少し?前になりますが、大迫・くろ共に参加させていただいたTOKYO PRIDE 2026に関して振り返り。
当日お会いできた皆さん、また今回を機に我々のPodcastを知って頂いた皆さんありがとうございます!
引き続きすみマジョをよろしくおねがいします!
==
みなさんからのコメントもお待ちしています。ぜひ、Twitterにて #すみマジョ と付けて感想・コメントをお待ちしています^^
X:https://twitter.com/SumikkoMajority
感想:https://forms.gle/BdzTiUiyx7bzpEVc8
DM:sumikko.majority@gmail.com
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
30:29
コメント
スクロール