1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 常連リスナーさんコラボ15人目..
常連リスナーさんコラボ15人目【クシャミさん】
2026-03-14 1:04:50

常連リスナーさんコラボ15人目【クシャミさん】

スズカちゃんの親友として登場したクシャミさん。

シングルマザーとして一人息子を育てながら、力強く日々を生きている女性です。

今回は、シングルマザーになった経緯や、現在お付き合いしている男性との関係、そして風俗で働く私も思わず驚いたほどのリアルな性の体験談まで。

人生の濃さと人間らしさが詰まった、刺激的で問題作とも言えるトーク回。

#コラボ配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
クシャミさんとコラボです。
わ!すげー!パンチラさんやっぱり絶対王者じゃないですか。
一番に入ってくるの早いです。
ヘルプミさん、クーパさん、パンチラさん、ゾウクリさん、イタチさん、マトウさん、クシャミさん、イチモチさん、みなさん。
よろしくお願いします。
それでは、すずかちゃんもこんばんは。
くー!やっぱ早いな。そうですよね。いつ、何度起き回ってる前さんがパンチラさんですもんね。
久々にリロードしてました。
やっぱり一番は譲れないですよね。
さっきクーパさんが一番に入ってきてましたけど、まだ地味に続いている戦いです。譲れぬ戦い。
それではクシャミさん、ポンと。
クシャミさん。
はい。
こんばんは。
こんばんは。
はじめまして。はじめまして。
えっと、Xの時に。
はい。
はい。よりさんのお声は何度かお聞きしてるのと、
はい。
はい。あとは、すずかちゃんにいろいろ見せてもらったり、個人的にしてます。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。あ、声クリア。よかった。
すごい聞きやすいです。
あ、よかったです。
クシャミさん、よろしければみなさんに軽いご紹介をお願いします。
えっと、クシャミっていいます。えっと、絵描きをこの名前でしてます。
はい。
あとは、えっと、小学2年生の息子が一人で、シングルマザーで、
はい。
子育て真っ最中で、
はい。
はい。
あれ、クシャミさんって、あの、私のイメージっていうか、なんか多分、あれですよね、東京じゃないですよね。
そうです。あの、愛媛の方に。
あ、そんなに遠いんだ。
そうなんですよ。そんなに遠いのに、すずかちゃん、めっちゃ何度か遊びに来てくれて。
あ、そうなんですか。そう、クシャミさんは私もそのすずかちゃんのお友達っていうその認識があって、
で、あの、すずかちゃんとの、じゃあまずは出会いから、あの、教えていただければ。
ではですね、スプーンっていう配信アプリ。
あ、そこで出会ったんだ。
そうですそうです。
うんうん。
ゆりさんも知ってましたっけ、一瞬。
え、えっとね、スプーンはやってなくて、すずかちゃんがなんかずっと結構前から、6年前くらいでしたっけ、なんか結構前からそのスプーンの方で、
あの、生活音を流してるその配信やってるっていうのは聞いたけど、
あの、私はダウンロードとかしてないんで、あの、スプーン、存在は知ってました。そこで出会ったんですか。
そうなんで、そこで出会って、最初バチバチな感じだったんですけど、
憎しみ合ってたの?
憎しみ合ってたかもしれないです。
03:02
え、その、どれくらい前なんですか、そのすずかちゃんとそのスプーンで出会ったのは。
えー、5、6年前ですかね。
んー、そのバチバチになった、お互いにお互いをおじさんと思い込んでたの。
あ、その、アイコンとかじゃわかんなくてね。
そう、なんかあの、2人とも音楽の趣味がとても合うので、
同じ人のところに聞きに行くんですよ。
はいはい。
で、結構かぶってて。
うん。
で、あの、お互いおじだと思ってるから、
こいつ何、この私の大好きな枠主さんに何言ってんねんみたいな感じで、
あーなるほど。
何度かバトってて、でもその枠主さんが、
はい。
あの、すずかちゃんいい子だからーっつって。
うん。
くしゃみちゃんと多分仲良くなると思うよっつって。
うんうん。
と思ってお互いの枠行ったら、あ、なんか好きかもってなっちゃって。
あ、そこでその女性だっていうのもわかってね。
そうですね。女性だってわかって、なんか面白い人だなってなって、
うん。
ちょっとコアゴア近づいてみたら、
はい。
めちゃくちゃ楽しくて、ショーがあってっていうことになって、
うん。
今に至ります。
あ、そうなんですか。その出会いとかは、
その、すずかちゃんからその、聞いたのは、
私もその人の話すぐ忘れちゃうんで、
あの、くしゃみ、あの、くしゃみちゃんっていうそのお友達がいて、
そんで愛媛にその、あれですよね、すずかちゃんが行ったときの画像、
あの、何でしたっけ私が、雑多な台所。
雑多な台所のくしゃみです。
はい、あのその雑多な台所の写真をすずかちゃんから見せてもらったのか、
あのくしゃみさんの。
で、その愛媛にその会いに行ったっていうので、
そのイラスト描いてる人っていうので、
そのそこら辺の認識だったんですよ。
細かくすずかちゃんからこうでこうでっていうのを聞いたことはなかったから、
今初めて知りました。
そのスプーンで出会って最初は憎しみから、
あの、愛情へ変わっていくのはあの、知らなかったです。
そうなんですよ。
すずかちゃん可愛い女の子の声の女の子の枠とかで、
ぐへへ今日も可愛いねとかコメントしてて気持ち悪かった。
すみません。その説はすみません。本当に。
そうなんですね。
で、あの、あれ何聞こうと思ったんだっけな私。
あ、それで、そのツイッターはもともとそのやってたんですか。
ツイッターはもともとやってましたね。
で、すずかちゃんとそのつながってるから、
あれですか、夜食の人たちもいっぱい出てきちゃいません?
