1. Allure Lab
  2. 【6月コラボ企画】#36あなたの..
【6月コラボ企画】#36あなたの魅力、数えましょう、話しましょう!
2026-06-18 1:58:33

【6月コラボ企画】#36あなたの魅力、数えましょう、話しましょう!

【テーマ】
#あなたの魅力、数えましょう、話しましょう
Guest no.36はKIKIさん
アイコンがかわいくて、気になっていた方も多いはず!
そんなKIKIさんの名前の由来は『危機一髪』⁉︎
その独特のクリエイター目線のお話は興味深いものがありました!
そして、私もクリエイターとしてお話ししてくれることに、
感動的になってしまったのは、ご容赦ください🙏
🐐の🔥×🦁の🔥という高いエネルギーを浴びまくりLIVE‼︎

何人の方の「魅力」について語れるか挑戦中です🎙️

🎙️6月配信のゲストを募集しております🎙️

こんな方、一緒にスタンドFMでお話しませんか?
・ますみんと一度、じっくり話してみたい!
・公開お悩み相談で辛口コメントしてほしい!
・とにかく、ますみんに褒めちぎってほしい!
・ますみん(双子座)との会話を楽しんでみたい!
・むしろますみんの魅力について語りたい
・今年〇〇リターンがある(木星、天王星等)
・過去コメントインや相互フォローなどSNSで繋がりががあるけど
話してみたい!
・これに乗じて私も配信者デビューしてみたい!
・あの人にますみんとトークしてもらいたい!
などなど。

配信スケジュールは下記noteの記事でご確認いただくか、
プロフィールからインスタグラムアカウントストーリーにて適宜更新中。

Noteの記事はこちら⇩
https://note.com/aquarius22/n/n617b3104cb52?sub_rt=share_pb


🎧 参加方法:
InstagramDMから「コラボ希望」と送ってください。
日程調整させていただきます!
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/620b8702eb302d8b484ec45e

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:24
皆さま、こんばんは。 コラボレーションライブのおじさん、おじさんでございます。
ありがとうございます。
見に来てくださって、ありがとうございます。
マスミリーが無事、皆さまに届いているようで、
とても楽しい会見をさせていただいております。
お届けしております。
皆さん、ありがとうございます。
皆さん、こんばんは。
ということで、すいません。
おじさんの周りで話しだしたんですけど、
大丈夫ですか?
飛んでます。
かまりがすごくて、
もしかしたら音どうかな?大丈夫かな?
まだ飛んでますか?
飛んでる。
ドラムの音。
ドラムの音が飛んでる。
ちょっと、じゃあ今、ちょっと環境を変えますので、
しばしお待ちを。
キキさん、ありがとうございます。
来てくれてて、お待ちくださいませ。
ちょっとお待ちくださいね。
あれ、直りました?
直ってない?
直ってなければ、変えちゃいます。
どうだろう。
ちょっと今日ね、電波の状態があんまり。
あ、OKでございますか。
あ、よかったよかった。
ありがとうございます。
ちょっとね、こちらの方、電波が途切れるかもしれないんですが、
OKということで。
よかった、ありがとうございます。
ありがとうございます。
ちょっとこのままどうか。
最後で停止してほしい。
ありがとうございます。
この間に一歩下さい。
皆さまありがとうございます。
ありがとうございます。
はい、そして今日は、
電波が途切れる。
ドラム音が入る時ってリズムに合わせて途切れるのかも。
03:04
BGMをちょっと小さくすればいいのか。
切ればいいのかな。
そういう感じじゃない。
いかがでしょう。
ちょっと音もちっちゃくしました。
BGM自体を変えた方がいいのかな。
OKかな。
ちょっとこれでいきますね。
もし、キキさんちょっとお呼びして、
また聞こえづらいとかあれば、
またちょっと私の方でも調整しますね。
はい、ありがとうございます。
すいません、キキさんお待たせしました。
そう、めちゃめちゃ今日お話しするの楽しみにしておりましたよ。
はい、じゃあ列号しますね。
はい。
こんばんは。
こんばんは、すみませんお待たせいたしました。
いえいえ、なんか音とかこちらの声聞こえてますか。
大丈夫ですかね。
私はバッチリ聞こえてます。
皆さんどうだろう。
いや、あ、聞こえてますということで。
みかこさん、こんばんは。
ありがとうございます。
あ、よかったあやぎさんも聞こえてますということで。
ありがとうございます。
いや嬉しい、ありがとうございます。
お越し下さいまして。
いや、あのーすごいドキドキしますね。
ドキドキがね伝わってくる。
もう、そわそわずっと今日してて。
あ、ほんとですか。
ほんと、結構みんなそわそわするみたい。
まさめんさんおめでとうございます、ソラリタ。
あ、ありがとうございます。
あの、無事、はい、ソラリタを迎えまして。
なんか、あの、いいですね。
こんないい時期に。
はい、あの、ソラリタ号1号ですね。
キキさんが。
ありがとうございます。
はい、嬉しいです。
いやーちょっと今年のねソラリタはちょっと前後にいろいろ
あり、あり、ありというかありそうというかで。
うん。
ほんとになんかこの記念すべき時に。
こんな、自分がねほんとにこんなことをしてるなんて
06:00
思ってなかったというか予想だにしていなかったので。
え、そうだったんですか。
うん、全然、全然。
まさめんさんの去年と今日は全然違う感じだったんですか。
全く違いますね。
去年、去年、あ、去年の今頃も、えっと今もその仕事してないですけど
全く違う仕事を、ちょうど仕事が決まったあたり、あ、ですね
ちょうど6月19日に新しい、あ、その前いた会社に入ってたので。
6月19ってすごい、ほんとに1年前ですね。
そう、ほんとに1年前。
だからその時は自分がこんなことをしてるなんて
なんかこう、1ミリもっていうか、あの、ゼロベースで思ってなかったので。
1年後、自分がこんなゲストを迎えして誰かとお話をしてるなんて
ほんとに、あの、びっくりです。
自分が一番びっくりしてます。
あ、そっか、でもほんと、なんか私もこうやって皆さんとつながれてること自体が。
ね、そう、そしてね、ききさんをこうやってご紹介できることができるのは
私とっても幸せなんですが。
ありがとうございます。
猫さんが予想外のことが起こるのが人生ですなって
ちょっともう語りに、語りというか悟りに入ってくれてるんですけど。
ほんとに不思議なご縁。
わかります。
そうそう、そんなききさんをね、今日はお話をね、たくさん聞かせてもらおうかなと思っているんですが
最近私のインスタを見てくださった方は、私がちょっとお勧めをさせていただいた
スタイリングセッションのね、まとめをとっても素敵にしてくれて。
ありがとうございます。
超、あれ感動しました。
いや、まさか、なんかそんなに反応していただけると思ってなかった。
いや、あれは、あれは反応しますよ。やばいやばい。
みんな見ました?絶対見たほうがいい。
作り手としてすごいなんか嬉しい。
あ、そうフォローさせてもらいました。
ありがとうございます。
そんなね、ききさんをちょっとじゃあ自己紹介してもらっていいですか?
はい、じゃあちょっと改めまして、ききと申します。
4月のNo.19の時のコラボライブで参加されてたみかこさんを通して
本当にそこからまさみさんと、それからちょっとみなさんと間接的だけれど
いいご縁いただいたなって思ってて
普段は私はフリーランスでグラフィックをベースにしたデザインの仕事をしてます。
このアイコンもめっちゃかわいい。
ありがとうございます。
スタイフ自体もなんか、そうですね。
本当にユジさんもユジオ社が初めて
09:00
そうですよね、このライブそう聞いてくれ方はユジオ社も多分100%聞いてると思うので
ユジオ社でね、登壇してくださった話をした方が皆さん知ってるかもですけど
いやでもなんかそこからトントンポンとつないで
なんかみかこさんがすごい本当に進めていただいたのも
そうですね、まさみさんのスタイリングのこともきっかけだったので
いろいろと今はなんか試してみたいなっていう気持ち
乗っかったら本当になんかちょっと全然違う展開が今起きてる感じがします。
なんか決めると一気にこう流れが来るっていうか道が開けるみたいな時ありますよね。
確かに想像してなかったことが起こるんだなっていうのは
人生に想像してないことってこんなに起こるのかなって本当に思ってる
本当ですね、みかこさんがおっしゃってた通りですね
想像してないことが起こるっていう
本当にそう、そしてみんなキキさんの私のセッションのまとめを見てくださって
ありがとうございます
本当に見て
本当にあれすごいから
本当にあのマリハのワンピースめちゃくちゃ可愛かったですね
めちゃくちゃ可愛かったです
めちゃくちゃ似合ってる
嬉しいです
本当にあのワンピースなかなか受け取れなかったんですよ
あ、そうなの?
