1. ナナゼロの未来radio
  2. 【対談】情報解禁!この夏、つ..
【対談】情報解禁!この夏、ついに〇〇が!?
2026-06-25 42:59

【対談】情報解禁!この夏、ついに〇〇が!?

〜放送内容のタイムスタンプ〜
#833 つっきーーさんと対談 #対談207
 📝つっきーーさん登壇
 📅何か情報解禁されるらしい
 📅情報解禁!
▶︎Xのポストを無条件リポストしてください
▶︎「斬舞踊」歌劇 8/7(金)-8/11(火)
 📝今回舞台の見どころ
▶︎全員女性キャスト
▶︎欽ちゃん仮装大賞優勝の「漣」チーム
 📝初舞台「斬舞踊」の思い出
 📝お子さまにもぜひ
▶︎リアルエンタメで得られる刺激
 📝漣さんの漢気
 📝継続することの意味
 📅明日Xで試みること
▶︎1時間おき連続投稿
 📝「知ってもらう」がすべて
 📝あべゆも歌詞引用投稿継続中
 😂村上さんfacebookの投稿がこわい
 📅舞台「斬舞踊」スケジュール
 📝声劇の方々にも観に来てほしい
 📅つっきーーさんとマミヨさんのインスタライブ
▶︎7/1(水)21時〜
 📅明日は「まひろさん」と対談
===
📝真面目な部分
😂ネタ部分
🙌感謝!
🗓️告知関連
===

〜〜〜
🔸マミヨバンド次は、7/5(日):下北沢(東京)ワンマンライブ
※こちら拡散お願いします🙇‍♂️
https://x.com/mamiyoband/status/2059123627736645718

※全てのチケットはココから🎫👇
https://www.kamofunding.com/projects/murakami-y03

🔹歌劇版「斬舞踊」8/7(金)〜8/11(火祝)
https://x.com/engekijin1107/status/2069978962701557848

〜〜〜
対談が良かった人は、ナナゼロ解体新書も!
https://x.com/70n9key/status/2038449579851653197

!おすすめは極の書!
📕ナナゼロ解体新書「極の書」
→天・地それぞれの内容+特別付録「実践のためのポイント」
※URL限定収録付き!耳からも学べる
【価格】2,980円
https://note.com/sesser_tackmer/n/n7d708e11af88

◆◆◆!新たにオプチャも開設!◆◆◆◆

LINEのオープンチャット
「あべナナの湯♨️〜音声SNSラボ〜」
https://lit.link/70n9key から


----------応援してること📣---------
🔸各種応援に関して🔸
・あでぃコミュについて
・UGCについて
あべゆさんのリットリンクからどうぞ(コレ神!)
https://lit.link/abeyu-recommend

・ナナゼロへ個別相談できる権
https://lit.link/70n9key

🔸ナナゼロメンシプスタート8/22〜❣️
 価格は…500円⁉️特典も4つ⁉️

特典❶単純にナナゼロの応援
特典❷メンバー限定にナナゼロが学んだ事を共有
特典❸ここでしか話さない黒ナナゼロが聴ける
特典❹ナナゼロが対談で深掘り

今後増えるかもしれません │ωↀ)✩

════════════════════
✅マミヨバンド公式LINE始めました!
https://line.me/R/ti/p/@207jaxdq

✅イベント・講演会のプロデュースご好評いただいております😆
ご用命は「古事記project株式会社」 村上まで😆
https://lin.ee/QRbHEzO

🎸マミヨちゃん、デビューまでの道のりnote💁‍♂️
https://note.com/kojipro_mamiyo/n/n222cd0543707?sub_rt=share_b

🔸マミヨちゃんのInstagramアカウント⤵︎
1,000人目指してるのでフォローお願いします🙇‍♂️
https://www.instagram.com/mamiyo116

🌙ナナゼロリットリンクは💁‍♂️
https://lit.link/70n9key

⛩️古事記projectのリットリンクは💁‍♀️
https://lit.link/kojikiproject

🎸ツクモさんとの対談アーカイブは💁
https://lit.link/tsukumonogatgri

⛩️~こじぷろBASEショップ~
https://kojipro.base.shop

════════════════════

⭐︎TSS(タイムスタンプスポンサー)募集中!⭐︎
お昼のライブにタイムスタンプを付けていくだけでナナゼロさんに無駄に感謝されるというやりがいあるお仕事です!
▶︎未経験歓迎!スキマ時間の作業で誰でも簡単に(信頼残高を)稼げます✨
▶︎話の主旨を掴む“論理把握力”や、区切った部分にタイトルをつける“抽象化力”“キャッチコピー力”などを磨くスキルアップに!
▶︎タイムスタンプスポンサーのリターンとして、ナナゼロさんが配信内であなたの紹介&告知をしてくれます。
▶︎お金でのスポンサーではないので費用は一切かかりません!必要なのはスキマ時間と善意だけ。善意に感謝が返ってくるアットホームな職場です。
▶︎ご興味あればナナゼロさんへレター、もしくはライブ中にお気軽にお申し出ください⭐︎

