00:06
こんばんは、双極サラリーマンのオカヘイです。この番組では、双極性障害を伺いながら、10年以上サラリーマンをしている私が、自身の経験を通して、良かったことや失敗したことなどを共有していきます。
今回は、コメント返信回ということでやっていきたいなというふうに思います。
まず110回目の放送の本を読み終えた後の幸せな気持ちに対して、くろたかさんよりコメントをいただきました。
この回、本を読んで幸せな気持ちになるということでお話しして、おすすめの本があったら教えてくださいということで言ってたんですけど、それに対してくろたかさんがおすすめの本を教えてくださいました。
この本、結構感想とかをちらちらっとAmazonで見た感じですね。面白いです、みたいな書かれてたのがいっぱいあって、
くろたかさんと同じように、俯瞰できましたみたいな感じで書かれてるケースも多くてですね、ちょっと気になって読んでみたいなというふうに思いましたね。
面白そうだなと思ったので、いろんなおすすめの本をいただいてるので、順番順番になるので少し先になるかもしれないですけど、読んでいきたいなというふうに思います。
くろたかさんありがとうございます。もう一件ですね、113回目の沢窪さんに悩みを相談してみたに対して、こちらもですね、くろたかさんからコメントをいただきました。
読み上げますね。放送聞きました。丁寧なアドバイスでしたね。沢さんいいですね。7月10日のイベントに行けないのですよ。残念すぎるということでコメントいただきました。
くろたかさんありがとうございます。ここに記載いただいてる通りですね、本当に丁寧にアドバイスいただきました。沢さんいいですよねっていうことで言われてて、本当に沢さんに相談してよかったなというふうに思います。
7月10日の日中のイベントがあるんですけど、それにはですね、くろたかさんは行けないということで、そこでまたお会いできたら嬉しいなと思ってたので、ちょっとすごい残念なんですけど、
私自身は沢さんにプレミアムの放送で取り上げていただいたお礼を直接あって言えたらいいなと思うので、7月10日、今調整中なんですけど、休みを取って行けたらいいなというふうに思っています。
またですね、次回のタイミングとか何か別の機会ですね、くろたかさんとお会いできたら嬉しいなというふうに思います。
03:00
7月10日のイベント、日中でやるんですけど、とりあえず一人で行こうと思っているんですが、
もし一緒に行ってくれた方が、放送を聞いてる方でいらっしゃれば是非教えていただきたいなと。
一人ちょっと心細いし、悠久を出さないといけないので、もし一緒に行ってあげるよという方がいたら、
XのDMとかS3でFMのレターとかで教えていただけると大変嬉しいです。
ありがとうございます。
コメントの返信会は以上になるんですけど、おまけということで、前回ですね、初めてなんですけど、
バルさんとコラボのライブっていうのをやらせてもらったときに、
一番最後の最後にバルさんから言っていただいたんですけど、
結構一回モノマネをした甲斐があって、モノマネをしたのが意外だったみたいな話を受けまして、
すごい良かったというか、いい評価をいただきましたので、
私もですね、ずんに乗るタイプというか調子に乗るタイプなので、
今日もですね、一歩モノマネをして最後終わりたいなというふうに思うんですけど、
やるのがですね、アニメのポケットモンスターの中で出てくるソーナンスっていうポケモンがいるんですけど、
ソーナンスっていうセリフしか言わないんですけど、
そのソーナンスがソーナンスって言ってるセリフをモノマネしますね。
じゃあ聞いてください。
ソーナンス!
はい、いかがだったでしょうか。
またたんまり思い出したらモノマネしたいなと思います。
なんのやねんと思うんですけどね。
今日はこんなところで終わっていきたいと思います。
最後まで聞いてくださり、どうもありがとうございました。