1. 覚えてない-1グランプリ
  2. #8 覚えてない-1グランプリ運..
#8 覚えてない-1グランプリ運営からのお知らせ8回目
2026-06-22 43:03

#8 覚えてない-1グランプリ運営からのお知らせ8回目

spotify apple_podcasts

リスナー投票していただいた方へのプレゼント企画

投票した2番組の番組アートワークがプリントされたオリジナルクッキー(焼菓子工房アトリエエヌ謹製https://www.instagram.com/_atelier_n_?igsh=ZWtlenJjOXlzYjM3 )が当たる大あみだくじ抽選会が開催されました

当選者には本日6月22日にメールをお送りしております

ご確認の上1週間以内にご返信よろしくお願いします

 

あみだくじ▶

https://oboetenai-1.zzqune.com/vote/lottery

 

コラボ提案フォーム▶

https://x.gd/xGH35

 

総エントリー数92番組/総投票数938

Spotifyプレイリストはこちら▶ https://x.gd/2t9Pc

 

詳細はホームページをご覧ください▶

https://oboetenai-1.zzqune.com/

 

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

「覚えてない-1グランプリ」運営からの第8回目のお知らせとして、リスナー投票参加者へのプレゼント企画の抽選会が行われました。当選者には、投票した番組のアートワークがプリントされたオリジナルクッキーが贈られます。抽選は、リスナーが投票した番組のアートワークがプリントされたオリジナルクッキーが当たる「大あみだくじ抽選会」として実施されました。抽選の結果、5名の当選者が決定し、当選者にはメールで連絡が送られます。当選者は1週間以内に返信する必要があります。また、番組の総エントリー数は92番組、総投票数は938票でした。番組のコラボ提案フォームも設置されており、今後の番組展開への期待も寄せられています。最後に、番組全体の振り返りと感謝の言葉が述べられ、第1回「覚えてない-1グランプリ」は閉幕しました。

