1. ナイチャー嫁が語るシンガーソングライターの日常
  2. 55枚完売しました!!!ありが..
55枚完売しました!!!ありがとうございます!
2026-06-12 53:40

55枚完売しました!!!ありがとうございます!

オープニング・55枚完売した朝の心境
家族の朝と「55枚完売」の実感
Sugarさんの講座での出来事と仲間の涙
るなっちさんとの出会い・沖縄の仲間の話
長く応援してくれた仲間への感謝
八木ちゃんコラボ振り返りと応援への感謝
グッズ制作・エメラルドグリーン人気と限定販売の話
増席対応とオープンチャット運営の悩み
バックステージLABO案内と表現者の共通点
旦那さんとの朝・家族のエピソード
ラスト1枚が売れた奇跡のタイミング
顔が見える100人のファンを作りたい
残り1週間の準備とリハーサル計画
今後の発信とコミュニティ運営
声のDMが効果的だった理由
なりきる力と歌・演技の共通点
これからの課題と次の目標
55枚完売の振り返りと感謝
エンディング・今後の展望


✨.•*¨*•.¸⭐️お知らせ✨.•*¨*•

まずは、こちらの記事をみてみてね!
https://note.com/yafoo8385/n/n177271d28b67


リットリンク新しくしました。
八風の活動を一気に見れるよ!
https://lit.link/82yafuu_okinawa

目標55席!満員御礼!!!追加チケット5枚発行中。
6月23日のコロムライブチケットはこちらから。
https://corom.app/mp/FW209

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62d51ba31459d9dde0b6c101

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:31
おはようございまーす、おはようございまーす
おはようさーん
ちょっと静かめです、ごめんなさい
みなさんも頑張ってください
まさかこんな日が来るとは
今日はちょっとチンチンなしで、あのー
声だけでいきましょう
バルケンさん、トヨさん、おはようさーん
これだけやりたかった、今
ケイカさーん
ケイカさん、おはようさーん
いやー、ケイカさん
もうほんと飲み明かしたいぐらいですね、これはね
すごい、もうケイカさんはね、ずっと
ケイカさんとバルケンさんはずっと応援してくださってたので
この人どうなるんだ、みたいな感じなんだけど
すごーい
まさかこんな日が来ると思わなかったですね
今日はね、ちょっと旦那さんが用意してくれてるから
ありがたい
これからもうあと1週間で詰めないと
リハーサルの様子とかはまたインスタとかに上げていこうかなと思って
こないだ撮ったんだけど
こないだのやつは5本くらい載せれるかなって思ったんだけど
全然できてない、準備が
あれ、パパ行った?
ラジオしてるって言ってくれた
どんな家なん、これ
ラジオしてる嫁がいる
出て行ったよ、パパ出て行ったな
静かに出て行ってくれたわ
待って、これ一回消そう
03:00
サブスタつけてないもんね、まあいっか
しかもね、昨日
保育園に
保育園に行く時間っていうのが設定されてるわ
旦那のiPad
はなちゃん、おはよう
声がガラガラだね
あのちんちんはどこ行ったん
あれ、ちんちんここあるやん
ちょっとまとめて
みなさんおはようさん
こんなこと嫁がしてると思ったらさ
とりあえず出て行くよね
朝出て行ってくれたわ
おはようさん
昨日ね、55枚完売して
55枚だよ
分かる?
分かる?
ほんま?
