00:03
あ、おはようございます。
八風の音色を始めていきたいと思いますが、BGMをつけるのを忘れておりました。
おはようございます。
昨日のサブスタックをつけるのを忘れちゃったんだよな。
おはようございます。
らるけんさん、いちばんのり、おはようさん。
仲間にならんかった。
待って、今サブスタックもつけてるから。
あ、つけてるからじゃないわ。
やばい、充電がさ、最近iPadの充電恐ろしほど減るの早いんだけど。
ほんとに。
やばい。
なんかこの仮面、あ、響いたわ。なんか挟まってたんかな、今。
なかなかちゃんとならないんだよね。
らるけんさん、お仕方はどうですか?
まだ誰も人がいないから。
なんか、だからかね。
でも私はね、結構かわしてるから。
いや、今は思ってもうまくかわせたなって思ってる。
なんか普段の私だったら出しちゃってそうだもんさ。
マジで話す内容が浮かばない。
浮かばないっていうか、たぶんね、大混乱してるのよ今。
なんか何を話せば、みたいな。
いろいろ進んではいるけど何を話せば。
サブスタックの、あ、
昨日ね、いがらしかりんさんっていう方の本をね、
以前に紹介させてもらったら、
かりんさんからコメントをいただきまして、非常にありがたい。
だけど今日は聞けなかった。
今日やってたら聞けなかった。
今日普通に寝坊したから。
話す内容がないっていうか、その話す内容を準備する時間がなかったから。
大混乱しています、私。
でもね、昨日ちょっとシュガーさんと曲を作ったりして、一気に進んだから、
03:05
まあ良かったんじゃないかな。
そうそう、今日ね、
沖縄テレビの、あれだ、予約しとかないとダメなんですよ。
OTV。
この間言ってたお父さんのね、話が放映されるんやけど、
その時に私の曲が使われてたらいいなという淡い期待。
CD渡したから。
ちょっとサブスタックもつけてみて。
サブスタックをつけて、これをこっちのCに投下して、
Xにも投下して、リバウンド始まるよ。
おはようございます。
おはよう。
どうかしましょう。
やっほーさん、お墓目だって。ちょっと待ってよ。
亀口さん、これあれかな。
亀口さん、おはようさん。
一回でしょ。
こっちについちゃうとうるさいかもしれない。
こういうことを始めました。
やっほー。
声を響かせるやつは703経由で。
このチーンはトヨさんの3分間チャレンジの。
そうそう、エコーはエコー。
エコーは703からパクって、チーンはトヨさんの3分間チャレンジパクりました。
06:08
そうそう、皆さんから勝手に引き継いでやってます。
たまたまUFOキャッチャーに子供と旦那がめっちゃ行くから、
わけわかんない景品とかを取ってくるんですけど、
うちに3分間チャレンジのルールあったわと思って、
その間気づいたんだよな。
これだけ引き継いでいいですか?って言ってトヨさんに。
引き継がせていただきました。
本社リハーサル三昧で、もはや話すことがないんだよね。
話すことがあんまりあるんだけど、話せないんだよ。
でも、セットリストも決まったから。
決まったからというか、もう走り始めてるんだけど、
「つながりの日々」っていう、
うりもさんたちとやった夏フェスの「つながりの日々」っていう曲を、
練習がなかなかできないから、思い出さなきゃいけないなみたいな。
あれは本当にスタイフから生まれた曲だった。スタイフから生まれたっていうか、
うりもさんが作詞しているから。
さきさんか。
さきさん、おはようさん。
ちょっと二回鳴らすのやめました。一回にします。
さきさん、おはようさん。
おめでとうございます。
ありがとうございます、かめくせさん。うれしいです。
東京は寒い雨です。おはようございます。
なんかいい声で言ってそうだな、さきさん。
東京は寒い雨です。おはようございます。
さきさん。
このベル、うちの息子がUFOキャッチャーで撮ってきて、
トヨさんに放任なんですけど、3分間チャレンジなのかね、
それだけしてくれました。
後でおぷちゃんの挨拶言えろ、いい声で。やってみてください。
前にすごいわ、さきさん、あれ。
おぷちゃんの挨拶、すげえなって思って。
あそこまで豆にはできないなって思って。
豆だねって。
余裕でね、沖縄も雨です。
雨っていうかずっと雨季だから、本当。
雨止まないんだけど、本当に。
09:02
これから羽田空港へ送迎だって、かめくせさん。
そうそう、さきさん、トヨさんの放任でね。
放任でねっていうか、会ったからやり始めたらいいよって言ったから。
羽田空港ね、なんかびんみりするというかなんていうか。
皆さんの地域に流れるのかは知らないけど、
今日はあれなんですよ、お父さんの取材行ってきたやつの放映される日らしくて、
早くないみたいな。
先週取材してもう今週放送なんやみたいな。びっくりだよね。
その時に、私CD渡したんですよ、OTVのCD。
だからバックで流してくれたらいいな、平和のキャスターへって思ってるけど、
難しそうな話をちらって言われたから、無理かもしれない。
分かんない。
流してほしいな。
いいや、いいや、いいや。
何ですか、なんか誰かをいつも送り届けてるから、
分かんない。
タクシー、タクシーとかですか?