何人かフォローすると。
あ、出てきます。出てきます。
うん、それは別に大丈夫って言い方おかしいですけど。
それがですね、私なんだろう、
そういう界隈のお仕事の職種の人と関わったりとか、
そういうところに行ったことはないんですけども、
そういう行為自体だったりとか、
女性感がすごく好きなので、
06:05
エロいことが好きなんですよ。
くしゃみさん自身が性にポジティブなんですね。
絵を描く上で必要要素としているので。
あれだって、すずかちゃんのラタイ描いてたのくしゃみさんじゃなかったでしたっけ。
あ、そうか、うさぎさんのやつと、
ラタイの描いてたちょうちょのやつですね、描いてました。
すずかちゃんがバックに自分の裸描いてあるやつって、
くしゃみさんの絵ですよね。
そうですそうです。
そうですよね。
女性の絡み好きって、くしゃみさんも女の子がいけるってことじゃなくて?
それが興味はあるんですけど、何分田舎なので、
そういう出会いがまず少ないのと、
初めてなので、女性に手を出すってことが失礼に感じちゃって、
踏み込めてはないんですけど、
多分好きだと思います。
まだ経験はないけど、
もしそういう機会があったら、たぶん行っちゃうんじゃないかなってことですよね。
そうですね、女性を大事にしたいんですよ。
男?
女性を大事にしたいんですけど、自分が好きな性癖っていうのが、
結構暴力的なんですよね。
それを女の子にするかって言われたら、失礼にあたるんじゃないかっていうのがあって、
それで手を出せってないのはありますね。
シングルマザーで、小2の息子さんがいて、
どれくらい前に結婚されて別れちゃったんですか?
結婚はしてなくて、お付き合いの段階の人だったんですね。
振られてから妊娠が発覚したんですよ。
9年前くらいにそういうことが起きて、
一人で産みますって言って、結婚せずのシングルマザーって形ですね。
そのお相手の方にも伝えたんですか?
もちろんもちろん。
その後関連あるんですか?養育費だったりとか、別に全然ないんですか?
それが止まったり止まらなかったり、今止まってるんですけど、
やっぱり養育費とかは難しそうですね。
別れた後っていうのもありますしね。
そうですね。結婚はなかったですし。
それどれくらい男の人とは会ったんですか?
09:03
3年間くらいほぼ私のアパートに転がり込んでるって感じでお付き合いしてましたね。
なるほど。その別れた後に発覚して、相手にも伝えて、
一応養育費を払うということだったけど、ちょっと止まっちゃったりってことなんだ。
そうなんですよね。
ご両親は大丈夫だったんですか?その妊娠したっていうのを両親に伝えるじゃないですか。
ぶっちぎれですよね。
普通そうですよね。
ぶっちぎれて相手方のお店に足場積むぐらいでっかいトラックあるじゃないですか。
あれを店に乗り付けて、荷物運べ!みたいな感じで、
ほぼ殴り込みみたいな感じで荷物運んでもらったりとかして。
その彼が本当にひどいモラハラだったんですよ。
その年は同じぐらいの方だったんですか?
年は3歳ぐらい上だった気がしますね。3、4歳上でした。
ほとんど同じぐらいの年の人ですね。
大体一緒ぐらいの年上の男性の方でしたね。
それで?
それで別れて、今は全然幸せに息子と暮らしてるので、それで正解だったなという。
パパとお子様は会うことってあるんですか?それとも全くないんですか?
向こうからコンタクトは取らないっていう契約のもとだったので、
彼はコーヒーの焙煎屋でお店を持っていたので、
私は別に彼のコーヒーのことが好きだったので、
コーヒーを飲むついでに息子の顔も1年に1回、2回ぐらいは店に行ったりとかしてたんですけど、
去年そこのコーヒー屋さんも辞めちゃって京都の方に行ったらしくて、
それからはぱったり会わすこともせず、
わざわざこっちから時間合わせてとかもあれなんで、
しなくなりましたね。
その時って元彼のパパは子供を見て、どういう接し方っていうか。
見てるだけって感じで、そこのお店の代金はいいよみたいな感じとか、
言われるままで送ってくれたりとか、
特に向こうからどんなとか聞きもせず、ただ見てる。
こっちが話しかけてきたらそれに答えてくれる程度の接触ですかね。
12:05
一緒にいるわけじゃないですしね。
しかも別れた後っていうのもあるから、
逆に全くない方がいいのかもしれないですよね。中途半端に。
難しいですね。
私的にはちょっと怖いので、あんまり深入りはしたくはないんですよ。
なければないで記憶がない方がいいですもんね、そのお子様も。
変にあれよりね、
鈴香ちゃんがキレてますよ、クソ男ぶっ飛ばしてやる許さんって怒ってるけど嫌いなんですね。
本当に最低な人だったんですけど、やっぱりモラハラの空間にいると、
今は結構、
なんでしょうね、
その場にいることは危ないとか、なんで逃げなかったのとか思うんですけど、
やっぱり正常な判断できなくなるんですよね。
一緒に暮らしてたりすると、一応いい面もゼロな人ってあんまりいないじゃないですか。
そうなんですよ。
旗から聞いたらそんなクズ男別れた方がいいよだけど、やっぱり一緒にいる人にしか分からないこともあるじゃないですか。
悲しいですよね。
一緒にいましたね。
でも今は息子さんと二人で、実家とかに暮らして一緒に面倒見てもらってるんですか?
いえいえ、一緒に親と過ごしちゃうと親の収入になっちゃうので、
今は実家の近くに家を借りて息子と二人暮らししてますね。
そうなんですか。小さいうちはちょろっと面倒見てもらったりしながら?
そうですね。
ご両親とは関係もこじれてないんですか?
こじれてはないです。いい両親だと思います。
よかったですね。変な男がいなくてよろしいということですね。
そうですね。
中途半端に危ない男が近くにいるよりも、息子さんと二人の生活の方が幸せですよね。
やばい、鈴香が怒っている。
思い出して怒っているのかな?
今付き合っている男が変な男だろって何言ってるんだっていうことを鈴香が怒っています。
そうなんですか。今の彼はどれくらい前に知り合ったんですか?
彼も4月で2年になりますかね。
その出会いは?
出会いはマッチングアップに。
ちょっと待ってくださいよくしゃみさん。私の出会い、めっちゃナチュラルに受け入れてくれるじゃないですか。
いや、もう素晴らしいと思っているので。
悟空さんですよね。
そうなんですよ。すみません、話残しを追って。
2年前に何でしたっけ、出会いは。
出会いはマッチングアップに。
なるほど。年の子は?
