今日は、アメリカ駐在から日本に帰任した後の話をしました。
日本に戻って感じたギャップ、仕事の充実感、そして長時間労働や職場環境の変化から転職を考えるようになったこと。
今振り返ると、自分のキャリアを自分で選ぶ感覚が少しずつ芽生えてきた時期だったなと思います。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/671982455f7e8bea6ce8873c
日本に戻って感じたギャップ、仕事の充実感、そして長時間労働や職場環境の変化から転職を考えるようになったこと。
今振り返ると、自分のキャリアを自分で選ぶ感覚が少しずつ芽生えてきた時期だったなと思います。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/671982455f7e8bea6ce8873c
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
12:55
コメント
スクロール