全然そんなことじゃなくて、
そんなことでもなくてみたいな。
そうなんや、すごい。
すごいですね。
役員の専属運転手ってやばいな。
めっちゃ重要やん。
ずっといいっすね。
服上でタクシーの運転手してもいいかなってちょっと思うぐらい。
なんかさ、いろんな人のいろんな人生の話を聞けそうじゃん、タクシーで言ったら。
そしたらさ、それを歌にできそうだなと思って、
一時期タクシーの運転手もいいかなって思っちゃったな。
今、役員の人だったらものすごいなんか、
話さないか。
運転手さんに話さないよね。
分かんないけど。
すごいなんかいろんな人生を感じれそうだなって思って今。
今、オーナー企業の会長兼社長を8年担当してましてて、
こうか、孤独な社長やからな。
たぶんうちの旦那も孤独やと思うわ。
私の味方がいなくなって。
味方がっていうか、悩んでることもあるのでしょうって感じ。
そうなんですね。
すごい重要な運転手さんの役割をされとるわけですね。
12:07
8年は長いっすね。
もう、サブスみたいな人。
分かんないけど。
私はなかなかあれだな。
でもタクシー。
私ね、タクシーの運転手向いてると思うんだよな。
その場その場のさ、初対面の人と話せる技術すごいあるから。
何十分か乗って、もう終わりでしょバイバイみたいな感じだから。
それぐらいの方が気楽だし。
タクシーの運転手だから喋るとかっていう感じでもないかもしれないけど。
だからたまにいるよね。
ずっと喋ってる運転手さん。
ちょっと小話すぐらいだったらいいけど、ずっと喋りかけてくんねーよみたいな人いたりするから。
面白いよね。
邪面は言えないけど、沖縄にも工場があるんだ。
へー。
そうなんだ。
麻生社長の。
沖縄工場とかあるけど、なんか福田目だから。
わかるかもね。
だいたいあそこら辺にある工場だなみたいな。
工場ってだいたいある場所限られてるから。
そうなわけね。
限られちゃってるから。
こうした位置もやり始めたら1って出てくるんだけど、
なんなんだこれ自分の位置?誰か聞いてるのかな?
わかんないんだけど。
なんか目のところに1って出てくるんだけど。
わかんない。自分の位置なのかもしれない。
わかんないんだけど。
いやーそっか。
でもライブそうだよな。
でもライブ会場行くとかだったら、
どこかしらのタクシーの運転手さんがずらーって並んだりする。
京都もタクシー文化だから、
やっぱりタクシー文化とバス文化だから、
パンパンなんだよねバスも。
沖縄はさ、みんなバス?
バス乗らない。
ほぼほぼ乗らないから、
みんな行ける所まで70歳くらいまではみんな運転するじゃない?