番組の振り返りと運営からのお知らせ
矢原さん、これで最後ですね、収録、たぶん。 そうですね、たぶん。長かったですね、意外と。
長かったですね。 長かったですけど、どうですかって言ったらいいですけど、
まあ、いろいろやりたいことはできたかなーっていうのもあるし、
結構やっぱりやってから、いろんな番組さん同士のお付き合いというか、
なんかそれが広がったんじゃないかなーっていう、自分のX状だけかもしれないけど。
いや、そんなことないんじゃないですか。結構ね、今まで聞いてなかった番組さん聞き出したとか、
今回きっかけでとか、あとはね、それこそコラボはまだあんまり何もない感じなんですかね。
まあまあ、そんなに簡単にはみたいなのもあるでしょうけどね。 まあね、でも共産とかもやったんで、すごいたくさんの方がいろいろ絡んでて、
それの配信とかもしてるんで。
ついに終わりになるっていうところもありつつ、 さくっと終わらせに行きましょうか。
おぼえてないワングランプリ。 運営からのお知らせ、今回で第8回目ですかね。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
ということで、今回はリスナー投票。
今回リスナー投票の方に、抽選で5名様ですね。
投票した番組のアートワークのクッキーがもらえるというところをやっておりまして、
今回はそのアミダくじ抽選会となっております。
リスナープレゼント抽選会「大あみだくじ」
はい、今私、喋りながら線をめちゃくちゃ引いてるんですけど。
まだやってた。 まだやってます。
線がね、もうすぐで400本になるんで。
すごいな。結構さんの方は引いてくれたんですかね、これ。
いや、引いてもらったんじゃないですかね。
さすがに400本を一人では引いてないですよね。
そうですね、多分一人でポチポチやったとしても30本ぐらいですかね、自分がやったとして。
これ実は運営側で試しに、テストでやった時があって。
そうですね、最初にね。
それが200本ぐらいあったんですよ。
そう、まあまあいってるな。
400本までいきました。
すごい、いきなりところで。
はい、これを400本まで今追加をしまして、
はい。
ここから抽選に移っていこうというふうに思っております。
はい。
で、収録の最中まで線を引っ張ったので、かなりこれで公平性は保たれるのかなと思うんですけども、
今回1から113、113名の候補者の方がいらっしゃるので、
1から113までの数字の中で、5つの番号の方に、
5つの番号で網抜きをしていこうというふうに思っております。
はい。
さあ、そしてですね、その番号はご参加いただいている名さんに今チャットで、
はい。
適当に考えて1から113の数字を適当に挙げてってくださいというふうに差し上げたら、
92、31、19、45、29という5つの数字を挙げていただきました。
これを今からちまちまとですね、数えていって、下の方から、
左からでいいかな。
92番目の点を押すと、ぐーっと線が進んでいくという感じなんですけども、
これポチッと、今私とバドさんは見ているんですけども、
普通の網抜きではありえないような動きをね、
まんまんしていくんですけども、
これをですね、やっていこうかなというふうに思っております。
えーと、ちょっとお待たせいたします。私が間違えないように数字を表示させますね。
表示というのは、下の方に表示させておかないと、違ったところを押すといけないので、
ここはめいさんの数字に忠実にいきたいと思います。
よし、出てる。
出てます。
はーい。
これ本当に合っているのか。
1、2、3、4、5、6、7、8、
何か合っていない気がする。
4、5、6、7、8、
11、12、13、14、15、16、17、
あ、合ってたわ。失礼しました。
なっちさんすいません、合ってました。
はい、ということで、ここから網抜きをやっていこうと思います。
今、黄色く表示されているところがめいさんが適当に今あげていただいた数字のところになります。
じゃあもう最初、19のところからいきますかね。
はい、いきましょう。
じゃん、すっといく?
おー、わぁ。
あ、すっといった。
あ、いった。
お、えー、誰なのかというのはもちろん、
そうですね。
あ、あげようがないので。
はい。
あげようがないので、
あの、どの番組に投票した方なのかといったところは申し上げようかと思います。
で、発表はメールアドレスを送っていただきましたので、
はい。
はい、運営の方からメールアドレス、送っていただいたときに入力していただいたメールアドレスに当選しましたという、
ご連絡を差し上げます。
なので、これに発送先ですね、
はい。
