00:00
シックスさん早いですね。なんかシックスさん、私のスタイル風、ここ最近あれじゃないですか、いつも一番、一人目、ヘルプミさん、はいどうも。
ヘルプミさん、今日ね、私にサンドバッグにされたんですよ。癒されたりされてね。奴隷のようにコキ使われて、大変でした。
大変でしたというか、ヘルプミさんが大変でした。裏の伊織を知る人物、私がもしすんげー有名になったりしたら、告発本でヘルプミさんは稼げます。
宝島社から告発本出します。こだわりなんですか、出版社。
隠蔽生活。でもその隠蔽生活できるようになるには、私がものすごい有名にならないといけないですよね。
この界隈でちょろっと知ってる人がいるみたいなものではダメです。ボロとも滅びます。
今日ね、スタイフ配信15日目なんですよ。一応忘れないようにカウントしていってるの。
あとアーカイブも人が聞いてくれるように、ちょっと華やかにしました、画像をね。
あ、背景また忘れた。ユドフさんこんばんは。寒いですね今日。
6さん文集じゃないですね、確かに。
今日めちゃくちゃ寒かったですよね、外ね。ユドフさん、今日はやばい。
今日やばかったですよね。この背景怖いんだよな。
ユドフさん雪降ってた。西日本も寒いです。
私今日コートは着てましたけど、それ以外スカートも短くて寒かったです。
天気の話しちゃった。15日目にもなるとやっぱり天気の話差し込んでいかないと話が持ちませんから。
15夜連続でこの配信を続けるのは私初めてかもしれない。
今までスペース結構その気分でやってましたから、
あのなんとなく、スペースもピーク時は結構頻繁にやってたけど、
でも他の人の聞きに行ったりとかも含めてだから結構長時間奪われてたっていうか、
夜のね、大体あの10時ぐらいからですかね。
ジーニーさんから開始して、その後最悪朝の5時になることもあったっていうか、懐かしいですね。
ヘルプミさん、スタイフは2回やった日もありましたよね。
あれですよね、闇回答本番ですよね。
なんか今話そうと思ったことがあったんだよな。なんだっけな。
あー忘れたー。
あ、そうなんか、あのー、昨日、
ユドフさんごめんよ。
03:00
いや、その強制とかじゃないですから。
流れ止めたか。止めてない止めてない。大丈夫です。
時間長いですから、私一応で60分枠で喋ってますんで。
えっと、
なんだっけな、今思い出したけどまた忘れた。
あ、そう。
なんか昨日、あのー、この目打ちのね、目打ちメンバーお仲間の、そのジーニーさんって人が、
昨日私ちょうど、その下木太夫山のフルコトークっていうラジオ会だったんですけど、
それの感想、感想をいつもジーニーさんっていう人が、そのスタイフの方でやってくれてるんですけど、
あの、ヤナドンっていうスタイフの、スタイフミンの方がいて、
で、私その方からそのコラボ申し込まれて、まだコラボってないんですけど、
で、そのジーニーさんが、そのヤナドンのアーカイブを聞きに行ったりして、
ヤナドンというキャラクターを結構掘り下げたんですよ。
あの、こういう人物、ヤナドンさんはこういう人物で、
あのー、コラボで、まあ人を、いよりさんを呼んで話すのは、
あのー、こうだと思う、みたいなご意見、スタイフ配信だったんですけど、
タコ社長、お疲れ様です。クタクタ残業帰宅。
なんか、文字の中にタコが挟まってました?
お疲れ様です。クタクタ残業帰宅。ちょっとタコっぽい文字が入ってますね。
なんだろう、クかな、タかな。
あれ、ゆうさん、お疲れ様です。
あれだ、あのー、ツイッターのさ、スペースの時のさ、
あれですね、トップ選手、
ヘルプミさん、ジーニーさんの得意な観察力ですね。結構攻めたトークでしたよね。
でその、ヤナドンさんが、女性の方とコラボして、そのアーカイブ残ってて、
私も昨日のそのジーニーさんの話を聞いて、ちょっと気になっちゃって、
そのー、いい声の女性の方と、ヤナドンさんが喋ってるやつ、
聞きに、昨日ね、アーカイブ聞きに行ったんですけど、
そのいい声の女性、セクシーな声の女性って言ってて、
あのー、確かにすごくセクシーな声だったんですよ。
で途中から、なんか、うーん、なんて言うんだろうね、
うーん、はい、うーん、はい、なるほど、うーん、っていう合図地だったんですよ。
それすごい気になってきちゃって、途中で。
確かにセクシーなんですよ。
あれ、ルパンに出てくるさ、藤子ちゃんみたいな、
うーん、はい、あ、違う、はい、ちょっとシムラ入っちゃった今、
うーん、はい、なるほど、はい、みたいな声で、
あいぎ声って思いながら、話途中で聞けなくなっちゃいました。
あいぎ声にしか聞こえなくなっちゃって。
ユドフさん、あ、聞けますよ、そのヤナドンさんっていう方の、
アーカイブに、女性とコラボしてるアーカイブが残ってるんですけど、
その女性の方の合図地聞いてほしいです。
06:01
めっちゃセクシーボイスの、うーん、あ、なるほど、
うーん、っていう合図地があいぎ声です。
だから、あいぎすぎて話が入ってこないタイプの、
セクシーボイスの女性って途中からあいぎ声に聞こえて話が入ってこないんだよな。
いおりさんらい、いおりさん、いおりさんらいいも、いおりさんらいいも、
ユドフさん何ですか、これ、いおりさんらいいも、すーも、しーも、いい、いおりさんもいい、
あ、私の声ですか?
でも私、合図地全部あいぎ声ではないですか?
