00:02
私がラーフ
みなさんおはようございます。八二風と書いて八風と申します。八風の音色、本日も始めていきたいと思います。
はい、ということで、ちょっとね土曜日日曜日はゆるさく配信ということで、今週のコラボを振り返っていきたいなと思ってます。
はい、今回はですね4名の方とコラボいたしました。 まず一人目は架空さんですね。架空さん。
で、その次は奈々さん。奈々さんはコロムのアーティストですね。 で、3人目が翔さんですね。ダイエット部の話をさせていただきました。
で、4人目は綾さんとコラボさせていただきました。 またそれぞれURLは概要欄に貼っておきますのでチェックしていただきたいなと思うんですけれども
まず一人目の架空さんはですね、アディコミのスタディで4期で同期でいつめてるんですけど、私のねいつもお悩み相談をさせていただいてて、なんかいつも申し訳ないなと思いながら
あれなんですけど、今回はちょっとコミュニティの回でね、ちょっと振り返り配信ができてなかったので、私リットリンク作るのすごい楽しかったから
なんかそっちよりコミュニティの話したいなぁとかって思いながら始まったライブではあったんですけど、私自身がね、こうなんか団体戦がすごく苦手で
やっぱりこう役割を与えてられてないと頑張れないとか、なんかこう臨機応変に見ながらやるみたいなのとかがすごく苦手で
とか、あとこうなんか1対1とかだったら頑張れるんだけど、なんかいっぱいいるとどうしたらいいかわかんないなぁみたいな感じになっちゃって
ちょっとなんか大人数、例えばねライブ配信とかですごく大人数の人がいると、もうこんにちはだけ入れてそのまま消えちゃうみたいなこととかをたまにやっちゃったりするんだけど、なんかこう大人数がとにかくあんま好きじゃない
だと思うんですね。だけど、アーティスト活動していくにはやっぱり
ファンになってくれる人の数を増やしていかなきゃいけないっていうので、すごくこう人との距離感が結構バグってるから
あのその辺がすごく難しいなぁって思いながら、ちょっとカクさんにも意見いただけながら、なんかやってたかなと思いますね。
なのでちょっと深くね、お話を聞きたいなという方は、ぜひあの概要欄からカクさんのチャンネルに飛んでいただければなと思っています。
あの素晴らしいタイムスタンプも貼ってあるので、もしよかったらお聞きいただければいいなと思いますし、コメントも残していただければ嬉しいなと思っています。
はい、2人目はナナンさんなんですけれども、コロムのアーティストでいらっしゃいまして、弾き語り、私と一緒のピアノの弾き語りではあるんですけど、
主婦でね、お子さんも育てられてて、100名、200名集客されるすごいアーティストなんですね、お一人でね。
なのであのいつもすごいなっていう目線で見てたんですけれども、今回ちょっとインスタグラムの方でコラボさせていただいて、
03:00
いろんなお話をうかがったというか、お聞きいただいたという感じではありますね。
やっぱり時間の使い方とかね、なんで私がその55名にこだわってやってるのかっていうところをしっかり聞き出してくださって、ありがたいなと思う配信ではありましたので、
ぜひまたインスタグラムの方のURLも貼っておきますので、見ていただければ嬉しいなと思っています。
そしてそして、私チャレンジャーズのダイエット部にも入部しておりまして、
ショーさんとコラボを配信させていただきました。
その時はね、いろんなヒアリング、個別相談ということでいろんなヒアリングさせていただいたんですけど、
やっぱ私はね、めちゃくちゃストレス溜まったらチョコすぐ食べちゃうし、
そんなでお菓子が結構好きだから食べちゃうなーみたいな話とかがあったんですけど、
ちょっとひとまず2週間後までにできることとして、
ご飯をね、5個っていうか150gを5つ食べるみたいなことをお約束していたりとか、
あとはよく噛むね、まじで全然噛まずみに飲み込んじゃってるから、
それをちょっと意識していきましょうみたいな話で終わってます。
なんだけど私が結構印象に、自分の中で印象に残ってるのが、
家の中で食べてる時と外で食べてる時とやっぱりちょっと違うなーって思ってて、
家の中で食べてる時はあんまり何にも気にせずに自分のペースで食べちゃってるんだけど、
やっぱ外に行くとお友達とペースを合わせちゃったりとか、
食べるペースをね、なんかちょっともう友達があと一口だなとかって思ったら、
そこら辺でちょっとやめてみたりとか、
なんかこう同じペースじゃないといけないんじゃないか的なそういうマインドが働いたりとかして、
食事のペースとかも結構マチマチだったりするから、
なんかこう、そんな生きづらい感じで生きてるんだなって自分の中でもちょっと発見だったので、
ちょっと面白い放送になってるんじゃないかなと思いますので、
showさんのね、放送も聞いていただければなと思ってます。
はい、そして最後が昨日ね、あやさんとコラボさせていただいて、
その時にヤフーをどうやって盛り上げていくのかみたいな作戦をね、いろいろねってくださってて、
ありがたいなぁと思いながら、ちょっとね私もこう、
今日ね、夜ライブなんですけど、
やっぱライブに向けてね、ケイツヘリになったりとかして、
結構もう体がボロボロだったりとかするんですけど、
なんかねこう、
なんだろ、やらなきゃやらなきゃで、音楽以外のところもやらなきゃやらなきゃって、
なっちゃうんだよね、やっぱトークのとこやらなきゃとか、
なんかいろいろそう、やらなきゃっていうのがなっちゃうんだけど、
やっぱり私って結構なんかいろんな人に、やっぱりオリジナル曲がいいよって言ってくださることが多いのに、
なんかそこを受け入れられてなくて、
なんか曲じゃないところも頑張らなきゃいけないんじゃないかみたいな感じに陥っちゃってんなって、
06:02
すごく感じたので、なんかこうライブもね、
シンプルにしていった方がいいんじゃないかっていう話が一番印象に残ってるかな。
あとその金曜日の安倍さんの放送で、
応援される人もする人も、やっぱりホワイ、ホワイってなぜっていうことですね。
なぜがちゃんと立ってないと応援しづらいし、応援してもらえないよねっていう話もあったりとかして、
ちょっとそれに感化されて昨日の夕方に、
なんでね、6月23日に私は平和の木の下手を広めたいのかっていうところを、
ちょっと少しね、15分くらいの収録配信にして言ったので、
またその綾さんとの放送から、こういう心境への変化があったんだなっていう、
なんかそこの心の移ろいを感じてもらえたらいいんじゃないかなと思ってます。
ちょっとね、綾さんのチャンネルにお邪魔したので、
私がちょっと綾さんのことを聞き出すみたいなフェーズが少なすぎて本当に申し訳ないんだけど、
みんな4期のみんなごめんね。
っていうので、ちょっとね、いろんな方とコラボしながら、露出をね、増やしていけたらなっていうふうに思ってます。
ということで、6月23日の情報はですね、リットリンクも新しくしておりますので、
またそちらから見ていただければ嬉しいなと思っております。
ということで、本日もみなさん素敵な一日をお過ごしください。
私もあなたも最強の運と笑顔で日々これこうです。