のご連絡とか、あとはもし受け取るときのね、着日の希望とか時間の希望とかあれば、
そういうご連絡をしていただきたいなというふうに思っておりますので、
メールを必ずちょっとご確認いただきたいなというふうに思っております。
で、まず第1号ですね。
はい。
ご名前とかはもちろん申し上げられませんが、
投票した番組は、「思考の喫茶店、そしてうちら夫婦のグダグダな話」に投票された方です。
おめでとうございまーす。
おめでとうございまーす。
これね、マジであの、番組、番組っていうか、
え、てかこれ共有されてますよね、一応。
ああ、はい。
共有してますよ。
見てないとね、マジで意味が分かんないと思うんですけど。
そうですね。
見てないとマジで意味が分かんないと思うんで、
ぜひぜひ、その後からでもいいんで、このはみだ抽選システムね、
ぜひちょっとやってみてもらえたら、すげえ面白いんで。
結構面白いですよね。
はい、あの尋常じゃない動きしますんで。
はい、ということで、一応丁服ですけど確認のために申し上げますが、
えっと、よいしょ。
至高の喫茶店、そしてうちら夫婦のグダグダの話にご投票いただいた方に、
メールで当選の通知を差し上げますので、
これは、いつやりましょう。
なるはやで。
なるはやで。
なんで、まあ3日かそれぐらいのうちにはっていう感じですかね。
そうですね、はい。
すぐに連絡はとりあえずできると思うんで。
ありますんで、特にね、迷惑メール入っちゃうとか、
そういうこともちょっと。
そうですね、選定とかもね。
そう、あり得るので、私かもみたいな。
投票した番組は覚えてないって方が結構多いと思うんですけど。
そうですね、ありそうです。結構ありそうです。
ありそうなんですけども、ぜひぜひちょっとご確認をいただけたらなというふうに思います。
なので、あとでめいさんに、
ちょっとマジで例えば1週間で連絡つかない場合は、
ちょっと繰り上げみたいに感じさせてもらいましょうか。
そうですね。
なんで、めいさんすいません。
今ちょっと収録にご参加いただいている運営メンバーのめいさんにですね、
プラスで5個、ちょっと番号1から113の中で挙げてもらっていいですか。
はい、で、1週間でもし連絡がつかなかった場合は、
ちょっと残念ですけども、
その今から挙げる予備の方のご当選に、
ちょっと順次で移行していこうかなというふうに思っております。
そうですね、そうしましょう。
はい、なので、ちょっと大変申し訳ないんですけども、
3日ぐらいおめでとうにメール差し上げますので、ご確認をよろしくお願いします。
はい、まずは四孔の喫茶店、そして後夫婦のグダグダの話にご投票いただいた方、おめでとうございます。
おめでとうございます。
そんな感じでじゃあ次いきますね。
2人目。
いきましょう。
じゃん、さあ斜めに行き、
お、スッと行った。
行きました、スッと行きました。
グラボーの話、そしてポッドキャストークの2番組に投票された方ですね。
おめでとうございまーす。
おめでとうございまーす。
この方もぜひぜひちょっと。
そうですね、もしかしたら私かもっていう人がね。
はい。
はい、エールを。
ちなみにバドさん、投票でされました?
投票はしました。
覚えてます?
えっとね、はっきり覚えてないです。
ちょっとあの確認しないとダメやなっていう感じなんで。
まずちょっと振り返らないとダメやなと思ってます。
はい。
俺かもって思ったらの。
はい、ああ、なるほどね。
もし申告いただければやり直すこともできました。
黙って受け取ることもできます。
そこは黙って受け取りましょう。
そのための公開収録ということなんで。
そうですね、これ私も欲しいから。
そうですよね。
はい。
私も欲しいのでこれやってますから。
ぜひぜひね。
あ、でもしだからあの、今ご参加いただいてる方で私かもってなったら。
あの、なんか取り急ぎでなんかカラメル的なのをお送りしますんで。
でもしね、あの、なんだろう、来たわってなったら。
ちょっともし言っていただけたらというふうに思います。
まあ113分の、なのでそんなに多くはないと思いますけど。
ぜひぜひよろしくお願いします。
いやーこういう奇跡起こると嬉しいな。
まあね。
では3人目です。いきますね。
はい。
じゃん。
お、戻った。
Nみたいな動き。
お、いった。
お、意外といきますね。
おっと。
金曜日のたけび会、そして山田太郎助ファクトリー、山伯に投票された方です。
おめでとうございまーす。
おめでとうございまーす。
なんか身内感ありますね。
そうですね。
なかなか。
身内感ありますね。
非常に身内感のある番組なんですけども。
さあこんな感じで。
ただ今のところはですね、阿弥陀の動きが結構小刻みですね。
