00:09
はい、みなさんこんばんは。 もこです。
仕事から帰ってきまして、ほんの少しゆっくりと過ごしたいと思います。
といってもですね、6時半から18時30分から、私の大好きな野球を見る時間になりますので、それまでの間、
仕事も頑張ったので、ぽけらーっとしたいなって思っています。
日記をつけてたんですけど、書くことに時間を取られすぎてしまうのと、
なかなかそういった3日坊主ならぬ、何日も本当に続けられなくて、
声ならできるかなって考えていたので、
今日からは声で1日を振り返ってみたいなって思いました。
また夜の時間に、今日の出来事などを考えたこと、思ったことを話していこうかなと思います。
はい、それではまたね。
じゃあねー。