いやこれは私のミスなんですけれど
手元に来なかったっていう意味で
そうですね、それはもう100%私が悪いんですけれど
番地を間違えて
すごいなんかテンパってたのかな
後で気づいたんですよね
あれ来ないなって
おかしいなみたいな
それでなんて言ったか
本当その届いたお家のところに手紙入れさせてもらって
すいませんって
すごいなんかこんな古典的な感じで
手に取るまでもドラマチックっていうのはキキさんらしくていい
こんなに簡単に手に入らないし
しかも私が悪いんですけどね
全然全然でもみんなめっちゃ可愛かった
ワンピース素敵でしたって言って
ありがとうございます本当に素敵でした
本当に本当に着てるキキさんが素敵なんだけど
いやそんな
だってあれすごいマスミンさんもスタイリングセッション
スタイリングのセッション自体初めてさせていただいた
いい光栄でございます
ありがとうございます
それでなんかすぐにワンピース提案してくださって
ああいうのってすごいですね
どういう切り替えっていうか
この人にこれかなっていうのが
本当に引き出しがマスミンさん多い
12:02
そうなのかな
なんかでもきっとなんかその
キキとキキさんもそのものをそのイメージというか
思いとかみたいなものを形にするお仕事されてるじゃないですか
そうですね
だから私はそういうデザインではないけど
なんて言うの言葉とかイメージみたいなのを
伝えるというか表現するみたいなのは
多分そういう思考で生きてませんか
そうかもしれないですね確かに
でも本当に外れなかったんです
嬉しい
めっちゃすぐワンピースとマイマスカラと買ってくださってて
私すごい嬉しかったのが
本当にネクストイットをまとめてくれたところが
すごい良いなと思って
これ私が提案してるんだけど
このネクストイットを見たら私がワクワクしちゃって
本当ですか
それはすごいなと思って
次頑張ったらこれ買おうとか
あやさんもバーミリオンのリングに反応してくれてますけど
さすがやなって感じなんですけど
あやさんは双子王座の女王なので
情報力がすごくて
いつ言ったら100返ってくるみたいな感じなので
叩いたら返ってくるぐらいすごいです
しかもバーミリオン持ってるらしいので
さすがだなと思ったんですけど
ジェリーをつけてる女性の方ってやっぱすごい素敵ですよね
私は全然普段ついてないタイプなので
なんかちょっとお姉さんになったって感じなんですけど
思いますね
ね、あの
天秤してるよ
あやさんはね
キラキラな方なんですかね
キラキラのエネルギーも持ってる
エネルギーがキラキラなんだよ
でも私も多分天秤さんにたくさん星が集中してるかも
そうだからキキさんも
だからあれくらい華やかでもいいと思います
おすすめしたもの結構華やかなものが多かったと思うんですけど
色もあってそこまで普段
あそこまでなんか華やかな感じにはしないので
なんかドキドキしましたね
でもなんかその手持ちのワンピとも合わせて
早速ねくれてるスタイリングもあれもめちゃくちゃ可愛かったし
ありがとうございます
手持ちのやつもちょっと赤かったのであんまり着てなかったんですよ
15:00
久しぶりみたいな感じでなんか出してきましたね
でもなんか幅広がったっていう感じが一番
嬉しいそれが一番嬉しい
そうなんかやっぱりああいうセッションとかスタイリングとかも
それはその星を使っても使わなくてもそうなんですけど
やっぱり自分はこれしか似合わないとか
思ってる方って意外意外ととか結構多くて
いやいやいやいやみたいななんか
それはいっぱいないかもしれない
あるかもしれないですよねセッションされてたら
もともとキキさんは色んなスタイリングをされる方だったから
割と抵抗なく受け入れてくれたのあると思うんですけど
意外になんか自分はこうだって思ってて
それのその枠からあんまり外れたからないみたいな
結構多いので
なんかでもせっかくだったら色んな服着たいなって
私も思う方なんですよね
なんかいつもなんか生きてたらテーマがあるじゃないですか
ここに行くときみたいな
そういう風な感じでなんか服考えたりするのは好きですね
ね楽しいですよね
なんかそこに自分をなんかその
憑依させていくっていうか
アクティブにその遊ぶときはなんかそういう自分だし
ちょっといいところでお食事するときはそういう自分だし
なんかそれを楽しんでほしいなって
多分私が双子座だからそう思うのか
それすごい思いますよね
なるほど
そして素敵なお声っていうコメントがあふれてますよ
ありがとうございます
声なんか褒められるなんてちょっと嬉しいですね
声って褒められるの
変わった声だねってよく言われるから
何の声?
変わった声だねミサイルの声
そうですか
なんか嬉しいですねなので
そうなんかキキさんの声好きです
本当ですか
なんかすごいなんだかわいいけど落ち着いてるっていうか
いやいや嬉しいな
マスミンさんみたいなクリアで素敵な声だから
すごいなんかない
私全然ないからすごい憧れます
でもなんだろう私の声をやっぱこういうところに出て
褒めていただくようになったというか
褒めていただく機会がすごく増えて
なんか本当そうなんだっていう感じで
最初は聞いてたんですけど
嬉しいです
嬉しい
なんかでもこう相性がいい声な気がします
私とキキさんの声が
嬉しいですねそれ
嬉しい
18:02
そう大変素敵でございますということで
嬉しい
ありがとうございます
ごめんなさい
なんか喉守ろうってちょっと思いました
たまに潰れてるんで今とか夏なんで
ちょっとねエアコンとか聞いてくるとね喉が
今日マスミンさんもお茶ずっと飲んでました
嬉しいありがとうございました
お茶もありがとうございます
今日は何を飲まれてましたか
なんか私は浄化のものを
お味お口に合いましたでしょうか
すごい美味しいです
よかった
何て言ったらいいのかな
浄化のやつはすごい聞きそうな香り
そうそうちょっとね熊笹が青みが結構強いので
聞きそうですよね
聞きそうですなんか本当にちょっと落ち着くような気がするって
美学さんが面白いこと言って
キキだけに聞きそうって
陰踏んでる
聞きます聞きます
あれは結構ね何回か継ぎ足した方が美味しくて
確かに後の方が柔らかい
後の方がねシナモンがちょっと柔らかくなるんですよ
できればあれはポットっていうか
ティーパックじゃなくて
ポットでたっぷりのお湯で泳がせた方が
極端に美味しいんですよ
そこに継ぎ足していく方が私はすごい好きで
確かに茶葉がまとまらないで
開いた方が
そうなんですよ
そうなんです
泳がせた方が美味しいんですあれ
泳いでる姿を見るのもすごくいい時間になるので
確かにちょっとなんか和むっていうか
癒されますよね
なんか一息入れようみたいな
でも私ポットが透明じゃなくてすごい遠いので
あんまり見えない
でも足は多分その方が美味しい気がする
嬉しい
喉とか目つかれてる人は
うるおいもめちゃめちゃおすすめですので
よかったら
ありがとうございます
嬉しい
本当皆さんのお手元に届いてて
ありがたきでございます
そしてバーミリオンね
ウラヌスチョイスだったので天皇星がキーのお方ですか
っていうあやさんがコメントをつけてくれている
天皇星がカギ?
多分そのネイタルの中に天皇星がポイントになるお方なのかなっていう
21:01
そういうことですか
たまやさんが当たりをつけてくれてるんだと思います
多分ねあってると思います
天皇星がなんかちょっと効いている気がします
まさみさんネイタル見てもらったんでどうだったんでしょうね
お話ししても大丈夫ですか
お願いします
天皇星がそうなんですよ
木木さんはハウスにいらっしゃる方なので
植えとってくって感じですよね
突き抜けてくっていうか
天皇星で突き抜けるかすごいなんかちょっとドキドキしますね本当に
ガイアズをしっかりタスクとしてこなしている
私のことだったらごめんなさい
褒められた
いろんな課題はちょっとやりたいなって思うかもしれないです
私はでも本当木木さんこのロゴめっちゃかわいいじゃないですか
私この使ってるピンクがすごい好きで
ありがとうございます
これは何か作られた時のなんかこういう風にみたいなのってなんかあるんですか
なんかその制作ストーリーみたいなのあったら
私ちょっと今日聞きたいなと思ってたんです
ありがとうございます
まず名前覚えてもらおうと思って
遠目から見ても木木って見えるようにしたんですよ
そうかもそうかも
なんか覗いてる感じっていうのと
なんか私自身がそうです
みかこさんおっしゃっていただいたみたいに聞き一発から来てるんで
なんかすごい自分の聞きだったところっていう風なのを抜けようってしてたところ
聞き一発から来てるんですか
そうですそうです
なんですけどあんまりなんかそういう気持ちっていうのはそこからは感じては欲しくない
でも
全然感じない
ありがとうございます
っていう風なのはなんかテーマに
なんか裏テーマなんです
聞きっていうのは自分の聞きだけど
なんかあのそうですね
そう見えないような感じでちょっと作りました
そうなんか
2つの皮あってます
なんか私子供がいるんでどうしても子供がついてきちゃうから
なんか頭の中になんかなのでちょっとあの乗せてみました
猫のあれですかこのハートみたいな
そうですね
そうそう
なんかこれも何かをモチーフにされてるのかなーなんて思っていて
24:02
いやもう普通になんか私とその子供で乗り越えなきゃって思ってたから
でもそんなに素敵なストーリーがこのアイコンにあるのっていいですね
いやこれ素敵かどうかがすごい微妙なんですけど
でもこれ絶対なんかやっぱあのコメント欄とかこういう風にね
登壇とかあとインスタとか見てても絶対目立つじゃないですか
本当ですか
目立つし目がいくしあの顔は出てないけどすごくなんかインパクトあるじゃないですか
そうだからなんかすごい気になってましたずっと
本当ですか
たまたま私がすごい好きな色ばっかりだったからっていうのもあるんですけど
このブルーもピンクもどっちもすごい好きな色だったから
そうずっと聞いてみたいなーって思ってて
ありがとうございます
でねそのよくよく話を聞いたらやっぱりデザインとかを猫なりわにされてる方だったから
なるほどって思ったけど聞き一発にはびっくり
ありがとうございます
いやでも本当上はなんか子供はハートのイメージはあってます
みかこさんに
そうなんだ
そういう感じです
なるほどね
そうで私はなんかお話を聞いててそのセッションとかでねお話を聞いてて
すごい私はヤギみをめっちゃ感じたので
私自身はあんまりなんか自分からヤギ感思わないんですけどね
なんかその
シシもあんまり感じない
シシも感じないの?シシは感じなきゃいけないやつだよきっと
そうですね
シシ様がめっちゃ強いので
強いんだけれど個人的にはそこまでなんかシシっぽいなとかヤギっぽいなとかっていう風なのは
少し感じてないのかもしれないなと思ってました
そうだねにじみ出ていくかもしれないけど
でも12歳の中の王様2つ持ってるってすごいと思うから
なんかそこは観念していい気が観念っていうか
あのそういうもんなんだなって思っていい気がします
確かにあの星の勉強していったら確かに強いサインですねヤギもシシも
なんか本当そうみんなの民の上に立つ星だから
もしそんなことがあったらすごいですけど
でもなんか自分の小さなコミュニティの中だけでも
ちょっとなんかたまに引っ張っていけるようなことがあったらいいなと思います
いいですねいいですね
でもそういう私もそのいわゆるSMと言われる月の裏側がシシなので
あのなんかねそういう意味も自覚なかったんですよ自分がシシを持ってるって
27:04
そうなんですね
でもそう本当にそうなんですねって言われるってことはやっぱ出てんだなと思って
出てますね王者感ちょっとあるし
ありがとうございます何者でもないけど王者感は出てるみたいで
圧が出てるっていうか
圧すごいなんかもしかしたらちょっと力はあると
私の感情は伝わってきます
伝わりました
そうだからでもなんか自覚をしてからそれこそなんか
あのいわゆるこのコラボライブとかをやってみたら
なんかそのマスミ界隈とかマスミンっていう出てくれる人たちの中では
一応自分がこの中心にはいるじゃないですか
めちゃくちゃ吸心力です
でもそれはやっぱり自分が多分ちょっとずつそういうのを自覚して
いったからなのかなーなんてたまに最近振り返ります
そっか確かに
なんか自己認識ってあんまりなんか自分でそうですね
意識しないとわからないかもしれない
それこそさっきのファッションの話じゃないけど
自分が思ってる自分って結構信用ならないっていうか
そうかもしれない確かに
一番距離が近いけど一番いろんなものでうねってるっていうか
なんかねじってるっていうか
すごいそれはそうかも
がめってるっていうか
動作してるから余計になんかよくわかんないんですよね
直視できないからこそなんかすごいこう
すねらせちゃってるなってすごく思う時があって
わかります
だから意外とそうやって
そう感じてますよって言われることは
素直に受け止めた方がいいんだなってやっと
やっと思います
みんなでもなんかそれぞれテーマがあるんでしょうね
なんかそのバランスこそ違うその
キキさんみたいにシシとかヤギとかしっかりこう
王者感のあるイメージを持ってる人もいれば
たぶんこう私だとそのシシもあるかもしれないけど
やっぱりなんか軽さみたいなところも結構
なんか感じてもらう人はすごく多いから
そういうところも出てるんだろうなと思うし
ほんと軽い感じしもすもすみず
フットワークも軽そう
軽い方だと思います
そう細かいのは苦手だ
細かいっていうかそのなんて言うんだろう
行くその日に誘われて行くのが一番好きです
ああそうなんですね
今日どうみたいなすごい好きです
行くみたいな
私なんか決めがちかもしれないけど
確かにそっかそれちょっと嬉しいですよね
そうだからそのだってタイミングがあるってことは
行った方がいいやつって思うから
30:03
確かにタイミングがある
会うってちょっとご縁ある感じしますけど
行った方がいいし話した方がいい
やっぱ最近は話すと
なんていうの
その時欲しい
自分が欲しい言葉をもらえる時も
欲しい言葉っていうのはその耳心地がいいっていうんじゃなくて
必要な言葉をもらったり
出会いがあったりするし
相手にとって自分が気づきになる
会話をしてたりとかするから
なんかそれは大事にしたいなって思います
確かにそうですよね
偶然性ってなんかちょっと貴重ですよね
流れには乗ってたいと思うというか
めっちゃ風邪っぽいですね
興味です
本当に移動できてないとか
私はでもこうやって人と話をすることも
すごく風が通ることだと思ってるので
なんか決まった人としか話さないとかになると
なんか途端に顔色悪いっていうか
動詞悪いっていうか
なんかダメみたいな感じになっちゃう
そうなんですね
私は結構なんか安心感はだんだん積んでいきたい方だから
急な何か切り替えばっかりがあるっていうのは
なんか不動急なんで
ちょっとね不安っていうか
あるかもしれないです
でも割と好きなんですけれどもね
そういう時もねあるけど
あやさんはわかってくれると思ってた
タゴ仲間なので
あやさんとまさみさんは結構タイプ似てらっしゃるんですか?