55数えれるよね
そう、すごいよね
最後、あるたる決めちゃった
私思ってたんだけど
昨日ね、だよさん、ヤギちゃんのね
ヤギちゃんの放送、私お姉になりきってるんで
よかったら聞いてください
何やってんだろう、午前中からって思って
だよさんとの放送の時に
アジさんが、あとラスト2枚だったから
1枚買ってくれて
その後ラスト1枚は
夢の種放送局っていうラジオやってるんですけど
このラジオでの仲間の
リスナーさんかな
アメリカに住んでて
すごい富士風が好きな人なんだけど
ユーチューバーさんなんだけどね
その人がたまたま沖縄に帰ってきてて
その日、今沖縄にいるから
買いますって言って
最後、ストーリー像でたまたま見たんだろうね
それで
ラスト1枚
売り切れましたということで
びっくりしちゃった
急に連絡が来て
これ今買えますかって
なおなおさんのコラボが始まるちょっと前に連絡があって
いけますよって
すごいタイミング
たまたまだよ
アデコムの人があと1枚買ってくれるのかな
ふわーと思ったら全然違うところやってきたから
すげーと思って
びっくりしちゃった、ほんとに
皆さんね、ほんと1枚1枚にドラマがあって
顔が見える100人のファンを作りたいみたいなことを
06:02
去年は言ってたんだけど
本当に顔が見える50万人が集まってくれて
どうなるのか
昨日はね、おでん中ね
清笠の講座のやつがあったんやけど
手伝ってて
清笠泣いてた
私だけで清笠泣いてると
家庭を知ってるから
浮き沈みも知ってるから
泣いちゃうよねみたいな
引き寄せた、まじで豊さん
いやいやね、ほんと
ステートさんも1人ちょっと泣いてましたね
なんで?って思いながら
私のね、いろいろ頑張っているところを
見ててくれた人だからね
残念が出てったのが面白くて
今からラジオするわーって
ネットの方行ったらさーって出て行っちゃった
でね、まだ55枚完売したこと言ってないの
びっくりするでしょ
多分この人何してんだろうなって思ってると思うんだよな、旦那は
何も言ってないから
なんか朝から
朝からなんか忙しない
忙しなく動いてて
なんか忙しそうだぞって出てたんだけど
今からラジオするからねって言ったら
トイレ行ってきてください、お願いします
あー面白いわ
ということでね、皆さん本当にありがとうございます
あとはね、本当に集中してやり切るのって感じで
今日はお昼7-0さんとコラボがありますので
それはちょっと頑張って出て
この後はちょっと午前中仕事して
午後は練習に会ってたいなと思っているので
またスタイフでライブか
もしくはコロムでライブするかもしれないし
ちょっと時間を見てまた連絡します
オプチャーとコミュニティの方にね
連絡します
いやーなんかびっくりびっくりいろいろ
おはようございます
ルーナーツさん、おはよう
今ね、ちょっと待って待って
いろいろ朝の儀式があるんよ、ルーナーツさん
ちょっと待ってよ
ちょっと待って
めっちゃテレビの音聞こえてるかもしれない
これテレビの音聞こえてないのかな
そしたらリビングでできるけど
09:01
YouTubeだよね
今日休みなんだ、ルーナーツさん
まじか
ルーナーツさん、おはようさん
なんかね、こういうことを始めたの、ルーナーツさん
何やってんのって感じだと思うんだけど朝から
そうなんだ
嬉しい
ルーナーツさんもね、ずっと応援してくださっていて
ポコちゃんのね
ポコちゃんからなんですよ
去年の7月、8月とかそれくらい
6月、7月、8月くらいかな
そう
もう
ねえ、長い
長いよ、ほんとに
なんか
ポコちゃんでね、すごい沖縄の仲間が増えたんですよ
お友達も増えたし、今回お手伝いしに来てくれる人もポコちゃんで知り合ったりとかして
でもポコちゃんは辞めちゃったんだよね
もう死んだくて辞めちゃって
結局、私やっぱラジオの方が向いてるなと思って
ほら、いろいろ用意しなきゃいけないから、ポコちゃんはね
配信するって言ったらカメラも用意しなきゃいけないし、ピアノも用意しなきゃいけないし
家も片付けなきゃいけないから
大変だったんだよね、あの頃
だからちょっともうラジオだけにしようと思って
4枚からよく頑張ったよ
ほんとだよね、4枚
ほんと、でも先月
先月から先月っていうか、もうずっとね
最初ほんと4枚から
もうやばいと思って、1ヶ月くらい前だったかな
ゴールデンウィーク開けてからもうやばいと思って
もうやばいと思って頑張り始めたんだよね
もうほんとにやばいと思ったから
いやーほんとだよね、もう皆さんほんとありがとうございます
もうね、イヤイヤしてたDMを
僕はやらないといけないって言って
イヤイヤしながら皆さんにDMを送り続け
声のDMもね、今回たくさんの方にお送りできて
声のDM意外とね、皆さん返信が多かったです
なんか電話するのはあちのびなりじゃん
時間を拘束しちゃうし
ボイスメッセージだったら聞きたいときに聞いてもらえるし
プラス熱量を伝えられるかなみたいな感じで始めたんだけど
結構ね、良かったのかなって思いますね
12:00
ほんとありがとね
いやー、えなつさんもね、長いよね
でもね、けいかさんとばるけんさんにはちょっとね
ほんとに違う景色を見せれるかもしれないっていうので
良かったなって思います、ほんと
あとTKさんとね
去年のぐずぐずな時期
ぐずぐずっていうか、まぁぐずぐずだな
ぐずぐずな時期をみんな支えてくれてね
ほんとにありがたい
ねぇ、なんかまさか
去年の今頃はだってポコちゃんをやり始めたぐらいだから
なんかまだまだって感じで
プラスまあ一応あれだよね
多分スタイフもずっと続けてて
だけどなんかもう、なんていうか
そんなにちゃんとなんか
違うか、去年はまだやってないのかな、スタイフ毎朝
分かんない、もういつからやってるのか分かんないけど
7月後半くらいかな
9月に向けてやり始めたの多分
でもそこからずっと、平日だけだけどね
毎日
おはようさんライブとは言ってなかったけど
やっててって感じで
いやー
なんかねちょっとセットリストももう
オプチャには投げようかなと思っていて
この曲の時はこの絵文字みたいなのをみんなで
決めてもいいかなって思ってたりする
ルナツさんよかったらさ
オプチャに入ってくれる?
