みなさんは、誰かの2番目になったことはありますか?
お便り:みなさんは、誰かの2番目になったことはありますか?
・意味がないと断言する、けんと
・ゼロの執行人の橘境子のセリフを思い出した、なおき
・誕生日を過ごせると勘違いさせますよ
・好きって言ったら「ありがと」じゃなく好きって言ってよ 同じ温度で
・Juice=Juice/好きって言ってよ の公式MVはこちら
・「えええぇぇぇ〜!!!」
・あ〜!どヒスです!許しません!
・20代はギャンギャンでいこう!
・私たちが言いたいことだけを、なんでも答えます!
収録日:2026年4月16日
※番組へのお便りもお待ちしております。
メール:shinjuku.nonsense@gmail.com
投稿フォーム:投稿フォームはこちら
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
34:12
コメント
スクロール