1. 日々の気づきノート
  2. オフ会をまた企画する件と兵庫..
オフ会をまた企画する件と兵庫帰省へ|声日記
2026-06-20 06:42

オフ会をまた企画する件と兵庫帰省へ|声日記

対面オフ会、やってよかったです。
元々は数枚で済むはずだった勉強会スライド、Claude Designで作って→Canvaで編集→またClaudeにレビューしてもらって……をぐるぐる繰り返すうち、いつの間にか30枚超えに😅
参加者からセキュリティ設定について教わったり、たまたま神奈川から旅行で福島に来ていた方も参加してくれたり。近くに住んでいても気づかなかった繋がりも増えて、7月・8月もオフ会を計画中です。
後半は雑談。お盆休みに兵庫へ旅行する話や、『DIE WITH ZERO』を読んで「お金は使える分は使おう」という気持ちになった話もしています✈️
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/63f1a9cd4cdcce3e25708944

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

06:42

コメント

スクロール