様です。今、品川でリアル丸酒場やってます。
ありがとうございます。
ついに丸酒場もリアルイベントが起きたという感じでございます。
人数は7名でやっております。
そんな感じでやってます。
今後のイベント告知:福岡まる酒場
あと、11月14日の金曜日は福岡で、
ユフタンさんに、部長にお伝えします。
エスカさんが宜しく言ってましたと伝えようかなと伝えます。
11月14日金曜日にリアル丸酒場、うなぎ屋さんでやる予定になってまして、
ジェスターさんという方がうなぎの職人さんをやってるんですけども、
基本的に乗ってるメニューは、一品物、うなじゅうとか、そういったものしか提供しないというスタンスのお店なんですけど、
結構わがままを言ってしまいまして、8000円でうなぎ職人のジェスターさんが、
おまかせコースですね。
飲み放題付き2時間のコースを、その丸酒場、そのお深いのためだけにご用意してくださいまして、やってくれる感じです。
うなぎ苦手な人もいるらしいので、そのお話をさせていただいたら、
ジェスターさんは和食の板さんなので、うなぎ以外でも特別に何か仕入れて、
食べれない人にも料理を作りますよという感じでやっているので、
うなぎが苦手だなという方も安心してご参加できるような感じにはしております。
そうですね、お安いと、うなぎも味がというところがあるんですけども、
たぶん下処理とかもいろんな部分もあるとは思うんですけどね。
関東のかば焼き、関西の白焼きというのが、うなぎでは有名なんですけど、
福岡ですね、せいろ虫というのがありまして、
それで今回はせいろ虫で提供してくださるお店になっているので、
かば焼き、白焼きは食べたことがあるけど、せいろ虫は食べたことがないよねという方も楽しめるかなという感じです。
参加者との合流と道案内
あ、椿山さんお疲れ様です。今どちらにいらっしゃいます?
椿山さん向けにリアル配信をしております。
あ、アトレの出入口?OKです。もうちょい行きますね。
えっとですね、端?あ、OKです。そこまっすぐ行ってもらうと、
スーツを着た黄色いニット帽のメガネとすれ違うと思いますので、向かいます。
はい、そんな感じで進んでおります。
ありがとうございます。
あ、そうですエスコさん、私は基本ニット帽をかぶって歩いてますので、
たぶん目印になるんですよね。
今回はすごいですね、ジャックポットさんというお店、品川店さんで行ってるんですけども、
今ワインと牡蠣とお料理ですね、結構食べてはいるんですけど、
とても美味しくございます。
あ、エスコさんありがとうございます。
普段着というか仕事着がスーツなので、普段スーツで活動しております。
あ、了解です。もう酔って目がしょぼしょぼしてるので、オレンジ色探します。
はい、オレンジ色探します。
えーと、オレンジ。
あれ?オレンジ?
あ、そうですそうです。私飲んでます。3桁目です今。
えーと、1時会から皆さん参加って予定なんですけど、ちょっと早めに3時くらいからやってきて、はい。
え、全部白で小さいカバンのオレンジの方、女性の方。
はい、結構そうなんですよね。
え、今あれですか、もうキップ売り場とか抜けちゃいました?
今、私今キップ売り場のところまで来ちゃいました。
あ、すいません。えつくさん、行ってらっしゃい。20時からですね。
え、じゃあ戻った方がいいのかな。アトリの入り口。
あー、お疲れ様です。お会いできてよかったです。ありがとうございます。
参加者との合流完了と乾杯
今、椿山さんと合流できてましたんで。
ダダ流れてるんだね。
はい、ダダ流れております。こんな感じで。
あ、小鉄さん、春焼さん、お疲れ様です。今合流できましたんで、はい、向かいます。
こっちなの?
中国行っちゃったよ。あ、こんばんは。皆さんありがとうございます。
ありがとうございます。今、向かいます。
あれ椿山さん、何飲みます?白ワインとかはじめなんかあります?
あ、着いてから。じゃあ、飲みましょうか。
あ、みんな、皆さんが、また、そのコメントの回答はリアルでお答え。
今、向かいます。ではでは、あと5分後ぐらいには着くと思いますので、お願いします。
最後までお聞きいただきありがとうございました。失礼いたします。