そうあのいわゆるアングルみたいなところがほぼほぼ一緒で
すごい
そうだからだいたい一緒です
でもなんかもちろんそうねお互い違うところはあるんだけど
そうタイミング
だからあやさんは割と
多分あやさんは私をよく理解してくれてるんだと思う
じっくり実はその
コラボ以外でリアルでお会いしたことは
そこまでないんだけど
でもなんかすごい2人の関係性いいですよね
なんかそう自由でいい
固定されるとほんと囲われた牢屋に入った感覚に本当になって
なんかもう逆に生きた心地がしないというか
33:04
ちゃんと話したこともじっくり会ったことも実はないっていう
だから何ってこともあまり思ってないっていうか
でもなんかこういうそのききさんとかもそうだし
このいわゆる界隈と言われるところのつながりってそうだけど
なんかどれだけリアルであってるかとか
そういうことじゃないような気がしていて
そうですね
前回の陽子さんのライブも途中で
なんか最初すごい探りあって気遣いあって喋ってたんだけど
同い年って分かった瞬間にいやマブじゃんみたいな感じで
なんか国旗に変わっていくとかは全然あることだから
めちゃくちゃ友達感ありました
前半本当にビフォーアフターの違いよみたいな感じだったんだけど
すごいなんかあのノリとかなんか合うんだろうなってすごく感じました
そういう出会いをやっぱり何回も経験してるから
きっかけは何でもいいというかだし
しかも私と彩さんとかアングルが似てるから
お互いに分かるところもすごいいっぱいあるんだろうなとは思っているんだけど
もしかしたらタイミングとかも似てくるんですか
どうなんだろう
確かに私も美加子さんの回で
普段だったら言わないこととかでなんか提案したいなとか
なんかシャシャリ出たっていうところもありましたし
タイミングって不思議ですよね
なんか普段ならやらないんだけど
なんか誘っちゃったとか
なんかすごいラリーが続いて会うことになっちゃったとか
なんかそういうのってあるよなと思って
不思議ですねそういうミラクルなご縁みたいな
本当にミラクルが起こるから
2人のエネルギーの循環みたいなのが軽くて
でも会うから相乗効果でみんなも軽くなるし心地よい
ありがとうございます
ちなみに墨屋さんもソラリタズって
なんか今年はどんな年になるんですか
今年はね私がそのソラリタの時に
ちょっとスレッツで公開をさせてもらって
いろんな方に自由にコメントをしてもらったんですけど
やっぱりアセンダントがイテザになるんですよ
なので学ぶのか旅をするのかというか
とにかくやっぱり旅なんだなっていうのは
私もすごい必死と感じてるので
そうなんですねアセンダントがイテザだったら
旅とかなんか広がるみたいな
いわゆるそのねソラリタズの
36:00
1年の旅のしおりみたいなのが
私はアセンダントをそこで読むとしたら
イテザだとね旅とか学ぶとか
あと教えるとか
そうなんですね
これからも墨屋さんもっとパワーアップしそうですね
いやーしないといけないよね
でもなんかずっとみんななんかで
パワーアップできてると楽しいですよね
基本的には捨てたいとは思うんだけど
アイユルベータとかでもさ
死ぬまで成長するのが幸せっていう考え方が
そうなんですね知らなかった
人間の幸せって死ぬまで成長し続けることっていうのがあるみたいなんだけど
なんかそれはすごく私もなんか同感というか
成長とか変わり続けたいなあとはここもかな
確かに変化はしていきたいですよね
成長自体もなんかこの成長が終わったら
次の成長はこのテーマでと変わっていく感じはすごいするかなって
私たちは幸せなことにその星の旅のしおりを
毎年見るっていう術を知ってるから
なんか学ばなきゃいけないテーマが
なんかわかるじゃないですかその年によって
そこはやっていきたいなと思って
旅に出て仲間を集める旅にはなんか出そうな気がするっていうか
めっちゃなんか楽しそうですね
そうなんかそうでも
まじみんさんパーティー
ほんとパリピになってそうだよね
それでナナハウスがステリウムでカニ座なんですよ
ソラリタが
なんかナナハウスっていうところもパリピ感があるし
なんかカニ座っていうのもなんか仲間っていうか
すごい本当に仲間って感じがある
友達集めみたいな感じ
友達100人できるかなみたいな
旅して友達集めるみたいなのがテーマなのかな
楽しそう
でも楽しもうって思っている今はとっても
軽やかさと安心するところとのバランスって
確かに
まじみんさん持たれてそうな気がします
でも結構何て言うんだろう
そうだね多分自分が追い込む癖も同時に持ってるから
心の安全安心みたいなところとか
ホーム私にはここに帰ってこれるとか
なんかそういうのは最近とっても大切にするようになりました
なんかいいですね自分の場所みたいなの
39:01
でもここみたいな感じで
そうそうそう
まじみんさん作られてるから
本当皆様のおかげ様々なんだけど
今年もよろしくねってことで
よろしくお願いします
そしてこうやってねキキさんみたいに
新しい仲間が増えていくのはなんか嬉しいなと思って
嬉しいです
すごいなんか新山ものなんで
多分なんか言っても私1年未満の
なんか皆さんを付き合いって言ったらいいんですかね
だからすごくなんか嬉しいですね
迎え入れてもらえてる感じ
いやいやいやもう来るものウェルカムなんで
ありがとうございます
ほんとねことよろ
おめでたくなってる
確かになんか私そうなんだよな
ソラリタ線香はとにかくずっとお茶を包んでたので
そういえばまだケーキも食べてないや
週末ちょっと今週末ゆっくりできそうなんで
今週末はちょっとマイケルを見て
ケーキを食べようかなって思ってるんですけど
いいですねマイケル見たいな
見ましょう見ましょうマイケル
見ます
マスミンティは途中マイケルを聞きながら包みました
なのでみんなのキングオブポッポの血が多分
皆さんのバイブスのところに流れるかもしれません
なるほど
そうそしてそうほんとね
こういうところに飛び込んできてくれたキキさんが
本当に素晴らしい
ありがとうございます
セッションとかもやっぱり
勧められたけど買うか買わないかは
ご自身のね判断だけど
ああやってすぐ取り入れたりすぐ来たりするのって
やっぱり簡単なようでいて
やっぱり勇気のあることだと思うので
それが本当に
いや本当になんか
ちょっと新しいことしたいなって思ってたんだと思います
ちょっと分かんないけども
これから獅子座も木星に入るから
ちょっとなんか軽くいきたいなっていうのは
思ってます
いや本当
面白いことしようぜって感じで
どんな風に変わっていくでしょうね
楽しみですね
ししみが多い皆さん
今日はなんかみんなねししみが多い
コメコメクラブな気がする
確かにみかこさんもめっちゃししってますし
超ししってるし
あやさんも同じだったらそうなんですか
あやさんも
でもあやさんはね木星違った気がするな
あそうドラゴンヘッドがししだね
そうだから今日はだいぶししってるね
みんなでなんかししで
42:02
広げていきましょうっていう
燃えていくしかない
木星は天秤なんですね
あほうヨッシーもドラコニックしし
みなさんししすごい
ししみキングだよキング
なんか神々しく思えてきました
コメコメクラブ今日光ってるもんね
心なしかなんか
なんかうれしい
燃えてるみんな
まさか踊ってますよあやさんもMJで
ムーンウォークなのか
ゼログラビティなのか
MJね
そっちですか
確かに
みんなの中のキングが目覚める
1年になりそう
AJもいるしね
そうこういう感じでコメコメクラブが
楽しそうに遊び始める
今日はししが遊ぶ日ですね
こういうのがあるから
なんかライブは面白くてやめられないなと思っていて
なんか新鮮ですね
すごいコメコメの方にしか
いたことないから
余計になんかすごい
どうですかこの流れるコメントたちを
遊ぶししたちを見て
楽しいですね
なんか皆さんいっぱい喋ってくださいって
思いますね確かに
そうねコメントする楽しさもあるけど
やっぱりこうお話をしながら
コメントを見る楽しさもあるので
どっちもでも好きかもしれないです
話すのはそんななんか
大それたって感じはちょっとありますけど
全然なんかもうすでに観録があるし
全然今緊張してないですよね
そこまで緊張はしてはいないんですけれど
でもちょっと多少は緊張してます
なんかでもそのうち
いろいろやってそうな気がしないではないけど
でもなんかいろんなことをしていきたいですね
なんかでもこれしてみたいみたいな
なんか今思い浮かんでたりするんですか
そうですね確かに言える範囲で全然
普通に自分の個人の活動みたいなのは
なんかそうですね
友達と一緒になんか
ちょっとしたユニットを組んで
なんか活動したりとかはしてます
それはちょっとクリエイティブ方面で
あーそうですそうです
アートユニットみたいなやつとか
なんかいろいろなんかただ
手を広げすぎるとちょっとなんか
大変っていうのはあるけれど
なんかそうですね
45:02
せっかくだったらなんか
みかこさんとしている
なんか今活動も一緒なんですけれど