15:02
年の子は、私が36なんですけど、彼は29歳ですね。
ちょっと若いですね。
そうなんです。
あらあら7歳差ですね。
そうなんです。
でも、私は年下興味全然なくて。
マッチングアップにないでも、自分に表示される男性の年齢を設定できるじゃないですか。
WITHっていうやつをしてたんですけど。
なので、30代から40代くらいで設定してたんですけど、男性側からは表示されるわけですよ。
30代の私でも。
表示されて、いいねされて、こっちがいいよって言ったら会話が始まるんですけど。
それであんまり年下だなと思って、眼中になかったんですけど、写真が面白かったんですよ。
プロフィールの何枚か載ってるじゃないですか。
だるまだったんですか?
だるまではなかったですね。
だるまではなかったんだ。
じゃあ猫?
普通に顔とニカってして笑ってる顔と、何か作ってる写真だったんですよ。
その塊みたいなもの。
それが何に作ってんだろうって気になって、そこからそれだけ聞こうと思って。
ガンプラって絶対ガンプラじゃないですよね。
そう、ガンプラじゃなかったんですよ。
何だったんですか?
それは彼がサバゲーが趣味で、元自衛隊でサバゲーが趣味で、サバゲー用の盾を作ってたんですよ。
趣味ですね。
そうです。
今お子様もいるんで付き合いは気になってくるところなんですけれども、職業は何芸能仕事の方なんですか?
保育士さんですね。
よろしいですよね。
そうなんですよ。
子育てにおいてはよろしいけど、ちょっと私気になるところがありますよ。くしゃみさん見逃しませんよ。
何ですか?
昨日おしっこの話してたじゃないですか。
おしっこの話しましたね。
何ですか?その乱れた話はちょっとお願いします。
本当に好奇心なんですけど、おしっこっていうワードが出てきたのにちょっと反応してしまって、カビに。
昨日おしっこ飲むの試したな、ちょっとこれ話のネタに挟んどこうと思ってちょっと悪い心出ちゃって話しちゃったんですけど、
試してみたんですよね。
鈴香ちゃんがずっと荒ぶってるんでちょっとこれを拾いたいんですけれども、
おしっこの前にもうちょっと多分話があるっぽいんですけど、その女装の話と、その前の話でちょっと鈴香ちゃんが怒り狂ってるんですけど、
18:02
怒り狂いエピソードを私にも良ければ聞かせてください。
そうですね、付き合い始めてそこからいろいろちょいちょいあったんですけど、
どっから話したらいいの?
いいです、時間はたっぷりありますんで。
本当ですか?
最初この人は気をつけた方がいいなって思った結構大きめの事件があって、
はい。
それは元カノ?元カノからXの方かな、Xの方にその男はやめとけみたいな。
密告ですね。
そう、密告があって。
ハイワイで人気の密告が入ったんですね。
そう、密告が入ったんですよ、彼が知らないところで。
でなんか、多分彼と指輪してる写真のヘッダーで、
彼の今使ってるLINEのアイコンで、その男はやめとけみたいな感じのTwitterからフォローされて、
話聞くとその男は浮気症だし、今私とも付き合ってる状態だから離れた方がいい。
で子供もいらっしゃるようなので、やめた方が、やめておけみたいな感じで言われて、
あ、そうなんですねみたいな。
あ、いいよ食べて。
それで、
ハイ。
ありがとう。
元気。
ベリーを分けてくれました。最後の2個なのに。
本当に良い子に育って。
元カノ。
そう。
ありがとう。
ホウ君って言うんですね。
そうです。
こんばんは。
これでですね、別に付き合い始めたばっかりで、結構デートも何回かしてて、
その時点でも体の関係もあって。
ちょっと待ってよ、ホウ君今後ろにいて思いっきり喋ってるけど大丈夫なんですか?
大丈夫です。普段からこういった話日常的にしているので。
あ、なるほどね。
クリースタイルですね。
そうです。オープンにしているので全然問題ないなと思っております。
大丈夫です。
それでですね、面白い人だし、私はそのまま付き合ってもいいと思ってたので、
あ、そうなんですね。分かりましたぐらいでサラッとその場を返してたんですけど、
なんとその人が私の偽アカウントを作って悪口を言ったりとか、
21:03
ちょっと待って、その女の子が?
元カノさんが私の偽アカウントを作って彼との関係性みたいな悪口を言ったりだとか、
それが2回ぐらいあったんですけど、2回目の時はスプーンにまで潜り込んできて、
なかなか香ばしくなってきましたね。
そうなんです。結構私はスプーンでセクシャルな話をすることが好きなので、
主に彼とのプレイ内容だったりとか、そういうこともセキュララに全部オープンにしておりまして、
その内容とか、お尻掘られたじゃの、掘られんかったじゃの、みたいなところまで書かれて、
彼の知り合いのアカウントをフォローし出したりとかして、
それがさも私がやったかのように、私が裏赤を作ったかのようにやられて、
そこは彼にもこれは私じゃないって言って、多分元彼なんじゃないのって言って、
いろいろあったんですけど、そういうごちゃごちゃがあったんですよ。
最初付き合ったばっかりの時に。
だからそれは、何かしらこの人にも火がある。
その女性43歳。
あれちょっと待って、彼29歳ですよね。
その時は28歳とかですかね。28とか27とかですかね。
おおよそその20歳くらいのね。
そう、女性に手を出して指輪をしてたヘッダがあるってことは結婚目前まで言ってた人を、
振ったじゃの、振られたじゃのっていう関係、2年間付き合ってたらしいんですけど。
それは本当に付き合ってたんですか、彼は。
らしいです、彼が言うには。
あ、そうなんだ。
ちゃんとお付き合いしてたらしいです。
ほぼ同棲みたいな感じで、彼に彼女がいる状態で過ごされてたらしいんですけど。
いい歳して若い子に振られちゃったから発狂しちゃったんですね。
多分モンスターを作っちゃったんだろうなって思って。
彼女にはね、その先彼と一緒になる未来があったのに、
突然他の女に行かれたから発狂しちゃったってことですよね。
そうですね、振られた後ではあったらしいんですけどね、私とお付き合いしてたのは。
それにしてもやべえですよね。
さばか作ったり、朝ばかになりすましになったりとか、
なかなかその執念を見せてきましたけど、けいこさん。
けいこさんですよね。
あ、そうです。びっくりした、今ちょっとゾワゾワってしちゃった。
鈴香ちゃんが書いてたからここにけいこちゃんって。
なになに?