ヘルプミさん、なるほど。
で、そのセクシーな女性の方のアーカイブを聞いた後に、
自分のアーカイブ、私ね、結構人のアーカイブ聞いた後、自分のアーカイブを聞き直す癖があるんですよ。
性癖っていうか。
人の話を客観的に聞いた後に自分のアーカイブに飛んで聞く。
その話のトーンとか、声の感じとかをちょっと聞いて反省点を見つけたりするんですけど、
私すごいね、あのーってすごい言うんですよ。
自分のアーカイブ聞き返して、あのー、確かに、えー、
あともう一個あるんだよな、すごく言ってる、合図地。
じゃあ今日は何について話そう、15日目の夜だから、あのー、
そう、このあのーですよ、あのー。
次のトークを考えるときに、少しシーンとするんですよ。
その編集するときに、その隙間を結構私カットしてるんですけど、その作業がね、めんどくさいんですよね。
あと合間の、どうでもいい話。
ヘルプミさん、積極的にコラボしていった方がいいんですかね。
うーん、どうでしょうね。
なんか、昨日もジーニーさんがすごく分析してくれてたんですけれども、
確かに私はその、あんまりその意味のない、その意味のないっていうとちょっとおかたく聞こえちゃうかもしれませんけど、
ただ喋るっていうのは結構苦手なんですよ。
で、散々喋ってますから、その日常で。
生きてきてその、物心ついたときからずっと人と喋ってきてるから、
その雑談っていうんですかね。
雑談もそのもちろん時にはその必要なものだし、
そんなにいつも難しい話ばっかりしてればいいわけじゃないんですけど、
その雑談っていうのは本当にその、気の知れた人たちと話すものだと私は思ってるっていうか、
知らない者同士がやっぱり話すときは、
ちょっとお堅い考えで申し訳ないんですけど、
こういう声の配信とかで知らない者同士がコラボするときは、
ちょっとこれ真面目な部分が出ちゃって申し訳ないんですけど、
互いにとってそのメリットがあったりとか、
09:00
何かに繋がったりとかっていうことがあるんだったら、
その話す意味ってあると思うんですけど、
ただ喋ってみたい。
なんとなく喋ってみたい。
で、ちょっと会話がダラダラ続けられるみたいなやつは結構苦手ですね。
それはその知り合いとやってほしいっていうか、
そういう身内トークで。
だから仲間と雑談をしてほしいっていうか。
だから逆に私、
誰かとコラボしたいと思うことないですね。
調子乗ってるみたいな言い方になるかもしれないんですけど、
Twitterのスペースというか、
Twitterの配信でも自分からそのコラボ申し込むことないっていうか、
そこまでこの人と絶対喋ってみたいって思うことないですよね。
何かその刺さるテーマを喋ってて、
私もそれに関連してて、
ちょっとそれ喋らせてくださいみたいなときは何度かありましたけど、
ジーニーさんのスペースとかでもあったけど、
人のスペースを聞いてて、
ここちょっと私喋りに行きたいなって思ったことないですね。
何かを例えば盛り上げるためとか、
面白い話になるとか、
そういうのでは話したことあるけど、
全然知らない者同士のコラボって、
よっぽどじゃないとダメだろう。
あとは適当に喋ってる者同士のトークの事故を何度も見てきてますから、
ちょっとコラボ神経質。
なんとなくマイクに開けちゃって、
話が全然噛み合ってなかったりとか、
一方的なものになってたりとかの放送事故を何度も見てるんで、
それはちょっと気づかれするなって、
仕事でまず気使って働いてるじゃないですか、普段ね。
なのに、
おおよそ趣味でやってるもので、
自己利得ないというか、
変な気づかれしたくないところもあるから、
ちょっとコラボには神経質になってるところありますね。
あとは普段お金をもらって人と話してるっていうか、
話だけじゃないですけど、
プレイも含めて人からお金をいただいて、
話したりとかプレイしたりっていう仕事があるから、
なおさらおかたくなってるかもしれません。
知らない人と話すことに対して。
お高く止まってるとかっていうよりは、
無駄なエネルギーを使いたくないですね。
めっちゃ適当ですけどね、普段ね。
性格も結構適当だし、真面目なんですけど、
めっちゃ適当ですけど、
本当に細かいところ細かいです。
ジーニーさん、こんばんるん。
ジーニーさん、さっき前半でちょっとしゃべったんですけど、
ジーニーさんが昨日ヤナドン掘り下げてたじゃないですか、
お相手の女性の方、コラボしてる女性の方の話聞きに行ったんですけど、
愛嬌声に終始聞こえちゃって、
たまらなかったです。
声すごい綺麗な方でしたよね、
確かにセクシーな、お色気のある声の方で、
12:04
魅力的な声質の方だったんですけど、
あいづちが、ステファニーさんとまた違ったタイプの、
ちょっと上品な大人の感じで、
で、
なるほど、
みたいな感じで、話入ってこなかった。
自分の声がすごくセクシーっていうのも、
多分ご自身でも、人からもちろん言われたりするでしょうから、
自分の声をしっかり把握されてる感じの話し方で、
私ね、お風呂の中でヤナドンさんと女性の方が喋ってるのと、
女性が一人で話されてるのを一個聞いたんですけど、
なんとかかんとかね、
って感じの、
バカにしてるんじゃないです。
セクシーボイスすぎて話が入ってこなかったんです。
ヘルプミさん、インタビュー回のサムネ作って、
インタビュー回ってシリーズ化したらどうですか。
でもまだそれほどさ、
私がインタビューしたい人物、
されたい人物っていうのがスタイフの中にいないと思うんで、
それはあれじゃないですか、そのうちやってきますよ。
時は来ますから焦らないでください。
まだ15日目ですから、
ツイッターのスペースも結構年月かけましたからね。
最後さ、結構人が聞きに来るのが当たり前みたいになってましたけど、
最初の頃なんか誰も来ませんでしたから。
だからみんなね、ピーク時の記憶がすごいんですよ。
人って、やっぱりね、記憶に残るのっていい時のことなんです。
今言ったらスタイフは開始したばっかりですから、
焦らないでください。
ちーにーさん、ピンクの電話もいればあやぎ声もいます。
