みんな「ちゃんとしなきゃ」で自分を苦しめてる
生まれた時からダメ人間未知子
ちゃんとしてるかと人から好かれるかは関係なし
嫌な事手放すとやってくれる人が現れる
人には頑張らなくてもいいと思えるのに、自分はもっと頑張らなきゃ、と思ってしまう😭
何でも隙なくやれる完璧人間好きですかね?
続きは明日💤
#ビジネス
#ワーママ
#未知子的生き方論
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6204960feb302d8b48f3a10b