そうですね。
意外と、はい、スッと行っちゃってるんで。
すごい大洋談することがあるんで。
そうですね。
さあ。
行っちゃいましょうか。
早速行きましょう。
ほい、4番目。
お、なんか横い。
ほいっていう。
これはちなみに横棒引くときにコメント死亡確認、安心してはならない。
面白いなこれ、コメント出てくるんですね。
コメント出てくるわね。
すげえ長いですよ。
まだ今から大王談してますからね。
めっちゃ横いってますよ。
これ4番目の方。
端から端までいってますよこれ。
これは、いつ上にたどり着くんだろうか。
お、でもだいぶ上に行きましたよ。
半分より上に行きました。
ここから下がるパターンもありますからね。
ありますね。
ただ、お、急に。
あ、これ俺だ、きっと。
嘘?マジで?
クローザーズとアケッパナ通信、俺です。
うわあ、それ可能性ありそうやな。
いやあ、これ、まだメールアドレス見てないから。
ちょっと、すごい奇跡が起きたんじゃないですか、これ。
これは文句ないでしょ、さすがに。
これは俺の可能性が非常に大きいですよ。
はい、投票した番組が、クローザーズのラジオと、
別でアケッパナ通信の番組に投票した方。
確認します?もう、今。
これまあ、ぶっちゃけ俺見えるんだよね。
はい。
あ、これ俺ですね。
やった、当たった。
本当に当たった、これ。
めっちゃ嬉しい。
これは文句ないでしょ、さすがにみなさん。
すごいなあ。
これを回避するためのシステムを、
なっちさんに作ってもらってましたからね。
壮大なアミダクジを。
作ってもらい、
しかもこの数字は、
メイさんが。
メイさんに、直前にというか、
収録中に打ってもらい。
収録本当に直前というか、
収録中にも線も引いてましたしね。
収録中に最初の説明を言いながら、
自分も線引いたんで。
さすがにこれは、
やらせは全くないですよ。
繰り上げ当選者の決定と今後の連絡について
ありがとうございます。ということで、
めっちゃ嬉しいんで。
やった。
武器、
当たりました。
すごい確率ですよ、これ。
113分の5。
それを防ぐためにだいぶやったのになあ。
結果的に、
めちゃめちゃ自分が線引いたから、
みたいなのも、
ちょっとありつつですけども、
とはいえ、
そして大横断したからね。
そうですよね。
メイさんすいません、ありがとうございました。
そう、俺言うのもな。
メイさんがあげてもたぶん45番で当たりましたね。
非常に嬉しいです。ありがとうございます。
ということで、これ最後ですね。
最後ですね。
ショーストンと。
右端まで行って、
一回戻って、
まあまあ言ってもありがとう、
というコメントが届きましたね。
ありがとうございます。運営の皆さんお疲れ様でした。
ゴール寸前で下に下がりましたよ。
下に戻り、
これが運命の作用する。
そうでしょうね、やっぱり。
はい、行きました。
ジャン、イボンヌの話、そしてフラジオの
2番組に
ご投票いただいた方です。
おめでとうございます。
ということで、
今のところ、
私は絶対に受け取りますんで、
他の4名の方ですね。
覚えてないワングランプリの
すげえわかりやすいメールアドレスで、
ご連絡差し上げますので、
ぜひぜひ、
ちょっと迷惑メールに入らないか
本当に確認してもらって、
自分がなる早で編集して
配信しますんで、
配信から1週間以内。
配信から1週間以内に
ご連絡をいただけたらという風に思っております。
で、
一応、
ご連絡を
残念ながら
いただけなかった場合、
ご連絡をいただけなかった場合に備えて、
曜日も一応やっておきます。
これは
みなさんランダムに上げていただいたんですけども、
一応ね、順番に
一人ずつやっていこうかなと思います。
これも一つなんだ。
5人の中で
誰が繰り上がり当選やねみたいのもあると思うんで、
そうですね、順番もね。
まずその
繰り上がり1位というか、
まず第1位、2位
という方ですね。
誰かが連絡が取れない場合、
この方に当選が
行きます。
出発しまして、
だいぶ横断しておりますが、
行きますね。
このまま
さすがにこのまま行くかな。
行きました。
天ぷらシーコーのごめんあそばせ、そして金曜日のたきび会の
2番組に
ご投票された方。
この方が一応
まず第1位の
方になります。
次の方です。
押しまーす。
えっちいの?
ドコゾの社長の
わーもうちょっとあったね。
逆戻りというコメントとともに、
そして
これはさすがに
ゴールに行かな
行きました。
見打ち感があります。
初めて始めました。
そしてあのラボの脳みそビッグバンの
2番組に投票いただいた方ですね。
この方が
繰り上げ2位。
もしお2人
連絡が取れない場合は、
この方に
クッキーが行きますんで、
