1. ゆう🍀の好奇心全開ライフ🌏
  2. 三線練習151日目🌺6/22ハッピ..
三線練習151日目🌺6/22ハッピーマンデー🎉🍻🎉
2026-06-22 13:45

三線練習151日目🌺6/22ハッピーマンデー🎉🍻🎉


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/636082acb4418c968de122cc

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

月曜日の朝、配信者は「海の声」と「小さな恋の歌」を三線で演奏し、リスナーとの交流を楽しんでいます。明日の研修のため、早朝配信の可能性に言及しつつ、リスナーの月曜日を応援しています。

オープニングと「海の声」の演奏
コンちゃーん、はいたーい、おはようございまーす。
さ、月曜日の朝、やってまいりましたー。
はい、土日しっかり遊んだので、今週もまた頑張ってまいりましょう。
イエーイ!
あ、まっこにー、おはようございますずしー、はいたーい。
はい、えっと、今日は、私の好きな歌でスタートしたいと思いまーす。
それは、海の声、です。
あ、みーきてー、おはよー、はいたーい。
はい、じゃあ早速ね、海の声、やっていきたいと思います。
空の声が聞きたくて、風の声に耳すませ。
海の声が知りたくて、君の声を探してる。
会えないと思うほどに、会いたいが大きくなっていく。
タワの粒を焼き、山のささやき、君の声のように感じるんだ。
目を閉じれば、聞こえてくる、君のコロコロした笑い声。
伸ばせば届きそうで、今日も歌ってる、海の声に乗せて。
海の声が聞きたくて、風の声に耳すませ。
海の声が知りたくて、君の声を探してる。
浮かんでは消える、子供のように無邪気な笑い顔。
たとえ僕がおじいさんになっても、ここで歌ってる。
君だけを想って。
間違えた、ちょっと待って。
海の声を、風の声を、空の声を、山の声を、僕って。
もう一回、3、はい。
海の声が知りたくて、君の声を探してる。
ありがとうございます。
リスナーとの交流と「小さな恋の歌」の演奏
あ、日清さん、はいたーい。
イエーイ。
まっこに、何ですかそれは。めちゃくちゃ嬉しい話を。
しばちょんさんと話してて、やっぱりゆーちゃんは酒飲みと話してましたよ。
あざーす。
ななぜろさん、おはようございまーす。
はいたーい。
えっと、今日はななぜろさん、あ、おかみ、噛んだー。
ななぜろさんという名前を噛んだー。
今日はななぜろさんが来る前に、スタートとともに、ちゃんとこのレターをね、貼ってるっていうね。
月曜日から最先よし、イエーイ。
噛んでくれてありがとう。
もう噛んでもこの喜んでいただけるっていうね、最高やな。
まっこに酒飲みなんて言ってねー。
まあまあ、そんな話であろうと思っておりますゆえ。
えっと、わ、45分かな。
なんかさ、月曜日やからさ、ちょっとこう、テンポいいやつがいいよねー。
かといってそんなに知らんのよなー。
いやーどうしよう。
あ、はい。
じゃあね、もうテンポ全然よくないかもしんないけど、はい。
これも私の大好きなこれです。
めっちゃ声高鳴ったやん。
えい、みらよほい、みらよかなしうみなしわ。
なくなよや、へいよへいよ。
てばるいぱりうぴぴ。
むいぎよや、へいよへい。
まささあてたぼり。
ちょっと今これやってるうちにテンポいいやつ思い出した。
あのあれや。これこれ。
えっと、あ、そう、小さな恋の歌。
いえーい。
たくさん名前呼んでもらえた、ななぜろさん。
はい、ななぜろさん。
改めまして、おはようございます。
はいたーい。
アディー組長、はいたーい。
はい、月曜日から目いっぱいのアディー組長、はいたーい。
よし、じゃあ小さな恋の歌をアディー組長にもお届けいたしやす。
ありがとうございます。
本日の挨拶と明日の予定
えーと、めっちゃ笑ってるな。
はい、7時50分。ちょうどいい。ちょうどいいね。最高。
はい、じゃあみなさん、あ、そう、ちょっと待てよ。
今日来てくれたのは、こんちゃん、まこにー、みーくしー、にっしーさん、ななぜろさーん、からのアーディさん。
いえーい。
はい、今日はね、6月22日月曜日、ハッピーマンデー。
いえーい。
さ、今日もみんな、張り切っていきますよー。
あ、ちなみに私明日、なんか8時半に会社行ってコンプラ研修行けないといけないらしく、
明日これできるかなー。できたとして、めっちゃ早朝かもしれん。
無理やな。多分できへんってことにしとこう。
はい、じゃあみんな、みんな、じゃあ今日も頑張るよー。
頑張っていきまーっしょい。
じゃあ、いってらっしゃーい。
はい、いってきまーす。
ばいばーい。
13:45

コメント

スクロール