もう今更なんだけどさ
私の
出せない
ないな
違うメールが出てくるな
出ないな
後で送るわ
そっちにみんな入ってもらってて
バックステージ裏のね
私の様子みたいなのを上げてるから
そっちに来てもらえたら嬉しいわ
やばい、昨日のお姉の殴りが残ってる
嬉しいわとか言って
昨日のヤギちゃんとのね
放送本当に筆調よ
もう
あんな人だったんだと思って
性劇界隈の人って面白いね
ありがとうございます
じゃあ後でDMしときますね
性劇界隈の方々面白いね
なりきる力があるからさ
歌もさやっぱりなりきらないと歌えないから
なんかそういう部分ではすごい
共通して
そういう主人公の物語に乗っかっていく
15:01
みたいなところがあるから
昨日はそういう気分だったんだろうね
ヤギちゃんも
一番最初の冒頭のアナウンスが面白すぎて
フラミンゴの何とかだよとか言って
何この放送って
その後お姉ちゃんで煽られたんで
私も乗っかっていったっていう感じでね
みっちゃんおはようさん
すごーい
ありがとうございますみっちゃんも
アディコミで一番最初に買ってもらったのはみっちゃんでした
本当にありがとう
ありがとうございます
ありがとうございます
みっちゃんを皮切りにいろんな方に応援いただいて
まだ泣かないけどね
これからが大変だから泣けないのよ
泣きそうになったんだけど
昨日乾杯した時
ちょっと今泣けないと思って
泣かなかったな昨日は
だけど周りの人の方が泣いてくれて
ありがたいなと思いました本当に
でもね嬉しいお知らせなのか悲しいお知らせなのか分かんないけど
コロナの運営の人ってね
乾杯した人から5枚ずつ枠を上げていくんよ
だから今55枚か60枚に設計されてます
5枠増やしますねみたいな
まじかみたいな
でももう大丈夫みんなやらなくていい
とりあえずインスタとかエックスとかに一応5枠増やしましたって出すけど
ちょっとDMとか求めるので
っていうのがさばくのが大変なのよ
一人でやってるから
全員にメール送らなきゃいけないっていう
そのあれもあるからね
ちょっとそれをどうしようかなみたいな
6月23日のためだけのちょっとオプチャとか作って
メールをそこに一気に流させてもらえるのが一番ありがたいんだけど
それをまたメールするのも大変だから
ちょっとどうしようかなって思っておりました
ハピネスさんおはようさん
ありがとうございます
嬉しいもうハピネスさんとはねボールペン
ボールペンコラボがいきなり決まってね
エメラルドグリーンが超大人気でしたよね
エメラルドグリーンと青と白で3色で記念品を
ちょっとCDの問題がまだ片付いてはないんだけど
肝心のCD問題が片付いてないっていう
18:03
ハピネスさんおはようございます
そうそうそう
片付いてないんだけどCDと一緒にセットで販売しますので
限定何個なんだろうな10個とかかな
ちょっとわかんないけどまた限定も決めてやりたいなと思ってますけど
少しずつ詰めていきましょう
私がXのアンケートどうやって取るのかわかんなくて
パッて見たらハピネスさんちゃんとやってるわと思って
すげーと思って
私あれやり方わからなかったんだよな
全部文字で打っちゃって
グダグダだったんだよな私も
でもやり方わかりました
あそこ押したらこうなるんだみたいな
わかんないからさ
よかったですね
そうそう皆さんね
いやーなんか
本当去年の自分からしたら
55人の人がこう
ライブに来てくれる世界線なんて全く見えてなかったね
マジで見えてなかった
リリースするの精一杯だったし
なんか23日に
あのオープンマイク
三子さんのオープンマイクに行って
その時にフォロムを紹介されて
歌えなよって人生で初めて人前で歌ったのに
なんか三子さんにもう歌えなよって
もうステージ出ちゃえなよって言われて
フォロムって何?みたいなところから始まって
9月のライブがトントン決まりみたいな
それからね
もうなんやかんやなんじゃかんじゃありながら
10回目を次の6月で迎えます
そう
あっ
小鉄さんおはようさん
そう旦那さんがね朝起きてきて
なんか子供の準備しようと思ったんだけど
私がラジオ始めるねって言ったら出てた
あーごめんね追い出しちゃったみたいな