なんかここでもなんかやってみたいな
と思います
いろんなじゃあコミュニティを
なんかこう広げていきそうな感じなんですね
どうでしょう
でもコミュニティみたいな
なんかインターネットのコミュニティは
ここっていうかもう
ゆうじさん界隈しか私は経験したことがなくて
今なんか話したことっていうのは
ただのリアルなお友達を通しての
何かでしかないんですけど
でもなんかそっちの方が
なんか一番こう実装っていうか
現実化しそうっていうか
あーそうですね確かに
結構現実的に動くことは
多いかもしれないですね
うーん
でもなんか声かけてもらったら
今はなんかいろいろやりたいな
って風には思ってます
へー
いや現実化バイブスある方は
本当に尊敬するので
でも現実化バイブス
めちゃくちゃ持たれてるじゃないですか
いやでもね結構
なんていうんだろうやっぱ人のことはできるけど
自分のことは本当にしんどい
うーん確かに
音だけできたからよかったけど
やっぱり
うーんなんか
結構大変だった時間かかったっていうか
いやでもそれは仕方なくないですか
あーでもないこうでもないっていうのを
ずっとやってて
でも簡単に見せてるだけっていうか
そう私はそうだから
素人だから大変だったって言っちゃうんですけど
いやいやいやいや
なんかなんて言うんだろう
やっぱり物作ってる人って
本当すごいなってだから思うんですよね
私はどっちかっていうと
できたものをプレゼンする立場に
いた時間の方が長かったんで
うーん
でもなんかその自分が
こう思って欲しいと思って
作るために
じゃあどういう
ラッピングにするかとか
どういうもので送るかとか
なんかそういうのを
すごい考えるの
うん
大事にしすぎて
なんか大変しんどかったっていうか
めちゃくちゃ分かりますよ
だってなんかその
作られてるもの自体が
マスミンさんそのものだからじゃないですかね
マスミンさんもブランドでってなったら
すごくそうだし
仕事の中でのデザインとかだったら
やっぱりなんかそのものだったりとか
そのブランドとか
なんか商品だったり
そこを着目して
そこのコンセプトっていうのを
実際に守った上で
広げていこうってなるけど
それが自分だったらすごい
よりなんか大変な気がします
私も自己プロデュース
そこまでなんか
やっぱりためらいがあって
好きっていうわけではない
うーん
48:01
ちょっとなんか
キキさんの話聞いて
すごい泣きそうになってきちゃった
え、なんでですか
本当に大変だったなと思って
本当に大変だった
確かにそう
プロの方に見せたら
すごいやってることは
簡単なことかもしれないんだけど
ゼロから作り出すことの
生み出すことの
大変さみたいなの
私ちゃんと味わってたんだ
と思ったらすごい感動してきちゃって
ごめんなさい
私が感動してどうするんだろう
そんなことない
めっちゃそうだと思います
すごいことされてると思うし
やっぱり誰でもゼロイチ作る
っていうのがすごい大変
やっぱりなんていうか
形の上で
最初からあるもので
展開していくっていうのと違うから
ものすごい
広告的なことも
しなきゃいけないし
認知も
プロダクト自体もだし
しかも
まさみさんのお手紙
コメント書いてくれてたりとか
嬉しかったです
すごいなんていうか
あと梱包
開けた時もかわいかった
よかった
そう
ただ入れるだけじゃなと思って
すごい特別感が
します
あれは
みんなこんな風に
大事に包まれる存在なんだよ
って思って包んだんです
すごい
めちゃくちゃ
それ聞いたらありがたみが
出ますね
大事にされたいですもんね
みんなが大事にする
自分を大事にするための
プロダクトっていう
自分の中でずっとあって
みんなは大切にされる
存在なんだよ
っていうのが
伝わってほしいな
伝わってほしいな
というか私がそう思ってるから
包んだみたいなだけなんですけど
でもその一方で
過剰包装に
したらどうしようみたいな
そういうところとの
私のアセンダント乙女が
とか
ほんとちっちゃいこと
なんですけど
そういうところを
一個一個決めていくのが
本当にしんどかったので
一個一個
すごい嬉しい
めちゃめちゃ丁寧でした
なんか納品書とかも
ちゃんとね
しっかり
わからないけれども後ろの
表示だったりとか
ああいうところ
見ちゃいました
恥ずかしい
あれはちょっとあんまり
本当は修正したいところは
いっぱいあるんですけど
自分がそのとりあえず
出すみたいなところがやっぱり
すごいそこも
しんどかったっていうのがあって
51:00
一回出してみないとわからないっていうのもやっぱり
自分の中ですごく苦しみ
というか課題ポイントでもあって
めちゃくちゃわかります
ここで出すべきなのかっていうのもありますよね
もうちょっとなんかこうクオリティ
上げてからみたいなのすごい思うんだけど
でも
所詮自分素人だしな
とか思って
めっちゃプロですよ
ちゃんと考えられてるし
素敵でした
なんか
嬉しい今日は私が
癒されている
本当に泣きそうな
いやいやいや
汗かいてきちゃった
もとみさんに
いろいろと
もらってばっかですよ
ありがとうございます
受け取ってくれて嬉しい
なんか
物作るのって
なんか楽しいけど
大変
私さっきそのね
ちょっとコメント戻って
そわやさんクリエイター×クリエイターの対談
って言ってくれてたじゃないですか
ありがとうございます
クリエイターデビューしたんだと思ったらすごいエモくなりました
でも
クリエイターですますみさんも思ったし
あとみんなクリエイターだと
いや本当にそう思う
個人的にみんなそうで
たまたまなんかそれを
私仕事してますって言ってるだけなんで
うんうんうん
なんかコメントに
違いがわかるコーヒーのCMの
タバタが流れてるけど
あれぐらいね
質を上げていきたい
精進します
いや私も精進しよう
ねえなんか
あクリエイターだと思ってた
本当クリエイターだと思ってなくて
クリエイターですよ
クリエイター認定しましょうみんなで
ありがとうございます
肩書き増やせる
それがすごいまず一つ目のクリエイトです
そっか
場を作るのもクリエイトだしね
そうです
いやもうなんて言ったらいいのかな
それすごいです
あーなんか
私その月が5ハウスに
あって
で今そこが
いわゆる月亀と言われる
人なんだけど
なんかずっとそこが
どうしたら満たされるのかが
わからなくて
だけど
だからこそなんかその
5ハウスとか
作るとか表現するとか
私は詩詩と亀が
51ラインなので
ずっとそこに
ぐるぐるぐるぐるやってて
なんかやっと今
作ってたかもしれない
みたいな
作ってたっていうのが
みんなに本当に教えてもらいました
54:00
本当にありがとう
たくさん作ってらっしゃると思います
ちゃんと自分出して
いってらっしゃるからすごいなって
よかった
確かに月ってちょっと
なんか
満たされにくい時もあるかもしれない
ですよね
私はその
欲しいというものを知って
なんて言うんだろう自分の
人に頼んだ方がいいことも
今はね苦手っていうか
やらなくてもいいことだったりとか
いわゆるその
課題とかそういうところを
一個一個それこそめでていく
しょうがねえなまた
追い込んでるよみたいな
またなんかしゃべってるよとか
なんかそういう
一個一個めでていく
作業をするっていうこと
なのかなって最近
欲しいって思っていて
めっちゃ丁寧ですね
月はでもやっぱ
ちょっと難しいところだな
と思っていて
なんかでも地またでは
月を満たすにはとか
月星座とかいろいろ話があるじゃないですか
でもなんか
自分の中でこれかなみたいなのが
あんまりよくわからない
ずっときていて
なんかでも
ちょっとそうなのかもって
思えたかも今
そうねえ
結構みんな月に悩まされるっていうか
見ますね
なんか無自覚で揺れるから
すごい悩まされる
難しい
そうだから
ねえでもやっぱこうやって
あの
いわゆる
なんていうんだろう
こういうところで話して
満たしてもらえるっていうのは
すごい逆に月亀っぽいなって
今思ったけど
そうかもしれない
満たし方は
マスミンさんしかできない
やつじゃないですか
なのかな
最近そのコラボライブは
ゲストに来てくれる
方のお話を聞いて
その人が
いろんな魅力を知ってもらえたら
こういうところがあるんだとか
こんなところあるんだっていうのを
知ってもらえたらいいなと思って
お話を聞いてるんだけど
なんか結構自分が
満たされることもすごく多くて
いいことだと
そうだからなんか
自分のためにやってるみたいなのが
結構あるかも
それなのにみんな来てくれるから
すごいありがたいなと思って
めちゃくちゃいいウィンウィンじゃないですか
だってたぶん
マスミンさんもゲストの方も
どちらにも実態に
57:00
満たされるものがあると思います
うーん嬉しい
そうでね
キキさんみたいな方に
やっぱ気になってるって方は絶対いるから
こんな可愛くて
こんなに目立つアイコン使ってるぐらいだから
たぶんもっと出てっていいはずだと
思ってるんだけどキキさんはね
そのきっかけ?