はい、ちょっとチャンスを
心待ちにしておいてください。
ちなみに
連絡が
取れた取れないとか、繰り上げだ
とかっていうのは、もちろん配信
これですね、この番組を聞いても
わからんと思うので、
番組というかこの
覚えていないグランプリの公式
公式の
xアカウント
で発表しますし、
改めてですけども、
もし繰り上げ
当選になった場合はメールの方で
お連絡差し上げますんで、
まず繰り上げが起きるか
起きないかっていうところ
の確認と
どこまでの繰り上げを
見てっていうのは
随時ね、xアカウント等を
ご確認いただけたらなという風に思っております。
そして
3人目ですね。
作業が、手作業が
若干時間がかかって
申し訳ないんですけども、
はい、繰り上げ3人目です。
細かい。
細かい動き。
山村テストに引っ掛かりました。
これ多分一番最初に引いた
線ですよね、山村テストって。
ブラボーの話、そして金曜日の
焚火会の
おふった番組に
投票された方ですね。
この方が繰り上げ
3位になります。
これもちょっと
私かなという方いらっしゃいましたら
1週間後まで
だいぶね、
もやもやしますけどね。
ちょっとお待ちいただけたらなという風に思います。
しかし焚火会さん
多いですね。
焚火会さんなんかラッキー番組ですね。
そうですね。
こんなことあるんですね。
なんか偏ってますよね。
不思議と。
不思議と偏っておりますが。
もしくは
焚火会の人たちは
アカウントいっぱい
作って
自分たちの番組投票しまくってるのかもしれないです。
メールアドレスいろいろと入れて。
まあ
そこまでしていただく
番組というか
ショーレスではないんですけど。
そうですね。
しかしながら
こういうこと
あるんですね。
実際400票近く
投票いただいてて
113票が
この
網田大将になっているので
金曜日の焚火会さんに
投票される方が
結構こういうお祭り行事が
好きな方で
サラッとな参加というよりは
なるべく深く参加していただく
という方が多いのかもしれないですね。
確かにね。
番組の傾向とかもあるのかもしれないですね。
ぜひぜひ
こういうのもありがたいことですよ。
そうですよね。
焚火会さんのファンの方ね
本当にいい方が多いですね。
こちらとしてはめちゃくちゃ助かっております。
嬉しいですね。
さあ、そして私は絶対に
辞退しないので
実質的に
これ最後の繰り上げの方ですね。
私以外全員連絡が取れない場合。
そうですね。
スタートします。ポチッと。
さあ進みまして。
細かく動いています。
細かく。
そして右端に進み
このまま上に
行かず
大移動ですね。
これは
もう少しでゴールだったんですけども
戻れ。
戻れによって
右端から左端の方に
大きく戻りまして。
マジで戻りましたね。
さあ、そしたら今度は
右の方に大移動しております。
すごい動きしてますね。
さあ、この大移動。
そして
行かへんかい。
長い。
この方
長いですね。
長いですね。
右左を
縦横無尽に線というか
その線を移動する点がね
駆け巡っておりますが
なんかよくわかんない文字も出つつ
そしてもうちょっとでゴールだったのに
また下にグイーンと下がっております。
ほぼスタートに戻ってるじゃないですか。
さあ。
まだ安心はできない。
行った行った行った。
ダッセンおじさんと
そしてうらかたしてんラジオ
この2番組に投票いただいた方が
第4位の
売り上がりの第4位です。
第4位当選の方になります。
なので先ほど
繰り上がりで申し上げました4人の方
この番組配信後
1週間以内に
連絡が取れない場合は
順次
あくまでその
順番の順次ですね。
連絡をまた
当選の連絡を差し上げますので
残念ながらか
例えば
繰り上げ2位3位4位の方ですね。
普通に連絡が取れれば当選もないので
配信後1週間
経ってからも連絡がない場合は
普通に連絡が取れたということになります。
もちろんなんですけども
5名の方にちゃんと連絡が取れた段階で
アナウンスを差し上げますので
ほったらかしとかそういうことにはならないので
一応
このVoIPのXアカウントを
ちょっとチェック
そういえばみたいな感じで
チェックいただけたらという風には思っております。
番組全体の終了と今後の展望
というわけで
最終的には
私が取りまして
念願叶いましたね。
私が取りましたので
完無料でございます。
超嬉しい。
こんだけやったんだから文句ないでしょ。
多分ね、きょう来てないboseの人は
絶対に
文句言うと思うんで
いやいや
これは文句つけようがないですよ。
収録時間の最中までやりましたからね。
はい、ということで
阿弥陀くじ
投票した番組のアートワークが入った
クッキーをもらえる
