1. まるチャンネル
  2. リアルまる酒場-酔いどれで、..
リアルまる酒場-酔いどれで、店主はダウン中-
2026-06-19 25:03

リアルまる酒場-酔いどれで、店主はダウン中-


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/640c754d5676c6fba840b377

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
はい、どうもー、リアルまる酒場でございます。
はい、えーとー、店主はもうアレでございます。
なんで、ちょっとイタさんのコテツさんがもうじき上がってしまうので、先に変わります。
じゃあねー、おやすみー、バイバーイ。
早っ!
はい、以上コテツさんでございました。
かっくーさん、お疲れ様でございます。
ありがとうございます。
あのー、はい、今リアルまる酒場でみんなで飲んでます。
かっくーさん、来ます?
今品川で飲んでるんですけど。
かっくーさん、いらっしゃいまして。
かっくーさんは九州の方なんですよ。
あー、そうなんですね。
なんで?
今から来てくれるみたい。
福岡から?
福岡から品川へ。
品川へ来てくれる。
ズームインしてくださる感じです。
待ってます。
あ、でも、あれです。
今、新幹線止まっちゃってるんですよ。
新幹線も止まった。
そんな。
ギターさんは眠いという感じです。
11月14日ありがとうございます。
かっくーさん、ありがとうございます。
アカウント?
今まる酒場でやってます。
まる酒場?
はい。
どうだ、私のアカウントで。
まるさんのアカウントは?
今、あのー。
まる?
いや、いや、いや、放送中。
新規のライブのところに見ていただくと。
あのー。
かっくーさん、あれです。
めっちゃいいです。
好きなお酒とかがあったら。
今、私と
小鉄さんと
小鉄さんの娘さんと
春明さんと
ジョームと
ユキタンさんこと部長と
椿山さんと飲んでます。
いただいてます。
小鉄さんの娘さんも
もう
ごめんなさいね、自分もライブ始めちゃって。
裏番組で
まる酒場やってます。
やってます。
かっくーさん、あれです。
うなぎ屋さんなんですけど
うなぎ屋さんで
11月14日にリアルまる酒場をやる予定で
うなぎ屋さんで
03:03
普段はやってないんですけども
うなぎ屋さんが
お任せコースをしてくださいまして
もし
お酒とかも
日本酒であれば
なんでも
いける感じです。
本当は
飲み放題やってないんですけど
2時間飲み放題もつけてくれました。
やってくれました。
なので
12時スタートの
飲み放題終わりが14時
席が
15時
脱祭ですか?
かっくーさんも脱祭?
ありがとうございます。
まる酒場が裏番コースをやってます。
脱祭だったら
社長と繋がりある人がいるから
あ、会長だ。社長じゃないです。
仲がいい人がいるんで
かっくーさん
脱祭のこれっていうリクエストがあったら
その人経由で
会長と話をして
って言います。
すごい会長さん
いい人らしいですね。
テンションが高い感じで
謎水の制作者の藤玉さんが
化粧品について
熱く語っております。
脱祭は
いいんですよね。
常に美味しいものが
美味しいものを
やってますね。
福田さんありがとうございます。おっとけです。
おっとけです。
全然ありがとうございます。
部長は
藤玉さんは
薬品の卸し
の会社でも
常務をしておりまして
薬品さんをしておりまして
なんで
この薬品の物質については
こういった効果があるよとかいう
科学者ですね。なんで
リアルで
本当に肌にいいものとかを
すごく詳しく教えてくれます。
ちょっと
じゃあ藤玉さんに
変わりますね。
06:03
あの熱く
知りたいっていう
カクーさんっていう
マゾブタさん
ロマコ様のところの
ヘビユーザー様が
喋ってると言いますが来てくださっております。
こんばんは藤玉です。
いよいよ
世の中の化粧品は
闇だらけなので
原料にこだわってください。
すいません
ごめんなさい
もぐもぐしてるので
話せないです。
最後
闇を一つ教えてくださいっていう
何を
ごめんなさい
それすると
放送からお蔵入りになっちゃうんで
素急成分と言われてる
素急成分と
言われてる
成分が
本当に素急成分か
考える必要があります。
わかりました。
後で会計
それここに
ごめんなさい
ヤフーさん
こんばんは
もう終わっちゃうんですけど
確かに
チェックします。
4件目
4件目というか
動いてない
カクさん
ぜひ謎水ですね
藤玉さんが作成しますので
謎水使うと
だいぶ変わります。
ヤフーさんごめんなさい
だいぶ酔っ払ってはいるんですけど
先週はありがとうございました。
本当に素敵な
時間を過ごせました。
ございます。
こんなカオスな感じで
終わりにしなきゃいけない
ですけれども
もう終わりにしても
よろしいでしょうか。
ではすいません。
最後までお聞きいただきましてありがとうございました。
