にんケット2026
2026-06-21 06:34

にんケット2026

#CNP
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/5f3e554f907968e29d90d2b9

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

ホテルから収録している今回の放送では、土曜日の午前中に「にんケット2026」へ行った体験について語られています。開会式直後に到着し、目的だったハゴロボさんのブースでCMP2の応援証明書を入手。くじ引きでS賞のパーカーを引き当てたものの、子供向けのイベントであるため複雑な心境も吐露しています。その後もCMPブースでぬいぐるみや薬手帳などを入手しましたが、午後のライブに備えて早めに会場を後にしたとのことです。

にんケット2026への参加
はいどうも。ということで今回ね、ホテルで撮っております。 まずは、
今日、まだ今日、土曜日ですね。午前中にんケット2026に行ってきました。
まあね、 夕方に大阪でライブがあるから
本当にマジで午前中しか行ってなくて。 着いたのが開会式やってる最中かな。
多分開会式になってるはず。 ちょうどね、池早さんがお話しされる直前ぐらいかな。
ハゴロボブースでの活動
それを聞いて、ちょっとトイレ行ってから、 今回の目的であるハゴロボさんの方に行ってきました。
今回、CMP2の支援者させていただいているので、 応援証明書というのがありまして、そちらをゲットしてきました。
ちょっとだけ総太郎さんとお話をして、 得点のくじ引いたんですよ。
S賞!
いやー、この11試合のさ、 初っ端からS賞引いちゃったんですよ、おじさんが。
ごめんなさい、本当に。
にんケットはさ、CMP割と子供向けに 展開していることが多いからさ、
子供にさ、上位の賞を取ってほしいじゃん。 なんでおじさんが取るの?みたいな。
でもね、これは運だからしょうがない。
パーカーいただきました。
あとはね、残りは通常の参加賞みたいなものをいただきました。
もともとね、羽衣さんの押し縫いカップ、 カップ状のぬいぐるみケースが欲しくて、
それはね、今回の応援証明書だと割引にならないんだけど、 欲しいから買いました。
あとはね、ちょっとだけ小物を買って、
それで次に隣のCMPさんのところでぬいぐるみもらいました。
ぬいぐるみもらえるぐらいの支援をさせていただいたので、
これもさ、午前中のさ、まだそんな人がいないところで、
ぬいぐるみくれって。
すぐ東京に立たないと間に合わないから、 それぞれやるしかなかったんだけど。
もうちょっとね、時間帯考えるっていうね。
さっきのS賞、おじさんがS賞引くのも、
ちょっと考えてんの?みたいなね。
思っちゃって、自分でも。時間がない。
CMPブースでの特典入手
だからね、ルナとリーディはもともと購入してたんで、
持ってなかった中身をもらいましたよ。
その次に、これも応援証明書持ってると、
割引になるお薬手帳。
今ね、絶賛ね、席が出てるんで。
席と関係なく月1回ね、通院してるんで。
どっかのタイミングでCNP手帳、 お薬手帳を使うことがあるかなと。
時間的制約と会場撤収
他にもね、周りたいとこあったんだけど、時間がない。
時間がなかったんで、なんとね、
僕はね、すぐ出ました。
まあね、たぶんね、時間的には、
あとね、いつとさんのセミナーもね、
行こうと思えば行けたかもしれないですね。
だけど、
ちょっと待って、
時間がちょっとね、閉まってたんで、
抜けました。
他にもね、CNPトレイカーもね、やろうかなとちょっと思ってたんだけど、
限定だったから、他の人に譲ったほうがいいかなと思って、やめました。
あとはね、ロンマックさんのとこもね、
回りたかったっちゃ回りたかったんだけど、
もう荷物がね、結構ね、
思わずね、パーカーとかもらっちゃったからね。
荷物が結構重くなっちゃって、
それを大阪に持ってくるのね、ちょっとなーと思ったんで、
今回はそれだけ。
会場での交流と来年の展望
たぶんね、りすとさんのセミナー行ってからね、
大阪に移動するでもよかったかもしれないですね。
たぶんね、そんなにね、CNP会話に在日者は出てないからね、
マジで以前お会いしたことある総太郎さんぐらいしか挨拶していない。
自分がね、一方的にね、
知ってる方いらっしゃるんですよ。
顔とね、ネット上での活動の名前、
知ってる人何人かいるんだけど、
いきなりね、午前中に声かけるのもなーと思ったので、
ごろもさんだけにしました。
来年はね、たぶんね、2時間ぐらい行けるかもしれない。
去年もね、今年と同じように、
推しのライブが被ってて、
去年も大阪だったんです。今年も大阪なんです。
だから今年はね、
18時開演だったから、
午後にね、午前中ちょっとだけ顔出すぐらいはできたかなと思ったから、
今回行ったんだけど、
去年はダメだった。
だから来年はね、たぶんね、2時間ぐらい行ってるよ。
そう思っております。
まとめ
はい、ということで今回は、
CNPじゃなくて民権ですね、
2026の話でございました。
ありがとうございました。
06:34

コメント

スクロール