1. 第二の人生!運命を輝かせる|四柱推命鑑定士まみ
  2. これから広島市倫理法人会行っ..
これから広島市倫理法人会行ってきます!
2026-04-08 03:02

これから広島市倫理法人会行ってきます!


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/65f40ad2c57fdde2ee57e437

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:03
おはようございます。
今から広島市の倫理法人会に行ってきます。 もうあと3分ぐらいで車出ようかなと思ってるんですけど、
暇だからライブやったらいいかなと思って、ちょっと始めてみました。
なんか電車が始発が始まる前に、
広島駅の近くのシェラトンホテルであるんですけど、 踏切、開かずの
扉みたいな踏切が、まだ始発が始まってないからガラッガラで、 道路もガラッガラで、何分で着いたんだろうな、家から
30分ぐらいで着いたのかな。普段は1時間ぐらいかかるんですけどね、渋滞で。
いやー、本当にちょっと緊張しています。
初めてのとこに行くって緊張しますよね。 とりあえず無事に駐車場まで着けたんで、
よかったです。これから頑張っていきます。
人の名前とかも、顔とかも覚えられないからめっちゃ
あれですけど、覚えなくてもね、死にはしないんで。
きっとみんな優しい人たちだと思って。
インスタのスレッツでやり取りしてもらった人は、ちょっと体調不良でいらっしゃらないんですが、
めちゃくちゃいい人で、駐車場の場所もここがいいですよとか教えてくれて、
なんていい人なんだと思って。
広島市倫理法人会はシェラトンで、水曜日で。
もう一つ、広島中央倫理法人会っていうのがあるんですけど、そっちはヒルトン。
ヒルトンの方が家からちょっとだけ近いんですけど、
ご縁がある方に行こうかなみたいな。
今日実際体感してみていきますけどね。
毎週だからね、月に一回とかじゃないから結構大変だなと思いながら頑張ろうと思います。
じゃあそろそろ行こうかな。
じゃあちょっと頑張らないように頑張っていきます。
それでは皆さん、広島は朝日が今昇って明るくなってきましたけど、
良い一日にしましょう。
それでは失礼します。
03:02

コメント

スクロール