作られた上品さからそこら辺のババアを見て、
そこら辺のババア味を感じています。
ちーにーさん、熟女デリでよく聞くタイプの、
だからあれすごい売れそうですよね、テレクラ。
私ね、本当に一番最初、めっちゃ20代前半の時、
なんかその会社で働いてた女の子、
ちょっと闇っぽい闇の雰囲気を纏った女の子に、
テレクラのバイトを誘われたんですよ。
その頃、全くその風俗の知識とか、今ほどネットもね、
盛んなものじゃなかったんで、
あのバイトもさ、あのQGみたいな、なんか冊子みたいなやつで探すような時代で、
で、その時に誘われたやつが、
テレクラって知らなくて、
で、変なこう、ネットカフェのさ、街切りみたいなところに電話一台置いてあって、
項目が書いてあるんですよ。
女子高生、人妻、
なんかこうね、男の人が好きそうなジャンルのやつが書いてあって、
それが光ったらその役で出なくちゃいけないっていう、
めちゃくちゃ難しい仕事だったんですよ。
その役になりきってエッチなトークしなくちゃいけないっていう、
20代前半にそのスキルないですよ。
で、それは前も配信で喋ったことあるんですけど、
15:02
めちゃドシロードのただの若者、ヤングですから、
で、私は電話の出方が、はい、もしもしって出たんです。
営業職だったから。
ほとんどガチャ切りされてたっていう話です。
で、隣の部屋からめちゃセクシーな声が、
そうなの、
私今、みたいな感じの声が聞こえてきて、
ああいう風に喋らなくちゃいけないんだと思って、
どんな人が、どんな綺麗な人が喋ってんのかなと思って、
出てきたらスウェットのババアだったっていうめちゃ衝撃のね、
ジーニーさんが言ってるのは多分そういうことだと思うんですけど、
全然違うやんけっていうね、声と。
騙されたっていう気持ちになった、
一歩大人になった体験でした。
ブガルさん、あ、ウガンダさん、そいや。
ジーニーさん、ウガンダ来た、そいや。
ウガンダ、入った瞬間あえぎ声が聞こえてやばいです。
そうですよ、今日ね、あれですから、
オナ配信ですから、
気をつけてください。
オナ配信ですよ、これ。書き忘れましたけど。
ウガンダ出勤、ウガンダフルボッキ。
なんでそのインディアン嘘つかないみたいな話し方なんでしょう。
あ、ウガンダにはちょっとわかんないか、
インディアン嘘つかないはちょっと古すぎて申し訳ありません。
テレクラってまだあるのかな。
やるんじゃないかな、まただって。
ダイヤルQ2みたいなやつ。
ヘルプミさん、ジーニーさん、トークテーマを人に聞いておいて、
全否定してくるんです。告発本出します。
ちょっとフロさんの別パターンのやつじゃないですか、
私最近2人から迫られてますよ、
この告発本出しますっていうのと、
会うのは法廷ですって2人から言われてます。
髪の毛剥げそうです。
ツルピカイオマルくんになっちゃう。
ジーニーさん、それは君が悪いよヘルプミくん。
は、ほぼイオリやん。
ジーニーさん、世の中のものはほぼイオリなんですわ。
そうなんです、これふざけて言ってないんですよ。
あらゆるところにイオリは潜んでますから、
よーく見ておいてください。
報告してください、ここにもイオリがいました。
イオリの概念があらゆるところに潜んでますから。
全ての思考はイオリなんですから。
イオリなんですからじゃん、イオリなんです。
ヘルプミさん、あ、ブガル、
ウガンダ、お、オナ配信?
そうです、今日はオナ配信です。
ジーニーさん、まだ剥げる余地があるのは
シムケンのマウントですか?
嫌味ですね。
つなげないでください。
でも確かに、確かにというか、
ジーニーさんが言ってた意味はなんとなくね、
声が確かに作られたセクシーさでもありましたよね。
すごく悪い言い方になっちゃうんですけど、
自分の声の良さをすごく知った上で、
よりそういうふうに喋っているっていう、
もともと声がいい人がナチュラルに喋っているのではなく、
自分の声の魅力を十分に理解している人が
話している話し方でしたよね。
それはたくさん人に言われてきたから、
今まで多分配信とかで、
すごくセクシーな良い声ですねって言われてきたから、
言われているうちに自分もそういうキャラになっていくというか、
18:02
その人が求めていることを答えようとする
サービス精神もあると思うんですけど、
優しい人なんですよ、多分ね。
でも言われて嬉しいっていうのもあるし、
私って良い声なんだってどこかで気づいて、
そう言われることが嬉しい、
言うと喜んでくれるっていう、
サービス精神であのキャラになったんじゃないかな、
つまりは良い人なんですよ。
ジーニーさん、そうなんですよ、
おならせてるんですよ。
ジーニーさん、照れくらですね。
でもあの声は稼げますよ、
あの声配信でね、すごく上品な、
若い女の子のさ、
可愛い声とは違って、
多分ある程度大人な女性の
セクシーなちょっと深みのある声っていうか。
私もさ、声のことは言われますけど、
私とはまたちょっと違ったタイプの声質ですよね。
セクシーボイスって言うんですか?
私はやっぱり、声の中にちょっと概念が入っちゃうんで、
ちょっとまたね、完全セクシーではないんですよ。
ジーニーさん、ヤナドン、
ヤナイドンは今日はどんな話をしていたんですか?
ヤナドン?
分かんないです。
ヤナドンのリアル配信は私聞いてないですから。
あまりにジーニーさんが昨日ヤナドンについて深掘ってたから、
うっかり聞きに行っちゃいました。
だからあれはジーニーさんがヤナドンの宣伝をしているようなもんですよ。
そんなに言うなったらちょっと聞きに行こうかなって。
PRです、あれは。
ジーニーさん、ところでウガンダはいつウガンダになるの?
アブガル括弧青山を解明させようとしているんですか?
暑いな、部屋の中。
寒いから暑くしたら暑いです。
28℃なんですよ、私寒がりで。
28℃設定の、28℃最強のね、
風のホットカーペット最強のやつなんですよ。
私このホットカーペット、4月ぐらいまでつけてるんですよ。
寒がりなんです。
ヘルプミさん、寒がり速報出ますか?
