収録を妨げる金属音
ねびぃです。こんにちは。
今日はね、この金属音聞こえますか?
うちの向かい側が立体駐車場なんだけども
そこのね、1階部分を、1階部分の半分?3分の1くらいかな?
を主に使っている会社の方々がね
何かそこにハマってる金属っていうのかな?
それを外そうと
今日の午後2時?3時かな?3時くらいから
カンカンカンカンカン始まってしまい
さっきスタイフ撮ろうとしてたんだけどね、別件で
それも中断し
なんかこの音だからちょっと集中もできないなぁ
でも外、暑いから出かけるのもなぁ
ちょっとね、もろもろあってあんまり体調も良くないので悩んでるところです
とっても耳障りなんだっていうのをね
ご紹介したくって撮ってるんですけど、収録を
皆さんはこういうのを気になりますかね?
私はね、市中睡眠的に
症患とかあるせいなのかな?こういうの
自分の世界を怪我される感じ
そういう言葉にすると被験っぽいかな?なんでとっても気になっちゃいます
きっとね、心に余裕があればこういうのを受け入れつつも
物事に集中できるんじゃないかなと思うんですが
ちょっと今は心に余裕がないので
とっても気になるわっていうご紹介でした
チャンネル紹介と呼びかけ
このチャンネルはねびちゃんの世界をもっと人に知ってもらったらいいんじゃない?
っていうチャンネルコーナー出身のもと
第1回目音が気になるでした
コメント、いいね、フォローよろしくお願いします
バイバイ