15:00
そうだからバスガラガラなんだよね。
でもなんか走ってるんだよね結構。
ほんとなんかバスいっぱいだったこと見たことないから沖縄で。
だからどうなんやろうって思ってるけど。
バスガラガラ。
でもタクシーは結構、
空港からもそんなに、
なんかね今那覇空港もめちゃくちゃ厳しくなっちゃって、
そういう送迎車とかも止めれなくなっちゃってね。
空港の降りるところとか、
ちゃんと駐車場に止めてから来てくださいねみたいなスタイルになっちゃってるから。
まあでもそれでも止めてる人いるけどね。
空港の速度っていうの。
昔はまじで止めたい放題だったから、
なんか結構私が来た頃はまだそんな感じだったから普通に行けたんやけど、
なんかもう最近は、
なんかちゃんとした駐車場に止めなさいみたいな感じの流れになってて。
こんな感じでやってますよ。
路線バスは大抵の場合自治体から運転できるから、
あっそうなんや。
なんかなんでバスってこんなに乗ってないのに運営できるんやろうなって思ったけど、
そういうことね。
多分全然あっかちだと思うけどな、バス立ち。
お姉さん、おはようさん。
ちょっと2回やるのやめました。
別に控え理由はないんだけど。
なんかちょっとチンチンってうるさいかなって思ってたっけ朝から。
お姉さん、おはようって。
亀口さんってなんかタクシーの人なんかなって思ってたら、
あれですね、ヤプーンの専属運転手。
すごい。
だからいろんなとこ行ってるんだと思う。
すごいね。
なんか立派なお仕事だわ。
すごいっすね。
いやなんか知らなかったのずっと。
なんかどっかいろいろみんな、
亀口さん来た時になんかどっか行ってくるねみたいな話は出てたけど、
何してる人なの?タクシーの運転手さんかなって思ってたけど、
まあまあ近すぎるところではあったけど、
なんかどっか人を連れてってるなっていう印象があったから、
今日知りました、それ。
今、今。
聞いてこなかったから。
今日ね全然、
今日はあれですね、OTVの放映日なんで、
18:00
うちのお父さんがね、放送される日なんだけど、
18時9分から出ますんで、
だけどそんな長くはないんじゃないかな。
わかんないけど。
小鉄さんおはようさん。
おはようございます。
おはようございます。
今日は亀口さんは空港に行くらしいです、この雨の中。
雨の中って皆さんの地域は雨降ってるのか知らないけど。
雨、もう。
沖縄もずっと雨だわ。
まじ梅雨全然抜けない。
去年とかね、梅雨が全然こなくて、
1週間、2週間くらいで抜けたんだよ夏に。
今年はなんか長引くね、なかなかの。
なかなかの感じで。
雨なんだ、みんな。
みんな怒らんかな。
雨の中。
先週ね、お父さんの取材行ってきたよってオプチャで言ってたと思うんだけど、
それが今日放送されるらしくて、
私はCDを渡したものの、
大阪晴れなんだ、いいな。
いいな。
でもさ、沖縄の人って全然話があるんだけど、
沖縄の人って雨降ってもあんま関係ないから洗濯物の中に入れなかったりするんだよね。
なんか晴れた時に乾けばいいかみたいな。
いやでもさすがに、うちはちょっとなんかあれだなと思って。
依頼があれば観光バスとか大型トレイラーとかも乗れるし経験あるのよ、だって。
観光バス乗れるんだったら沖縄行ったらいいんじゃないですか。
もう観光バス行ってやまただと思うよ。
ものすごい、もう。
もう本当に観光客だけがもう、
でもだいぶ減ったと思うけどね、なんか。
中国からの観光の人がなんかあんま、なんかちょっとわかんないよ。
普通に生活してたらなんかちょっと体感減ったなみたいな感じがあるから。
そうそう。
ね、バス会社運転手不足だよね。
そう、と思うわ。
でも沖縄のバス全然人乗ってないから。