----

上記はすべて、あべゆさんが考えて作ってくれました😭✨👏
マジで神です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

▶︎あべゆさんのスタエフはこちら💁‍♀️
火〜土の朝ごろスタエフライブ!
https://stand.fm/channels/62b12f780984f586c21e6d50

#コラボ #対談 #挑戦 #ワーママ #ワーパパ #行動 #AI #AI時代 #ライブ #古事記
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/5fe90c401f63b1cf684da6f4

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:02
はい。皆さん今日はよろしくお願いします。 今日は、次はコラボライブですね。やっていきましょう。
で、ネタをね、これにしておくんですけど、 皆さんよろしく、レボさん来てくれてありがとうございます。
レボさんこんにちは、こんばんは、 こんばんは、とても嬉しいです。ありがとうございます。
おつおつおつー
はい おつかれ
聞こえるですかね おつかれさまでーす
大丈夫だよ
よかった
十時になりましたね
気合い
気合い
なりましたね
どうした
いや聞こえましたと思って
うんうん
今外
手もん中にいたんでどうか
大丈夫そうだね普通に
はい
なるほどね だからちょっと後ろの声が聞こえる感じはそういうことだ
うんうん
ちょっとだけ今端っこの方にビール の
意外と大丈夫だよ
角っこに行こうかな
うん
うん
大丈夫大丈夫
あ ブラウンさん来てくれてありがとうございます
そう
ブラウンさんそういうところで
うんうん
あの話は今日あれですね 最初と最後に2回ぐらいしたいですね
あそうね ちょっとね xの方をちゃんと見て 多分情報上がってる
上がってるならそっちをねちょっと 貼りたいなーと思ってるんで
はいはい
ちょっとそれを探してはいるんだ けど
でもまぁでも12時に解禁って言って だからまぁこちらで喋っていいんでしょう
あそれはいいんじゃないかなー と
思ってる
うん
えっとね今のところ多分出てない のかな
多分ねどこどこで行けばいいんだ ろう
ちょっと待って あー
あー
検索すればいい検索すれば出る かな
うん
なんかね今えっとxがすぐ色出ない あ出てるね
何を探せるかっていうとですね
うんうん
よし出た
あ出てますかこの夏のこの夏の あの激アツなあのイベントの話
ですね
ですちょっと今リポストしとこう
うん
あすごいないやすごいかっこいい な
いやかっこいいですね
えーみんな
うわー喋りたいな早く喋りたい よ
黙ってこれ見てはいちょうどねポスト を見かけたんで今貼っとくんで
はいちょっと待ってね
あー
みんな黙ってこれを見て
はい
これをちょっと待って
あー来たー
これを固定にしていくんで
来たよみんなこれ見て
ちょっと待ってあー固定にできない
あ固定できたはい
あできたできた
あできました固定
お熊井さんククちゃんちょっと待って 名前だけ言うのかな熊井さんククちゃん
こんにちはこんばんはククちゃん ということではい失礼しますありがとうございます
はいそうあのね情報解禁になった のでちょっとがっつりその辺の
話とかまつきさんの話とかいろいろ こうやっていくんですがまだ7月
5日もそうなんだけど今最新情報 としてxこのポスト見てください
03:02
で見た方は無条件でリポストして おいてくださいはいよろしくお願いいたします
はいよろしくお願いいたします
はいで何かというと皆さん懐かしい 残舞妖ってねご存知ですかね残舞妖
っていうのが小月プロジェクトが ある小月プロジェクトがね過去に
何回も3,4回ぐらいかな舞台をさせて いただきましてで佐野が山田のオロチ
を倒すっていうね物語も小月プロジェクト が舞台脚本も作ってそれを舞台化
するっていうものになってます 今回脚本も携わってるのかな多分
両方なんかやってましたよね脚本 そうだねうんうんでそれに関する
情報が今回出ましたで日にち日にち も確定してましてで2026年今年の
夏ですねお盆休みにちょうどかかる ぐらい8月のそう8月7から11水曜日
かな水曜日火曜日かなぐらいかな 金土日月火だと思うんですけどに
残舞妖がねダンと来ますね東京 国立シアターx会っていう場所で
なんてやります両国でしたよね ごめんなさい両国ですね両国
そう両国でやりますぜひぜひで 今回面白いのがキャストが全員
女性なんですよねそうですよね 女性なんてすごいですね草野も
女性なんですよで当たり前だけど カム娘も女性なんですよ当たり前
当たり前って言うと言い方変だけど そうっていう形になってるので
でオロチもね今回8人ちゃんとキャスト がありでマミオちゃんも今回シンガー