そう
三子ちゃんね最近ありがとう小鉄さん
ありがとうありがとう
一緒に話したらいいのにね
多分ね
全然喋らないのよ
私のねもう100分の1くらいしか喋んないから旦那は
喋るの嫌いなんだよねあんまり
あっ
のんちゃんおはようさん
ありがとうね
なんかぞくぞくと
のぐさんおはようさん
ありがとうございます
娘も夫もデタガリーだからすぐ割り込んでくる
21:02
そうなんだ小鉄さんところ
おはよう
のんちゃん
のんちゃんって呼ぶわ私
のんちゃんはね
ノートとインスタにいますね
えんねさんのファンの方です
あのバルケンさんと同じ
だと思われる
そうそうフォローもねえんねさんのファンです
のんちゃんでーす
ヒヨコのねえあのー
なにあの編み物あれ
なんて言ったらいいのめっちゃかわいいよね
そうインスタの
お風呂からオンエアじゃないよベッドのところからオンエアして
えマジヤフーさんにヒヨコあげるやってみんなねインスタ見に行ってあげて
あのー
ついにさちょっと待って待って
あタイトルコール押したままじゃん
だからだごめんねお風呂じゃない
ずっとかかってたじゃん
言ってよ言ってよ
全然気づいてなかったお風呂じゃないよ
ちょっとちょっと
消すの忘れてたじゃん
ちょっと待ってどこからついてんのこれ
ヒヨコちゃんおはようさんがついてんのかな
うるさかったねみなさんすいませんね
えーそうそうのんちゃんの話だわ
あのこないだねえんねさんの夜のスタイフの放送に行ったら
のんちゃんがいていろいろ話したんだよね
そうそうだからわざとかと思ったわけじゃん
んなわけないじゃん
もう違うだから
そうそう
あそうそうインスタのさアドレスを私にレターで送ってくれますかそしたら
みなさんねめっちゃかわいいからのんちゃんのヒヨコ
見てあげてください
ノートにもいらっしゃるのでね
あのごめんねそしてノート見に来てないわ
見に行くねとか言って
言ってたのに
なんかまとめたリンクとかがあれ
あったら今レターで送ってもらったら出せますよ
そう
そうなんやでなんかねあのなんじゃかんじゃで
えんねさんところでいろいろ話したんだよね1時間
1時間もしてないかなわかんないけど
えちょっと待ってこれずっとかかってないよね
あそうそうタイトルなんかあの赤い点が出てきたんですよ急に
見たら
うちのヒヨコもこんやよろしくねなんだよ
あのねこてつさんねやることなくないんですよ
5枠増やされたから
5枠増やされたからあの5枚あと売らないといけないんだけど
あのでももういいもういいもうほんとに
私がパンクしそうだから
24:02
あの友達がねまだ変えてないお友達がいるから
ちょっとこの子たちのためにあの開けてるって感じかな
あおはかねーかむきさーん
おはようさーん
おはようございまーす
あ送りましたえピックアップなったこれで
なってないこれどうやって出すの
こうだこれお久しぶりすぎてさ
これあののんちゃんのインスタです皆さん
あのよかったら見に行っていただいてください
もうねあのかわいいよヨコ
ヤフーにもヒヨコ食えるって言ってたから
みなさん
面白かったよねこの歌
バルケンさんバルケンじゃないわあの
えんねさんと何話したんだろうななんか
マジで何も身のならない話を毎回しちゃうから
何を話したか全く覚えてないんだよね
夜だしお互い
寝る前に入っちゃったからな
そうそう
みなさんね見に行ってあげてくださいね
いやーありがとうございます
今日はねもうあの
55枚まで長かったよねバルケンさん
もう大変大変なんだなと思ったほんとに
なんか次の月やるのかなこれ私
ほんとわかんない
もうちょっと休ませてくれって感じではあるんだけど
恐ろしいよね満席になったら
じゃあ5枠ずつ増やしていきましょうね
みたいな感じで言ってたから
いや違うねもう終わりやねみたいな
もう私の中で終わりやからって
だから今60枚に増やされてます
まあいいんだけど
実はねお友達も買ってくれるんだけど
いろんな人に今回は満席になるまで
私買わないって言ってくれてた子もいて
いろんな人に知ってほしいからっていうので
それがピーのやり方
ほんと
これなんかラップみたいだね
それがピーのやり方
ヤギちゃん来ないかな
