1. ゆうかの学びと日常アウトプットラジオ
  2. #67 在宅ワークはやっぱりあり..
#67 在宅ワークはやっぱりありがたいと思った話
2025-10-25 10:36

#67 在宅ワークはやっぱりありがたいと思った話

ライスワークとして、パートのお仕事を探すことにして動き出しました🌾
方向性ははっきりと見えていなかったけど、とにかく行動したい気持ちがあり、1社応募してみて、オンライン面接をさせていただきました。
「やっぱり在宅ワークっていいなぁ」と思ったので、
面接して感じたことについてお話しました😌🌟

#在宅ワーク  #動画編集  #在宅副業 #在宅ワークママ
#管理栄養士  #栄養
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6762d16c91a9935db5e6bf36

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

10:36

コメント

スクロール