フォローするきっかけとか
やっぱ何か
こういう方がいるんだっていうのを
知ってもらうのはやっぱりすごい
やったほうがいいよなって
思っていて
確かになんかもうわからないんですけれども
きっかけはないんですよねなかなか
普通に来てても
そう
私もきっかけもらえてめちゃくちゃ
なんか幸せなことだなって
思います
みんなきっかけにはしてくれるみたいだから
そうそうそう
知ってるけど喋っていいのかも
わからないし
私バグってるかもしれないしな
とかやっぱ思っちゃう
ところありますね
でも大丈夫私がまずバグってるから
そんなそんな
でも月亀ってことは
たぶんバグってるってことなんだと思う
なんておっしゃいました?
月亀?月が
水亀座だとやっぱちょっと人と
違う視点を持ってるんだろうなって思うから
あやさんは
月亀の方々はなんかここって
あそうそうそう
人の間の中には入りたいけど
なんか一人にも
なりたいみたいな
めっちゃわかりますよ
イッチハウスがなんか
インターセプトしてて
なんて言ったらいいんですかね
画面なんで
だいぶ画面にあると思うから
すごい拗ねてる自分が
それがちょっとなんかだんだんなんか
一周回って
なんかダサいぐらいの感じ
めっちゃ拗ねてる
めっちゃ拗ねてるって
行きたいんでしょどうせみたいな
楽しんだらええやんみたいな
でも月亀さん
かっこいいモードに入ったとき好きです
そうですよ
かっこいいモード私にあると
月亀さんはねさっきみたいに
プロダクトのお話をされるとか
クリエイティブのお話をされるとき
めちゃめちゃイケメンになってますよ
イケメンになってますよこれ
でも暑さ
暑いんでしょうね
いや暑いし
いや
マジでイケメンです
ありがとうございます
さっきめちゃくちゃほんと出てました
嬉しいな
ちょっと
鬱陶しいって思われないか
心配しちゃうとこありますけど
いやでも
そう思う人には
まあ
寄ってこない気がする
そういう人は
でもそうかもしれないですね
他の人がみんなくっついていくかもしれないですもんね
なんか
私もそれでいいな
たぶん月亀さんの周りにいると
1:00:01
エネルギーもらえる人いっぱいいると思う
なんかスイッチそうやろうって
背筋が伸びる感じのスイッチをもらえる人いっぱいいそうで
だから近寄っていく
本当にだからだって
ヤギとシシだから
やっぱりみんな
近づいていくんだと思う
大きい
火と明かりなんだと思う
そんなこと言ってもらったらうれしいですね
本当それぐらいの情熱がないと
クリエイティブなんかできない
全然鬱陶しくなってないし
ありがとうございます
ちょっと
りょう氏ありがとうでしょ
鼓動を打つ感じのBGM完璧でしょ
でも最初の途切れたりなくなりましたね
おかげさまで
だいぶ外も静かになったから
多分雷は本当に通過点だったと思う
本当に雷が鳴ってたんですか
会心前にめちゃくちゃ近くで
音と光がほぼ同時みたいな雷が鳴ってたから
やばいな
これ変なとこ落ちたら大丈夫かなって
思ってたんです本当に
極にすごい火ですね
燃えてるなぁ
サターン来たみたいな感じだったので
大丈夫かなと思ったけど大丈夫でした
すごいですね
確かに私
私が悪いのかな
安定してなくて聞こえないみたいな
お呼びするときに安定しててよかったです
悪者はいないんで
嬉しい
ライジング女性なんですか
私はライジング女性なので
12ハウス側にでもいるので
ちょっとなんていうんだろう
気持ちを追い込むタイプですね
めっちゃストイックそうでしょ
小説でアセンダントが乙女なんで
小説ストイックですね
説知が入っちゃうと
自分を崩壊させるので
ちょっとなんか
休んでほしくなりますね
それもちょっと課題
だから楽しい
ちゃんと楽しむとかちゃんと休むとか
だから
最近も帰ってきて疲れたら
30分だけ寝るとか
偉いです
なんかやるようになりました
私怠けてるときは
すごい怠けてるけど
やり始めたらすごいなんか
鬱陶しいくらいやっちゃったりとか
ありますね
振り幅がね
バランスがっていう
キキさんは本当にバランス取れる人だと思うけどね
本当ですか
それは嬉しい
もしかして見ていただいてて
バランスが取れる人なんですね
それ意識します
意識しないとできないような気がするから
もしかしたらバランス取ってても
気づいてないかな
たぶんそのバランスって
1:03:01
キキさんのバランスだから
なんか50-50じゃない可能性がある
もしかしたら
確かにちょっとなんか悪い癖
なんか自分基準でたまに
考えちゃうときとかっていうのは
なんか良くないなって思ってます
自分基準で良くないですか
自分基準でいいんですけどね
みんなそうかなって
なんか勘違いしちゃうときが
人のこともってこと
まあ確かにね
予測して
おそらく外れてるときって
あるんだろうな
なんか
自分基準だったら
でも違ったら違うってきっと
言ってくれるから
そうですね
間違ってたら間違ってたし
言っていただけると嬉しいです
なんかね
言っていただくことも減ってきた
今日この頃っていうのもね
あるのでね
確かになんか
だいぶ
大人になってきたら言ってもらうこと
少々なくなりますよね
だから
自分
自分の心地
いいみたいな
ところが
分かってるってことが
バランスがいいってことかなって思って
最近は
確かに
確かにそうですね
追い求めてますね
自分の心地いいところ行きたい
みたいな感じ
行っていいんだよって思うし
そうですね
認めてあげるって大事ですね
うん
なかなかそれができない
人だったので
マスミンさんが
こうしなくてはとか
なんて言うんだろう
あの
自分が休むのは
こっちが整ってからとか
割とそういう
思考でずっといたので
なんか
先に休むとか先に帰るとか
あんまりできないみたいな
心が
でもそれでいくどとなく自分が
なんて言うんだろう
自分が心がすさま思いをしてるんだったら
もうそれやめなさいってことだなと思って
確かに
ちょっとハードワークに
してる感じに繋がっちゃいますよね
そうそう
それが自分が楽しくてやってるんだったら
いいけど
なんで私ばっかりみたいな
風な思考に入るんだったら
それは誰にも言われてないよね
っていうこと
私はそれが外れてるとき
うーん
かなって思って
心地いい
目指しますね
そうここね
ここ自分にしか分かんないしね
そうですね
人と違いますもんね
みなさんそれぞれだし
1:06:02
それぞれでいいしね
そこをちゃんと
自分もそうだけど相手のそれも
認めるっていうか
そうだよね
こうしたいんだよね
じゃあ私はこうするね
以上でいいのかなと思って
確かに
あすみさんめっちゃスタイリングとかも
含めて
相手のことめちゃくちゃ
考えてますよね
そうなのか
そうかもね
集中できるっていうか
相手のことにすごいことですよね
うーん
あんまりでもそれ考えたことないけど
確かに自分のことより
相手のことを考えてる時間の方が長いかも
うーん
仕事柄っていうのもあるかも
仕事柄っていうのもあって
常に
誰かがいるところにいる時間が長いっていうか
そうですね
誰かをどうにかする時間が長いっていうか
どんな仕事でもそうですよね
相手だったりとか
そこの何か動機だったり
アビスとか
売ってなんとかでとかでも
相手のこと考えますもんね
うーん
みんな自分のことって考えてるのかな
確かに
もっと考えていいんだよねきっと
全体的に
なんか日本の全体的に
みんなもうちょっと
気質的にね
めっちゃバランス考えちゃうの分かるし
ところ変われば
自分をとっても主張することが上手な人の方が
評価されるって言い方は変だけど
主張しないといけない世界にいる人もいるし
そうだと思う
なんかね
指してとか意味わかんないみたいな感じのね
環境もあるし
あると思う
主張ってすごい大切
そうですね
子供とか見てたら
めちゃくちゃ主張する
なんか羨ましくもあるけれど
ちょっと学ばなきゃいけないのかもしれない
でも私は一瞬会って
子供みたいな主張がしたいなって今思う?
いいと思います
一回我慢したからいいかなみたいな
いいと思う
素直ってことですよね
そうそうそう素直ってこと
ねじらないってことっていうか
ちょっとなんか
しゃに構えたりとかしがちだけど
ちょっとやめてみるとか
したいですよね
それもテーマだな
長いですからね人生
みんなクリアしていくんでしょうね
すごいな
クエストするなクエスト続くな
1:09:05
誰に素直って
自分に一番素直じゃないといけないからね
確かにちなみにもすみんさん
何してるときが一番リラックスできるんでしょう?
でも
本当そのいわゆる
今木星カニザラストじゃないですか
うんうん
今ラストスパートってか
ほんと何年も手つけられなかったんですけど
仕事部をやっと自分の家に
一部屋作ったんですよ
あげられてましたね
自分の好きなものしか置かない
いいですね
また昨日ちょっとあのポチったんですけど
本棚とかを
でもそこにいる時間ができてから
なんかすごい
家の中に自分のパワースポットみたいなのができた感じで
そこに椅子座ってるだけで
なんか
整うんですよね
いやでもすごい素敵ですね
本当にカニザ
そう
めちゃくちゃやっぱり
木星大きかったですか?
変化
でも私と
実は
太陽が双子なので
去年が太陽
木星双子座だったので
去年もいろいろあったんだけど
今年が一番
カニザ木星っていうのを
凄いオーガしたみたいな
居場所についてもすごく感愛させられたし
なんか
家の中の居場所とか
あんまりこう
自分が今まで手をつけなかったところとかに
最後手をつけてるので
木星しし座前に
すごいいい準備ができたなとは思っていて
カニの仕上げですね
カニの仕上げが今来てる
自分の場所
あと
なんだろうあと
自分食べ物の反応が
ものすごい敏感になったから
ちょっとリラックスすると
話がちょっと外れちゃうんだけど
なんか自分が食べたいもの
みたいなの
なんか
今まで以上によく考えるようになったかも
考えるっていうか
感じるっていうか
すごいですね
お茶まで作ってるぐらいだから
すっごくこだわってそうなんですけれど
なんか
ファーストフードとか絶対食べない感じなんですか?