ヤギちゃん来たらあげたいけどなここに
めっちゃ面白かったやん昨日
27:03
しかもお姉の言葉で喋ってる時に
アリさんが入ってきて
何してんの?みたいな
感じだったな昨日
いやでも昨日の段階だと
70さんとコラボして
結構真面目な感じだったから
当たり前なんだけど70さんの枠だから
真面目な感じだから
私も真面目な感じでメールしてたし
全然あんなことになると思って
つい知らず
蓋開けてみたら
とんでもない放送になっちゃった
面白かったでも
あんなお姉の話し方が上手な人いるんだと思って
あれはちょこちょこやりたいけど
お互い30分くらい過ぎたら
吹かれてきちゃって
ちょっと息切れし始めて
やったら普通に戻ってやったら普通に戻ってって
プロの人はそのまま息切るから
息切る精神と
息切る精神が必要だなって
昨日すごい感じた
ヤギちゃんも呼んだらいいんじゃないですか
22時くらいだったらいけるよ
みたいな感じでしたよ
こないだ日程調整してるときに
その代わり多分カオスになると思うけど
我々2人が揃うと
面白そうじゃんでも
後で声かけておきましょうか
勝手に
今日来ますかって
ザラクセン白いかな
分かりました後で声かけておきますね
皆さん21時から丸坂場で乗るんで
12時からは703の枠で
真剣に話をしたいなって思ってますけど
一応その枠で
5枚増やしたよみたいな話は
スラーッとしようかなと思ってるんですけど
できたって感じかな
そんな感じでございます
今日はだんだん追い払ってしまって
旦那も一緒に
喋ってくれるような感じの人だったらいいんだけど
ちょっと違うんだよな
陰が強い人だから
私陽が強めだから
陽と陰のバランスが
陽多めだよね
こんだけ喋ってるから
すごい旦那は陰強めだよ
だから
旦那は外に出たがらない人だから
私がだいたいずっと喋って
旦那が話しかけてきたら
喋ったなみたいな感じになるから
30:03
どんな夫婦なんみたいな感じなんだけど
昨日はね
午後お父さんのテレビの取材がありまして
OTVって言って
沖縄テレビかな
わかんないけど
結構有名なテレビ局の
方たちが
障害者の方で
戦争の経験をした方の
証言が少なすぎて
探して取材いいですか
みたいなことで
今回になったんだけど
最後の最後で申し訳ないんですけど
って言ってCDを渡してきました
バックで流してもらえませんかっていうので
私の
自画が入って申し訳ないんですけど
って言いながら
渡してきました
でもジャスラックとかに登録してると
テレビで
流せるかどうかわかんないんですよね
とかって言いながら
ちょっと逃げられた感はあったけど
お父さんの話まとめてんだよって
お父さんの話だからって
一生懸命渡してみたんですけど
どうなるかわかんないけど
それはうるさいっていう
そうなんで
ナイスチャレンジだよね
やれるべきことはやって
使ってもらえなかったら
使ってもらえなかったらいいのよ
去年もチャレンジしてるの
いろんなメディアに
送ったりとかしながら
でもお父さんの証言は欲しいけど
音楽はいらないですってはっきり言われたから
だから
それで凹んだんだよね去年
だってこれ
お父さんの話まとめたのに
みたいなチャレンジだったんだけど
今年もちょっと
再チャレンジみたいな感じだったな
あ、おはようございます
あ、まてまてまて
ちょがわさん
みなさんおはようさん
なんかこんなことやり始めたの
あ、さきさん
さきさんおはようさん
ありがとうございます
さきさん
昨日ナダソンさんありがとうございました
ちょっと私
聞くのが
聞くのが遅くなっちゃって
オプチャも気づくの遅くなっちゃって
昨日お父さんとの
インタビューがありまして
OTVのね
テレビ局の人に
CDを渡すっていう私の任務が
終了しました
昨日
ずっとねやっぱね
やっぱ滑舌が悪いから
そうそう
いえいえ
みなさんありがとうございます
もうね
みんなご挨拶ありがとうございます
すっごい昨日は濃い
一日だったわもう
33:03
でもさまだ全然泣けないから
先にしゅがわさんが泣いちゃってたけど昨日
泣いちゃった
しゅがわさんはね私の音楽を一緒に
ジャスラックにないと
流せないっていう方じゃ
そういうこと?