ジーニーさん、薄味すぎて出ません。
プレッシャーですね、このさ、
これぞっていう、面白ワードを出さないと速報を出してもらえないという新たなプレッシャーがかかりました。
あとなんか、全然話飛びますけど、
オフ会にアワカスが来なかったことによって、
アワカスとちょっと距離ができたな。
ちょっと冷たくなったかもしれません。
ひどいですよね、私もね。
よく分かんないところね、めっちゃ細かいんですから私も。
これはアワカスが悪いんじゃないです。
なんかね、距離ができたんですよ。
多分距離できシーズンです、本人に伝えないでください。
でもこれアーカイブ残しますから伝わります。
絶対明日にいじられます。
なんか前結構突っ込んでたんですけど、
あと他のことに聞い取られてるのもありますかね。
チーニーさん、速報は不意に訪れます。
この2日レギンス好きのなんか出たしか速報出てません。
21:00
そっか、速報レギンスに奪われてるのか悔しいな。
だって速報って言ったらさ、面白ワードですから。
刺さったワードですからね。
それが出てないってことは、私も15日で薄味配信になってるってことですよね。
辛いです。やめます。
チーニーさん、アバカスはXにしがみついてるので距離ができています。
言い方ひどいじゃないですか。Xにしがみついてる。
なんか言ってましたよね。
フォロワー数もちょっと多いから、Xの方が。
あと反応してくれる人がいるから、
ブルースカイの方に完全移行しきれないって言って。
アバカスはXにしがみついている。
スタイフにも来ませんもんね。
あと意外とさ、あれですよね。
行動遅いっていうか、
結構さ、天然キャラっていうか、
人から突っ込まれやすいキャラクターに見えますが、
奥底、あれなんですよ。
意固地。
もちろん素直。
表面は素直だし、人の言ったこととかね。
反省。
はい、いけないことしちゃったなっていうときは、
きちんとちゃんと謝れる大人ですけど、
人に流されるようで、しっかり流されないんですよ。
で、全然関係ない自分のことで道を流されてるんですよ、アバカスは。
そこはどうでもいいだろうっていうところで頭おかしくなってるっていうか、
ここはちょっと合わせてもいいんじゃないっていうところが合わせられない。
それがアバカスです。
でもそういう矛盾点が人って魅力になったりするんで、
なんやかんやアバカスのこと気にしてる人も多いと思うんですけど、
矛盾ですね。
その人の中にある矛盾。
こうなったらこうだろうっていうところがそうじゃないとき、
人はその人に魅力を感じるっていうか、
たぶんこの人はこういう性格だからこういう反応をするはずだろう、
こうなるだろうということで外れたりするとあれ?って思って注目しちゃうんです。
つまりイオリなんです。
アバカスもイオリなんです。
ジーニーさん、もはやXのタイムラインは薄味まみれです。
ジーニーさん、唯一S5さんが、
S5さんは私のところ流れてこないんだけどフォローしてないからか。
ジーニーさん、今日エネマグラをケツにぶっ刺しながらお店に行ってました。
そうなんだ、S5さんもやりますね。
極みですからね、風俗の極みですからねS5さんって。
S5さんって風俗という概念なんですよ。
あれ?S5さんじゃないんです。風俗概念なんですS5さんって。
S5さんじゃないです。風俗概念です。
あれは一種の何らかしらの思想ですあれは。
ジーニーさん、イオリさん速報出ました。
どれだろう、どれ採用されたんだろう。
ちょっと当てていきますねここで。
つまりアバカスはイオリです。
いや違うな。
S5さんは、それは今直近で話したやつだから
思いがけないやつが書かれてるんじゃないかな。
ちょっと見ましょう。
ヘルブミさん、あってるやんか。
あってるんだ、ちょっと待ってください。
センドー誠に邪魔された。
あ、嬉しい。
当たった。アバカスもやはりイオリだった。
そうですよ。
意向地の部分ね。
24:00
天然キャラで人の意見に合わせそうな雰囲気出しておきながら
私は別に天然。
いや私も、私は全てなんですよ。
おおよその概念がイオリですから。
アバカスもやはりイオリだった。
そうなんですよ。
アバカス自身は気づいてないんですが
アバカスもイオリですから気をつけてください。
伝えといてください。
ジーニーさん、いきなり違うなって言われても
こっちもプレッシャーです。
ジーニーさん、トップダンディーといえばどっこい翔平。
あの人街でめっちゃ流行る気だった。
どっこい翔平チャンネル私ちょろっと見てた時あるんですよね。
で、過去にそのホストクラブに通ってた時に
どっこい翔平ですか?
どっこい翔平ですか?
どっこい翔平?
それともどっこい翔平?
どっこい翔平ですか?
どっこい翔平ですよね。
で、あれ、令和のトラに出た
めっちゃ変なキャラクターの男の人いたんですよ。
やべえやつね。
ちょっと精神的な何かかなっていう方が出て
どっこい翔平が拾ったんですよ。
それで揉めてるYouTubeを見てました。
造繰さん、イオリさんブルースカイの通知設定できないので気づけない。
ジニーさん、前者のどっこいです。
どっこい翔平。
どっこい翔平が何年も前だったのか忘れちゃったんですけど
ホス狂いだったんで初回回ってた時に
どっこい翔平が席について
俺のこと知ってるって
で、私YouTuberとか結構詳しくないんで
ごめんなさい存じ上げないですって言ったら
どっこい翔平って結構有名なんだけどなって
おっしゃってました。
じゃあ行きますよ。ゲームやりましょう。
私ね映画大好きなんですよ皆さんね。
ご存知。そんなに知れ渡ってるか分かんないですけど
ヨーガね。ヨーガ。
ドヨヨーガ劇場。
この映画のタイトルでもいいですし
その俳優さんの名前でもいいですし
一個出してください。
例えば俳優さん。
俳優さんね。
名前を出したら映画名言います。
キャスパー。
誰や。幽霊やないかね。
あれキャスパーって実在のあれでしたっけ
普通の俳優さんたちで出てましたっけ
あれアニメじゃなかったっけ
分かんないです。
パス。
3回パスで終わります。
あっという間に終わります。
あと私記憶障害ですかな。
自分から言い始めましたけど一個も言わずに終わります。
次お願いします。
インセプション。
ディカプリオ。レオナルド・ディカプリオ。
次ください。
マット・デュロンって誰ですか。
ちょっと待ってくださいよ。
マット・デモンじゃなくて。
アランドロンじゃなくて、マット・デュロンですか。
誰ですか。
マット・デーモンじゃなくて。
マット・デュラン。
マット・デュランっていました?