なになに?
ゼルダが違う。
あ、そっか。
なに?
ゼルダが違う。
24:01
ゼルダが違うの?
ゼルダが違うの?
おにんぎょちゃんが違ったの?
そっか、わかった。
教えてくれてありがとう。
アホ君とのほっこり密談。
いつの間に消えたよ。
そっか、いつの間に消えちゃったのか。
ホトリ、ホトリ、今ね、いおりさんとお話ししてるからさ。
え?
いおりです。
あと30分ぐらい待ってるかな?
いいえ。
すいません、このゴールデンザインに。
とんでもないです。私がこの時間にお話ししたいなってなっちゃったので。
はい、それでそのけいこは?
そのけいこは2回目の時にこっちにも危害が加わったら息子もいるし、
私結構ネット上で顔とかも出してるし、
名前もほぼバレてる状態だったので、
調べれば場所とかもすぐバレちゃうだろうし、
こっちも危ないから警察に言ってほしいって。
可能であれば特定もしてほしいって言ったんですけど、それは難しくて。
絵描きとしてお店にも出てたし、宣伝としてその店もバレてる状態だったので、
それで警察にこれ以上のことがあったら言いますっていうことを、
彼からけいこに言ってくれて収まりましたね。
そっからけいこの逆襲はもうないんですか?
とりあえずは。
一応は収まったんですね?
収まったと思いますね、たぶん。
わかんないですけど。
その後の彼との関係は?
順調に行ってたんですけど、何分プレイ内容の相性が良すぎて、
あれよこれよという間にSMに近いプレイをしだし。
それはくしゃみさんがS状なんですか?
えっとですね、リバーシブルなんですかね。
リバー?スイッチャーとも言うんですかね。
ちょっと専門用語詳しくないんですけど、リバーかスイッチャーで、
ほぼ私はドマザなんですけど、どっちもできます。スイッチが入れば。
カレンも基本Sよりなんですけど、どっちもいけるって感じですね。
それはその2人で性を楽しんでるんですね。
そうですね、めちゃくちゃいまだに楽しんでます。
昨日のおしっこにつながるわけですね。
27:01
おしっこまでちょっとまだ早いかもしれないです。
性癖が合うっていうのは良いことですよね。
体の相性が合うって大切じゃないですか。
一番私は大事にしていることなのでありがたいことなんですけど。
それを2人で話し合って、話し合ってっていうかこういうことをしたいねって言って、
そういう性の世界を楽しめることは良いことだと思うんですけれども、
性に目覚めた彼が公園のトイレで何ですか?
もうちょっとコメント欄で先にバラしていく感じやめれる?
いろいろあるんですね。ちょっとエピソードが多いタイプだ。
何ですか?この多目的トイレ、公園のトイレ。
プレイをし終わった後、大概反省会じゃないけど、
そういうことをよくしてたんですけど、
その中でお尻に興味あると。
どっちの?自分が彼のお尻ですか?それともくしゃみさんのケツですか?
その時の会話で言えば、
私が好奇心強めでいろんなことしてみたいって言った中で、
アナルプレイも?みたいな感じで言われたんで、
多分彼がされたいんだなってその時は思ったんですよ。
していいんだったらするよみたいな。
私も未経験だったんですけど、
これはちょっとさせていただけるならばと思って、
いろいろ経験者に聞こうと思って、
それこそ鈴香ちゃんだったりとか、
Twitterの方のSM界隈の人たちのドマゾさんたちと仲良くなったりとかして、
やり方を教えてもらって、
大きい注射器みたいなのあるじゃないですか。
あれとかも鈴香ちゃんがくれて、
シリンジくれて、
これでこうやったらいいからって、
ちゃんと下調べをして、
そういうことを知ってたんですよ。
そしたら、
私が酔っ払った時に、
携帯がブッてなって、
勢いで彼がお風呂入ってる時に、
携帯を見たら、
これは犯罪です。
犯罪です。
そしたら、
カカオが入ってるじゃないですか。
笑うところじゃないけど、それで?
ワーオってなっちゃって、内容を見たら、
これは女性じゃないなと。
相手は。
情報量多いですね。
彼がお相手にするのは男性ってことなんですね。
そうですね。
30:02
おてんてんの見せ合いだったりとか、
なるほどね。
そういうことをしてて、
幅広ですね。
そう。
そういう場所に行ったりとかして、
発展場みたいなことをしてるっていう情報を、
調べてるうちに分かって、
これは危ないなってなったんですよ。
問い詰めたら、
刑事番でそういう場所に行って、
そういう行為を、
不特定多数と、
捨てましたってなって、
それで?
その場は、
言ってくれてありがとうみたいな、興味湧くよねみたいな、
私が初めてだったらしいんですけど、
お尻開発したのとか、
彼がそういう興味があったのも分かってて、
そういうところに手を出して、
彼も好奇心が強いがゆえに、
たぶん本物のおちんちんの方に、
気になっちゃったんだろうなみたいな、
その気持ちも分かるし、
言ってくれてありがとうって言って、
私は婦人科行って、
病院に行きますと。検査しますと。
まさかそしたら。
そう。まさかそしたらクラミジアですよ。
大当たりですよ。
私クラミジアだったよって、あなたはどうするのって言ったら、
自分も病院行きますって言って、
お薬飲んで、私も飲んで、
言ってくれてありがとうみたいな、
もうしませんって彼は、
誓ったわけですよ、そこで。
もうしませんってまたやりますってことですからね。
そうですよね。
でも私はこういったことがあったから、
もう疑うことをやめませんって。
疑うこともやめないし、
それでもいいならお付き合い続けましょうと。
でもその時点で、
息子と毎週土日になるたびに、
彼のお家に行って一緒に遊んだりとか、
温泉に一緒に息子、
男風呂、女風呂行けないから一緒に連れて行ったりとか、
すごい面倒見てくれたりとか、
いろんなところ連れて行ってくれたりだとか、
手厚く3人で時間を過ごしてたゆえに、
保育士さんだったしね。
そうですね。夜の相性もいいし、
息子とも仲良くしてくれるし、
生活の幅が一気に広がっている最中だったんですよね。
うんうん。
そうなんです。だから、
33:01
私からしたらそれごときで、
別れてしまうのは、
なんか違うんじゃないかなと思って。
で、
付き合う前、
マッチングアプリで、
電話した時点で、
彼とのすり合わせ的な意識をしてて、
浮気された時って、
私はしょうがないなって思っちゃうって。
自分にも足りないところがあったんじゃないかなって。
相手を満たしきれない部分があるならばしょうがないけど、
もし浮気をしたりするならば、
私は言ってほしいみたいな。
話してくれればいいから、みたいな感じの。
私は今、のどをすっきりタブレットを食べています。すみません。
いや、大丈夫です。
一瞬のどをガスったから、
シュガーレスのライチミント味のタブレットを食べました。すみません。
食べてください。
はい。
それで?