わかんない
もうね何て言ってたか聞こえなかったのよね
だけどえーって聞き返すのもなんだなと思って
帰り際に
ざっと片付けてる間に
コソコソって渡して
こんな感じだったから
でもあの
昨日ねしゅがわさん泣いてたんですよ
私55枚完売が見えてきたって
でも私はあと1枚残ってるからって
55枚完売しても
私はちょっとまだ泣けなかったな
まだ終わってないからっていうのが強すぎて
準備が大変なのもわかってるから
これから1週間
でちょっとまだ泣けなかったんだけど
あの23日はちょっと
泣かずに終えたいけど
最後泣いてるかもしれない
わかんない
確かにそうだよね
いいライブやらんといかん
そうそうそう
そうなんです
昨日ねお父さん取材して
頑張ってね1時間半くらいやってたよ
なんか
滑舌が悪いところは私が全部後ろから
これ言ってますみたいな
言いながら
でもさ兄弟が何番目とか
覚えてないんだろうね
適当なこと言っちゃってて
違うよお父さん4番目じゃないよ
5番目だよとか言いながら
すっこみ入れながら
でもね昨日
老犬施設から
お父さん出すときにね
100枚目目指した
もう来年しようそれは
来年
もうちょっとね
私今回もマジで
全員
私の数少ないお友達と
有り込みの方々と
志賀さんの
コミュニティと
ありとあらゆる
使い尽くせるコミュニティには
全員来てもらったの
もうだから
いないのこれ以上は今
だからまた1年かけて
ファンを増やさないと100人は
無理だよ
来年
そうそう
もうね大変だから
100人
とかなったらどうやってみんなDM送ってるんだろうね
もう分かんない
50人でも結構
パツパツだったからね今回
いやー
まぁねちょっとそんな感じで
そうでねなんか
あのーなんだったっけ
お父さんはねなんか結構
36:01
でもね結構すらすら出てたやっぱり
いろんなところで
そうでもね
老犬施設から出るときに
なんかね私のこと分かるって言ったら
なんか分からないって
言われて
え?と思ってえ?え?みたいな
名前分かるよねみたいな感じで
言って
出る直前に
それを聞いたら分からないって言われて
え?やばくない今日?みたいな
今日取材だよみたいな感じをしてて
なんか下に降りてったら
ちょっとずつ意識が戻ってきたのか分かんないけど
なんかえ?私の名前分かる?
って言ったらマイって言って
あマイって言っちゃった
そうそうって言われて
え?分かってるわと思って
なんか旦那のことも
なんか
息子が迎えに来るからさ
とか言ってたから
え?え?みたいな
ちょっと怖くなっちゃって
なんか
コテツさんDM来てないのよ
でもマジで送ろうとしてたんだよ
あの時
コテツさんDM来てないんだけど
先に申し込んだよって来て
DM待っといた方が良かったって来て
いやいやいいのよ
いいのよって
本当にその日に送ろうと思ってたら
デート買ってくれてびっくりしちゃった
その日の朝ね
だいぶ大クロージングしちゃって
コテツさんだけだよ来てないの
とか言って
やっちゃったからちょっと傷ついたかなって
思いながら
うーん
ちょっとびっくりしたよね
ちょっと後で聞いとこう
分かんないどんな名前だった
そうだよね
私も聞いてびっくりしちゃった
言って言ってああみたいな
でも
お父さんのインタビュー出ちゃったら
名前バレちゃうよね
っていうのはあるなと思って
がっつり本名出るからね
多分やるってなったら
まあいいんだけど
あの
そうそうそうそう
お父さんがね面白かったのが
お孫さんはどうですか
って言ったら
それはそれはかわいいさ
って言っててさ
なんか大きくなるまでね
とか言って大きくなるまで
生きとかんとねって言ってた
そうそう
普段はね
ちょっとなんか分かんない
自分のこう
昨日もなおなおさんという方と
壁打ちライブしてたんですけどお昼
なんかサングラスをかけることは
悪くないけど
身を隠して
音楽をスルーしていくのか
まあ
それこそサングラスを
ファッション的な感じでやっていくのか
ちょっとなんかそのその辺の
自分のこう出し方というか
ブランディングみたいなところは
ちょっとこれから考えてた方がいいな
っていうのは確かに考えてたんだよな
昨日
なおなおさんとのライブもとても濃いライブだったので
39:02
ちょっと午前中のヤギちゃんのライブも
聞いてほしいけど
なおなおさんとのライブは聞いてほしい
昨日の
あのまあまあね
いやハイビスカスついたサングラス
知ってるよ知ってるよインスタで
そうそう
エグザイルズのアスさんもサングラス込みのお顔
まあそうなんだよね
でもなんかサングラスに目がいっちゃう
っていう人もねいたから
まあちょっとその辺は
まあそりゃそうだよなってあんな派手なサングラスしてたら
そりゃいっちゃうよねみたいな
ヤギちゃんのライブも笑ったよね
ずっと私がおねえ言葉で話してるんで
マジでねシュガーさんの講座の前
何してんのみたいな感じなんだけど
あとで聞いたらびっくりするかもしれない
もうね腹ちぎれるぐらい笑ったんだから
あの放送
私何やってんだろうなって思って
だってねスタイフの
ライブが始まったらその人の部屋行くじゃん
そしたらもうおねえだったんだから
あれ今日これで行くんかなと思って
上がったらなんか普通に戻ったから
ヤギちゃん普通に喋るのかこれはもう
あのおねえで突き通すのかどっちだろうみたいな
俺もねやってる
今日おねえの回にしようよ
ヤギちゃんの
ヤギちゃんも誘ってさみんなでおねえの回やったらいいんじゃない
私は車の中でさ
電波悪い中やるから
電波悪い中というか
今日は本当に移動してちゃんとしたところでやるから
たださ
11時くらいになったら
スーパーが閉まるから
ちょっとまた移動しなきゃいけないからさ
えんねさんのさ
ラジオの時に
10時から11時くらいにしようかって
全然終わらなかったから
11時半くらいまでしたんだよね
そしたら11時になったらさ
駐車場が閉まり始めてやばいやばいみたいな
ちょっと待ってって出て
その移動時間
えんねさんの宣伝タイムになってたからね
さきさん
さきさん
やってやって
さきさんも
今日マルサカバあるから
そう今日ねやってた
今日はヤフーさんを
迎えてやるわ
みたいな感じのやつを
昨日延々やってたんだけど
お互い30分くらい過ぎたら
疲れてきちゃって
ちょっと休憩してた
半ば
中だるみしてるこれと思って
あ出ますよ
今日出ます21時に
あなた23日出るんでしょ
みたいな
そんなことをやってて
ヤギちゃん
ヤギちゃん最後まで突き通しなさいよ
みたいなことを昨日ね
午前中からやってたの
夜でもないのに
もうね
何やってんだろう
42:00
でもその回でアディさんが買ってくれたから
まぁもうオッケーかなみたいな
ところでチャンネルわかってる?