27:01
デーモンのほうが、デーモン閣下のほうが来ちゃってるんですよ。
ディ・ラン・マッゲ。
聞いたことありますけど分かんないですね。
ディ・ラン・マッゲ。
ちょっと止めてください。
この人絶対分かんないだろうというの出さないでください。
もっとねメジャーのやつ出しててください 勘弁してくださいよ最初からそのなんていうの上級者の人上級者の名前
なかったことにします全部ボーガンフリーマン ボーガンフリーマンを私好きなんですよ
セブン 簡単でいいですねこういうの欲しいです
ショーシャンクの空に フォレストガンプ
トムハンクス なんだこれ何ですかいやクイズですよ15日
15の夜ですから今日はね たまにはゲームでもしましょうよ私ね洋画大好きなんですからやらせてください
映画の感想を語る回とかみんなやってますから あの映画名か俳優さん名出して私が逆を当てていくってやつね
やりましょう ジョーカー
ジョーカーはあれですよあのあれ 男の人たちが好きな俳優さんですよ細身のあれですよあれ
あのー 一文字も出てきませんすごい顔出てきてるんですけど
スリムな感じのスリムタイプの俳優さんねジョーカーのジョーカーの顔めっちゃ出て きてるんですけど口紅こう耳ぐらいのところも持ってきて
ホームアロン 誰だっけあの子供
思いがけないところきたちょっと待って ホームアロンあの役中になっちゃったのね途中でね家族が争っちゃってね
突然金持ち金稼いできたから子供がねだから親がもべたんですよ代表的なその 流れを言ってあの彼ね途中でめっちゃ太ったんだよな
であのバンドとか行ったりねお菓子の人生になっちゃった彼ですよ ホームアロンのね
マコーレカルキンイエスマンばかりなチャーリーとチョコレート工場 あれは
ジョニーレップ グイネスパルトロセブン
これはねブラッドビットがすごく好きでしたから好きだった時代があって もっと恋人ですよねなので知ってます
嬉しいです ハリーポッターメガネの彼ねあれは
あの ハリーポッターの彼なんだったっけの名前
リポッターの みんなねハリーポッターなのでメガネかけてる彼のこと今頭に思い浮かんでますでしょう
他にねあの 俳優さんたちあの女の子もねいたけど
一文字も出てこない メガネの彼
日本人だったらですよ日本人だったら 佐藤和也とかじゃないですかね
だだから始まります ダヴィンチコード
ゆるいだ ダグラス
30:05
ダニエルラドクリフか じゃあ不正解なった時は言ってもらうと思い出すんでダニエルラドクリフは死体役やりましたよね
死んでる役 死んでる役だけで終わっあの最初から最後まで死んでる役
の映画ちょっと変わった映画に出てましたよねあの海の中をへで泳いでたやつ あれ私見たんですよ
ダニエルラドクリフでハリーポッターも私はいう連続もの連続シリーズ結構小バカにしてみ なかったんですけどハリーポッターを見たんですよ
で主人公の彼が気になって ちょっとなんか見てみようかな他の作品と思ってあの死体の役をやってる映画見
ましたで最後にへで海を泳いでた なんですかそれ知らないですか見てくださいダニエルラドクリフので
死体役のやつ死んじゃってる役で出てきて あのあれです
遭難した人 孤島に遭難した男の人が誰もいなくて困ってたら死体があったんですよ死体が
ラドクリフなんですよその死体と共に過ごすって変わった映画だったんですけど あーあった何でしたっけありましたねそうなんですよそんで最後になんだか
わかんないですけどその死体が 海の中でその彼がね生きてる彼がそっからその脱出するために
死体 ダニエルラドクリフの体を使ってねネタバレして申し訳ないですけど最後にそのから
死体を使って脱出するんですよその脱出の仕方が死体がへをこいて ボートになるって言う
ジーニーさんしたいがラドクリフ チョコミントさん
ググりましたスイスアーミーマンですかタイトルちょっと私も覚えてないんですけどと なんか死体の死体役っていうのがちょっと衝撃すぎてちょっとタイトル覚えてない
スタブそれですそれです 次行ってください質問
広げないでください話 どんどん行きますよ
ハルベリーハルベリーはね私ハルベリー追いかけてた時あったんですよね 娘を誘拐された役のやつ見てたんですよね見たの
あれなんだっけなタイトルでもハルベリーでいっぱい出てたんだよな しかもヒーローものにも出てた気がするんですよ
多分そのマーベル的なやつにも出てましたねハルベリーてねでも一作も思い出せません いろんなところで出てるんですよ人気女優さんですからねめっちゃ綺麗
黒人さんでめっちゃ美人な女優さんですからたくさんのやつに出てるんですけど私が一番 覚えているのは
娘を誘拐されてその娘を取り戻すっていう映画を覚えてますそのタイトルも出てきません その作品を調べてください
私今ねグーグル使いませんから チェイサーそれです
チェイサー?違う韓国映画?韓国映画ですかチェイサー?私洋画ですから ハルベリーのその誘拐されたやつチェイサーですか
ハルベリーといえば007のヒロインです あそうなんですよそういう強い女役やってましたよねよくねそうです
アイズワイドシャットいい遊んだのすぐ答えられますよ 私の大好きなトム・クルーズですから奥様と出たね
33:06
感動的な映画ですよねアダムスファミリー誰や 誰やアダムスファミリー
顔出てきてるけど一人も名前言えねーよ誰だあれ 誰だあれ
あの子供役のさ目がパッチリした女の子がその後後に有名になりましたよね グッドワイフにいましたねアダムスファミリー?どれ?
