1. trackチャンネル
  2. 占い迷子モード
占い迷子モード
2026-06-25 10:09

占い迷子モード


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/604f0826e6747bcbc8a25e13

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:01
うーんと、今はちょっとね、10分ぐらい時間があるので、 これはアーカイブに残さないかもしれないんだけど、
ジャーナリング側に思っていることをぶわーっと話していこうと思って、 もし誰か来てくれたら、そこでかがむしつ、過ごせたらいいなと思って開いています。
なんかね、 今占いをやっているんだけど、
人によってはこう、 彼氏いつできますか?とか、
次の転職先でどうなりますか?とか、
なんかそういう質問が来たときに、 時期って言われてもなぁ、みたいな。
始終水明とかだと、結構時期を当てるのに適してるとされてるけど、
タロットってまぁ、 一応できるっちゃできるけれど、
それが絶対かって言われたら、そうでもないしなぁって思うと、 占いってふわっとしたことしかお伝えできないのかなぁというと、
うーん、そうなのかなぁとか思ったりして、今迷子。
たぶん自分の行動で何をしたらいいよとか、 いつ彼氏できますか?じゃなくて、
彼氏できるためにはどんな行動をするといいよ?とかだったら伝えられる。 でもその結果いつできるかとかは、
わかんねぇ。 ぶっちゃけ、私の技術じゃん。
だって、カードで見ると、5ヶ月後ぐらいかなぁ、だったとしても、
それが絶対じゃないしなぁとか、 なんだろうなぁ。
なんかこういうアドバイスもらったとか、 こうするといいよっていうのが言われたとしても、それも絶対じゃないんだなぁとか思うと、
なんて言うかなぁ。 その人、聞いてくれたその人が、
その言葉を自分の中に入れて、 反応が起きた時に、
反応というか、なんか今、行動に移した時にやっと、 価値に乗るものだと思うから、
自分の未来を覗き見ることができたらいいとは思うんだけど、 それは無理だよねぇとか思ったりして、
ゆさん、こんにちは。来てくださってありがとうございます。 今ね、占いをやってて、
よく、彼氏いつできますか?とかさ、 聞かれると、
03:00
時期は、一応出せるっちゃ出せるけど、 それが確実ってわけでもないしなぁとか、
迷うなぁ。占いって難しいなぁって思って、 それをアウトプットしたくて、開いております。
あと5分ぐらいで終わっちゃうんですけど、 来てくださって嬉しいです。
こうやって迷いながらね、占いはどんどん、 上手になっていくのかなぁ。
問いを立てる力とかが出てくるのかしらって思ってます。
スタンドFMだと結構なんか、 いつスキピと付き合いますか?とか、
スキピはどう思ってますか?私のこと?って 聞かれることは全然ないんですけど、
他の媒体とかだと、結構ね、やっぱ恋愛系だったり、
なんか、片思いしてるんですけど、 相手はどう思ってますか?的なこと聞かれるんだけど、
うーん…迷うなぁ。
相手がどう思ってるか、
そういうのってすごいみんな気になるんだろうなぁって思うけど、
なんだろうなぁ。
なんかそこに出したところで、 出したところでなんていうかなぁ。
なんだろうなぁ。
このモヤモヤ感は、 根本的な解決な気がしないっていうか、
自分がどうしたいの?とか、 相手にどう思ってほしいの?とか、
それはなんで?とか、 むっちゃ色々聞きたくなっちゃうんですよ。
本当の本当の本心に気がついて、そこが解消されて、
満ち足りていくのかなぁって思うので、
そのそこの本感っぽいところに なるべくたどり着きたいんだけど、
でも多分それは求められていないであろうとも思うから、
どうしよっかなぁ。
とはいえさ、今すぐ付き合いますよとか言ってもなぁ。
なんかね、日々迷ってます。
もしこれ聞いてる方もね、占いじゃなくても何か、
今日のお夕飯迷ってるよとかあったら、 コメントで教えてください。
あ、むちゃんさん、むつきさん、初めましてかな。
これかわいい。あ、ヒーラーさんなんですね。
06:02
フォローさせていただきます。
あと3分ぐらいで終わっちゃうんですけど、 来てくださってありがとうございます。
今ね、占いってちょっとどうやってやっていこうかな みたいなことを迷っていて、
それについてポロポロと、 悩みみたいなことをしゃべっております。
聞く側の人もさ、結構無料の占いだし、
軽い気持ちで聞いてくれているとは思うんだけど、
彼とどうなりますかとかね、
私はもっと深くお相手のお話を聞きたいのかな、 聞いてくれる方に。
だけど、深く聞く前に、 いろいろコメントで流れちゃうじゃない?
そう、ゆうさん、そうなのよ。 占い難しいんですよ。
しかもその、お相手の方がそこまで考えたことないのに、
いろいろ聞かれても、あーうるさい、 めんどくさいってなっても嫌だしな、
っていう気持ちもあるけれど、
でもそれ、なんでもいいから、 今の一言とかでもいいのかなって、
それだったらそれで別にいいんだけど、
なんでもいいんだけど、今の私の好きな人と、 何月に付き合えるの?とか、
ちょっと雑に感じる質問?私にとってね。
付き合えたらゴールじゃないでしょ?みたいな。
付き合ってさ、めっちゃ浮気されまくったら 最悪じゃない?例えば。
とか、どういう風に愛されたいの?とか。
えーむっちゃんさん、そんな難しい、 もったいない。楽しいですよ。
こんな迷っていることを言いながらも、
自分の裏の分にはすごく楽しいと思います。
引き込もうとしている人みたいな。
自分に1枚引くとか、
多分スタンドFMだったら結構みんなそういう感じじゃなくて、
聞いてくれると思うから、 いいお題を出してくれると思いますし、
あ、そうなのね。
ゆいさん、わかります。奥が深い。 そうよね。
むっちゃんさん、オラクルぐらいちょうどいいですよね。 オラクルいいですよね。
私もすごい好きで、いくつも持っちゃう。
見ると欲しくなっちゃうし、絵も綺麗だし。
でもオラクル、私も最初オラクルだったんですけどね。
いずれ、タロットの時が来るかもしれないな。
私もなんか、タロットやる気なかったもん、最初。
そうそう、絵が綺麗なのよね。
それを見てさ、瞑想入ってさ、
09:01
ヒントをもらうみたいなのとか、超最高だし。
癒される。
しかもそれをやってさ、
ヒントもらって過ごせるから、
すごい好きって思うし、
それを使って瞑想してたら、だんだん
何にもカード引かなくても、瞑想した時に
分かりやすいメッセージとして、
バンってなるような気がするっていう。
実務的にめっちゃいい。
あれはもう買えば買うこと得だと思って、
場所取っちゃうけど。
子供のお迎え行ってきますね。
聞いてくださってすごくありがとうございます。
ただただ私の占いどうしようっていう、
なんかモヤモヤとした気持ちなんだけど、
聞いてもらってちょっと晴れてきた感じがあります。
何も解決してないけど、やっぱ話すだけで楽になる
っていうのはこのことですね。
じゃあ終わっていきます。
すみません、聞いてくださってありがとうございます。
失礼します。
10:09

コメント

スクロール