そんなことも全然ない
そうなんですね
回数こそそんなに多くないけど
全然マックとか
食べるときも
ある
けど
全然あるある
皆さんすごい
丁寧な感じ
だったら大変だなって
思っちゃって
全然丁寧に生きられてないから
ちょっと聞いてみたかったんです
1:12:02
ちょっと待ってください
すいませんむせました
ちょっとお水が
変なとこ入りました
そうなのかな
リラックスする時間を
とるようになりました
リラックスする時間
確かに意識的に
とらないと
でも私
めっちゃ切り替え
上手になりたいなって思いました
モードが
こっちのモードっていうのを
変えたいっていうのが
上手にできるようになりたいな
ここに行ってるときは
何も考えないとか
通勤の
歩いてる15分とか
20分はとりあえず
空見て歩くとか
なんか
場所を変えたり
私は頭を
使っちゃうんですよ
頭いいとかそういう意味じゃなくて
思考が止まらなくなるので
わかる
ずっとずっと
今考えても手動かさないんだから
変わんないじゃんみたいな
変わんないこと考えちゃいますよね
考えちゃうから1回考えない時間
作るっていうのを
今は頑張って心がけて
この2時間でやる
とか
この1時間は絶対集中する
とか
それでその30分寝てからやるとか
今までは
やり切ってから寝るとか
やってからってなると
終わらないんですよ結局
さらにタスクって
やったらやった分だけ
次がいけますもんね
だから先に休む
確かになんか量もね
調節していかなきゃいけないな
そうそれを
今練習中
やりたくなるし思考も
止まらなくなるけど練習してます
そっかちょっとなんか
やっぱりみんな
簡単にできてるわけじゃなくて
練習してるんだな
練習してることいっぱいある
練習練習と思って
そう
カニの仕上げが
そう教えてくれたんで
ですね
カニの仕上げ
私まだ部屋が
掃除できてないから
仕上げできてないんです
私もでもねまだ全然
未完成なんですけど
だいぶ
そろそろ6月30の
木製が動くまでにちょっと
総仕上げをしようかな
総仕上げというか
いい空間を
いい空間をひとまずちょっと
作ろうかなと思って
1:15:04
いいですね家の中でほっこりっていうか
安心できる場所が
ということはこういう風に配信してても
誰にも邪魔されないっていうか
むすめんさんって
何人で
2人
住んでるんですか
そうですね居住地には
2人で住んでるんです
桜田ファミリアもいつか
完成するし
そうですよね
でもなんかここに誰かを呼んで
なんかセッションとかしたいな
とか思ったりしていて
確かによりなんか
充実しそうですね
そしたら
そういうのもできたり
したらいいかなと思いながら
めっちゃこだわりそうです
まさみんさん
家の中のことは結構苦手だったんですけど
でもなんか
自分だけが良かったらいいや
って思ったらできるよできるなと思って
誰かに見せよう
と思ったり
映えさせようと思うと
恥ずかしくて
選べないんだけど
一気にハードル上がりますよね
自分が心地良ければそれでいいって思ったら
なんか進んだ
私もなんか
自分が心地良ければいい
になってて
たまに仕事柄とかで
なんかこだわってそう
とかって言われたらちょっと恐縮ですって思って
いや本当恐縮ですって感じ
恐縮です
自分が
自分でパワースポットだと思ってたら
それでいいやと思って
そうですよね
お気に入りの
ほうきを買いました
ほうき?
ちょっと掃除するのに
ほうきが欲しいと思って
ずっと見てたらたまたまそれが
いわゆる
アストロマップと言われる
ものを見た時に
金星
MC金星のラインが
直撃してるところ
ほぼほぼそこ
みたいなところで作られたほうき
だったので
これは貝でしょうと思って買いました
それは日本なんですか?
日本の和歌山の海南市
っていうところだったかな
すごいピンポイント
そう
ほうき入りで見てたの
見てて
生産地どこだろうって思って見て
あれ?と思ってアストロマップ
見たらあれ?取ってると思って
これですねと思って
即ポチしました
私は金星が
カルミネートって言って
MCの近くだから
だから金星MC
買うしかないでしょみたいな
私のためのほうきだなと思って
これで掃除してるときっと自分も磨かれていくんだな
と思ってそのほうきが
1:18:01
シュロっていう
素材
なんだけど
ちょっと油分含んでて
床を履くと
バックス効果
みたいなのもあるらしくて
夏用に
ちょっとちっちゃめを買ったから
でかいのも欲しいなと思って
空飛べる感じのほうき欲しいな
いいですね軽やかで
憧れます
よくわかんないけど
とりあえずほうき買ったっていう
でも大満足っていう
そしたら
今日も朝仕事前の
10分でちょっと
玄関周りを履いて出ていくと
なんか気持ちいい
確かに気持ちいいですね
これはスッキリしそうな気がする
心もきっと
磨かれていくのかな
なんて思いながら
自分のラッキーアイテムみたいな感じになると
嬉しいなと思って
面白い
ほうきなんですね
そう
正直はあるんだけど
これは
同じねクリエイティブなお仕事されてる
みかぴこさんの
ちょっと
ところで
みかさんがほうきを使ってるの
見て
ほうきかいいなと思って
私も探してたらたまたまそういう
ご縁のあるほうきに出会えたから
ちょっとクリエイターの
真似をしてみましたって感じ
すごい素敵だと思います
真似っ子です
真似っ子だけど大満足
みかぴこさんの
趣味も
すごい良さそうです
本当に彼女もクリエイティブな
視点を持っていて
らしさみたいな
ところがあるから
私もとっても
みかぴこの神という
本当にいつもご神託に
近い言葉をもらったりするから
すごい
神託されてそう
神託か
なので
ほうきがラッキーアイテムになりそう
なんか注目してみたいと思います
初めてなんか
ほうきに
あえてアナログに戻る
みたいなのも
いいかなと思ったり
あとその
作った部屋が和室っていうのも
あったんで
フロアが
フロアというか下が畳だから
ほうきがいいかなと思って
ゴロンってできそう
今ちょっとオンラインで
トレーニングを
習慣的にやってたりするんですけど
それもやっぱその自分の部屋でできると
なんかね
すごく集中するやっぱり
リビングだとどうしても
いろんなものがあるから集中できなくて
1:21:01
そうですよね
雑念が多くなる
そうそう
これ片付けたいとか
あれがもうすぐなくなるとか
常に思考が忙しくなっちゃうので
そんなカニの仕上げの話
カニの仕上げ期間にできて
すごい嬉しいなと思います
いい仕上げ
なんかいいですね
そういう気のいいところで
ラッピングとかを
させてもらったので
それもあって早く作りたいなと思って
すごいいっぱい
かかってますね
満月だったりとか
そうなんですよ
満月とソラリタと
木星カニと
いろんな星の後押しを受けて
みなさんの手元に届いた
子たちなので
きっとみんなの気を巡らせてくれるんじゃないかな
と思って
なんか福福しく感じてきました
福福しいってすごいいい言葉
マイケルのエネルギーも乗ってるから
マイケルいいですね
みんなにキングのキラキラが
粉がかかっています
ぜひ
ありがとうございます
嬉しい
自分の作ったものの話を
こんな風にできると
今日思ってなかった
いっぱい作られてるんで
気がついたら
クリエイターだったっていう
ソラリタからは
よりクリエイター活動が
増えるかもしれないな
いろんなこと
そう本当に
エネルギーを
クリエイトしたい
確かにクリエイトって
全部クリエイトですもんね
そうなんか
プロダクトもそうだけど
普通にプロダクトに限らない
限らないなって
版もそうだし
そうなんかね
そうなんですよお誕生日
だけど6月15日に発送したかったので
週末
ソラリタの
次の日が
いわゆる誕生日では
あったんですけど
今回今年は
でもすごく幸せな誕生日と
ソラリタでした
それこそ自分の作ったものを
めでて
誰かに届けるっていう
とても素敵なプレゼントを
みんなにもらいました
素敵だけど
確かに私も
あやさんと一緒で忙しかったんだろうな
って思いました
すぐやっちゃう
忙しくしちゃうから
なんかでも
もしかしたらギューって働いたら
3日休むみたいな
それを練習したいの今
1:24:02
すごい
バケーション取れるようになりたい
そっちですか
もっと大きく
ギューって
もっとガッツリ働いて
大きく稼いで
長く休むみたいな
最近そういうの
いいなって思って
確かに
いいですね
緩めるのもすごい
たくさん
贅沢です
休んで終わりじゃなくて
休むと楽しむがセット
楽しみたいですよね
確かに
またいいものを
皆さんにお届けできたら
いいなって
おぼろげにそんな自分の
理想も見えてきて
なるほど
すごい素敵です
みんな私も
マスミンさんについていきます
でも本当に
キキさんに会いたくなったので
どこか機会があったら会いたいです
会えそうな気はしている
ちょっと距離ありますけど
でも会えそうな気がしますね
会いたいって一言発したら
会えるためにどうしたらいいのかって
まず考えるから
もう会うスイッチが入ってるってこと
不思議
思いがけず会えるとか
すごい幸せですよね
確かに飛行機あるから
本当だったら
会えるのかもしれないですよね
全然
宇宙とかはちょっとまだ
あれかもしれないけど
国内は全然会えるよね
ちょっとそこまではまだ
えむざわさんクラスにならないと
あれかもしれないけど
確かに発動されてるんですね
すごい軸ですね
じゃあ土星集合ねとか
もうちょっと先の話かもしれないけど
なるほど
すごい新しいですね
それ思うとね
国内だから全然物理的にいける手段が
全然あるから
そうですね
ぜひその時は
会ってほしいです
ぜひお願いします
そうですね
つながった皆さんともすごい
そうなんですよ
あの
それこそこの界隈もどこかで
集まりたいって話が浮上してるので
なんかどこかで
形にしたいと思います
土星現地集合とかね
金星ねーとか
言いたい
前田さんは
大阪集合ということで
車で迎えに来てくれます
運転が
部長なんで
部長で
それで
1:27:00
私の
ちょっと話が前後しますけど
今年のテーマソングが
米米クラブの
ロマン飛行だなってずっと思ってて
それをどこかで言いたいなって思ってたのを