としてボーカルをね担当する ということでマミオちゃんの歌声
も聞けます 脚本は土屋玲子だねやってるね
キャラデザーとかもあれですよね アズサさんとか入ってますよね
入ってるねあ見てくれてるそうそう アズちゃんとかが入ってる
プロジェクト全員でしたよね 入ってる感じだねそうそうそうそう
いや協力事務所も結構すごいですね
ですよねうんうん だから今回は本当に戸敷プロジェクト
として協力ですもんね協力戦 そうだね
いやすごいなぁそうそうなんですよ 皆さんコメントとかもねちょっと
読んでいこうかな病リポストやって きた熊井さん流石っすありがとうございます
皆さん見た人は全員リポストを リポストしなかったらちょっと
ここから出ていっていやそんなことは ないんですけどよろしくお願いします
しあたかいそう熊井さんしあたかいですね
和物の舞台結構やる印象の劇場 あっそうなんだね
青鬼プロダクションがね協力何だっけ 協力事務所という形で
06:01
名前をね連ねてますね すごい
誰がそうなんだろうってちょっと わかんないですが
結構ね今回の役もいろいろこれから 情報出てくると思いますし
僕は情報今ほぼ持ってないんですけど 皆さんとほぼ同じ状況なんですが
このね7月8月の7金曜日から11祝日 までやってるのでぜひお盆休み
皆さんで見に来てほしいなと改めて 思いますで近くの方とかもね
ぜひぜひこちら誘っていただいたら と思いますのでよろしくお願いします
本当にね竹さんのところでずっと舞台を こうやってくれて引き継ぎもされて
僕たちはキープロジェクトで舞台をする時も 竹さんがね今回創業空間演出で
関わってくれる竹内瑠衣さんで 火曜朗読一座さざ波のね代表の竹内さんなんだけど
多分みんなが知ってるというか 追ってなるのは
けんちゃん歌唱大賞のテレビで第100回目が この前去年かなあったんだけど
そこで優勝を飾ったチームの一員ですね
すごいよね本当
火曜大賞ですごいことやってる 盾とかすごかったですよね
盾とかすごかったね本当に
火曜じゃないみたいな
そうそうそうそう
まさか優勝するとは思わなかった
1位かと思ってテレビでリアルタイムで 見ててうわーってなってたんだけど
そういう方たちが実際に舞台を作り上げてますので
本当にプロの方たちの舞台を見に来て いただきたいなと改めて思います
7月5日のライブの時にも宣伝があるんでは なかろうかと思いますが
いち早く皆さんにお届けしたいということで
今回情報解禁になったのでご連絡です
12時00分に解禁だからホヤホヤですよね
本当そうだねここが初ですね
最速で皆さん知っていただきます
やりましたねXの方ぜひ見ていただいて
角さんの方も何卒何卒です
何卒何卒なのでよろしくお願いいたします
キービジュアルとかに関しては
7月の4日ぐらいに解禁という形にはなっています
今のところS席のみかな
購入という形にはなっているかなと思うので
確かあれですよね
マミオ限定フォームってありましたよね
そうそうマミオ限定フォームとかもあるんで
チケット販売は今週の土曜日12時からですね
になる形かなと思っています
情報は今日から解禁なので
チケットお求めとかはお待ちください
マミオちゃん予約フォームとか後で貼っておくので
ぜひそちらも含めて
だから行きたい方はまず連絡くださいのがいいですよね
09:01
そうだね
できればここホームページで買うよりは
マミオさん予約フォームで買ってもらいたいので
そうですね
情報Xとかでも僕たちも拡散
7月5日の情報を含めて拡散はしていくんだけども
プラスで残秒の話も
ちょっと織り混ぜつつやっていきます
うつきさんが言ってくれたようにチケット購入っていうのを
各演者がそれぞれ
ノルマはないんだけど
どれだけ集客したっていうものの実績とかね
今後呼ばれたりとかっていうつながりになってきます
なので今回僕たちで
その出演者で一番近いという形だと
マミオちゃんになるかなと思うので
他にも出演者がご知り合いでいる場合は
ぜひそちらのご知り合いの方から買っていただいて全然問題ないです
もしもいない方はマミオちゃんの枠があるので
そちらから買っていただけると嬉しいかなと思います
ちょっと待って皆さん来たので名前だけ呼んでいこうかな
はい
演劇そう演劇
演劇だよもう
雨ですね
足元ちょっと濡れてますが皆さん無理はなさらず
ということで皆さんよろしくお願いします
ふうかちゃんね
大月姫なんですよ
本当に前からも後ろからも
色々と出てきますね
オロロロロっていうね
また楽しみだなちゃんと舞台で見れるっていうのが
なんかさ自分もね
初めて舞台ちゃんと見たのはざんぶようなんですよ
あーはいはいはい僕もだな
でやっぱり
その時ってほら俺が
警察を辞めたすぐの頃なんですよね
そうだねそうだねだって懐かしいからそうだね
