---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/5f3e554f907968e29d90d2b9
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
00:05
はい、どうも。ということで、FiNANCiEからお知らせがございましたね。 今後の運営についてというか、FiNANCiEコミュニティそのものですね。
まあ、情報を届ける場として、 再スタートするみたいな話がありまして。
まあ、これはいいと。 よく生放送というか、スペースとかね、
FiNANCiE公式のノーツとかでも最近よく見ることが多くなったんだけど、
今年、今後は各オーナーの挑戦、コミュニティの挑戦を応援するよ、みたいなね。 そちらの方に力を入れたいという話がありました。
まあね、いいんだけど。 結局は上位コミュニティだけだよね、みたいな。
だってさ、上位コミュニティさ、なんかいろいろと、
FiNANCiEさんとやることになってるけど、まだお知らせできませんよ、みたいなね。 ことをね、投稿してるところがあったりさ。
まあね、公式モデリーターさんが入っているところとかさ、 スペース、FiNANCiE入れでスペースとか、よくされてますよね。
普通に、うちのコミュニティそういうの全くないからね。
何がすべきのオーナー。 オーナーの皆様がね、うちのコミュニティはいいんだよ。
うちのコミュニティは、勝手にやるからいいんだけどさ。 マジで頑張ってるオーナーさんのサポートをちゃんとしてくださいよと。
それだけだよ。 放置オーナーとかどうでもよくない?みたいな。
ユーザーとしては、放置オーナーなんとかしてもわからないんだけどさ。 この状況になったらさ、今動いてるオーナーさんを応援しない?みたいな。
だからね、FiNANCiEさんの決意表明はいいんだけど、
別にさ、そんなにサポートしなくてもいいさ。
ポップコミュニティのオーナーさんを厚くして、それはいいんだけどさ。
なかなかさ、個人の発信力がそんなになくて、頑張って発信してるんだけど、なかなか届かない。
届かないオーナーさんをサポートしますよ、だったらいいんだよね。
いやー、なんかなんだかなぁと思っちゃったよ。 だって、トップのコミュニティはさ、さっきも言った通り、なんかやるんでしょ?と。
今日お知らせ見たよ。 ただね、何かやるかっていうのはまだちゃんと言われてないけど。
でも、でもね、弱小コミュニティのオーナーの立場から言うと、そういうのない。
03:05
正確に言うとない。正確に言わなくてもない。
うちはね、細々とやるからいいんだけど、ちゃんとやってるね、オーナーさん。
全然そんな影響力がない。
なんかね、あの1億、10億人だけの挑戦を応援するよ、なんだけど、今いるオーナーさんでね、発信してるオーナーさんをサポートしてくれませんかと。
あのインフルエンサーの方々、分厚くやるのはいいっちゃいまね、結局は。
フィナンシアさんそのものも有名にならないとダメだからさ、やるってことはいいんだけど。
今頑張ってるオーナーさんいっぱいいるよと。
うちはどうでもいいから、他のとこサポートしてあげてくださいよと言いたいですね。
4分にありましたので、今回はね、フィナンシア公式の方でお知らせがありまして、オーナーサポートするよという話があったんだけど。
いや、そんなに影響力ないオーナーさんを全力でサポートしてませんかと。
ちょっと言いたいかな。
うちのコミュニティの方で大丈夫ですよという話でございました。
4分にありがとうございました。またね。
04:27
コメント
スクロール