ありがとうございました。
ダメですか?
ヤフーさんぜひぜひよろしくお願いします。
09:02
小瀬さんお疲れ様です。
またよろしくお願いします。
お疲れ様です。
わかりました。
わかりました。
大丈夫です。
トレーニング早いです。
そんな感じで
夜も更けてきましたので
丸酒場
ここら辺でやめても
丸酒場やってます。
やってました。
ジェスターさんありがとうございます。
言っちゃダメだ。
今回
11月14日
ジェスターさんの
というですね、あのうなぎ屋さんの職人さんがいまし、いらっしゃいまして
お、加工さんあれだ、新幹線が動き始めてきた
お願いします、あ、今ピザが到着しました
そんな感じでございます、はい
そうそう、ぜひぜひ、あの福岡北海ですね、お待ちしますので
はい、じゃあぜひぜひ加工さん
ちょっと今はこんな感じで
9時になりましたので、丸酒場ですね
あ、ジェスターさんありがとうございます、あのぜひぜひ
ジェスターさんのお店ですね
お付会参加者の方にはちょっと事前にお伝えできればなと思いますので
よろしくお願いします、今回ですね、ジェスターさんが
普段、あ、ありがとうございます、ピザいただきます
すいません、丸流しで、ごめんなさい
日本新幹線は止まる前提じゃないですか
全然大丈夫です、ありがとうございます
今トイレ行った時に
福岡さんありがとうございます、本当に
ジェスターさんがですね、すごく
あのう、あれですね、サービスといいますか
普段はあれなんですよ、お任せコースとかないんですけど
ジェスターさんの職人さんのお任せコースというのを今回
8000円で行っていただけますので
加工さん楽しみにしていただければなと思います
あのう、うなぎも苦手だっていう方も事前に
ご連絡いただければ、あのジェスターさんと連携して
それ以外のものですね、ご提供いただけるということでございますので
はい
そうです、ジェスターさんが
いろいろとご提案してくださいまして
こういうのならできるよとか
ここの価格でいいよっていう感じでございます
なんで、できればあれですね
12:02
今回会費が8000円ではあるんですけど
ジェスターさんのお店に利益がある価格で
やっていただきたいなっていう部分があるんで
あの全然、もしかしたらこの会費が少し上がる可能性も
ございます、はい
そう、ジェスターさんもう本当に
あ、そうです、かっこいいです
ぜひぜひ
うなぎ屋さんですね、ジェスターさんのお店
ですね、行っていただきますと
あの、ゆひたさんがですね
と、あと、ふじたまさんがすでに
ジェスターさんのお店でうなぎをお食事しておりますので
もう美味しいという評価しか出ていませんので
ちょっと私も楽しみ
ジェスターさんの謎水ユーザーの一人
俺は感謝のユーザー
訪問しなきゃいけない
ああ、ありがとうございます
そう、来てください、ふじたまさんも
あ、じゃあその時、かくうさんが
謎水にちょっと興味があるみたいなんで
あ、かくうさん
その時にふじたまさんが
おためましい謎水
お持ちいただけるという
ぜひぜひ
謎水を体験していただければなという
謎水信者がまた一人
こういうのは言葉で追い込んでいかないといけないみたいな
謎水あれですね
アトピーとか肌の弱い方でも使えるという部分もあるのと
実験済みで
あとはあれですね
基本的に人の免疫細胞
を利用して
それを活性化させてやるという部分があるので
この辺の説はふじたまさんに聞いてください
僕よりね、最近は
メンバーさんの方が安定して
そう
もっと趣味がなくなります
趣味がなくなるという
広告には出せない効果が
報告が上がっていまして
今で言うピーリング効果ですね
肌の活性化を促すことによって
シミの色素がどんどん薄くなっていくという部分がありますので
そういった部分だったりとか
あとは棒
ンマンするような
水のところの防腐剤が入って
長持ちしてうるっていう
ところの防腐剤が無しバージョンではあるので
結構あまり言えないです
表だって言えないので丸坂場の酔っ払いのタオルでございます。
ここは注意書きとして酔っ払いのタオルでございます。
化粧品メーカーさんにはそんな売り方、うちらの要請はあって
15:04
消費期限付きの化粧品なんで
これしか知らない
そうなんです。消費期限付きの化粧品なので
結構早くどばどば使っていただく必要があります。
でも使った分だけ効果があるので
あとはあれですね、化粧品の使い方
ただ肌にぺってつけて流しちゃうともったいないので
どちらかというと肌にしっかり、手に乗せていただいて
肌に浸透させるような感じで
染み込ませるような感じでしていただくと
効果が高い化粧品です。
何人かの大人の悪ノリで作った
大人がノリで作った本気の化粧品です。
多分今のところ出回ってないやつです。
出回っちゃうとよくあるじゃないですか
病気をなくす薬を作ってしまったら
そこの薬屋さんが潰されちゃうみたいな感じのやつなので
売られててもらってます。
そんな感じのやつを11月お持ちさせていただくか