はいはい
3年前じゃない
3年前だね
3年前ですよね
3年前だよね
4年前はねまだNFTが出した時でその時も舞台だったんだけど
その翌年に今度クラファンを通してね
舞台をやったのが3年前だから
その時にツッキーとリアルでちゃんと会ったのかな確か
山形県民団も3年前って今
そうだよね
懐かしい
私もさ
西野さんとか鴨さんの発信を超聞きまくっていた頃だったから
やっぱり西野さんの影響でリアルのエンタメっていうのを
すごい興味を持ってたんですよね
その中でザンブヨーっていう
小敷プロジェクトが掲げている
12:00
ザンブヨーがあって
それを手伝いに来たじゃないですか東京まで
そうだね
あれを見てやっぱり号泣したわけですよ俺
2人で
リアルって最高だなっていうところから
リアルエンタメの良さっていうところにどんどん引き込まれて
確かにね
リアルのエンタメに対して興味を持ったきっかけは
ザンブヨーだから
それ以降ね
結構エンタメって色々見に来てるんですよね
確かにそうだね
その後にそれこそピペルなんかもそうだし
ハリーポッターだったりとか
2.5次元見に行ったりとか
スパイファミリーでも見に行ったんですけど
行ってたね
完全に私のリアルエンタメに火をつけたのがザンブヨーだと思う
僕もそうだな
プロジェクトを応援するきっかけになったのが
ザンブヨーだったんだよね
NFTから参加したのは参加したんだけど
そもそもNFTが完売して
燃え尽き小工具みたいなので
一回燃え尽きて運営外れようかなと思った時に
ミョーちゃんと一回表裏ライブをしてたから
ミョーちゃんが舞台に出るんだったら
最後に見てやめようかなと思った心境があって
見に行ったらすごいもの作ってると思って
本当にすごかった
衝撃だった
本当に良かったなと思って
しかも今回夏休みじゃないですか
前回9月とかあったと思うんですけど
9月10月
でも今回完全に夏休みだから
私たち大人世代が
こういうエンタメに触れるの大事ですけど
リアルなエンタメって小さい頃に触れるっていうのが
すごくいいじゃないですか
確かにね
それは別に何だろう
いずれ演者を目指すとかそういうの関係なく
やっぱり体験として
音楽もそうだし
ミュージカルもそうだし
こういったものに触れる機会っていうのはすごくいいと思うんですよ
確かになかなかないよね
マスティナさん
今回こじきプロジェクトって私と近いところで皆さんやってるわけだから
そういうきっかけにもなるし
そもそも日本の神話に触れるきっかけにもなるし
だからぜひなんか
子供たちとやるつもりですよね
確かに
このミュージカルに
来てほしいよね子供って思ったんだよな
時間があったら娘も連れて行きたいなと思うのと
15:01
連れて行けれる年齢になってきたなっていうのが最近思うのね
時間的に
見れるかどうかとか
興味があるかどうかちょっとわかんないんだけど
それでもありなんじゃないかなとはちょっと思っていて
映画とかを見たことあるんだけど劇ってなると
人生で初なんだようちの娘とかだったら
なるほど
結構最近この前だったらリンケットとか
オフ会とかに娘を連れて行きつつ
いろんなところでの触れ合いとか
刺激っていうのを与えてるんだけど
やっぱりそこで
その日とかその帰りとかに娘から学ぶ言葉っていうのは
すごく大きな成長を感じるなっていうのを感じてて
僕なんて舞台にいたのは
30代になってからだし
4年前とか36とかね
その時だったんだけど
若いな
でも初だったね
僕が小さい時に舞台なんて見れる場所なんてほぼなくて
2.5次元なんてそもそもやってなかったよね当時は
今は娯楽として当たり前になって
市場もね2.5次元の市場もたくさん
当たり前になってきてる今だからこそ
そういうのに触れる機会でSNSとか
YouTubeとかそういう映像がこれだけ流行ってる中での
舞台っていうね
リアルの空間に行くっていうことが
どれだけ価値があるかっていうのを感じてほしいな
っていうのはすごくあるんでね
やっぱりリアルの強さはすごいなっていう
語彙力がなくなるくらい本当にそれを思うのでね
互換で味わえるものかなって
そうなんですよ
俺もいまだに
趣味って何なのってなった時に
いまだに続けているのは映画館で映画を見る
なるほどね
これってずっとやってて
しかも一人で行くんですよ
Amazonプライムとかでも家で長い時間見れないんですよ
同じやつを
映画館だったら普通に3時間ずっと座っていられるんですよ
やっぱり
ここって俺何なんだろうっていうと
作品に対する没頭っていうのもあるんですけど
たぶん体験しに行ってるなっていうのがあるんですよ
体験
それは音であり光であり
画面がでかいから身体の動き首の動きであり
絶対にスマホとかパソコンでは味わえない
ご自宅では味わえない
体験っていうのが映画館にはあるんですよ
確かに間違いないね
