最近ドライブをしながら思ったことをまとめてお話ししました。
北海道はいい季節ですよ。
聴きましたさんからのお便りを紹介しています
らしくあるラジオお便りフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdqzmiysRC053u32x6Ept8LxBcMNg2W9daf4-vpBmdBGHIMDw/viewform
Xはこちらまで
http://twitter.com/rashikuaruradio
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
18:40
コメント
スクロール