そうなんですよ。それで。
それがあって、
数ヶ月過ごしてて、
お尻のプレーも、
それこそいろんな、
今も9本ぐらいあったりとか、
それこそちょっと、
助走壁みたいなのも、
下層にしてたんですよ。
そういう壁があるだろうなってプレーをしてたら、
分かってくるじゃないですか。
相手の好むプレーみたいなものが。
私も興味がゼロではないので、
エロいこと全般が栄養素として私は欲しているので、
それこそメイクしてあげて、似合いそうな服を見つけたりとかして、
そのままプレーしたりだとかっていうことをしてたんですよね。
携帯チェックしますって思って、
また携帯チェックをしてたんですよ。彼がいないときに。
はいはい。また出てきたんですか?
してたらですね、
インスタの方にブラーカがあったんですよ。
忙しいですね。
それは公衆お便所の方に行かれてたとき、
それよりもちょっと前ぐらい、
懲りなやつ。
時からあったアカウントで、
最初の方は助走してなかったんですよ。
トイレに行ってたときは、ちょっとラバー系の格好で、
こんな格好でトイレにされてたんだろうなって写真もありつつ、
36:04
あれちょっと待って、彼は誰とやってるんですか?
多分ラバー系の写真のときは男性だと思うんですけど、
そこからどんどん助走の写真で、
トイレで写真を撮っている裏側が上がってて、
私も毎回毎回携帯を見るの心苦しいじゃないですか。
いやでも一応チェックしないといけませんからね。
多すぎるし。
身を守るために。
誰よりもセクシャルな回。確かに夜食だけど一番セクシャルですね。
確かにそうです。
やっぱりすごいですよね。
それでお願いします。
すみません。いいんですよ。
ユリさんの話も大好きなんです。
彼の話はもうちょっと情報がありそうなのでお願いします。
すみません。情報が多くて。
なので私もその裏垢に気づいた時点で、
私も裏垢を作り始めたんですよ。
彼とコンタクトを取るために。
知らないふりしてね。
知らないふりして。
そのアカウントが200フォロワーぐらいになった時に、
彼にいいねフォローしたらフォローされて、
そこから普通に私が上げてる投稿もいいねされるし、
私も彼の投稿にいいねをする。
それに彼は気づかずに何ヶ月かそれで過ごしましたね。
それで?
私は彼から言って欲しかったんですよ。
そういう衝動が抑えられなくて、
またそういうことをしてしまったんだっていうことを言って欲しかったんですけど、
結局言ってくれずに、
もう一回携帯を見た時に、
合う?合わない?みたいなやり取りを見ちゃったんですね。
もうダメだと思って、
その時に彼の家に置いてある荷物とか全部持って、
もう別れたいですって言って、
別れることにしたんですよ。
もう合うっていう会話が出てきたら、
もうやってるかもしれないし、もう既に。
だから自分と子供を守るために、
別れようと思って別れますってなったんですけど、
彼は大当てですよね。知らないですから。
私がそこまで知ってることなんていうことも知らないですし。
なんですけど、彼は一回は別れますって言ってくれたんだけど、
やっぱりこう、なんで?みたいな。どうして?みたいな。
そう言ってくれないからだよっていうことを言って、話してるうちに、
なんかまあ、余裕を戻したいですってなって、
39:01
2週間くらい合わなかったんですかね。合わなかったんですけど、
自分でアカウント、たぶんこのせいかなって思ったんですよね。
アカウント消したりとか、なんとかかんとかして、
余裕を戻そうみたいな感じになって、
じゃあ一回話し合いましょうと。
でもそれもですね、話し合う気はなかったんですけど、
うちの子が、息子が、なんで会えないの?みたいな。
好きなんですね。
毎週毎週会ってたのに、なんで会えないの?って。
しかも母ちゃん毎日泣いてるし、どうして?みたいな。
で、母親は、仮にイチ君としましょう。
イチ君に嫌なことされたんだって。
だから母親は一緒にいれないから、バイバイしたんだよっていう話をしたら、
一時は納得して過ごしてたんですけど、
2週間の間に息子が、いいこと考えたって言って。
で、日々うちの子、この家にお父さんっていう存在がいないので、
僕がお父さんになるって言ってるんですよ。将来の夢はお父さんなんですよ。
僕はお父さんだから、怒ってあげるって。
僕が怒ってあげるから、イチ君を呼べと。
まだ小学校1年生の息子が、1年生、2年生かな。
あの時の息子が、そうやって言うわけですよ。
ほーくーんって。
泣けるでしょ。そうなんですよ。
それで、うちの子がこうやって言ってますって。
怒ってくれるそうですよって言ったら、
もうそのLINEをした瞬間に、今から行きますみたいな感じで。
ほとりが怒ってくれるなら行きますって来てくれて、
ほとりが、そんなわがまましたらダメでしょって。
母が泣いててって言われてたから奥で泣いててって言われてて、
私はこう泣くフリをして。
で、怒ってくれて。
で、その彼はごめんなさいって言って、ごめんなって言って、
ほとりは病でいいよって言って。
許してくれたんだ。
もう病すぎて、もう一回言ってこいって言って、もう一回行かしました。
それで、とりあえず和解して、それどれくらい前のことなんですか?