具体とかっていうのも
アーカイブで動画を見るっていうのは絶対知らないんですよ
うんうん
本当に肌で感じる音だったりとか
色とか
18:01
光ですよね
光っていうのをちゃんと身体で受ける
目に光を焼き付ける
右から左からどっかから光が出てくるんだろうって首を動かす
うんうん
やっぱりこれは絶対リアルなんだよね
リアルだね
こういう五感で感じるものこそが本当にエンタメだと思ってるし
うんうん
それが感動っていうところに
いわゆるより心を動かすっていうところに繋がるんだろう
うんうん
それを体験してもらいたいなと思うんだよな
うんうん
今だからこそリアルって
みんなもAI時代とかって言われてて
SNSとかって言われてるからこそ
リアルでのお深いとかそういうのって結構価値が出てきてきてると思うんだよね
プラスそこにさらに
エンタメをリアルでっていうのは
それ以上の価値が出てきてるなと思ってて
見てきてくれてありがとう
さっきツキさんが言って五感で味わう
プラスその空間にいるっていうことも価値だと思うんだよね
うんうん
一人で家で静かにどこで見る
それももちろんいいと思うんだけど
同じような空間でその光を浴びるプラス横に観客がいる
同じような声が聞こえるっていう
そういう中で笑い声とかあったりね
同じように味わってる人たちといる空間っていうのが
たぶん今後価値をめちゃくちゃ高めてくれるんじゃないかなと思ってて
そうね
リアルじゃなくてね
オンラインで繋がれることはあるんだけど
それじゃない良さっていうのは
行くからっていうそのひと手間かけることの良さってめっちゃあると思ってて
体温を感じる時はありますよね
うんうんうん
それは演者さんの体温もそうだし
客席の方の体温ですよね
人間を感じるっていうのは確かに
めちゃくちゃ大事ですよね
人間を感じるってめっちゃいい言葉だね
画面だけじゃ無理
場所での触れ合いというか
同じ空間を共有してるっていう
その感覚ね
なかなかないと思うんだよね
そうね
なかなかないですね人を感じるとき
今日真面目なミキティですね
今回舞台解禁になって
月が見た残業の舞台
あの時はねクラファンでやったんだけど
結構大変なクラファンと
金額の時期だったんだよね
村上さんもその後いろいろ話はしてたりするんだけど
その後ねこの舞台をする
どうしようかっていういろいろ考えた時に
21:01
今回空間演出してる
サザナミの竹内さんがね
今度は僕が背負うよっていうことを言ってくれて
公式プロジェクトしたいというよりはどっちかというと
サザナミさんとか他の人たち次第で
今動いてくれてるところがこの残業になってます
前回はタイムスリップしてたんだ
朗読駅って形で
去年の3月に残業しました
今年はちょっとまた変わってね
女性でのみ縫製されるこの残業
って形で夏でしかも大きな場所で
させていただくっていう
こうなってるっていうのが
本当にありがたいなっていうのをすごくすごく感じるなと
なかなかできないからね
毎年残業やってるわけですね
ずっとやってるんだよね
なんだかんだで
村上さんが残業の舞台をするって時に
掲げてるのが毎年するっていう
10年は続けるっていうのを掲げて
いろいろ頑張ってきたのね
それの意思を継いで
一緒にその時から竹内さんが入ってくれて
舞台の演出とか
ツッキーのユコさんとの講演の時の
監督で空間演出とか
舞ねっていうことも竹内さんがやってくれたりとか
いろんなところで繋がりがあって
技術っていうのは本当にすごい方たちだなと思います
そういう方たちがずっと引き継いで
かつちゃんと舞台という形にして
みんなの前に作品を届けてくれるっていうのが本当にすごいな
毎年やるって本当にすごいんですよね
1回2回やるっていうのはできなくもないんだけど
続けるっていうのは本当に大切で
しかも同じ演目をやるっていうところに
意味があるんじゃないかなっていうのを
村上さんも西野さんの放送とかずっと聞いて
やってることとか自分ができることで
落とし込んで動いてるエンタメの人なんで
そういうところでも
山武洋にやってることに価値が本当に出てきてるなっていうのを
すごく感じてる。山武洋って漢字難しいじゃん
それでもやっぱ知ってくれてる人が
増えてきてるっていうのは嬉しいよね
そうね
なかなかこのご時世でないからね
ご時世といったら山武洋みたいな
そういう風に
インプットされるとか認知広がってくるといいですよね
そうだね
企業名と商品名みたいな感じで
ご時世プロジェクト山武洋みたいな感じが相互にできる
そうだね
ご時世自体が日本の
企業名と商品名で
神話の日本に根付く文化ではあるじゃないですか
そうだね
24:00
だけど古事記って言うても
物語のお芸術って長いものじゃないですか
古事記って言ったらみんな古事記じゃないですか
日本史のあれねみたいな
だけど古事記って聞いたときに
