昨年、倒産することがわかってから無職になるまでの経緯、無職夫婦でゼロベース発信しようと思った理由をまとめています(発信自体はこるり一人で夫は何も知りません🫣)
内容少し重め?&感情ベースでまとまってないですが、
悩んだ挙句、「30%でもいい」というお声に励まされて
のせてみました🙇♀️
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/67cf7bfc9dcfb50335b81dab
内容少し重め?&感情ベースでまとまってないですが、
悩んだ挙句、「30%でもいい」というお声に励まされて
のせてみました🙇♀️
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/67cf7bfc9dcfb50335b81dab
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
08:07
コメント
スクロール