その彼との騒動は。
どれくらい前でしょうね。
5か月前くらいですかね、それが。
で、そこから一応、安定って言ったらおかしいですけど、お付き合いが続いてるんですか?
いや、どうですかね。
その騒動があって、話し合って、私も裏赤、実はこれ私なの?みたいな。
42:03
えーってなってね。
そう。
で、彼とやりとりをとっていた中等系の男性と仲良くなって、
中等系の男性との彼とのやりとりとかも全部知ってて。
それって、その彼って、お尻に興味があるのはまだ分かったんですけど、
そういうプレーをリアルな男性として、心も男性がいけるんですか?
それともただやりたいだけで男性とやってるんですか?
そうですね、どちらかというと後半ですね。
男性なんですけど、心が女性ってわけではないんです。
男性感のまま女性の格好をしたいって感じですかね。
違う違う、心は男性、例えば恋愛対象も男性でいけるタイプの彼なんですか?
いや、恋愛は女性がいいらしいです。
じゃあ、そういうプレーに関しては男性ともやれるってことですよね。
やれるですけど、基本別に触られたりとか、キスがしたいとか、恋愛をしたいわけじゃなくて、
プレー、ただプレーを。
楽しみたいんだ。
楽しみたいってだけ、女性の格好をした自分にして欲しいみたいな感じだと思います。
なんか私、話全体で聞いてて思うのが、性って別に私自由だと思うんですよ、性癖って。
別にその人のフェチだから、別になんでもいいと思うんですけれども、
一つ気になるのが、外とかでやってるじゃないですか、そういうトイレとか、
なんで捕まらないといいですよね。
そうなんですよ、そのリスクもあるし、だから何度か1回目の実験で提案してるんですよ。
でも提案しても無理ですよ。
ですよね。
言うこと聞かないですよ、だって抑えられない衝動だし、やっぱり欲望じゃないですか。
だからそこは心配しても、言っても多分変わらないと思うんですよね、別に好奇心持ってるし。
私が唯一気になるのは素人とやってるじゃないですか、思い切りプロでお任せすればいいのにって危ないですよ、素人同士。
それもお伝えしたんですけど、
言うこと聞きませんからね、とりあえず。
それは違うらしいんですよ、プロと違うらしいんですよ。
それが一番危険な気がする、今後起こり得ることで、好きに性癖ってやってくれていいんですけれども、
やっぱりやってはいけない場所で、ちょっと真面目なこと言って申し訳ないんですけれども、
迷惑かかるのはくしゃみさんとお子様じゃないですか。
そうなんですよ。
その判断はくしゃみさんじゃないですか、それでも彼が好きなのか、
やっぱりいろんなことを考えて危険だからお別れするのかって判断するのはくしゃみさんだと思うんで、
45:04
最後は感情じゃないですかね、その人とどうなりたいかっていう。
私は今後ももうちょっといろんなことが起きると思うし、その場合によっては捕まることがあると思います。
やっぱり保育士っていうお仕事なんで、結構反動すごいじゃないですか。
そういう子どもの命を守らなくちゃいけないお仕事で、
言ったら命を守っているお仕事で、結構責任感だったりプレッシャーだったり、
その反動で性が奔放になっているところもあると思うんですよ。
その仕事がみんなそうとかじゃないと思うんですけれども、
結局はくしゃみさんの気持ち次第だと思うんですけど、
別にどう決めるのってその人たちのことだから、私はその人たちの決断が正しいと思うんですけど、
1点気になるのは犯罪の香りがする。
そうなんですよ、そこだけ私も危惧してて。
やっぱり欲望って抑えられませんから、彼まだ素人感覚強いじゃないですか。
じゃあここはプロにお願いしてとかだけど、やっぱりプロは違う。
やっぱり素人がいいっていうところで、
素人同士で楽しんでくれてもいいんだけど、
なんかその線を越えてるじゃないですか、もうすでにトイレとか。
そうですね、初っ端で。
なんでそこ1点気になるのは。
あとお子様に関しては優しく接してくれたりとかで、
その心配は別にくしゃみさんが感じてるわけじゃないですよね。
そうですね。
そこの心配はもしなければ、あとはただ外で何かやらかさないか。
なんでそのセーブが効かない感じがする。
そうなんですよ、だから彼は、
そういう疎走が見つかるたびに。
あと思い切って捕まってくれてもいいですけどね。
まあそうですよね、ぶっちゃけそうなんですけど。
行くんだったらやっぱり、だって人に注意されてやめないんだったら、
自分がその痛い目見るしかないと思うんで、
早く、それがね、いろんな方向にまだ好奇心が収まりきらなくて、
ありとあらゆるものに手を出すんだったら、
一発どっかで捕まってほしいっていうか。
だから私は、押さえつけたらダメだって思ってるんですよ。
だからといって何でも許されるわけじゃないですよ。
だって一応、お子様がいる女性の方と付き合ってるんですから。
そうなんですけどね。
まだ結婚とかじゃないし、
旦那さんとかじゃないですけど、
一応私はお子様がいると少し心配なところもあるんで、
それが二人とも独身で別に、
フリーな状態だったら何でもやってくださいだけど、
小さい子がいるところがちょっと気になりますね。
でもやっぱり人を好きになる気持ちって、
人から周りからいろいろ言われたりとか、
嫌って言われたりすることもあると思うけど、
だからといってやめられるものじゃないと思うんで。
48:03
その都度考えて対応してるだろうし、
別に問題というか問題は私はないと思うんですけど、
ただ聞いてて思ったのはその一個だけ。
でもそれはお付き合いしてるくしゃみさんが一番感じてることだろうし、
分かってるじゃないですか、全部結局。
恋愛沙汰においてはやっぱり結局本人の意思だけですからね。
あと恋愛に関しては特に人からこう言われたからって、
やめるもんじゃないっていうか。
だから私やめなくていいって言ってるんですよ。
リスクがある不特定多数に会うとか、
接触がある以外はやっていい、続けていいって言ってるんですよ。
だから裏垢も消さなくていいって言ったんですけど、
ですし女装も外で別に女装の格好して、
チャットアプリとかして、
おじさんと家でそういう行為を自分でマスターベーションにするぐらいは、
