1. 陽の毎朝5分『星のエール』
  2. #301 「ネガティブは叶う」わ..
#301 「ネガティブは叶う」わけじゃないんよ!
2026-06-26 04:53

#301 「ネガティブは叶う」わけじゃないんよ!

陽
Host
人生の設計図を星から読み解くプロ
あなたのスキルを稼げる仕事へランクアップ!
━━━━━━━━━━━
あなたの魂が大喜びする仕事を一緒に創る

◆経歴
医療事務パート→占い師→ビジネスサポート

◆特徴
占い師さん
ヒーラーさん
セラピストさん
コーチなど
心をテーマにしている方向け

こんなもどかしさ、ありませんか?
・自分に何ができるのか、うまく言葉にできない
・発信しても、なぜか申込みにつながらない
・メニューの価値を説明しようとすると自信がなくなる
・「いくらにすればいい?」がずっとわからないまま

「学んだ知識で何かを始めたい!」なのに
「畑が耕せるほどの足踏み状態」から
唯一無二の商品を作って売り出すまでを
しっかり伴走

あなたの使命と価値観を軸に
あなたの本質が求める仕事を一緒に作る

感覚的なのに、地に足ついた
「イメージからのロジカル設計」をサポート

難しい設計知識や言語化はすべて代行

「わたしのペースで、がんばらない」を実現

━━━━━━━━━━━
【限定無料特典🎁】

『頑張り方を変えるだけでうまくいく
星が教えてくれる、あなたらしい仕事の育て方 』
~あなたらしい商品スタイルを見つける20分音声~

▼LINE公式にご登録いただき
無料音声講座をお受け取りください!
http://lin.ee/jFmDT0R

━━━━━━━━━━
その他SNS・ブログ

▼リットリンク
https://lit.link/yo_uranai

━━━━━━━━━━━
あなたの心に
小さな光がともりますように

https://listen.style/p/yo_uranai?dEVrAuL7


#はじめまして
#音声配信
#スタエフ
#ビジネス
#占い
#陽
#占星術 #自信 #仕事 #自己肯定感
#自分らしく生きる
#自分軸 #他人軸
#自分を大切にする
#メニュー
#タロット占い #起業 #商品設計 #自信がない
#人生の岐路
#転機 #お悩み相談 #人間関係
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/65ccaded0a4a74f98f1a389a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
皆さん、こんばんは。 大好きなスキルで輝きたい40代50代の女性を そっと後押しする星読みのようです。
いつも聞いてくださって本当にありがとうございます。 今日は、頑張っている人ほどハマりやすい落とし穴のお話をします。
ネガティブなことを考えたら実現しちゃうって思っていませんか? 確かにネガティブなことを考えてしまうと、それが実現するっていうのは本当なんです。
でも、それにはちゃんと条件があるんです。 その条件をあまり知らない方が多いので、今日はその話をしていきたいと思います。
ということで、最後まで聞いてくださいね。 本題に入る前に宣伝をさせてください。
ただいま、YO!の公式LINEがリニューアルをしております。 そこでいつも公式LINEにご登録いただいた方にお配りしている無料音声講座もリニューアルしました。
新しいものに変えました。 今回は頑張り方を変えるだけでうまくいく。
星が教えてくれるあなたらしい仕事の育て方という音声講座になっています。
なかなか面白い内容なので、ぜひ公式LINEの方にご登録いただいて受け取ってくださいね。
概要欄に公式LINEのリンク先が貼ってありますので、そちらからご登録いただき、 ぜひ何かスタンプ、好きなものを一つ送ってくださいね。
皆さんとつながれることを楽しみにしています。 さて本題です。
頑張っている人に限ってこういうことを言うんですよ。
ポジティブでいなきゃとか、こんなネガティブなことを考える私は私じゃないとか、 ネガティブを考えたら実現しちゃうから考えないようにしなきゃとか、
気持ちはわかります。すごくわかります。 でもこれどんどんドツボにはまっていくパターンなんです。
なぜかというとこの状態って自分を全く受け入れていない状態なんですよ。 ネガティブな気持ちが出てきている自分を全力で否定しているんですね。
そのちぐはぐさがエネルギーの流れを止めてしまうんです。 そして皮肉なことに受け入れていないその状態の方がネガティブが叶いやすくなってしまうんです。
じゃあどうすればいいか。 もうねシンプルです。まず自分を受け入れることです。
愚痴を吐きたいときは1分だけ思い切って吐いていい。
もうやだ、うまくいかない。なんで私だけ? もっと愛されたい。私をなんで見てくれないの?
全然痩せない。しんどい。やめたい。楽してたい。限界!
全部吐き出していいんです。 1分くらいの愚痴は叶わないから大丈夫です。
でもその1分でギュッと抱えたものを外に出してください。
03:04
出してしまうと不思議とすっきりするんですよね。 まあまたやるかってね気持ちが戻ってきます。
ネガティブを封じ込めようとするより、ちゃんと出してあげた方がエネルギーが戻ってくるのが早いんです。
ネガティブな感情って悪者じゃないんです。
今ここがしんどいっていう自分からなおサインなだけです。
それを無視して蓋をしようとするから余計に余計に大きくなって圧が強くなる。
ちゃんとあるね、そうだねって認めてあげると感情は割とあっさり落ち着いてくれます。
ネガティブを感じた自分を責めなくていいです。
1分だけ思いっきり吐いてまた前を向く、それだけでいい。
ちゃんと自分を受け入れてる人が愚痴を吐くとね、その負のエネルギーは外に出せるんです。
なりたい自分にはその繰り返しでちゃんとなれるから、
しんどいなって思ったら1分間だけ1分間だけ愚痴を思いっきり吐いて、
そしてまた前を向いて頑張っていきましょう。
洋は皆さんのことを応援しています。
今日も聞いてくださってありがとうございました。
もしこの番組良かったなと思ってくださった方はいいねとフォローをお願いします。
また洋に相談してみたいなという方は概要欄に公式LINEのリンクが貼ってありますのでそちらからご依頼ください。
未来はまだ白紙だからこそあなた寄りに描いていきましょう。
それでは今日もどうぞ素敵な1日をお過ごしください。
あなたの商品設計サポーターの洋がお届けしました。また明日。
04:53

コメント

スクロール