集中して何かを作っている時間。それこそが、一番精神的に負荷が小さいと感じています。
だからこそ、いま私はAIの力を借りながら、ひたすら色々なものを生み出し続けています。
できれば、ただひたすらに、モノを作り続ける仕事をしていたい。
けれど、転職というハードルはあまりにも高くて、現実には身動きがとれない。
日々、色々なことが起きるけれど、それをうまく消化しきれないまま、ぐるぐると考えてしまう。
……なんて、そんな「〇〇な感じ、みたいな感じ、な感じ……」と、「感じ」を多用しすぎちゃう問題に直面しつつ。。。
• 覚えてない-1グランプリ大賞 NVP(No Value Podcast)
👉 おじさんのアウトプット
• すき協賛賞
👉 思考の喫茶店
• 「覚えてない−1グランプリ」特設サイト
▶ https://oboetenai-1.zzqune.com/
🎵 今回のエピソードで流れた曲
• 🏃♂️ 運動会
• ☀️ おはよ
🛠️ プロダクト
• ポッドキャスト編集WEBアプリ(WEB機能限定版)
👉 Podcsster
https://sukisan.jp/podcsster/
• Appleシリコン専用 多機能コピペツール
👉 SukiCopy
https://sukisan.jp/SukiCopy-Website/
• tas coffee 非公認WEBアプリ
👉 tas coffee status
https://sukisan.jp/coffee/
• ごとうじタイムズスクエア構想
• 📝 note記事
• 📸 Instagram
• 🎥 YouTube
• 📱 X(旧Twitter)
📩 おたより&感想お待ちしています
• コードコード メールフォーム
👉 おたよりはこちらから
• Xでの感想ハッシュタグ
👉 #すきこど をつけて呟いてみてください!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
サマリー
今回のエピソードでは、AIを活用してポッドキャスト編集アプリを自作した話や、自身が制作した楽曲について語られています。また、「覚えてない-1グランプリ」の結果発表に触れ、自身の番組に投票があったことへの感謝を述べ、協賛賞として「思考の喫茶店」を選んだ理由を説明しています。子育てに関する考察も交えながら、人生の積み重ねや日々の小さな出来事の大切さについて語り、リスナーとの繋がりや感謝の気持ちを伝えています。