そうなんよ。みんな車生活やからバス乗らなくても生きてけるんだけど、
学生とかはさ、やっぱ二人かバスかみたいな感じだから一応乗ってたりはするけど、
それにしたってめちゃくちゃ人少ないから。
バスからなみたいな。なんか京都とかさ、もうバス乗ったらパンパンなんよ、もうとにかく。
もうこれ、何本か見送ってもパンパンじゃんみたいな。
もう今乗るしかないみたいな感じで乗るんだけど、
そんなパンパンになること全然ないから、こっち。
立ってる人とかいるんかな。
大体みんな座ってお利口さんに言ってるけどな。
21:04
中国の観光の人って絶対あるじゃん。
そうなんよね。
そうそうそうそう、ほんとに。
なんかね、私普通の凡人が過ごしてても減ったなって思うぐらいだから、
相当減ったと思うよ。
なんかほら、どっかのさ、商業施設に絶対人たちがいるんだけど、
それにしたって最近減ったなって思ってる、ほんとに。
うん、秋院座も減ったんや。
めちゃくちゃセレブな買い物とかしてそうだもんね、銀座とか。
平和でいいけどねって。
いや、それね、それな、みたいな。
私もね、なかなかもうバス乗らない生活して、
バスとか電車もないからさ、こっち。
ほんと車しかないから、車だけだね、もうほんと。
電車も、電車ってかモノレールあるけど、
モノレールあれ、もうほんと観光客用に作っただけだから、
地元の人、マジでほぼほぼ使ってないんじゃないかな、みたいな。
なんかおもろ町っていうね、駅があるんやけど、
そこはみんな、なんていうか、ひらがなでね、おもろ町っていう駅が、
そうなのよね、買い物の仕方見てると分かるもんね、ほんとに。
そうなの、分かるの。
爆買いしてるからね。
家電製品とか。
なんかでも、爆買いしたいよね、豊さん、分かる。
豊さんは何、爆買いしたいの。
声デカ。
でもね、声デカいからで言ったら関西人もすぐ分かりますから、こっちにいたら。
エレベーターとかで大きい声で話すなよ、みたいな。
じゃあ、ほんま静かにして、みたいな、思うときあるから。
声デカいのは、あちらの国の方もそうだけど、関西人もめちゃくちゃ分かる。
ちょっとなんとかしてや、とか言って。
これちょっと関西から私の方ですね、みたいな。
ワイも爆買いしたい。みんな何、爆買いしたいんですか。
私、爆買いってなんだろうな。
爆買い。
亀岐さん、バイク乗るんや。
亀岐ちゃんもかって。
豊さんの呼び捨てにする基準と、チャンとかチャンとかつけてる基準が何なのか、私はまだよく分かってないけど。
24:02
その間、かくうさんのこともかくうって言ったからな、もう。
かくうで馴染んじゃった、と思って。
バイクいいっすね。バイク乗るんや、亀岐さん。
どんなバイク乗るんすか。
ハーヴェイ・タビットソン的な。
そんなやつ乗らないの。
なんかさ、似顔絵の感じから言ったら、そっち系の乗ってそうやな、と思って。
メットが欲しいんや、ヘルメット。
10万超えるんや。
いやー。
そんなするんや。
なかなか、なかなかですね、ヘルメットで10万ちょっと使えないな。
私が興味なさすぎて。
そうなんだ。え、なんかめっちゃ丈夫とかですか?
めっちゃ丈夫なん?
分かんないけど。
なんか、あのー、使ってるあれが違うよ、みたいな。
普通に買っても5、6万。
電化製品と変わらないんだ、ほんまや。
あ、けいかさん。珍しいこのところに。
けいかさん、おはようさん。
おはようございます。
今ね、爆買いしたいっていう話をしてて。
何、爆買いしたいですか?みたいな話をしてました。
そしたら、かめきさんがヘルメット10万するやつ爆買いしたいって。
すごいんだけど。
普通に買っても5、6万って。
ヘルメットってそんな高いんやっけ?