リスナー投票阿弥陀くじというのは
これでおしまいになります。
はい、ということで
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。
基本的にはこれで
おぼえてないワングランプリの
こちらから大きくアナウンスする企画というのは
終わりになりますね。
おぼえてないワングランプリのホームページ
というのはとりあえずは
まだ生きているわけなんですけども
番組投票の解析のところだとか
あとは
コラボ提案というか
こちらも
掲載をしていこうかなというふうに
思っておりますので
何かの表紙にたまに見てもらったらな
というふうに思いますし
そもそも別に
例えばコラボ提案みたいなのは
このルートを踏んでくださいよ
みたいなことでは全くないので
自分が面白いなと思った番組に
普通に面白いです
という感想とともに
ぜひ
自分の番組だったら
コラボしませんか
みたいな話
来てもらえませんか
そういう話してもらえたらと思いますし
この番組とこの番組
合わさったら面白そう
っていう
人事みたいな
気軽な感じ
提案だけね
それをどちらかというと
フォームとかで集めたいなと思っていますので
ぜひぜひ
こちらも
使っていただけたらなというふうに
思っております
ちなみに
今来ているやつ
発表するだけ
しておきましょうか
そうですね
これは僕見てないんで
全然
これはたぶん私しか見れない
そうです
と思うので
自分のことなのに
編集権限をリクエストで
なんでやねん
共有を
させてもらって
はい
本当に長々と
最後の最後に
クッキーまで当たって
面白かったですね
最初の頃から言ってましたもんね
クッキーの案が出るときに
欲しいけど
運営がもらうとな
みたいなね
いやもう
この過程踏まなかったら
絶対文句で
まあね
と思いましたし
絶対文句
出る
出て当然みたいなのはもちろん
思いますし
やっぱり運営してますからね
まあまあでもね
そういうのもね
リスナー投票であったりとかね
前回も話しましたけど
投票の方法とか
いろんなね
提案とかね
いろんなこと決めて
まあこれでいいんじゃないか
落ち着いた感じでしたけど
たくさんの人がね
関わってくれて
いろいろとやってくれて
あんな壮大なアミダクジまで
作ってくれて
このアミダクジについては
なっちさんに
作っていただきましたので
よくこんなんできましたね
結構ね
思いつきで言ってすぐ
やってくれてね
すごいなぁと思って
あんなことすぐできるのや
と思って
割と細かく
なんですかね
点の動きもうちょっと遅くして
言ってください
細かい修正までしてくれて
ありがたい限りでございます
ちょっと前
ことちょっと開けないんで
別のところから
言っていますけども
今のところですね
はい
5件の方に
アイディアというか
いただいてまして
これはちょっと
人が動向ではないと思うので
はい
サックサックとこういう案が来てますよ
というのをちょっと申し上げていきます
はい
ヤマナタロウスケファクトリー
KJマークのトタバタグットボタン
この2番組
アノラボのノーミソビックワン
とおじさんのアウトプット
シャラクサラジオと
工業高校農業部
ジャガジャガラジオと
シャラクサラジオ
三原主義ラジオと
青春ワンチョハスコイバ
月曜日明けパラ通信と
暇玉で
KJマークの
トタバタグットボタンと
暇玉で
というこういう案が
今のところ出ております
はい
はい
これもね
見れるような感じにしておこうと思いますので
はい
聞いた中でですね
この番組とこの番組
コラボしてくれたら嬉しいなみたいな
うん
なんか合いそうな気がするとか
うん
それぐらいの感じでも
使っていただけたらなという風に思います
これらはみだくじも含めてですし
このコラボ提案も
覚えたままグランプリの
ホームページから
見ることができますので
はい
一回ね見てもらえたらと思いますし
この気軽な
提案というか
うん
なんか思いついたときに全然いいと思うので
使ってもらえたらなという風に思います
はいということで
一応このアナウンス的なものとすると
これでね全工程というか
終了になります
本当に長期間にわたりまして
番組期間全体の感想と感謝
おやつのワングランプリにご参加いただきまして
本当にありがとうございました
ありがとうございました
おつかれさまでした
おつかれさまでした
さあ
本当に何度も言いますけども
配信後
1週間以内に
特に最初に申し上げた
番組の当選者の方
メール送りますので
ぜひぜひ
何かしらの反応をしてください
はい
後で連絡しますとかでも
いいから
そうですね
後で連絡しますとかでもいいので
とりあえず反応してくれたら
