1. ゆう🍀の好奇心全開ライフ🌏
  2. 三線練習150日目🌺華キーン🍻..
三線練習150日目🌺華キーン🍻ワッショーーーーーイ!!
2026-06-19 12:23

三線練習150日目🌺華キーン🍻ワッショーーーーーイ!!


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/636082acb4418c968de122cc

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:08
おはようございまーす。 おはようございまーす。
こんちゃーん。はいたーい。 おはよー。
ささ、ささ、きましたよー。 金曜日!
華キーン!イエーイ!
さ、ささ、もうね、金曜日の朝といえども、 すでにもう飲みたい気分です。
ねっこさーん。 おはいざーい。はいたーい。
いやー、きましたきました。 今週もよく頑張りましたねー。
皆様お疲れ、いやお疲れじゃないな。
お、お元気様です。
ねっ、金曜日なのでこれですよ。 あ、よしめー、おはよー、あ、まっこにーもおはようございまーす。
涼しいー。イエーイ。 はい、いくよー。
いちゅういけちゃおうよー。
よるからおー、ちょっと待って。
よるからおー、よるからおー、おうえんしておくさー。
三つ星かぞしてたかでかとー、 ビールにてくしたうちなのー。
夢と飲むからおいしいさー。
おじいちまんの森をんでるー。
おじいちまんの森をんでるー。
03:06
ちょっともう一回やった。
夢の手があると言うよりも、
おじいと飲んで話をするため、
二人きずにあってねー。
ちょっとやっぱり歌ったら、この見失うまで鼻歌でいきます。
ちょっともう一回。
三つ星かぞしてたかでかとー、 ビールにてくしたうちなのー。
夢と飲むからおいしいさー。
わ、わ、わ、はじまんの森をんでるー。
わ、わ、はじまんの森をんでるー。
むかえたころは、みんなおんなじ夢を見たー。
夢はいろいろあるほうがいいー。
夢の数だけありかんぱーい。
三つ星かぞしてたかでかとー、 ビールにてくしたうちなのー。
夢と飲むからおいしいさー。
わ、わ、わ、はじまんの森をんでるー。
わ、わ、わ、はじまんの森をんでるー。
06:02
三つ星かぞしてたかでかとー、 ビールにてくしたうちなのー。
みんな一緒にありかんぱーい。
いぇーい。
えっと、よしみ。
おじいじまのりょうびる。
そう、かしみてたら、がくふみうしない。
がくふみてたら、かしみうしない。
はー、いそがしいねん。
早くどっちかをおぼえたいなー。
おじいじまのりょうびる。
しまーとつくものなんでもすきでー。
さけりまーすうざりまでー。
かりゆしうえあでまーかいがー。
おばあがゆうはんたいてるさー。
じゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃん。
きょうはなはしのびあがでんえ。
やきゅうおえんこうしえん。
あしたはじゅんじゅんけっしょうどー。
よるからおえんしておくさん。
じゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃん。
3つ星かざしてたっかだっかと ビールにたくしたうちらの
夢と飲むからおいしいさ おじいじまんのオリオンビール
おじいじまんのオリオンビール はいアカペラでお送りいたしました
めっちゃ歌ってじゃがじゃが弾き ながらやりたいのにさ
できへんから とりあえずさっき歌だけやっちゃった
47本か ハイサイおじさんもよろしく
ハイサイおじさん まだ練習したことないちょっと頑張る
しばちょんさんおはようございます ここにアカペラ会
はいアカペラでお送りいたしました ちょっとどうしても歌いたくなる
よねこれね 新宿祝いでアリかんぱい
入学祝いでアリかんぱい 卒業祝いでアリかんぱい
09:06
ニービッジサビ団アリかんぱい おじいと一緒にアリかんぱい
いえーい 一生かんぱいしてたい
っていう願望です まあまあしてるかな
いえーい アリ組長おはようございます
今やばい またこれあのレーター表示室の
今思い出しました さーせんさーせん
沖縄バンズ日本全国酒飲み温度 やね猫さん
そうめっちゃ楽しくなるよねこれ もうみんなでこうね
カチャーシーとかめっちゃ踊り たいよね
このもう金曜日は朝からそうしたい そうみんな今日もハッピーかな
いえーい ってことで
もう一切隠す気なくなったよ もう出してもうだからええかな
と思って はいもう今後一切隠しません
そうあのねあれ アリコミのアリコミ生
私三期生でね 組長は先生なので組長です
何の説明 今後出すな
えー嘘でしょこの5人を読んで ちょっとそれはもう無理やな
ちょっと一旦無視して えっと今日来てくれたのは
こんちゃん それから猫さん
そしてまっこにー それからよしみん
それからそれからえいじさん イエーイ
そしてそしてしばちょんさん イエーイ
それからアリコミ生 はいはいはいはいはい
えっとはいみんなめっちゃ笑 ってるけど大丈夫かな
えっとはい はい以上本日の出演者の皆様でした
イエーイ 今日もありがとうございます
はいということでね今日そう今日 練習150日目イエーイ
12:04
また明日からもやっていくぞ はい
ってことでじゃあ今日も元気にいってらっしゃい 行ってきまーす
さあ服着よ
12:23

コメント

スクロール