今言いました
いい曲でしょうね
めちゃくちゃいい曲
あやさんがね
どこかで
あれはアーカイブになってないのかな
あの
ストーリーか何かで上げてくださってたんですけど
あポストしてあるぜひ聞いてください
めっちゃかっこいいから
でもこれずっと
今年のテーマだなーって思って
ずっとそれを聞いてた
めちゃめちゃかっこいいんで
あやさんもイケメンボイスが
めっちゃかっこいいんでぜひ
ぜひ聞いてください
ありがとうございます
あやさん上げてくださってありがとうございます
昔は沖縄キャンペーンのテーマソングだったんですけど
そうだったんですね
ジャルだったかな
そうそうジャルのCMだったんですけど
ってことは飛行機が呼んでるって感じですね
本当ですね
飛行機がある場所と
いやなんか楽しくなってきた
私のネクストイットが
今年はもうなんか楽しそうですね
ききさんも楽しそう
ありがとうございます
私も多分なんかさっきちょっと見てみたら
今年のソラリタイテザのようです
たぶん
一緒じゃん
違うのかな
私間違ってる
これは私が間違ってる可能性も
確かにある
いや
わかんないけど
ちょっと待って
見てもいいですか
いいですよ
ご存知なんです
一緒だ
一緒だ
じゃあ学ぶのかな
旅かな
勉強できるかもしれない
学び回るかもしれない
教えるって本もききさんありそうですね
教える
私なんか考えたことないのか
でもなんかありそう
なんか私はそんな
そんなバイブスを感じます
教える
一番なんか自分と遠い感じがしてたけど
なんかあるのかもしれない
そんな視点を立ててみるのもいいかもしれない
1:30:01
思いがけないこと
あるかもしれないですね
単純に
広がっていくのかな
確かにそれはなんかね
人の繋がりもそうかもしれないし
そうですね
でもよく考えたら
やりたいことを一つ
こういう仕事してるんで
みんな
スモールビジネスみたいなの
始めるときなのかもしれないですね
本当そうだと思いますよ
私もその一人なので
もし
興味ある方いらっしゃったら
マークだったりとかは
なんか作るお手伝いできるな
いいじゃないですか
なんか
そうですねちょっとしたキービジュアルみたいなものとか
やっていこう
すごい仕事的なんで
キキさんは
ありがとうございます
本当に安心してご相談したい
ほしい
でもねそのこのアイコンも
そうだけどやっぱり
マークが生む
表現力みたいな
私もその自分のロゴをあれは
作ってもらったんですけどプロの方に
やっぱり
宝物が一つ増えたっていう感覚
なので
すごいそんなになんか
作った方も嬉しい
と思います
ちょっとねぜひね全然
星の界隈にはいらっしゃらないんですけど
スタイフ出てくれるって言ってくれてたので
どこかでお話を
させてもらおうかなと思ってるんですけど
ぜひ
クリエイターの方は聞いてほしい
かもしれない
聞きますね
でも星の話は私が散々してるので
全然なんて言うんだろう
そういうのがあるんだねっていう風には
言ってくれる方なんですけど
本当に私がお世話になっている方で
やっぱその物を
作ってる人の私もやっぱ
そばに仕事をさせてもらう時が
たまたまあって
その話を
聞いてると
ゼロイチュウを作ることの凄さとか
エネルギーの量とか
それもやっぱ感じてたので
なるほど
すごいんだろうなぁ
なんかそういう
クリエイティブ
それも木星獅子っぽいから
いいかもって思って
作ることはね
向き合うことなんで
すごい使ってします
確かにそうですね
作ることは向き合うことか
いや本当そうだな
すごいなんか今
重みがあるの来た
暑いキキさんが見れて良かった
1:33:01
妙に暑くなっちゃいますね
良かったみんなそう思ってるはず
妙に暑苦しくて
いや出してほしい
出してほしい
っていうお声が
燃えてるのを
みんなね感じているから
青い炎も
赤い炎も持ち合わせてらっしゃる
方なんでね
ありがとうございます
きっと会話見えたと
思います今日で
こんなに褒めてもらえて
なんかちょっと
ソワソワしますねありがとうございます
ぜひ心地よく
受け取っていただけたら
すごい癒されます
癒されるっていうかちょっとテンション上がっちゃいますね
上がってください
セッションしてもらった時に
本当に私なんか
雑食性の人なんだなってちょっと
思いました
でもいろんなことを
テイストが好きっていう
そうですね
割と一定ではないんだな
って感じ
バランスだったりするかもしれないし
偏らないっていう意味で
そうかもしれない
だから良いことだし
ファッションっていう切り口で言ったら
なんか何でも楽しめちゃう人の方が絶対得なので
たしかに
いっぱい楽しめた方が
たしかに
楽しいですからね
いろんな感覚を受け入れられる人は
それこそクリエイティブな人には
すごい大切な要素な気もするし
ありがたい
なので
いろんなものを試して
なんか楽しんでほしいなって思います
楽しもうと思います
なんか楽しい
いっぱい聞けて
楽しい
楽しいです
オールマイティとか
マルチとか
なかなか
私もどちらかというと
こう
まんべんなく浅く広くみたいな
そこまで浅くもないけど
割とジャンルが広い方なので
たしかにオールマイティとか
浅くとかでも
1:36:00
いっぱいなんかアンテナがあるって
やっぱお得かもしれない
それはそれでキャッチできるので
掘り下げてくれる人は
ちゃんとその役割の人がいるし
たしかに
だから
いいぐらいに掘り下げる
そうそういい感じに掘り下げる
いいのかなって思ってます
ほしいとビジネス本
それこそ読むと
それこそ自分の
得意不得意とか
結構ね
熱量いるんで読むのね
たしかにわかります
最初のね
分類みたいなので
私テクニカルタイプ
っていうやつだったんですよ
まさに
こういうことしてるし
こういう頭を使ってるし
っていうので多分チェック項目が
増えたんだと思うんですけど
それで言ったらなんか最終的に
ごめんなさい
大丈夫です
すごいヒューマン型だったので
えー
たしかに
ショックじゃなくて大丈夫
なんだろう
自分が持ってた自分じゃなかった
そうそうだからね
自分が見てる自分が一番信用ならないっていうね
たしかに
ちょっとなので
私なんだったっけな
結局私も
散ってたけど
最終
コンセプチュアルだったかな
コンセプチュアルなんですね
たしか
なんかちょっと
今週いろんなこと考えてて
全然ビジネス本の話
自分の中で全然落とし込めてない
でもやっぱりちょっと
散ってる方だった気がしますけど
なんだかんだでやっぱり
バランスが良し
どっかに書いたかな
ヒューマン多かったんで
それもなんか
なんていうのか
なりました
ヒューマンが多くないと
テクニカルできないから
たしかに
ヒューマンがある意味の
ベースになってるのかもしれない
ヒューマンないと
あふれるのかなって
いいと思う
みんな人間美あふれてるんですけどね
仕事的にかな
でも自然とそういうのがやれてるから
この仕事になってるのかもしれないし
たしかに
第三章のところですかね
ぜひぜひ
ちょっと気合がいるかもしれないけど
全然私も千本ノックとか
やりたいやりたい
1:39:01
詐欺をしてるだけで
やれてないけど
落ち着いたら
落ち着いたらやらなきゃみたいな
やらなきゃとやりたいことが
最近たまっていってるけど
なんかめっちゃわかりますね
幸せなことだなと思って
たしかに
やりたいこともあるし
やらなきゃいけないものもあってくるし
まあまあまあと思って
順番にやっていきます
って思いながら今はやってます
家族ですね
全部できないし
欲張らないっていうのを今自分に課してるので
もう書いたけどちょっと
わかんなくなっちゃった
こういう半雑なところがある
手はつけるけど
やりきれてないみたいなのも
割とあるんで
すごいでもなんか丁寧にされてそう
その
最初の手つけたところ
いやあの
美化してくれてるだけかも
いやいやいやめっちゃちゃんときっちりされてそうだから
いや全然きっちりはしてない
本当ですか
うんきっちりはしてない
安心しました
うん全然してない
でもそう見せるのはうまいと思う
かっこいい
きっちりしてそうに
見せるのはうまいと思う
大事なスキルですよね
そうそうそうだから
ちょっとちゃんとしてそうには見える
そうそうそう見えるだけ
そうそう
女性ライジングなんで皆さんの信頼感は得られます
はい
うん
ちなみにもすみんさんは
星とか以外のご趣味って
なんか
あるんで
趣味
でも鍛えられてますよね
鍛える
体づくりは今
趣味にしてますね
超マニアックだけど
やってることが
うん
負荷かけるみたいな
筋トレ
パーソナル
体の使い方の細かいところ
自分の
ある筋肉をちゃんと使おうみたいな
トレーニングを5年ぐらいやってて
それプラス最近
負荷をかけるトレーニングを始めたっていう感じ
だから
ちょっとその
内側を整えないと外側
整えられないっていう
ファッションとそのインナーケアと
同じで
これは自論なんですけど
筋肉も
インナーの使い方を整えてからじゃなくて
アウターに行けなくて
アウター使うとやっぱ怪我したり
調子悪くしたり
1:42:00
するので
内側を整えるっていうのはやっぱすごい
これは趣味っていうのが
わかんないけど
大事にしてる
短続的にされてるって趣味ですよね
すごい
趣味は自分のためなんだけど
でもやっぱ自分が整うっていうのは
やっぱり
趣味内側も外側も整えるって
すごいなんかうざいね
すげー
すげーうざいね
宇宙で筋トレしたら
数日かかるんじゃないですか
ねー
カーツがすごい
でも内側をすごい整えたら
やっぱ筋トレのパソナリって
体の使い方がすごい上手だから
いっぱいやらなくていいって言われます
なるほど
パッと言ったやり方がすぐできる
それはできるかも
なんか
すごいな
全然なんか
積み上げる自分に対して
できてないから
そうですね
あとまあ
いやいやいや
あとかんぽんもそうだし
いやー
自分では全然
そんな風に思っては
ないんだけどな
あの積み上げるのもあんまり
得意じゃないって思ってたから
でもなんかそれだけは
腰と自分の体づくりは
続いてるから
やっぱ体の反応が見始めると
やっぱ面白い
へー
だから足の裏のどこを使って
歩いてるかとか
そこまで?