もう受領OKということに
皆させていただきますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします
一方で補欠当選というか
繰上げ候補の方は
連絡取れてくれるなんて
ちょっと祈っててもらって
そうですね
1週間ほど
待っていただけたらなという風に思っております
可能性はあるので
ゼロじゃないので
特に投票したことも
忘れてる方結構多いと思うんで
そうですね
ということで
番組的には終了になるんですけども
どうですかバトさん
全体というか
全期間を通じて感想的なものがあれば
そうですね
全期間を通じて
本当に結構長く
最初はそんなにガッツリ手伝うつもりもなく
ただただ
こういうのやるんですけど
誰かX運用してくれませんか
みたいな感じで
言われたんで
それぐらいだったらやりますよ
っていう気軽な感じで
入ったつもりが気づいたら
ガッツリ手伝うっていう感じになってて
なんかね
手伝うというかほぼ主催と間違えられるみたいな
そうですね
感じもあったんで
でも楽しかったですすごく
良かったですありがとうございます
本当に
大移動申し上げまして
それはね
もともと移動は決まってたんで
それはそれで
全然OKやったんですけど
本当に全然今まで
自分が知らなかった番組聞いたりとか
それでまた新しい出会いも
あったりしてすごい楽しかったなって思うし
そういう人たちがいっぱい出たのかな
と思うんで
すごい良かったなっていうのは
これやって良かったんじゃないかな
っていうのは思いますね
ありがとうございます
自分も
何度もというか
基本的に第2回考えてない
っていうところで
前回の配信のときも
言いましたけど
やらないっていうわけではない
もしかしたら別のものを
第1回で始めるかもしれないし
第2回で覚えてないワンクラップでやるかもしれないし
なんかね
面白いアイデアが出れば
何かしらでやろうかな
というふうに思っています
やっぱり一番
冒頭のほう
でもちょっと申し上げましたけども
この覚えないワンクラップに
きっかけで
これまでになかった
組み合わせのコミュニケーションが
生まれたんじゃないかな
というふうに自分は思っていまして
それが一番やった
それが買いがあったなと思っているところで
ありますね
なので
いろんな番組さんが
これまで知らなかった番組さん
を聞いて
さっきのコラボしませんか
みたいな話が生まれたりとか
そうでなくても
これ面白い
って言って
聞く番組が増えるとか
そういうことが
これからも
ちょっとずつ増えてくれたら
とても嬉しいなという
ふうに思っております
ということで
改めてなんですけど
ホームページにはもちろんエントリー番組
のエントリーエピソード
全部掲載もありますし
さっきのコラボワンみたいなのもありますし
本当に見てない方
投票結果解析
この総勘図を
覗き見するっていうボタンを
ちょっとすると結構かっこいいグラフィックで
どの番組にどういうふうな投票が
入ったみたいなのが見れますんで
これも一度見ていただけたらとても嬉しいです
リスナーの方
投票だけした方
きっとこれを見ると
自分が好きな番組が
どこから投票が
入ってるとか何票目が入ってるとか
同じ番組に投票した人は
こんな番組に投票している
っていうのが見えるので
きっと好きな番組というか
相性のいい番組っていうのが
また見つかってくるんじゃないかなと思ってますんで
ぜひぜひ
これも使っていただけたらなというふうに思っております
ということで本当に長きに渡りましたけども
覚えてない1グランプリ
これにて閉幕とさせていただきます
今日ご参加いただいた皆さん
そしてバラさん本当にお疲れ様でした
お疲れ様でした
そしてエントリー
開始も含めて
いろんな形でご参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました
第2回の予定はまだ本当に
何も決まってないですし
まずはこのアミダの
3つ目で
全部終わらせないとというところがあるので
とりあえずは
ちょっとそっちに集中させていただきますけども
何かしらこの覚えてない1グランプリの感想とかね
Xとかエピソードでも
何か配信でもですし
見ていただけたらとても嬉しいなというふうに
思っております
ということで長期に渡りまして
ご参加いただいた皆さん
協賛をいただいた皆さん
エントリーをしていただいた皆さん
リスナー投票をしていただいた皆さん
本当にありがとうございました
これにて覚えてない1グランプリの
第1回目は終了となります
お疲れ様でした
ありがとうございました
ありがとうございました
43:03

コメント

スクロール