もし事前にご興味があれば
CCLですね、私のXのところからリンクが貼ってあるので
そこでディスコード来ていただけますと
なぞみず発注が受けられますので
今回しっかり化粧品としての販売の免許を取っているところで作成していますので
販売ルートとしては何も問題なくできるところではございます。
なのでぜひ私にDMをいただければ
なぞみずをご紹介させていただきますので
影響力が格差が
結構ですね、アトピーで困ってるよっていうお子さんだったりとかにもリピートがすごい
そうなんですよ、お値段がですね
市場ですとウンマンする化粧水だったりとか
こういうのは新たに実験したんですよ
子供が、今病みたんですよ
ポケットの上に落っこちて
プラスチックの虫かごが壊れて
刺さってたんですよ
ポケット深く怪我して
そこにとりあえずなぞみずを消毒して
18:01
ガムを吐くとめっちゃクリームが
あ、みっちゃんお疲れ様です
ありがとうございます
え、お子さんアトピー?
そしたらぜひぜひ
本当に人の免疫のピーリングなんで
あまりはっきりは言えないんですけど
結構いい感じにはなりますね
みっちゃんさんすいませんダウンしてます
だいぶ飲んでます
子供パワーとなぞみずパワー
もともとの回復力があるんだ
なぞみずで
回復力が
ミネラルで海の水みたいな
効果がある
ぜひぜひXのところにあるので
アラエフさんが一番勝手
確かに
みんな使ってるから少なくとも
好きに2本ずつ
でも最近まだ試作品の段階なんですけども
カレー臭とかそういった匂いの
すみ腹の原因になるような
ものをですね
抑える
ものを作成しているので
これはまた11月になるとまたそのやつも
もしかしたら
お渡しできるかなという感じです
そんな感じです
ありがとうございます
かくふさんありがとうございます
ディスコードありがとうございます
じゃあちょっと後で
藤玉さんのところで
案内させていただきまして
今かくふさんがもうディスコード来てくださったってことなんで
あれなぞみず
そっか
なぞみずで藤玉さんにつながっていただいて
あれDMが
藤玉さんから行くんでしたっけ
あれなんか
欲しいって言っていただけたらDMで送って
今僕もそれぐらい個人情報を探さないといけない
確かに
今3でしたっけ
なぞみずの価格は
2
2か
かくふさんあまり大きな声で言えないんですけど
今2でご提供させていただいているので
1本だったら27
27
2本だったら
1本だったら27で今
プラス送料がかかっちゃうので
2本だったら4000円で提供している
商品業界の大人の悪ノリで本当にできる
感じですね
やってますので
21:00
大人の悪ノリが本気になって
あまり阿部さんに言えない
情報
最初に出せるとしたら
僕の周りの大人が
面白いねとか
やってみようとか
そんな考えるの
あんたしかおらんわ
悪ノリで完成したのが
2本で4000円でございます
全員悪ノリです
今なら2本で4000円
ありがとうございます
お高いんでしょ
今日はちょっと豪華に
豪華にさせていただきます
さっきこれでドカーンって
びっくりした
感じなんで
藤沢さん
加工さんにDMお願いします
多分4000円で
送料込みだったら加工さん多分
もうこの場だったら
購入しますしか言えないので
作った直後と
時間が
何ヶ月か経った時では
粘度が変わるので
どっちがいいんですか
粘度が出たほうがいい
粘度が変わるだけなので
すごい可愛いし
感触を理解しておいてもらえれば
確かに
これからの季節は
今ちょっと粘度が高い
謎水が届くんですけど
冷やし謎水がおすすめですね
今は低いです
今は低い?
作り立てますよ
そういうことか
今はさっぱりした
謎水が来て
時期的に合いますよね
地面地面してるし
さっぱりした感じが
いいので
加工さんこの後
藤沢さんから
1週間以内にDMが来ると思いますので
何で?
送り先だよ
送り先を
部長お疲れ様です
2回目のこんばんはありがとうございます
こんばんはしたまえ
卵ついたからそこで
何をやってるの
酔ってるもので
ごめんなさい
僕もとりあえず
新幹線乗り場に行きます
藤沢さんも
新幹線に乗りますので
ありがとうございます
ではでは
私は多分覚えてると思いますので
2本お買い上げありがとうございます
ありがとうございます
24:00
またです
そうですね
あと何かあります?
ご質問とかあれば
でも本当にアトピーがあるお子さんは
体とかしっかり塗ってあげると
よかったりとか
あと怪我しちゃった時に
消毒代わりに
使っていただくとよかったりとかも
するので
結構
質問はないです
質問がないです
気になっても
ありがとうございます
ぜひぜひ
半年間使っていただいた時に
11月ですね
その時に
使用の感度については
質問しますので
よろしくお願いします
ということで
10分やる予定が4分延長しましたので
最後までお聞きいただきまして
ありがとうございました
では丸坂場終了いたします
ありがとうございます
25:03

コメント

スクロール