あチャンネル?
わかってるよ
マルサのとこ行ったんだよね
あらそうなの?
あんたがんばんなさいよ
枠主のマルマシン
そうだよね
あのマルさんからも連絡きました
今週初めくらいかな
あのお願いしますみたいな
私それに返信できてないかもしれないんだけど
あのちゃんと返信するから
あきたきた
って思いながら
あのちょっと返信したかどうかちょっと
全然覚えてないな
そうそう
だからあのぜひ
いやさきさんとのライブ
真面目にやっちゃったから
真面目にやっちゃったからって
真面目にやってよかったんだけど
なんかもっと
もっと何かできることが
あったんだなって
生劇界隈の人たちは面白いんだってことがわかって
まこさまのときも
めっちゃ面白かったんだけど
ヤギちゃんのときも
爆発的に面白かったから
なんかさきさんとも
そういうライブやってみたいですよね
うん
あ、のんちゃんありがとう
ありがとう
皆さんねインスタ遊びに
行ってくださいね
洋子ちゃん作ってる人です
そう
なんか真面目にやっちゃった感が
すごいあったから
ちょっとこう
私の中で
これでよかったのかな
ちょっとふざけたいなって
っていうのもあったから
いやまあそんな感じでね
ヤギさん
ヤギさんは特急なんだ
知らないから
こっちはそれを
途中でもう
アリさんが面白くなっちゃって
いろんなもの真似させてやってよみたいな感じになっちゃって
途中で私が激鎮する
ドラえもん披露する人も
知ってますけど
ドラえもんの声は無理だった
私喉絞れないから
もうさきさんとお姉
さきさんもお姉できる
あら花ちゃんじゃないの?
嫌ねそんな
私もねちょっとお姉できるんだ多分
お姉っていうか
なんか綺麗なお姉さんみたいな感じの
お姉だろうな
っていうことに昨日ね海岸して
すごいなんか
楽しかったな
西劇界隈の人たちも
そうだし
西劇ってなりきることが必要だ
歌もやっぱ
主人公を下ろして
なりきるみたいなのが大事だから
なんか
そういう人たちの集まりって楽しいよねって
45:00
思ったね昨日
ちょっとそんなことを
しながら
やりましょう
でもその
ヤギちゃんも呼んでね
さきさんと3人でもいいし
ちょっと中に加わりたいなって思いました
昨日は
西劇ってねやったことないし
なんかあんまり聞いたこともなかったんだけど
こないだのそのホストのやつ聞いて
はーみたいな
ゆきみがまだ
ちらつくってすごいよね
もうだってさ
俺とひよこが生きてる
進行して
なんか
そうなんだよな
昨日ね
インザのあやちゃんと一緒に
あやちゃんに夜連絡してたのよ
今日本当はライブする予定だったけど
もうチケット売り切れたから
練習に集中したいからごめんねって
言ってたんだけど
その時にさ
変身する時に
危うくゆきみちゃんって打ってしまいそうになっちゃった
やべやべゆきみじゃねーわと思って
ちょっとね本当にそんな感じだった
いや練もだいぶすごかったよ
練みたいな男にみんな
惹かれちゃうんだろうな
ああいうねオラオラ系に惹かれちゃうんだよ
本当今日すごい
こんな朝なのに30人くらい通りつかってくださって
ありがとうございます
オラツクサキさん
いやーはんなも弱いよねこれ
はんなも弱いのよ私も弱いのよオラオラに
振り回される人生だわって思いながら
でも旦那はそういう系じゃないから
淡々として
よくそこに落ち着いたよなって自分が思いますよね
今までこんなうゆくくせつあったのに
よくここに落ち着いたなみたいな
そうなんか引っ張っててほしいんだよね
多分ねなんかわかんないけど
引っ張っててほしいし
あなたに沼にたいみたいな
そういうのもあるんだろうね
戦争的に
でもそういう世界性も面白いなと思ったけど
ポストにはみんなはまらないようにしないといけないよね
恋愛と結婚は違うんだよって深いこと言ってる
おじさんが
そうだよね
そうだよねって
