00:03
いやー、どうもどんもみなさん。
寝ましたか?
なんですけど、起きちゃうと、
起きちゃって、なんか、
えー、何を喋ったらいい?
いやいや、あのー、
んー、寝たいです。
寝てたんですけど、
いや、寝るつもりじゃ
なかったんだけど、
寝てたんですよねー。
そうそう、
だから、
あの、ご弁当、
まだ、
お返しして、
ないです。
ごめんなさい。
嬉しい時が、
あると、
嬉しいですし、
悲しい時が、
あったら、悲しいし、
まぁ、
大丈夫、これ。
大丈夫かな?
大丈夫じゃないよね?
はーい。
まぁ、あんななんか、
ペラペラ喋って、やってますけど、
寝てたいです。
首とかしちゃって、
ごめんなさい。
ごめんねー、ごめんねー。
なんかねー、
急に喋り出すー。
私ー、
あ、思い出した。
私ー、
私バカよねー。
はい、
それでは、また寝たいと、
思います。
さっきの放送、
締めの言葉、
03:01
入れてないんです。
悔しいー。
まる、ごめんなさい。
えっと、もう一回。
えっと、みなさん、
本当に、いつも、
いつもいつも、
ありがとうございます。
おやすみまる。
寝る。