あの山武洋のあれですねみたいな
津佐野のあれですよねみたいな
みんなが認識すると
なんかいいなって
なんか思ったっていう
本当そう思う
そういう世界線になってほしいな
未来になってほしいなと思って
陰陽ポスト作りました
すみません話終わっちゃった
大丈夫だよ
山武洋緑劇人さんが
演劇陣さんが
今回するので
ぜひぜひ皆さん
ポストの拡散とか陰陽とかしていただいたら
拡散いろんなところにされますので
よろしくお願いいたします
女性でってすごいよね
女性でってすごいよね
秋名さん気づいてしまった
秋名さんどうした
秋名さんが気づいたですね
気づいた
なんとね
あらあら
あらあら
なんとですよ
僕ね楽しみなんですよそれも含めてね
ちゃんとお会いしたことあるのかなないのかな
なんかこういえば
ズノンさんがね会談したりしてたり
名前も知ってたりするんだけど
ちゃんとお会いしてちょっと怪しいですね
楽しみですよね
そうなんだよね
女性だけでっていうのもあるから
それがまた面白いし
なんかこれがね
もっともっと知ってほしいんだよね
舞台にしてるってそれだけでも結構すごいことだと思うんで
ぜひ
見てほしいプラス
周りに紹介できるものに
していきたいなと思ってて
そうそう
7月5日のライブが
19時からスタートするライブがあるんだけど
明日ちょっとだけ
なんかやってみたいことが1個あって
Xで
1時間ごとに投稿しようかなと思って
27:03
全部予約投稿になるんだけど仕事してるから
なので反応できる人は全部反応してほしい
かなと思ってるのをやろうかなと思ってます
はい
なんか
同じ時間にみんなでとかじゃなくて
7時半から1時間ごとに
そこにリプみんなくださいみたいな
何貼り付けてもいいし
残秒関係だったね
っていうのを朝6時から
6時はあれかな
早い
全部すべってもいいかなと思ってて
やってどうなるかをちょっと見たいなと思うから
やるんだったらマミュバンドの集客につなげたいから
ちょっとそれは面白いんじゃないかなと思って
やろうかなと思ってます
約9時間
毎時にマミュバンド関連の投稿を
画像付きでいけなかったら文章だけになるんだけど
なのでみなさん引用だったり拡散だったり
なんかしていただいたら文章は多分似たような文章になるかもしれないけど
ちょっとそれを今日作って
明日の予約投稿に投げとこうかなと思ってます
6時から21だから15時間
15投稿ってことですよね
多分できるはずなんだよね
PCから予約投稿ができるはずだと思うので
多分できなかったら
できなかったらその時です
できなかったらちょっと考えます
緊張するしかわかんないけど
ちょっとやってみようかなと思って
なんか面白いよねそういう形で
誰かの目に少しでも止まってくれたらそれでいいかなと思うんで
引用リクエストももちろんそうなんだけど
なんかそういう意味でのところでできればなと思ってます
それもおもろいなとかね
なんかやってんのかなみたいなまた見るんだとか
それでいいと思ってて
集客とかねそういうSNSとか使ってとかって
その発信の前にドビータとかって大切になってくるからこそ
難しいところはあるんだけど
なんか盛り上がってるなとかそういうすごいなって思ってもらえる部分に
あと今回は難しくてもまた次のとかね
またなんかやってるんだなっていう風に思ってくれたら
それがそれでプラスになるはずなんだよね
そういうためまき的なところでも今回は滑ろうが何だろうが
やろうと思って思ってるんで
ぜひ皆さん乗ってください
知ってもらうが全てよさすがで
知ってもらうが全てなんですよ
知ってもらうためには露出するしかないんだよね
SNSは知らない人がいる海です本当に
ただ投稿すれば反応してくれるなんて
そんなおこがましいことは一切ないんだよね
30:02
ただ石も投げないと
何にも当たらないんだよ本当に
それを思ったのが
この前のりんごさんのクラファー娘さんの挑戦で
あれも娘さんがやるって言われなかったら
ここまでの応援者って集まってない
集まってなくて
集まってなくて
りんごさんが僕とコラボライブしなかったら
挑戦しなかったら
声を出せなかったら誰にも届かなかった
声を出してもそれは難しかったかもしれない
でもやることにやって
そこからの波紋によっていろんな方に届いている
クラファーもそうだし
認知とかって絶対そこにつながってくるんだろうなと思うので
ぜひみなさん
アホみたいに絡んでください
コメントをするっていう行動を
みんなで起こして
盛り上げていけたらなと思います
今日のマミュバンドの
ブラスターのミーティングがあるので
そこでも話をしようかなと思うので
聞いてない方もいると思うから
そういうことをやっていこうかな
X荒らしていこうかなと思うので
ついてきてください
楽しくない?でもそういうほうが
ただただ
荒らしていこうぜ
