00:07
はい、ゴールデンウィーク、楽しんでいらっしゃいますか? 今日は、番外編ってことでお送りいたします。
いやー、昨日ですね。 車で、自宅に戻ろうと、高速道路で移動していたんですよね。
目的地まで半分行かないところぐらいで、 車の事故があったみたいで、
通行止め、もう渋滞ってなってしまって、 高速道路を降ろされるということがあったんですよね。
いやー、もうどうしようかと思いました。 降ろされたところには、
周りとか、コンビニとか商店みたいもないような、 小さな町?村?
で、時間的にも、もう夜7時回っていましたし、 辺りはもう暗くなっていて、
で、迂回のね、回された道が、道路も狭くって、 もう凸凹だし、グニャグニャだし、
周りがもう住宅とか、何にもなくって、
猫か?って思ったんですけど、狐がフラッと出てきたり、 シカが道路の際で、めっちゃこっち見てるんですよね。
目くりっくりさせてこっち見て、 私いつ飛び出してくるの?とか思いながら、
ヒヤヒヤしながらの運転だったんですけども。
で、車のナビこれ本当に合ってます?って思ったし、
スマホも県外とかになっちゃっていて、
いやー、そんな不安になると、 トイレとか行きたくなりません?
いや、もうなんか急にでしょ? 急にトイレにも行きたくなるけど、
周りは真っ暗でお店もないし、
えー、トイレもない。
で、ないと思えば思うほど、 行きたくなる現象って何?
何?ってなんですけど、
いやー、もし本当に我慢できなくなったら、
どうする?どうする?どうする?って、
一応、想像して最善の方法を考えておかなきゃってね。
何事も準備が必要じゃないですか。
で、僕はいろいろ考えました。
後ろに車が来なければ、
こうやって止めて、こっちの向きで止めて、
で、何秒で行ける?
03:02
私は何秒で行ける?とか、
で、持ち物?持ち物?あれでしょ?これでしょ?みたいな。
いやー、こんな話になってしまってますけども、
こんな話は置いといて、
そんな中で、スタイフを、
一応結構ね、アプリ開いて聞いてました。流してました。
電波が途切れ途切れになりながらですけども。
で、皆さんの放送がね、
テンポが良いのに感動しました。
あと何だろう、流れの仕組み化というか、
本題入る前に、個人の表現が入っていて、
人柄で引き寄せをしている感じ?
内容ももちろんなんですけど、
あのー、すいません、ラジオ番組ですか?
本物さんですか?っていう感じがしました。
いや、本物かって。
いや、いますよね。
クラスとかでも、急に話を振られて、
すぐ上手い返答ができる人っていますよね。
言葉をもちろん知っているし、
その言葉の使い方もそうだし、
和術で引き寄せができる人?
そういうのって、何かしらの経験から来るものですか?
どうですか?
やがーとか言って、聞こえます?
ブーンとか言って、
いや、今コーヒーマシーンが騒いでるんですけど、ごめんなさい。
もう今日はこのままいきます。
で、何言ってたんだっけ?
転生ですか?って。
爆発踏んだら、できるってものでもないですかね?
どうなんですか?
教えてください。
こういうことがね、違うことを考えてたら、
トイレのことをすっかり忘れてましたっていうお話でした。
すごいな、自分の頭ってすごい。
違うことを考えると、
さっきまで気になってたトイレのことは一切忘れてしまっていましたよーっていうお話です。
あー、でも本当よかった。
よかったよかった。
無事にお家にたどり着くことができました。
06:00
夜中だったんですけどね、もうね。
はい、今日は中身のないお話にお付き合いくださり、
本当にありがとうございました。
締めは最後一緒にいきます。
はい、素敵な夜を。
もこでした。