帰り道、87本目
2026-06-12 40:19

帰り道、87本目

みなさんは、年始に立てた目標の進捗はいかがですか?


・84本目の収録後に帰ろうとしたシンジさんを引き留めて収録しています


お便り:2026年の年初に何か一年の目標を立てていましたか?進捗はいかがですか?


・今日もお便りのキレがすごい、プリおじ

・アートワークがいつの間にか変わっていました

・目標をもう達成した、なおき

・当初はよかったが停滞気味の、けんと

・進捗率ゼロな、やまかわ

・「感じわる〜」「感じ悪いこと言われたから 感じ悪く返しただけだけど?」

・Duolingoで英語を勉強している、シンジ

・新宿でイキがってた私がバカみたい!

・一緒に行く人かませ犬だね〜

・新橋、韓国、台湾にまで届いて!新宿ナンセンス!

・ノベルティ製作をしたい、やまかわとけんと

・シンバシコイ物語を通じて色んな人に知ってもらえた、シンジ

・パレードのフロートを番組で出そう!スペイン坂からお送りしておりま〜す!

・わたしは新宿ナンセンスの...

・健康の話で盛り上がる、30代4人

・バージンバイブスでポッドキャストやっちゃう!?


・⚓️新橋TUGBOAT⚓️のSNSはこちら

 X(旧Twitter):⁠https://x.com/TUGBOAT_Bar⁠

 Instagram:⁠https://www.instagram.com/tugboat_shimbashi⁠

 YouTube:⁠https://youtube.com/@shimbashitugboat100⁠


収録日:2026年5月21日

※番組へのお便りもお待ちしております。

メール:shinjuku.nonsense@gmail.com

投稿フォーム:⁠投稿フォームは⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠こちら

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

40:19

コメント

スクロール