みんなでやっぱり
そうなんだよね
参加のやり方は楽のほうがいいじゃん
ただここをもっと気軽に
質問ももちろん大切なんだけど
ちゃんと質問投稿するってもちろん大切なんだよ
ちゃんと情報届けないといけないし
そういうこともやらないといけない
分かるんだけどそれ以前に
それを一個投稿して知られなかったらそもそも意味がない
それを拡散するのももちろんいいんだけど
1時間前に何か起こってるっていう
そういう実験性があるのも結構いいなと思ってて
なので僕個人でやろうかなと思ってます
乗れる人は乗ってください
乗れない人はそのまま温かい目で
見ておいてくださいスルーでも全然いいです
こけてこけないだったなんか面白かった
結果こうだったっていうのはまたどっかで情報シェア
来週から来週とかシェアしようかなと思うので
あとその結果とかも見てくれたらと思います
あと裏の目的とかこういうことできたらいいよねみたいな話とかも
やろうかなと思うのでぜひぜひ実験にお付き合いください
実験はやっぱり大きく
アホみたいにやったほうがいいと思うので
やっていきましょう
33:00
ゆうさんが来たら言おうかと思ったけどゆうさん来なかったんで
言っちゃいます
僕も歌詞が
みなさん安倍さんの投稿見ましたか
オプチャの方に投げたんだけど安倍さんが今何やってるかって
マミオちゃんの曲
理由とか
っていう曲の歌詞を一部分抜粋して
紹介してくれてるんです
プラス安倍さんの感じるところっていうのを
紹介しててめちゃくちゃね
すごいし
ありがたい放送だなっていうのを
収録だなっていうのをすごくすごく感じてます
安倍さんの投稿を見ようかなと思うんだけど
安倍さんもね
たくさんありがとうございます
このXかな今読むとね
痛いとこ疲れて悔しいから毎日が同じじゃつまらないから
もっと誰かを喜ばせてあげたいから
もっともっと明日はいいことがありますように
マミオバンド理由より
皆さんね頭の中で歌詞と曲が流れたことでしょう
何にふいたつか何を喜びを感じるか
歩き続けるために自身の価値観と向き合う時間を
希望はいつだって自分の中にあるっていう
投稿を安倍さんがしてくれてます
マミオバンド初のワンマンライブは7月5日チケット
今後の地方公演も見せた応援はクラファーにてっていうね
引用投稿をリプライに貼り付けて
お手本のような投稿をしてくれてます
まあ僕が口すっぱく言ってるのは安倍さんも全部聞いてるんでそりゃそうなんですけど
こういう投稿めちゃくちゃ嬉しいですね
皆さんこれも拡散とかねぜひぜひよろしく
お願いいたしますリポスト全然嬉しいのでよろしくお願いします
はい
そうやっていろんな方に目についていろんな方が知ってくれるような
ところはかなりいいですよね
朝は池坊で歌詞読んでくれました
さすがですね安倍さん
毎朝朝礼してて今は
僕が言った文章を安倍さんが
毎朝朝礼で言ってくれてますのでぜひね
朝8時30分から8時50分まで
ライブしてるので気になる方は安倍さんフォローして
聞いてくださいよろしくお願いいたします
ありがとうございます
そうやって輪が広がっていってくれてるのは
本当にありがたいなと
フェイスブックはフェイスブックでいろんな方の投稿あると思うんですよ
そちらもね見れてないですが全部は
拡散とかストーリーズとかシェアとか
いろいろやっていただいたらと思います
村上さんが昨日の出来事って書いてある怖い投稿をしてたりしますが
あれもあれより面白かったんだけど
時計
そう
俺の人生は深淵を少しだけ覗いた気がしたんだ
っていう最後の一部がマジで面白いですが
そういうところになってますが
ぜひ皆さん
7月
ミューバーのライブ来ていただいて
36:00
8月は残舞踊の舞台も来ていただいたら
本当に嬉しいなとマジで思ってます
残舞踊も7、8、9、10、11だから
1日間通うこともできるわけですよね
本当そうだね
リアル舞台だから毎回最初と最後が違うっていうのはあるあるなので
最初と最後見に行きたいな
少なくともって思いますね
そうだね
僕もどこかで行きたいな
10日は大阪から友人が来るのでそれで遊ぶのと
11日もしくは土日どっちかで
娘連れて行けたら娘連れて行きたいなっていうのを
少し考えてますね
いいですね
あれそういえば時間って出てましたっけ
時間は出てたね
昼夜公演だった気がするんだよね
昼とかね
この中に
14時30分
初日は夜だけ
最終日は昼だけになってますね
8月7日金曜日は18時30分スタートの
1枠のみ
8、9、10中3日間はお昼
14時30分スタートと
18時30分スタートの2公演になってます
最終日の先週楽に関しては
14時30分のみの販売になってます
全8公演ですね
いいですね
お昼の会に行ってみんなでね
ランチをしてもよし
夜行って終わってから飲みに行くのもよしみたいな
最高だね
お昼ご飯食べてから見に行ってまたちょっとね