歩いてる最中にちゃんと筋肉が
使われてれば
なんかあえて走るとか
あえて
なんていうの
運動に行くとかしなくても
毎日が筋トレになるから
すごい
はい
確かに体使えてたら
そもそも
ちゃんと立ててるのか
分かんなくなる
バキバキになりたいわけではないから
バキバキになったら
別になんかシックスパックが欲しいとか
そういうことじゃないから
わかりますよ
自分の体が自分で心地よく使えるために
やってるだけだから
わすみんさん想像して笑ってた
私のシックスパックを想像して
笑ってたでしょ
ちょっとなんか
鍛えるが行き過ぎたらどうなるんだろう
って
逆のトレーナーになってそうだよね
それこそ
某あやさんみたいになってそうだけど
そう
わすみんさん綺麗なところで
なんかされてるんだと思うけど
ものすごく
すみません勝手な想像してました
全然ですその道もね
ないわけではないから
トレーナーの方のあやさんになってるかもしれない
ですけど
一応でもそういう時は
やっぱ
トレーナーの方のあやさんを召喚して
やってますけど
でもやっぱり筋トレってテストステロンって
1:45:00
男性ホルモンが出るので
ちょっと自分がだらだらしてて
手がつけられないとき
あえて筋トレに行って
テストステロンあげて仕事するっていうのを
最近覚えました
ダメならできるよなと思うと
パーソナル行こうみたいな感じになる
疲れません?
30分しかやってないし
そんなにいっぱいやらない
ちゃんと負荷はかかってるし
筋肉痛にはなるけど
そんなになんか
あんなインターバルとって
ゼーゼーするほどはやってないから
うん
なんか体は
なんていうのかな
いい感じに喜んでそうですね
動くモードにスイッチを入れたいとき
いい加減やんなきゃいけないみたいな
やれば終わるのにやれないみたいな
って聞いてあるじゃないですか
クリエイティブのお仕事って
違うかもしれないけど
いやそんなことないですよ
お尻に火をつけに行くだけ
だからなんか
走ったりするよりは
たぶん筋トレとかの方が
一気にテストステロン上がるので
なるほど
おすすめです
そっか
確かに
いっぱいやらなくていいし
動けなくなるほどやる必要は
全くなくて
でもちょっとした負荷で
変わるんだったら
取り入れたいなって
ぜひぜひ本当に
10分でも20分でも
めっちゃだらしゃないんで
なんかその
なんて言ったらいいのかな
すぐに太っちゃうから
あまり太りやすそうには
見えなかったけど
あ、なんか自己認識ですね
でもぽっちゃりさんですよ
自己認識です
でも柔らかくて触りたい
体が目標なんで私は
確かに
素敵ですよね
そしてもあたし
おクレイターさんはじっとしてる時間が長いので
なんかむくんじゃうっていう感じ
うんうん
それこそエネルギーが止まりがちなので
体の内側のエネルギーも
止まりがちなので促してあげると
いいと思います
そういう意味では
スミンティーのめぐりはめちゃくちゃ
チャージさせてグッと動かすので
めぐりもじゃあちょっと
明日はめぐりにします
疲れたなと思ったらちょっと
黒豆ポリポリしながら
めっちゃおいしいんであの黒豆
黒豆おいしそうですね
めちゃくちゃしっかりしてた
カリカリしててすごくおいしい
ぜひ
食べるのも楽しみです
はい
私は今日の朝は
それの薬膳がゆにしたの食べてました
それすごいなんか
すごいおいしいんで
手がらしがいいですむしろ
1:48:00
そうなんですね
柔らかくなってるのを入れてあげたほうが
でお米から炊いてあげると
めちゃくちゃ薬膳がおいしいんで
おいしそうそしてなんか
おかゆがしっかりされてます
土鍋とかで炊いてるんだろうなって
想像できちゃって
土鍋なんだっけ
ココット鍋みたいなやつ
1人前しか炊かないので
小さく炊いてるんですね
全然ちっちゃく
いちごも炊いてないから
確かに
おかゆだったら膨らむかも
そうめちゃくちゃおいしいんで
やってみます
ぜひ
全然具合悪くなくても
やっぱり
疲れてると消火力も
落ちたりする時があるので
チャージしたいなっていう時は
お米もやっぱりすごく
いいし水分もとれるし
そういうちょっとパワーチャージできるもの
そうマスミンティの薬膳が
本当にめぐりの
薬膳が本当におすすめ
おいしい
レシピ
なんていうか
マスミンさん残していただけると
レシピね
うん
でも米と出がらし入れてほんと炊くだけ
でもなんか
プラスしてこれもなんか
入れたら余計なんか
バランス良かったよとか多分もうされてると思う
あー
でも
味はあの
薬膳は
おかゆの中に味をつけるっていうよりも
できた
おかゆをお皿に器に入れるじゃないですか
そこで味をつける
のがいいみたいです
だからまさか好きなお塩
自分がいいなと思うお塩を
ちょっと見つけておくといいかも
いいですね
お塩確かに
なんかミネラルが多い
できれば
そう生成されてないお塩が
おすすめかな甘みもあるので
確かに
あとから
なんですね
ぜひ後からがおすすめです
でもまあ全然自由に食べていいですけどね
でも私はお塩で
食べるのが好きかな
うーん
配合とかもどうやって決められたんですか
あれは
うんなんか色々こう
あーでもないこうでもないそれこそ
あーでもないこうでもないみたいな感じで
すごい
トライアンドエラーですね
こっちがいいかなとか多すぎたかなとか
なんかやりながらできた
感じですね
めぐりに関してはそう全部食べきりたい
っていう食べれるお茶を
作るっていうのがもっともっとコンセプトに
あったので
あそうだゴマ油もいいかも
ゴマ油と
お塩をちょっと入れて味を見ながら
食べてもらうと
1:51:00
本当におすすめ
私もゴマ油めっちゃ好きです
ねーゴマ油も本当にいいゴマ油は
いいですよね
納豆とかにも
入れちゃいます
香りがいいと本当に
食欲もそそるし
今ねオイルファーストとも言われているので
ぜひ
やってみます
そしてすごいたくさん
お話ししてるんですね
そうですね結構みなさん
お時間が明日もありますもんね
明日にはみんなも
あります
みんなに明日はあるから大丈夫
ねーでもすごいたくさん
お話し聞けてよかったでした
楽しかったです
また何かどこかで会えるとき
会いましょうね
またお話ししたいですし
そう本当にあの
思いがけず
感動しました
私がクリエイターの方と
クリエイターとしてお話しできて
すごい嬉しかった
おすすめさんクリエイターです
そう
ということで
私も嬉しいです
クリエイター認定してもらって
こちらこそです
ぜひね素敵な素敵な
お話をたくさん聞けましたありがとうございました
ありがとうございました
そしてねなんかもし
なんかこういうものが
作ってみたいとかあったらぜひ
もしよかったら
お声掛けください
インスタのDMとかで
なんかちょっと
お相談したいですとか言っていただけたら
いいのかな
作りたい方いらっしゃったら
興味持っていただけたら
なんか
なんて言ったらいいのかな
お仕事の事例だったり
とか
シェアしてもらって
なんて言いますか
あっじゃあっていう
お試しというか漢字を見てもらう
みたいな感じで
見てもらう最初はいいかも
いいかもしれないですよね
皆さんなんか
イメージしてから
もしよかったら
なんか探してますみたいな方でね
そうですね
はい
何かしらの
なんか扉みたいなところ
つけとこうと思います
ありがとうございます
まずはぜひ私のセッションのまとめを
見ていただけたらキキさんの
すごさがわかると思います
セッションのまとめのやつは
すごいなんか
イラストとかも書いちゃいましたね
そうイラストもすごい素敵だったので
まずはまとめを見てください
ということで
うれしいです
いっぱい見てもらえて
ぜひぜひ皆さん見に行っていただきたいです
1:54:02
はいでは
喋り足りないことないですか
めっちゃいっぱい喋らせていただいて
お腹がなんか
満たされました
喋ってるけど満たされました
満たされました
今日も褒めていただいた気がしてます
こちらこそです
こちらこそです
すいません
はいでは
ありがとうございました
ではこちらから
終了させていただきますね
ありがとうございます
ありがとうございました
キキさん
イケメンだった
暑かった
そしてあの本当に
いっぱい褒めてもらえたし
なんかとっても
私が癒され
報われた
時間でした私のための
時間でした皆さんありがとうございました
あのコメコメクラブの
方たちも皆さん今日
今日も楽しそうに遊んでくれて
ありがとうございました
楽しかった
たくさんお話聞いてる中で
あの
コメントも本当に嬉しかったです
キキさんありがとうございました
シシたちが
遊んでいただいてありがとうございました
はい
私が満たされてしまいました
そしてですね
ぜひ
話はあれですけど
なんか今日ね星の話もちょっとたくさん
させていただいたので
あの皆さん
ステラトラフィックナビゲートの方も
ぜひ今週分
アップされてるので
聞いてもらえたらなと思います
配信なんですけど
実はですねゲストが決まって
いるんですが
来週の木曜日はまだ決まっていないんです
えっと
20
25は決まってないんですけど
28に
ちょっとすいません私がマスミンティの
発送に追われてて何の準備も
できてないんですが
近々28の
日にする方の
情報はお出しします
でえっと
25はね
どうかな
マスミンティありがとうライブをするか
ちょっとお休みをするか
ちょっと悩み中です
はい
ちょっとなんで28
楽しみにしてください
あききさん青い鳥ありがとうございます
で走行してると
7月のゲスト募集がまたね
始まっていきますのでぜひ
1:57:02
ありがとうございます
ちょっと今週
あの頑張りすぎたんで
来週はちょっとお休みしようかなーなんて
思っております
ありがとうございます
ありがとうございます
またね
インスタ等々で
情報はお出ししていこうと思うので
休むのも
課題なんで
休んでいきたいと思います
ありがとうございます
皆さんのサポートのおかげで楽しく
やらせていただいてます
はい
ということで
今日のねゲスト
ききさんでした
本当にいいお話
たくさん聞かせていただきました
ありがとうございました
ぜひぜひ
すごいほんとに上手くなって
言葉が出てこなくなっちゃったんですけど
素敵なお話
たくさん聞かせていただいて
ききさんの
ことをフォローしたり見に行ったり
ぜひまとめをね見ていただけたらと思います
はい
缶無料です
はいありがとうございます
では今日はこのへんで
終わりたいと思います
また次回
28ですねお会いしましょう
おやすみなさい
ありがとうございました
01:58:33

コメント

スクロール