2026.6.21(日)ライブアーカイブ
名古屋グループ展にて、絵を3作品展示しています。
その会場で、今回はじめて、自作曲を歌うリアルステージに挑戦。
もなかのあんちゃんがスタエフでライブを立ち上げてくださったこともあり、たくさんの方に聴いていただくことができました。
アーカイブ音源を送っていただきましたので、こちらで公開させていただきます。
練習不足と緊張で、MCがグチャっとしたり、歌詞間違えたりとかもありましたが、無事に終わることができてホッとしています。
聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!そして、あんちゃん、ガモンさん、最後までご協力くださり、またこういう機会のきっかけを作ってくださり、ありがとうございました🙏
#お絵描き
#お歌ライブ
#初挑戦
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6031fdbb85b142d0d844a525
名古屋グループ展にて、絵を3作品展示しています。
その会場で、今回はじめて、自作曲を歌うリアルステージに挑戦。
もなかのあんちゃんがスタエフでライブを立ち上げてくださったこともあり、たくさんの方に聴いていただくことができました。
アーカイブ音源を送っていただきましたので、こちらで公開させていただきます。
練習不足と緊張で、MCがグチャっとしたり、歌詞間違えたりとかもありましたが、無事に終わることができてホッとしています。
聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!そして、あんちゃん、ガモンさん、最後までご協力くださり、またこういう機会のきっかけを作ってくださり、ありがとうございました🙏
#お絵描き
#お歌ライブ
#初挑戦
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6031fdbb85b142d0d844a525
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
30:18
コメント
スクロール