遊ぶでもいいしね
気持ちいいですね
お、あうあうあー
っていう人が来ました
まみむちゃんありがとう
まみむちゃんこんにちは
情報をね、がっつり伝えてました
しかもまみむちゃんの歌で
歌うっていう、舞台での歌声も
ぜひ聞いてほしいです
残舞踊はね、こっちが主戦場なので、ここでの残舞踊をね、本当に聴いて欲しいなと、マジで思いますね。
そうだよねー。
俺もだから、まみよさんの歌生で聴いたのってさ、やっぱり舞台の残舞踊が初めてだったんだ、言われてみれば。
僕もそうなんだよねー。
ね、そうだよなー。
あれに感激感動して、それからだね。
うんうんうんうん。
なんか、人をこんだけ惹きつける魔力があるよね。
まみよちゃんの歌には。
ユウさんが言ってたけど、なんなんだろうねって、やっぱそこが好きだし楽しいんだろうなっていう、もうそれに尽きるよなーと思って。
39:04
7代目ソウちゃんまだ来てませんが、どんだけいじるねんって話ですが、忙しいんでしょうきっと。
色々ね、XM投稿とかもね、してくれてますが、ありがとうございます。
すごいよね、ほんと。
この、うんうんうん。
いやーありがたいですね。
あきなさん、引用ありがとうございます。
引用リポストしてるのも引用リポストしていこうかな。
今ね、引用もね、引用リポストだったりリポストだったりが30件を超えてきましたので、ぜひ皆さんね、応援とリポストとしていってくれたらと思います。
あの暑い夏がね、始まるので。
ふうかちゃんもね、リポストしてたりしますし、まあいろんな方が、キャストの方だったりね、引用してたりするので、ぜひそちらも併せて見ていただけると、より楽しみが増すんじゃないかなと。
で今回ほんとに、女性のみで構成されてるっていうところが、いやマジでちょっと楽しみですね、どうなるんだろうっていう。
オロチのあの迫力とかね。
そうだよね。
面白いなと。
女の子にも双の女の子にね。
うんうんうん。
そうなんだよね。
この情報がいろんな方に刺さればと。
思ってます。
で、そうあの、制劇されてる人とかも財布の中だといるので、そういう人たちにも見に来てほしいなって本当に思う。
舞台だなぁと思うから、その辺も含めての拡散とかもね、できたらなぁとちょっと思ってますね。
はい。
暑い夏、女だらけの歌劇版。
いやいいですね。
どうなるので、今回歌劇版だから歌がね、結構メインになるのか、まあ詳しくは知らないんだけどね。
まみょちゃんが音楽監督としてガッツリ入ってたりするので、その辺のね、思いとかもまたどっかでお昼、もしも上がれる時間があったら聞いていこうかなと思いますし。
なんかどっかでね。
ツッキーともコラボライブするよね、7月の1日かな、あれは。
そう、1日にまみょさんとインスタで。
うん、インスタでライブするので、時間いつなんだっけ。
21時だったかな。
ぜひぜひ。またね、情報分かりしたい。水曜日かな、になるので。
ぜひぜひ皆さんインスタの夜は。
あ、そっか、21時からですね。
ぜひ皆さんインスタ、ツッキーのかな、ツッキーの枠でやりますので、ぜひよろしくお願いします。
まみょさんお願いします。
はい、というわけで今日はね、情報解禁、なんぶよう。
情報解禁。
夏、暑い夏が来るという形で皆さんぜひぜひよろしくお願いします。
そしてね、7月5日まみょバンドも、あと少し、あと10日、あと10日が切ったので、
ぜひ皆さん周りの集客とかね、初めて知らないって方も中にはいると思うので、
そういう方にも連絡いただいて一緒に盛り上げていただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。
はい、というわけで今日はね、この宣伝万千がもう暑い3、40分になりましたが、
42:00
ツッキー来てくれてありがとう。また話していきたいと思います。
で、明日はまひろさんとコラボライブになって、
実はちょっとね、英語学習に一石を投じるような、そういうコラボライブになっています。
本当にこちらも併せて聞いてほしいなと思うようなライブになっているので、
明日もお昼、お時間ある方はアーカイブでもいいですし、
聞いていただいたらと思いますのでよろしくお願いいたします。
はい、ちょっとね、
マミオさん来てくれたし、マミオさんの予約ホーム6月20何日かなんですね。
土曜日の12時だね、土曜日のお昼から。
なので、
行きたい方はとりあえず連絡だけしてくださいって感じですかね。
そうね、連絡ください。
なのでそれで対応しよう、対応するというかちょっと待ってねとか、
その時間あったらこちらからねっていう形で案内はすると思うので、よろしくお願いします。
はい、というわけで今日は以上になります。
ありがとう、みなさんのコメントありがとうございます。
またねー。
どうもバイバイ。
42:59

コメント

スクロール