してもいいって思うんですよ。
トイレで外で写真撮って、
自分が女装してる服を他の人に見てもらうってことも、
いいと思ってるから別にやめないでいいって言うのに、
彼は罪の意識で毎回やめますって言うんですよ。
やめませんよ。
やめませんよ。
だから実際またあったんですね、2月にそれが。
なのでもう諦めなさいって言って彼に。
自分が何を欲してて何がやめれなくて、
どこまでしないと気が済まないかっていうのを自分自身で把握して、
もしそれが言えそうだったら私に言ってって。
言うかな。
ちょっとずつでもいいから言う努力をしてくださいって自分の分析して、
そういうことをしてるってことを言う努力をしてください。
じゃないとお付き合いこれからもできないし、
許す許せないっていう範囲のすり合わせみたいなのをしないと、
付き合っていくのは難しいので。
その気持ち的には結構好きなんですか?その彼のこと。
めちゃくちゃ好きですよ私は。
そっか。じゃあ無理ですよね。
そうなんです。無理なんですよ。
じゃあもうやるしかないですよね。
高校でこういう状況だからこうしたんして別れるのやめようとかじゃないですもんね。
そうだから鈴川こんなに怒っているんです。
人が怒ったってだって恋愛のことってその彼とくしゃみさんのことですから、
周りが豊かく言ったって結局その2人が決めることじゃないですか。
あといい悪いの話でもないし、
犯罪とか犯さなければ。
51:02
そうなんですよ。だから別に女装で外に出るのは、
よっぽど卑猥な格好をしてない限りは私はいいと思ってて。
鈴川病気うつすのだけは許せない。
黙ろうがなんだろうがいいけどくしゃみちゃんに病気うつしたのが本当に無理。
でももううつしちゃったことですからね。
そうですね。
あとその本人が反省してまたそのうつされたんだったらもしまた変わらずに。
うつされた時の話じゃないですか。
あと一応その知識もないでしょうしその最初の頃。
そうなんですよ。
性病検査の癖ねえじゃんだって。
そうなんですよ。
今後気をつけてもらってね。
はいわかりました。
その性病に関して、あとお尻ですからね。
男性同士のやつちょっと危険ですよね。
そうなんですよ。
完全にこう防ぐってことは難しいじゃないですか。
そうあと今奔放な時期だからさらにその気をつけてないでしょうし。
そうなんですよ。
何をそんなに弾けちゃったんですか彼はどうしたんですか。
目覚めちゃったんですよね。
それがこの間ちょっといいですか。
もう一個だけいいですか。
塩吹きを成功しまして。
いわゆるところてんですかね。
もう成功しちゃって私はそれが楽しくて楽しくて静かに嬉しげに話しました。
新たな扉を開いたんですね。
そうまた開いちゃったんですよ。
そうなんです。
でもゲーの子たちも何人か友達がいててその子たちに
お尻のプロだろうからされるの色々聞いてたんですけど
それはなんかその子たちの域を超えてるよって言って
いくらパートナーだからって
プレーで塩吹きできるとか
達せれるってことは難しいことだから
くしゃみは頑張って彼との関係続けてみたいな感じで
ゲーの子たちは応援してくれたんですけど
体質と才能はそうなんですね。
特に恋愛において私が思うのは
こうやって話すって思ってることがあるから話すじゃないですか。
そういう恋愛のことって
私本当に何も問題ない人たちとあんまり話さないと思うんですよ。
引っかかることだったりとか違和感だったりとか
ちょっとこう良くないことだったりっていうのが
ある人たちがやっぱり恋愛のことって喋ってる気がするっていうか
何もスムーズに言ってる人たちってただそっちに集中してるだけだから
幸せな話って後話すとやっかまれたりもするし
なんか気になるところがあったりとか
54:00
この先どうなのかなって色々考えることがあったり
する人たちが一番恋愛のこと喋ってると思うんですよね。
それは別にくしゃみさんがアドバイス欲しいからとか
解決したいからとかじゃなくて
話すとやっぱり自分の脳内が結構整理されたりするじゃないですか。
あとは単純に聞いて欲しかったりとか。
なので恋においては私は
アドバイスとかじゃなくて
アドバイスしたってどうせ誰も言うこと聞かないっていうか
でもプレー内容については本当に
教えていただきたいです。
そういうね、好奇心だからね。
そうなんですよ。
昨日の
最高で
ずっと拍手しながら聞いてたんですけど
ありがとうございますって
拝みながら聞いてたんですけど
私は逆に今日くしゃみさんの話を聞いて
本当に夜食と関係ない人たちの方が
めちゃくちゃ奔放ですよね。
やっぱそうですよね。
みんながみんなとかじゃないし
別に夜の世界の子たちでも奔放な子っていると思うんですけど
よっぽどすごいわって思いながら聞いても
次から次へと出てくるわっていう
情報量すごかったですよね。
この2年の間に起きたことですからね。
過激な、逆にこっちが素人として聞いてるみたいな気持ちになって
とんでもない。
とんでもございません。
えーっていう。
あと地味なもんですから。
これは風俗の女の子、人それぞれだと思うんですけど
私のプライベートは完全地味だから
まあひわいっていう気持ちで聞いてた。
あーまあそうですよね。
なんかその
別にいいとか悪いとかの話じゃなくて
すごい過激って思いながら風俗上が
人の話聞いてました。
まあ過激。
まあ嫌だっていう気持ちで。
このポジでいるわけなので
私からしたらお仕事でされてる方の方が
尊いというか
素晴らしい
素晴らしい仕事を
エロを仕事としてされて
提供して喜んでもらってってことを
その安全の中でお金をいただいて
提供されてるわけですよ。
私はそれをされてる人たちのことを素晴らしいと思ってるので
最初によりさんが
なんかそういう偏見みたいなものはないんですか?
って聞かれた時に
いやそんなことはございませんと。
もう何だったらいろいろ
こっちに教えていただきたいし
もう教えてもらえることを
吸収していきたいっていう次第なので
何もそんな
なんかだから
昨日も
違う枠で
その偏見の話で
やっぱ違う世界
社会に出た時に
57:00
そういう反対の風を浴びることがあるみたいな
ことを言ってて
もう行き通りですよね
なんで?