誰?グッドワイフってあのソープランドの話?ちょっと話が混乱しちゃう アダムスファミリーグッドワイフにいましたねって何ですかアダムスファミリーがいましたっけ
アダムスファミリーちょっと誰?家族でいっぱいいたんだけど一人も名前出てこないんですけど
あの女の子役小さいさ女の子役っておかしいか小さい女の子がさあの 女優になりましたよね名女優になりましたよね
佐藤ふけるさんこんこんばんは リヴァージーニーさんフェスタンおじさんいたじゃないですかフェスタンおじさん?フェスタンおじさんって何ですか
混乱がすごいどの話かがここから全部わかんなくなってくる 自分はたけません佐藤たける
ん? ご飯?ご飯の話?佐藤たけるさん
自分はふけません えっ
塩の話? 佐藤たけるのたけるがご飯のたけるですけど自分はふけませんってどういうことだろう
あれですか 近代知少年的な推理を始めなくちゃいけないんでしょうかこれ
この短い文字の短い文字のこの2つの文字の中から今から近代知 近代知の
あれですか事件簿ですか 佐藤
たける今ふけるって呼ばれましたよね 読みましたっけ
佐藤たけるさんですね ジーニーさんこまけえ女版よりが来ましたか
じゃあ佐藤たけるさんも今ちょっとゲームやってるんですよ 参加してもらいたいですチョコミントさんも笑ってるじゃないですか
佐藤でかいでかい笑いがでかい 佐藤たけるさんちょっと聞いてくださいゲームのね
あの突然ね聞きに来てくれたあれなんですけど言ったら 今私洋画が大好きなんですけどけれどもその洋画の映画メーカー
それが俳優さんの名前を1個出してもらうと 答えます
その例えば映画のタイトルだったら誰が出てたか 俳優さんの名前だったらどの映画に出てたかゲームをやってます
ブレイド黒人さんですよねあのサングラスかけた 刀で刀っていうか棒でなんか叩いてるやつですよね
あれ吸血鬼だったのかなブレイドなんか戦ってます誰かとね ロングコード着ながらわかりません名前
36:01
あの俳優名映画名もわからない俳優名もわからない場合はそこから連想する物語を 語ります姿言ってるだけじゃん
でもだいたいわかりますから名前が出てこない映画のタイトルも出てこない場合はそう ストーリーをおよそふわっと語ります
bttf なんですかなんですか bttf って ウェズリースナイプスああ
そうでしたね 海の上のピアニストあこれ1個もわかんないかもしれない
海の上のピアニスト私も見たんですよ結構昔の映画ですよねもう何十年前ぐらいの 映画だかわからないですがでアカデミー賞取りました
あっ 薄味
痩せてる人が主人公でした海の上のピアニスト誰だろう 海の上のピアニストての戦争ものの映画ですよねしかもね
それ戦場のピアニストか 結構難しいタイトルを持ってくるじゃないですかそう洋画マニアだから誰ですよ
奥深いやつ答えられませんからね 知ってるんですでも
知ってますから把握してますナイトミュージアム わかる前髪上がってる人ですよねおでこ出てる人がの主人公なのわかるよ
目がクリッとしたさんおでこ出てる人が出てるんですよ あの
それたぶん違うかもしれない パイレーツパイレーツオブカリビンビンやんこれ av のタイトル私好きなんですよ
パイレーツオブカリビンビンやんに関しては あのあれねパイパニックとか
パイレーツオブビンビンやんとかその面白い名前で 映画のタイトルをいじってるやつそのサイト私見てた時ありましたから
ジーニーさんフロさんじゃないですよ ゾウクリさんユキちゃんの顔してる映画のタイトルは
ユキちゃんの顔してる私あれでしょ 緑とゴールドのやつですよね
表紙がさ緑とさあの虎の映画虎の映画ですよね タイガーなんですよ
タイガー的なやつなの動物の感動物の映画で絶対見てって言われてそれタイトルなんだっけって聞いて
10回ぐらい聞いてるんですが覚えられないんですよあれは あの
ジャングル大帝レオ違くてなんだっけだ あー全然思い出さない
出たユキさんのやつあれみんな覚えてます私何回も聞いて引用で教えてくれてるんです けど一向に覚えられないんですよ
この前とうとうちょっと暇だったから見ようと思ったんですけどタイトル思い出せなかったんですよ
で違うあの違う映画見た違う狼映画のやつ見た トコジョーズ AVやないかちゃんと突っ込んでるじゃないですか
39:00
いいですねこの他のさちゃんと映画のタイトルと俳優さん名が出てる中でさ 佐藤武がさん av の映画タイトル入れてくっていう流れでいきましょう
ナイトミュージアム結局誰だったんですか教えてください私が秋の最後までわから なかったやつは答えを教えてください
ベンスティラーかーそう出てこないよベンスティラーなんでこれさ 映画好きじゃないと出てこない俳優名ですよ
でも私がね洋画好きって公言してますからねそうで優しい奴はくれないですよね ロッキーとかね
あとなんだろう誰でも知ってる奴タイタニックとかさん ショーンペン
私ショーンペンもねちょっと顎が顎シャクレですよね顎シャクレの花まるまりですよね 顎シャクレ花まる花まるまるおじさんですよねわかります好きなんですよショーンペン
ショーンペンはいっぱい出てたんですよ1個も思い出せません たくさんの映画に出てました名俳優ですからねでも1個も思い出せないんですよ
深刻な映画に結構出てるんですよでも1個も思い出せないです ショーンペンなんだろうわかった
アイアムサム エマワトソン
なんとかの晴れた日に ワンスアポンインアタイムインアメリカ
ロバートデニーノ
一人思い出せればいいですからね結構その俳優さん有名な俳優さんいっぱい出てる映画もたくさん出てきましたけどたった一人言えればいいですから
もうちょっとください しかもこの物忘れのいよりが俳優名言えるってすごいですよ
映画愛がさすがね強いから言えてない奴も多いですけど 半々ぐらいの確率ですけどさっきから
いや半々じゃない正式に答えられているの4割ぐらいな感じがしますけど いや違う3割かもしれない
ほらくださいよ俳優名と映画のタイトルそっちはグーグルがあるんだろう こっちのないんだよグーグルが
