オープニングとスポンサー紹介
皆さん、おはようございます。 この放送は、9月26日シロハルセカンドアニバーサリーライブ
夜を越えて君に会いに来たを開催する シロハルさんの提供でお届けいたします。
シロハルさん、ありがとうございます。 ということで、今日もスポンサーコールをさせていただきました。
このように定期的にシロハルさんのスポンサーコールをお伝えしていきます。 よろしくお願いします。
そして、そんなシロハルさんも11月8日の歌フェスに参加してくださいます。
予定ですけどね。はい、ぜひぜひ皆さん この歌フェスもご注目ください。
キャンプの予定と愛犬の世話
今日は土曜日です。 今、前日に撮っているんですけど
台風来てますよね。台風来てるんだけども、もし
行けそうだったら、今日はお友達のシバチョンさんとヒロニンさんとキャンプに行ってくるんです。
そのキャンプのお話というか、僕はここ最近、家族の話、子供の話とか、あとは両親の話をしてきて
いつまでも両親を大切にしていきたいというか、
そんな良い話をしてきたんですけど、実際僕はそんな良い奴でもなんでもなくて
本当にね
腹が立ったというか、今日はそんなお話をします。
キャンプに行くにあたって、今僕が飼っている愛犬のランを連れて行ってもよかったんだけども
連れて行くのもかわいそうかなぁと思って、なぜかというと、そんなにどこかに一緒に行くとか
泊まりでっていう経験をさせていないので、それだったらね
お家にいた方がいいのかなぁと思ったんです。
さっき両親に電話をして、もし明日、だから今日ですね
キャンプに行くんだけども、天候次第では行かないかもしれないけども、行くとなったらちょっとランを夜の間だけ
ご飯をあげに行ってほしいっていう、そんなお願いをしたんです。
母親への苛立ちと本音
そうしたらばですね、母親が出たんだけど、今台風が来てる。
そして雨がどうなるかわからない天候、ましてやキャンプっていうと、そんな水かさが増えたりとか
土がぬかるんでとか、はたまたね、クマがどうとかって言い出したんです。
はい、で、もうね
いいじゃないかと。 一応僕もいい大人ですし、心配してくるのはわかるんだけども
クマがどうとか、水かさがどうとか、そんなね危険だったら行きませんよっていう話なんですけど
そういうことをね、やっぱりね聞いたら、なんかすっげー腹が立ったなーっていう話です。
で、ランはね、あの
どうしたらいいの?そんな、夜だけじゃなくて電気はつけたままでいいの?とかね
なんかそういうことを言い出したので、もうわかったわかった!
ランは連れて行くから!っていう風にね、ちょっと僕もキレ気味になってしまいました。
はい、だからね、全然そんないいやつでもなんでもなくて、こうやってね両親にキレたり
イライラしたりっていうのはね
週末の予定と自己開示
しています。 どうなんでしょうね。まだ天気はわからないんですけど、今前日の金曜日の段階では
雨が降っています。もし行けるとなったら、もうランは連れて行こうと思っています。
そのキャンプにもし行くとなったらね、ちょっとデジタルデトックス的なことを
やるつもりなので、この土日はひょっとしたら皆さんの放送へお邪魔するのがないかもしれません。
ということで、全然僕はねいいやつではなくて、たまには腹が立ったり口も悪くなったり
つっけえむかつくっていうこともあるっていう、そんな配信でした。
それでは皆様、台風にお気をつけて、ご安全に良い土日をお過ごしください。