すごいね。
頭を守るものだから、そうか。
緑銃についてるやつかと思ってた。
ヘルメット大事だからね。
いや、ほんとそう。
でも、今さ、チャリンコとかもヘルメットつけたほうがいいよ的な。
わからない。強制だったんかな。
子どもたちはみんなつけてるよね、チャリ乗るとき。
沖縄はさ、もう車社会だからみんなつけさせてんのかなって感じだけど、みんなつけてる。
すごいな、なんかえらいなって思って。
夏場とか大変ですよね、ヘルメット。
ヘルメットって洗えんの?中とか。
努力義務なんやん、やっぱりね。
でもみんな知ってるよ、沖縄の子たちは。
真面目だからさ。
知らないけど。
知らんけどって言っちゃった。
なんかやっぱ、知らんのかいってなるみたいね、みんな。
こっちにいると。
たまにこっちの友達と喋ったら、知らんのかいみたいな。
そこまで言ってて知らんのかいみたいな。
子どもは必須。あ、子どもは必須なんやん。
27:01
へー。
ヘルメットの中洗えるし、中のパッドも交換できるんだ。
じゃあ旦那のさ、あれもできんのかな。
一回も洗ってるとこ見たことないけど大丈夫かな。
どうやって洗ってんのかな。
私が知らないところでそういうのしてるのかもしれないけど。
旦那のヘルメット一回も洗ってるとこ見たことないけどな。
中とかあれできんのかな。
普通のヘルメットもできんですか。
洗えるんですか。
めちゃくちゃ臭いかもしれない。
洗ってないから。
私はそのヘルメット被ることないから別にいいんだけど。
いつもどうやって洗ってんのかなっていうのはちょっと疑問が。
なんかうっすらありながら暮らしてたんだよ。
パッドの厚み調整して自分にピッタリにするんだよ。
そうなんや。
そうか。
ヘルメットでこんなに話したかも嫌がると思ってなかったけど。
すごいですね。
めちゃくちゃ詳しいやん。
バイクとかってツーリング的な?
ただ自分で乗るだけ?
沖縄でも結構いますからね、ツーリングに来るおじさま方。
北部とか行くとツーリングするんや。
めっちゃかっこいいなやっぱ。
そういう感じがしてた。
亀口さんのあの感じ。
どの感じ?
イラストの感じ?
インスタだったかな。
こんなお顔されてるんですねって思ってこの間見てましたよ。
でもまさか専属の運転手さんだと知らなかった。
情報がもう。
最近ここ2週間くらい浴び込みの人たちの放送全然聞けてないから。
立って行って立って帰ってみたいな。
そんな感じだからちょっと。
ちょっと6月分を巻き返さないといけないにしちがって。
若い時はクッターレースって何?
飛ばすやつ?
飛び越えたりするやつ?
ピューンって。
なんか上から下に降りてってみたいな。
飛んだり跳ねたりするやつ。
わかんないけど。
競争するやつかな。
草レースっていうのがあるんだね。
なんか私そういうバイクとか全然やってこなかったから。
新たな世界。
世界ですね。
30:01
なんか私ツーリングしてる人とかめっちゃ横目で見てて。
みんなさ、列に並んで行くじゃん。いつも。
あれよくあんな一列で並んで走れるよなって思っちゃうんで。
一列っていうかみんな団体戦じゃん。ツーリングとか。
草野球みたいな感じ。
言ったらわかるかな。
草野球みたいな感じ。
なんか試合?ツーリング?
わかってないかもしれない。
ちょっと待って。草レース後で検索しときます。
検索しとかないとよくわかんない。
オフロードのやつ?
公式のレースじゃなくてバイク屋さんが主催するような。
なるほど。それで草野球ってことね。公式のレースじゃなくて。
そっちかなね。なるほど。
危なくないんですか?
競争とか見てたらめちゃめちゃ速いけど。
YouTubeとかで乗ってる人の付いてるカメラとかでブワーって走ってるやつとかたまに見るけど。
めちゃくちゃ怖い。
オフロードもオンロードも両方やりましたよって。
オフロードってめちゃくちゃ大変そうじゃない?
体にすごい負荷かかりそう。
道のところだったら、レースが決められてるの?このコースが。
準備するの超大変だよね。
準備するの。
ここからここは道を止めてみたいな感じでやってんの。
そういう道がもうあるのか。レース用の道が。
林道走っててクマに襲われてるYouTube見たよ。
そうなんや。
林道を走っててクマに襲われてるってやばいね。
クマ。
クマ皆さんのとこ出没してないですか?大丈夫?
