現在募集中のローリスクFX講座(3期)説明会にお申込みくださった方からいただいた質問に回答しました!
🙋質問
なぜ、FXをする人が大勢いないのか(知らないだけで皆さんやってるかもですが😉)FXへの怖さや勘違いがあるのでしょうか?
💻回答
•FXへの怖さや勘違い(先入観)のせいで、FXについてを知らない
•FXを始めるキッカケがない
いやー、本当にもったいない!!
【ローリスクFX講座(3期)説明会】
2026年8月からローリスクFX講座(3期)を開催するにあたり、説明会を開催します!
-------------------
💰説明会日時
2026/7/11(土)〜
💰開催形式
zoom
※アーカイブ参加OK
💰参加費
無料
💰お申込はコチラ
https://muromiki.com/p/r/OaReeq4R
-------------------
今回のローリスクFX講座(3期)は
リクエストいただいた感謝の気持ちを込めて
•前回(2期)価格据え置き
•衝撃の卒業生価格
でご案内します✨
また、今回の説明会に限り、
2027年1月から開催する次回(4期)の予約を
同一価格で受付しますので、
ローリスクFX講座に興味がありましたら、
お気軽に説明会にお申込みくださいねー!
※説明会に参加=講座に参加とはなりませんので、ご安心ください😊
#ローリスクFX講座
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/60e9b37c04bb1691c1499f4b
🙋質問
なぜ、FXをする人が大勢いないのか(知らないだけで皆さんやってるかもですが😉)FXへの怖さや勘違いがあるのでしょうか?
💻回答
•FXへの怖さや勘違い(先入観)のせいで、FXについてを知らない
•FXを始めるキッカケがない
いやー、本当にもったいない!!
【ローリスクFX講座(3期)説明会】
2026年8月からローリスクFX講座(3期)を開催するにあたり、説明会を開催します!
-------------------
💰説明会日時
2026/7/11(土)〜
💰開催形式
zoom
※アーカイブ参加OK
💰参加費
無料
💰お申込はコチラ
https://muromiki.com/p/r/OaReeq4R
-------------------
今回のローリスクFX講座(3期)は
リクエストいただいた感謝の気持ちを込めて
•前回(2期)価格据え置き
•衝撃の卒業生価格
でご案内します✨
また、今回の説明会に限り、
2027年1月から開催する次回(4期)の予約を
同一価格で受付しますので、
ローリスクFX講座に興味がありましたら、
お気軽に説明会にお申込みくださいねー!
※説明会に参加=講座に参加とはなりませんので、ご安心ください😊
#ローリスクFX講座
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/60e9b37c04bb1691c1499f4b
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
13:09
コメント
スクロール