なんで?みたいな
でもまあ
本当にその面と向かって
何ていうの
その売春婦とか
そういう付属の女の子に向けて出る言葉って
だいたいSNSなんですよ
面と向かって
そのはっきり言える人っていないじゃないですか
そうですね
まあちょっと
みたいな反応を出される時と
いや私は
記憶に残るほどのやつは別にないんで
まあ人って結局
ネットだから強気になってるだけで
面と向かって
そこまではっきり言える人っていないと思う
だから結局
嫌な思いすることって別にないですよ
そんなに
ああそうですか
うんうんうん
そういう雑な気持ちで扱われるのが
本当に嫌で
まあそういうその立ち位置にいる
そういう世界観にいるっていうのは
働いてる女の子たちも
女の子たちじゃなくても
いろんなタイプがいると思うんですけど
それ別にわきまえてるんじゃないですかね
うんうんうん
どういうふうに見られてるかとか
したたかでかっこいい女性だなと思ってます
本当ですか
はい
いやなんかね
くしゃみさん
胸焼けを起こすほど濃いエピソードでしたね
他の夜食の者たちより
一番濃いエピソードでしたよ
性に関しては
楽しいですよ
楽しんでます
すごかったですよ
あと情報多くても
ちょっと私抜けていってますよ
最初のやつから
本当ですか
濃かったな
ねえクッパさんすごいですよね
いや本当になんか
欲望ってすごいですよね
でも私の小話を一つ
それは別にその
関連性のない話なんですけれども
お客様から聞いた話で
夫婦の話なんですけれども
旦那さんと奥さんがセックスレスになった
奥さんはそれに不満を持って
旦那さんのことを調べたんですよ
浮気してるんじゃないかって
後をつけたらしいんですけど
旦那さんの一日をね
入っていったのがSMクラブだったんですって
そんでその時に
普通だったら許せない
けがらしいとかじゃないですか
奥さんは
悔しいっていう気持ちになったらしいんですよ
ちょっとわかるかも
悔しいっていう気持ちになって
そこに入店したらしいんですよ奥様が
奥様がそこにこっそり入店して
旦那さんにバレないようにプロフィールとかね
そういうのを取って
ある程度働いて
とうとう旦那さんが来るんですよ知らずに
奥様という女王様の元にね
旦那さんを知らずに
1:00:01
遊びに来て
最初に奥さんを見た瞬間に
号泣したらしいんですよ
号泣して
そういう自分の言えないせいって
最初にごめんなさい
最初になんでセックスレスになっちゃったのかなと思って
旦那さんの仕事部屋の
ちょっと探ったらしいんですよ
そしたらそこからそういうSM動画が出てきたみたいな
そういういろんな行動
旦那さんが漫画を描いてたらしいんですよ
自分の欲望の漫画を
やられたいこととかやってきたこととか
それを漫画にしてて
奥さんはそれを知って
その後をつけて
SM店に入っていくのを見て
働いて
最後に旦那さんと対面した瞬間に
旦那さんがもう泣き崩れて号泣して
その旦那さんをギュッと抱きしめて
その後ビシバシに叩いてプレイしたらしいんですよ
ラブストーリー
それで今も仲良く
夫婦として
相性抜群で一緒に暮らしてるらしいです
幸せ
幸せ
ラブストーリーです
ラブストーリーです
愛の話でした
そういう話もあるんで
一般の人にはちょっと理解しがたい話
もしかしたらね
人によってはちょっとこう
理解しがたい話だと思うんですけれども
そういう
夫婦もいますよ
ということが言いたかったです
多分その奥さんと気が合うかもしれない
くしゃみも
そうですよね
もしかしたら
彼の話をした時に
人からなんやかんや
言われることって
残念ながらあると思うんですけれども
それはくしゃみさんが決めることだし
今後どうなるかわからないですけれども
頑張ってください
頑張ります
ありがとうございます
くしゃみさん
皆さんによろしければ
この界隈の者たちに何かあれば
一言よろしくお願いします
いやもう楽しみましょう
心にね
チンチンを持ってますんで私も
くしゃみさんの濃いエピソードを
ありがとうございました
ありがとうございました
誰より楽しんでるよ
もう浮いてかれてる
そうですね
人生はやっぱりね
楽しんだほうがいいですよね
じゃあくしゃみさんありがとうございました
ありがとうございました
すごかったですね
やっぱりなんていうか
癖ですよ
本当にすごいんですよ
癖しかないですね
すごかった
なんか一つの物語を聞いてるみたいでしたね
なんかそのコラボしてて
その人の人生を
こっちが見てるみたいな感じがします
その背景とか
何の話でもいいですけれども
昨日この前のテルマエさんの話もそうですし
くしゃみさんの話もそうですし
なんか短編映画を見せられてる気持ちです
くしゃみさんありがとうございます
こちらこそ
ちょっと夜中にね
1:03:00
夜っていうか
ちょっとゴールデンタイムにありがとうございました
クッパさん
どの配信より強い話だったかもしれない
すごくまっすぐな
狂気を
いい表現ですね
確かにクッパさん
すごい上手じゃないですか
すごくまっすぐな
エコーかけよ
クッパさん
すごくまっすぐな
狂気を見た気がします
私もそれは感じました
くしゃみさんイエーイ
さすがまとめ上手
すごかったですね
私も本当にいろんな人の話を聞いて
ちょっと脳の容量が
そろそろ最後に行くまで大丈夫かな
私の容量
脳汁あふれだして
途中で消えるかもしれません私もね
それぐらいじゃ多分消えないと思いますけど
スタイフ突然消えてたらそういうことですよ
ありがとうございました
それではよろしいですか
最終リスナー
鈴鹿の回楽しみです
鈴鹿ちゃんね
対面が鈴鹿さん
次行きますか
鈴鹿ちゃんで橋休めするかじゃあ
勝手に決めてるけど
橋休め
鈴鹿は今日無理
あそうですか
喧嘩
あら
それでは
この中にあの目星人もう一人いますかね
あでもいないな今は
それでは最終リスナーよろしいでしょうか
最終リスナー
パンチラさん
造繰さん
あまとうさん
くしゃみさん
てるまえさん
鈴鹿ちゃん
みーたんさん
みやさんでした
それじゃあくしゃみさんありがとうございました
01:04:50

コメント

スクロール