アメリ あーフランス映画ですよねフランス映画というかヨーロッパ映画ですよねフランスだったかな
あの レオンみたいなさボブの女の子が出てたさコジャレ映画ですよね
アメリはわかるわけないですよその私アメリカ映画ですかアメリカ映画担当ですから 誰が言えますかアメリのねその
登場人物の名前鈴香ちゃんしか言えないですよこれは バスケットボールダイアリーズ好きなんですよ
ディカプリオですよこれは若かりし頃のディカプリオです オドレイトゥオド
なんですかアシカの鳴き声ですか オドレイトゥアシカの鳴き声
オドレイトゥトゥらしいですよアメリカはもうアメリ アメリはもうアメリなんですよ
なんですかオドレイトゥトゥってあれ ディズニーランドにいましたよね呪われし人形
スンドゥブドゥルルルみたいなやつ 自分で言って自分で笑っちゃった
42:04
スンドゥブドゥルルルルみたいな呪いの人形いるじゃないですか なんですかね
あのあれ上からサーッと落ちてくるやつは あれでさ出てくる呪いの人形スンドゥブドゥルルルみたいなやつなんでしたっけ
バックトゥーザフューチャー あれは途中で病気になられちゃったね
あのマイクタイソンじゃなくて誰でしたっけ マイケルJ.フォックス
ちょっと待ってください人形の名前なんですか スンドゥブドゥルルルみたいなやつ
鉄子の部屋みたいなやつ ちっちゃい人形呪いの人形
あれはディズニーシーの乗り物ですよね トゥームレーダーちなみに金太郎ではないです
あれはブラッドピットの元奥さんですよね唇がタナコの女性 あの方の名前なんでしたっけ
あの美女お色気美女 あれは
最初の頭文字ください ファーゴの監督は
監督なんて聞いてないですよ 横にそれないでください映画都参俳優名なんて死ぬほどあるのにちょっと行かないでくださいファーゴ
あれもね死体が転がってる雪の中の表紙しかわかんないですよ アカデミー賞かなんか取りましたけど見てないんですよね
トゥームレーダーの あの女の人はめちゃくちゃ有名な彼女なんですけどちょっと頭文字だけください
頭イニシャル d ください all you need is kill トム・クルーズ
ジェニファーロペスあ違う あアンジョリーナジョリー
アイムソーリーヒゲソーリーですね バイオハザードバイオハザードはあのまたこれ美女ですよね
アンジェリーナジョリーと似た雰囲気の バイオハザードのあの人は
えっと あの美人女優ね
ちょ唇ちょっと厚めですよね彼女もねてかアンジェリーナジョリーと少し被りますよね アンジェリーナジョリーを少しボーイッシュにした感じのあの女優さんですよね
頭文字くださいイニシャル d ください ちょっとあのすんでるすんでるルールー
やつちょっとなんてくれないですかね住んでるルールーやつ バイオハザードバイオハザード
マルホランドライブの間さっきからなんで監督来てるんですかこれはもう もっとさあ詳しい人に聞いてくださいマルホラー
マルホランドドライブマニアックな映画ですよマルファマルホランドドライブって 見てる人いませんよそうでよっぽど映画好きじゃないと
マルホランドドライブも多分深刻な映画だったはずなんですよ なんでしたっけそれ女性のさあ顔のアップがさ表紙だった気がするんですけど
バイオは3 海
ミラジョボビッチ 楽しいなって私映画好きだからちょっと楽しいです
デビッドリンチ デビッドリンチデビッドリンチとデビッドフィンチャーってちょっと混じりますよね
45:01
どっちも個性的な映画作ってますもんね デビッドリンチってさあのモノクロ映画でなんか変な映画作ってましたよね
アイアンマン 髭ですよね
アイアンマンこそ有名なのに 見てたんですよ私そのシリーズ
あのダンディーな俳優さんで 年はもう多分50代ですかね
主人公のが60代くらいからもう いや58飛びた
エレファントマンかなあそうそうそうそうそれですそれ アイアンマンはなんかダクテのついてる俳優名だった気がするんですよ
強そうな名前のね でとかどとかが付きそうな感じのロバートダウニージュニア違ったかな
ダクテありますロバートダウニージュニア当たったすごい 映画の話しながら楽しい一生やってられるかもしれない朝5時までやれるわ
エイリアン2 1じゃなく2シガニービーバー
しかもさ2に関してはデビッドフィンチャーじゃありませんでしたっけすげー早口になりましたけど エイリアンに関しては私何作目が好きだろうなぁ
デビッドフィンチャーのやつ好きだった気がするんですけど 2はキャメロンのはず
どこかにフィンチャーはさみデビッドフィンチャーはさみしてましたよねバサミあの刑務所 孤島みたいなやつ
ちょっとイマイチですよねねやっぱり1のあの実はそのアンドロイドだったっていう 上半身とちぎれた人物いたじゃないですか
ちょっと紳士的なキャラクターのドロッとしちゃって楽しみ良かったですよね 白い液体が漏れちゃってさ半分にこう真っ二つになっちゃったところが良かったよね
3かな確かあの監獄みたいなやつね テイストが違いましたよね
ちょっとやっぱ個性強すぎるっていうかちょっとエイリアンはもうちょっと代表的な監督 まあデビッドフィンチャーも代表的な監督ですでしたけどすぐ早口でちょっとオタク口になってきました
メンフィスベル
なんですかメンフィスベルって古いんですよ映画が何の映画だったか思い出せないぞ カジュのやつですか
違うカジュバックドラフトでしょそれはメンフィスベルでラナキラン どんな話でしたっけそれ今夜見ちゃうかもしれないそれ
メンフィスベルですよ今夜はすんごい聞いたことあるんですよタイトル ちょっとやめてください横からくんの正面から来てくださいよ映画横から来ないで
くださいメンフィスベルはね横ですよそれ横の映画です 横概念の映画ですそれは何ですかメンフィスベルって聞いたことあるんですよ
何ですか説明してくださいすべて 何の映画ですかそれはメンフィスベル
すげー聞いたことあるんだよなあー調べたい 調べたい
