1. しゅねのライフハックデザイン
  2. 減量期に入ります。探さないで..
減量期に入ります。探さないでください。
2026-06-20 06:37

減量期に入ります。探さないでください。

1 Comment
spotify

野菜をたべーるとーーーあたまあたまあたまーーー頭が良くなるぅー

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

パーソナリティはマイナンバーカードに関するトラブルで税務署や予約書と連絡を取った経験を語る。また、頻繁な引っ越しや、食べることが好きだが体型維持のために減量期に入ったことについても触れる。最終的には、マイケル・ジャクソンの楽曲「ヒューマン・ネイチャー」を聴き、人間は完璧でなくても良いという考えに至ったことを述べている。

マイナンバーカード関連のトラブルと役所対応
お疲れ様でございます。
2026年の 6月の19日、金曜日ですね。
今週はというか、今日はね、いろんな いろんなことがありましたね。昨日は夜、沖縄料理に行っていて、帰ったらすっかり、木曜日のこともすっかり
青森で流してしまってましたけども
取ってくることが、取ってくることがありましたけども、まあしょうがないなっていう
これ、誰も聴いてないとわかっていても、やっぱり個人情報をね、ダダモレにするわけにもいかないので、言えることと言えないことはあるんですけど
まあそうだな、ちょっとね、まあ 取ってくることがありましたけども
なんかねー あの
マイナンバーカードのことで
起きた問題で、今税務署と予約書とね、電話してましたけども、誰も悪くないんですよ
全部ね、電子電子でやっていこうと する中で
こういうエラーがね 起きるというので、結果的に大丈夫でしょっていうとこでね
着地をしているので
まあどうにかなるとかどうにかするしかないからね 別にそれを憂いてることは何もないんですけど、起きちゃったことはしょうがないんでね
ただ 予約書に行くのも暇じゃないからさ、駅から近いわけでもないしさ
時間作っていってるのにさ、ちょっとその なんていうの、それぞれの連携がまだスムーズじゃないんで
移行期間で2週間かかりますとか まあね、もうちょっとちゃんと
振り込みだってさ ボタンを押したらもうあっちのところにお金が行くんだからさ
数字だけでもさ 頑張ろう、予約書もさ、頑張ろう
なんかそうだな、2週間待てないこっちが悪いのかなぁ
って考えてしまいますね でも
2週間って結構長いよ 20日台本とかあったらもうなかなか台本なってるんだから
でねー そうだな、いろいろ
何にもわかんない配信、何にもわかんない配信ですけども まあそうだなぁ
頻繁な引っ越しと物件探し
そんなことがあって、今日もやっとしている金曜日ですね 昨日だったらもうちょっとハッピーめな
収録を録れたかもしれませんね
えーっとねー
引っ越しするんですよ ちょっと前に引っ越ししてませんでしたって思うじゃないですか
引っ越しするんですよ 引っ越しするのに
まあ引っ越しが好きなんでね、別にいいんですけど 物件を探したり、あとはその所得証明を出したりとかね
まあそういうので今ちょっと役所とバタバタしてたんですけど 引っ越ししすぎなんですね、私が
住所不定に近いぐらい引っ越しをしすぎちゃってるから まあね、家を変えようと
そうやっていろいろやろうと思うんだったら家を変えようと いうとこなんでしょうけども
減量期への移行と食生活の工夫
何がいいかなぁ 最近、最近というかさっきこの3時間ぐらいのトピックが大きすぎて
呆然としたまま今日も飲みに行きますけども お酒で流すしかないから飲みに行きますけども
えー そうだ、筋肉の話をしようと思ったんだ
またね減量をしようかなと思いまして この1ヶ月ぐらい
やっぱねご飯食べるのは根っから好きだから ほっとくとね食べちゃうんですよ
食べてね太らないわけがないんですよ どんなに運動しててもね
なんで 運動量を減らしてなくても食べる量が増えたらそれは太るんですよ
なんでねちょっと減量期に入ろうかなと思っております やっぱね筋肉がついてきてるのがわかるから
その筋肉がついてるのに脂肪で見えなくなっちゃうのがね ちょっと嫌だなっていう
理由からの減量でございます なんで最近はね野菜を買ってひたすら野菜をサラダにして食べたりとか
たまにね外食をしたりもするんですけど そんな後のねご飯を軽くしたりとか
あんまり食べないようにするっていうのを心がけてて 昨日もねクレープ食べてたんですけど
半分であげましたエリーさんに もう全部食べれない でも食べたいと思わないんですよ
クレープ超でっかいの来たから 最初のパリッとしたところだけ食べたら
中のふにゃっとしたとこ別にそんなに好きじゃないですもともとね なんでそういう減量の仕方
無理して全部を食べない 無理して全量を食べないっていう
減量でね 食べたいものは食べるけど食べなくていいかなってやつは食べなくてもいいかなと
やってみようと思っております
人間らしさを受け入れる考え方
ただね今日はねお昼お弁当買ってくれてたんですよ なんでそのお弁当は
ちゃんと全部食べなきゃいけないなと思って ちょっとお腹いっぱいだったけどまぁ全部
食べましたね まあそういう
ところは人間なんでねあれど 最近ねあれ見ましたマイケル 映画のマイケル見て
ヒューマンネイチャーって歌はもともと好きだったんですけど いい歌だなぁと思って聴いてて
音楽が好きなんですけど歌詞を見た時に まあそれが人間なんだって
それが人間なんだよっていうね いろんな意味はあるんでしょうけどそういうのをね
見て まあ人間というのは別に神様じゃないし
太ったり痩せたりするのもいいし いいこともね嫌なことも起こるのもいいんだと
天下のマイケルが言ってるんだったらそれが正解かなと思っております
ということで こんなもんですかね
ではしゅねでした良い週末を過ごしください バイバイ
06:37

コメント

しゅねさんも、ステキな週末を✨ いつも最後のバィバィが好きです(*´ω`*)

スクロール