大丈夫。
最近朝のニュース見ながら草芸とかするんだけど絶対クマのニュースやってるから、
みんなのところは大丈夫なのかしらって思っちゃうけど。
沖縄はそんな大丈夫だけど。
林道を走ってて。
でもバイクで走ってたらさ、もしクマとか出てきたら逃げれるのかな?
33:01
クマの方が早そうだよね。追いかけてくるやんみたいな。
いやいやいや、みんなクマには注意しましょう。本当に。
千葉はクマいないんだ。
今のところだけど。
東北だっけ?青森とかそっちらへんやばいよね。
投稿ができなくなるぐらい、ちょっと様子見てますみたいな。
え?そんなに?ってなってた。
でも危ないよね。
そっか、すごい。バイクいいっすね。
さっき言いかけてたやつは、列になっててか塊で動いていくじゃん、バイクの団体様が。
でさ、私あれ合わせられないと思うんだよな。
でも私が、もしその仲間に入ったとしたら、なんかあれはなんなん?団体で動いてるのが楽しいみたいな感じなんかな。
あ、本当?ありがとう。すごい。ありがとうありがとう。後で見ておきますね。
ツーリングしてる人たちって団体で動いてるから、団体感がいいんかな?
私もあの団体感が無理かもしれんと思って今。
なんか一人で行っちゃいそうな感じがするから。
なんかみんな何が魅力なんだろうね。
やっぱいろんなところに行って、休憩のパーキングエリアとかで写真撮ったりとか喋ったりとかするのが楽しいのかな。
ツーリングの楽しさがわからないヤフー。
いつも何が楽しいんだろう?って思ってる方かもしれない。
魅力をぜひカミツさんから教えていただきたい。
後で写真見とくね。
やばいもう40分じゃん。今日マジ何も話しないね。
本当に何も話しない。
やばいもう。
ライブの話する?みたいな。
いやいやいやしないといけないよね。そっちが本業なの。
バイク好きは乗るのも整備するのもね。
なるほどね。
それよりは整備というか、ありとあらゆる故障は旦那に任せてるから。
男の人はそういうのが好きなのかな。
なんかうちの旦那も修理したりするの好きだな。
壊れたものを生き返らすみたいな。
そうか。
乗るのも整備するのも。
36:02
俺苦手なんだコテッサー。
コテッサー女子力高いよね。
わかんないけど。
うちの旦那とか考えられないと思うんだよな本当に。
ちゃんと女子も男子もやってますみたいな感じがするわコテッサーは。
バイキレキ41年とプラスアルファだってすげーな。
そんなにハマれるものがあって本当になんか羨ましい。
私もハマってると言われれば音楽にハマった時期もあるのかもしれないけど、
40何年もハマってるものってないな。
すごい。
すごいね。
水滴55年なんコテッサー。
すごい。
なんなんこの年齢の凄さがあんなにの。
すごいね。
水滴55年って。
イカダ釣りですか?
なんか船釣り?
なんか私イカダ釣りで三重県の方に前行きましたよ。
何だったかな?その時はイカ釣りだったかな?
イカ釣りってありますか?なんか分かんないけど。
物心ついたら顔持ってた。
すごいなそれ。
すげー。
物心ついたら顔持ってた。
かっこいいよね。
何でもやるよって。
そうなんだ。
いいですね。
私もイカ釣り?サバ釣り?サバ釣りとかありますか?
でも朝ゴールデンウィークぐらいに行ったのかな三重県のやつは。
イカ釣りはめちゃくちゃ取れた気がするんだよな。
もう入れないってリリースするぐらい釣れた気がするけど。
なんか2回目くらいに行った時にもう坊主だったのよ。
ずっと2時間3時間くらいイカダの上で寝てて
パッて見たら何にも釣れてないみたいな。みんな寝てた。
めちゃくちゃ焼けて終わったみたいな感じだったけど。
マグロとか深海でやったことない?