私がまさに体現してるわ
結婚した人はねなんかもう
48:00
インって感じ
普通にしゃべらないから
いらないことはしゃべりませんみたいな
私はいらないこともしゃべっちゃうから
面白さには欠けるけど
真面目さには引き出てるよね
それが一番なんだけど
面白さはこっちでカバーしますからみたいな
毎日やってますけどね
よくついてこれてるよねって思うよね
うちの旦那も同じ感じですよ
マピネスさん
いやそうなのよ
ほんともうそんな感じ
面白いよもうほんとに
みんなそうだと思うんだけど
足りない部分を補ってる
みたいな感じです
まさにうちの夫婦は
私はもっと静かになりなさいっていうメッセージなんだろうなっていう
旦那を見てると
こんなにしゃべれないわみたいな
台風の時にさ
マピネスさんと誰か
赤空さんかな
ライブしてる間にシュガーさんのレッスンも挟まって
ずっとバタバタしてた家の中で
いつも家事とか洗い物とかできないまま
夜を迎えてる日とかもあるんだけど
そりゃこうなるわなっていう一日を過ごしてて
台風の日があって
補えてる夫婦は仲良く続くよね
そうやと思いたい
最初は価値観が違いすぎて
1年2年3年とかは
無理かもみたいな時があったんだけど
最近は静かに暮らしてるって感じ
お互いは
分かるから
私がうるさく言ったら
どうなるか分かってるから
もう言わないみたいな
別に諦めてるわけでもないんだけど
言っても
この人はこの人だしね
みたいな感じの感覚になるっていうか
そうそうそう
なんかそうなんだよな
なんかだからすごい
なんかそんな感じ
やばいもう50分じゃん
今日めっちゃ喋ってるわ
あの
なんだったっけ
喋りすぎてわけわかんなくなっちゃった
55枚完売しましたっていう放送じゃんこれ
途中から全然違う話に達成しちゃってた
ありがとうございます皆さん
本当に
うちも最初の1年は最悪だった
いやそうだよねみんな多分
最悪のところで
もう
終わっちゃう
51:00
人もいるじゃんやっぱ
そう私も
そういう時期あったけど
なんかこれは人生の
修行じゃないけど
別に修行っていうか
学びだなって感じだよね
人は違って
それ当たり前なんだ
そしてルークが違う私たちが結婚したんだから
当たり前なんだみたいな
そういう振り込みというかね
なんか
今最悪な時期なんだ
あんなちゃん
いやー
3人子育てしながら
ありこみの
放送も聞きながら
youtube 更新したりして
もうあんなの1日を見てみたい
定点カメラで
どうなってんのか
大変だよね
ほんとね
もう
それはセミナーの時眠たくなるわ
こないだでもおたが起きてたよね
先週
先々週ぐらいのやつが一番やばかった
あれみたいな
こないちゃんみたいな
違うわあれあれだ
時短のセミナーのやつだ
時短のセミナーのやつ
時短のセミナーのやつさ
あんなのために開いてんのに
あんなが入ってこないっていう事件が
起きてたから
あれが一番面白かった私
しかも5分10分くらい前に連絡してたのに
もう大丈夫みたいな感じだったのに
そうスタディ眠かった
めちゃくちゃ
でももう
なんとかね
耐えましたんでね
そうそう
でもねさきさんの声で
起こしてくれてめっちゃ嬉しかったって言ってた
あんなちゃん
そうそう
だってあれほんとに
始まる5分10分くらい前に
私メールして大丈夫だよねみたいな感じで
大丈夫だよねっていうか
何か起きてる?みたいな確認をしてたの
そう
そう
まさかの入ってこない
寝たの?みたいな
この短いスパンデみたいな
感じだった
やばいもうそろそろ終わろう
という事で
55枚
完売
ありがとうございました
明日はちょっと
同日は収録配信で
振り返りの
収録をしたいと思いますので
また皆さんよろしくお願いします
ありがとうございます
うるさいかな
バイバイ
ありがとう
ありがとうございます
53:40

コメント

スクロール