50代以上しか知らない昭和の常識についてお話ししました。
昭和よりも平成の方が長く生きているのですが、昭和ってよかったなあと思ったりしますね。
ゴンスケさんのお便りを紹介しています
らしくあるラジオお便りフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdqzmiysRC053u32x6Ept8LxBcMNg2W9daf4-vpBmdBGHIMDw/viewform
Xはこちらまで
http://twitter.com/rashikuaruradio
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
22:24
コメント
スクロール