そうなんや。
普通にパッとね。
私餌つけるのも嫌だったな。
餌つけるやつだけ先輩にやってもらってたもん。
餌つけるだけだけやってください。気持ち悪いからできないって言って
39:00
大変迷惑なことしてました。
耳図みたいなやつ引っ掛けてやるけどそれが触れなくてさ
なんかもう無理ってなってて。
でも釣りやりたいみたいな。
竿だけ持ちたいみたいな感じでつけてもらってた餌。
集中したい人にとったら全然あれだろうね。
何なんだよ。自分で餌くらいつけろよみたいな。
そうだと思うが。
ちょっと起こしてこよう。
起きてください。起きてください。
おはようさんできないよもう。
うちの奥様も最初無理って言ってたけど今は平気なんだ。
一緒に行くんですか奥さんと釣り。めっちゃいいやん。
デート?デート?
デート?デート?
なんかもう二人でさ出かけることなんてないから今はね。
改めて二人で行きたい場所とかもちゃんとピックアップしておかないとダメだなって思いますね。
いつかそうなるんだから。
釣りかバス釣りにハマってた時期あるなーって。
娘と三人で釣り行くんだ。いいね。
すごい。
釣りっていう選択肢がなかったな今まで。
沖縄もでも釣りしてる人。
沖縄はねまず普通に道にある路肩の、路肩っていうか何て言うの。
何て言うの。疎水みたいな。
疎水じゃないのかな。なんか分かんないけど。
そういうところで子供たちがリリースするやつだと思うけどさすがに汚いから。
釣り座をこうやって夏場になったら、夏休みの時とかめっちゃ釣りしてるよ。
娘さんが一緒っていうのがめっちゃいいよね。
すごい。いいなー。
釣り、どこ行くんですか。千葉県?だっけ?
結構遠出するんかな。行くために。
海。
海ってそれ船借りでレンタルの船とか借りていくんですか。
分かってるわって。
堤防?堤防でも釣り公園でも船で。
42:03
さてお迎えのスタンバイに入ります。お邪魔しました。ありがとうございます。またお越しください。
行ってらっしゃい。
行ってらっしゃい。
亀口頑張って。
ということで起きてこないな今日は。全然起きてこない。
私も寝坊したし今日。やばーみたいな。
亀口さんありがとう。びっくりした。めっちゃありがとう。
ありがとうございます。後で写真を確認しよう。ツーリングだっけ?バイクだっけ?
送ってくれたみたいなので。
ちょっと起きてこないから私お越しに行きます。本格的に。
今日は何を話したんだろう。
とりあえず6月23日頑張ろう。
そして今日テレビにお父さん出るから。
でも全国じゃないと思うんだよな。見れる地域と見れない地域的な。
もしかしたら九州の人は見れるかもしれないけどね。
そして沖縄OTVだから。わかんないなちょっと。
それに臭いヘルメットの話。この匂いの話。やめようかな。
いや本当でも旦那のヘルメット一回もらってるとこ見たことないから。
やばいと思うけどね。わかんないけど。
描いたこともないし。興味本位で描けないじゃん。
それをちょっとやってみようかな。豊さんみたいに描きたい。
描いてるやろうって。確かにちょっとあれをヘルメットのあそこの目に座席を開けて描いてみるのもありかなって思いながら。
そんな朝でしたね。
いやちょっとね今日はもう終わりましょう。
何の身のある話もできなかったけど。
でも皆さんと楽しい会話ができたので嬉しかったです。
怖い怖い怖い。だからね怖いのよマジで。
あのー。
なんか一回やってみたい。だってさバイク乗ってもう7、8年経っちゃうからさ。
旦那だって結婚して9年目だから。
8年、9年くらい見たことないんだよね。
どうしてんのかな。洗ってんのかな私の知らないところで。
45:01
いや洗ってると信じたいわ。
9年洗ってなかったらやばいもんね。
いやーちょっとあの怖いもの見たさでね。私も後で旦那に聞いてみよう。
そういえばヘルメットだって洗ってんの?みたいな。
何の話言ってんのか違うかもしれないけど。
そんな感じで終わりたいと思います。
それではあの皆さん素敵な夜を、夜をじゃないわ。
素敵な一日。
収録と間違えちゃった今。
あのー素敵な一日をお過ごしください。
発行してるかも。やばいよね。
ちょっとその実況中継やろうまた。
いらないから誰も。
ということで終わります今日。
じゃあもうね。
ありがとう。
ばいばーい。