googleで調べたい その何の映画か戦争映画全然戦争っぽくないタイトルですよメンフィスベルってちょっと幸せな
48:08
タイトルですがあります何ですかメンフィスベルってどことどこが戦ってたんですかそれ 誰が出てたんですか有名な人でしょどうせ
聞いたことあるもん 戦争映画はねベルらないんですよ何ですかメンフィスベルって
クリスマスの予感がしちゃいますよそれおかしいですよ あと私クリスマス映画すごく好きなんですよ自分が12月生まれだからクリスマスソングソングが流れて
るホームアローンらへんの映画すごい好きなのベートーベンとかね ホームアローンとかねちょっと幸せな気持ちになるんですよちょっとあの90年代らへんの
ちょっとファミリーのクリスマスソングが流れてる映画めちゃ好きなんですよ g 2さんうわなんだっけ戦争の映画メンフィスベル
ちょっと戦争映画に行くならもうちょっと代表的なやつにしてくださいよ ブラックフォークタウンとかさあと何でしたっけパシフィックリムあちがそれはロボットの映画だった
何でしたっけ あれ
トムハックスが出てる奴とかプライベートライアン シンドラのリストとかにしてください
んですかメンフィスベルって横なんですよそれは横向きなんです横向き映画です チンコで言えばね横に曲がってるやつ
フューリーだ フューリー
ブラットピットが出てるやつですか ブラピとデカブリオ
は絶対答えられるんで そうです好きでした
戦争映画はね私もね1日4本立て続けに見て間違えて暇な日にね 病んじゃった日あるんですよ
で私の病んだなんて大したもんじゃないですから1日読みね 4本続けてみて入っちゃったんです映画戦争が私に入っちゃってちょっと暗い気持ちになる
その1日だけ暗い気持ちで過ごしてました 新レッドライン
新レッドラインこそ 新レッドラインこそそれ確かにあ確かにっておかしいですね
プライベートライアンとこの並びの時期だけに出てましたよねちょっとね その年度は違いますけど新レッドラインって
ちょっとねあの記憶の彼方を探りながらの映画でしたよね 主人公がさちょっと記憶の中の子シーンが多かった映画じゃなかったでしたっけ
ちょっと抽象的な感じのあれ誰だったっけなぁ ちょっとわかんないんだよなぁ
一人も思い出せないというか一人も思い浮かんでこない新レッドライン あとね戦争映画って帽子かぶってるじゃないですかヘルメット
誰が誰だかわかんないんですよ あと顔も汚れてるじゃないですかちょっと戦争中だからね薄汚れてるし顔もヘルメットかぶってるし
あの網服着てるじゃないですか俳優さんが誰が誰だかわかんないです一人もわかんないです あと登場人物多すぎなんです
ションペンでしたっけ新レッドラインですか 新レッドラインってちょっともう古くなってきましたよね映画もね
もう20年前ぐらいになっちゃうのかなぁ あーすごい調べたい
51:03
あーめちゃくちゃ調べたい ジョージ・クルーニー ジョージ・クルーニーってさ私あのコーヒーの CM すごい印象深いんですよね
日本版のやつね ネスカフェでしたっけあれに出てたんだよな何かな良い男風にジョージ・クルーニーは
ジョージ・クルーニーもたくさん出てるんですけど あージョージ・クルーニーってにやけ顔のね
にやけ顔のさ甘いフェイスのジョージ・クルーニーでしょ ジョージ・クルーニーって
多分ねジョージ・クルーニーって全部の映画に出てるんですよ でも一個も思い出せないです
ジョージ・クルーニーって多分すべての映画に出てきてるんですけど あー誰だっけな誰だっけじゃない
どれだっけなーでも代表作って多分あるんでしょうけど あと有名な俳優さんだけど
多分有名じゃないですよそんなに一個も覚えてないですもん ろくでもない映画に出てたんですよ多分全部
オーシャンズシリーズ あっ あそうだったー
確かにねジョージ・クルーニー思い出せなかったわ ギルバート・グレープだからディカプリオは絶対言えますから
ダメですよ ディカプリオ寝こそぎ見てますから私好きだった時あったんですよブラッドビットと
ディカプリオに関しては愛してた時期あったんで全部全部見てますから ギルバート・グレープに関してはあれも出てましたからね
パイレーズ・オブ・カリー・ビンビンヤンのあの人も出てましたし 彼女役の女性もあのショートカットのね
あの人もなんかその時代なんかいくつか出てましたけどその後詐欺見かけないですよね
ゼログラビティこれは宇宙の話ですよね そんで
表紙が宇宙服宇宙の戦闘服ね着ながら映ってるやつなんですけど ゼログラビティって
女性だったっけ あれだ羊たちの沈黙の人
違う ゼログラビティって誰でしたっけ
意外とわかりませんね なんかパッとその何芸の映画家は出てくるんだけど
やっぱ難しいですね名前ね ゼログラビティ あれ私は勝手に男性が主人公だと思ってたんですけどもしかして女性ですか
ミスト さっ
次も教えてください2文字メモ ミストは
相方の男性は十字クリに えっゼログラビティですか
えー全然出てこない さあ
ゼログラビティ さあ
誰だろう あお手上げですゼログラビティ
あとこれミストに関しては最後その衝撃的な終わり方じゃないですかんで ミストって何ですごい覚えてるかっていうと
54:05
ウォーキングデッドに出てた俳優さんたちがめちゃくちゃ出てくるんですよ デンジャラスビューティーにも出てます
デンジャラスビューティーはスピードに出てた女の人ですか サラコラ あ違うターミネーター違う
デンジャラスビューティーって そうですスピード出てますさ
サラジョボピッチ 違います
でもさ一発屋みたいな感じでしたよねその女優さんね
サンドラブロックが懐かしい サンドラブロックなんかここ最近ではないですけど
犯罪犯罪を犯してケーキを置いて出てきたしゃばり出てきたんですけど 冷たい対応を受けている映画を見たんですよ
ちょっともうねあのおふけになられてきましたけど そのタイトルも出てきませんけど
あとそのミストに関しては あのそうなんですウォーキングデッドのメンバーたちがたくさん出ててすごい楽しいんです
見てて あっ
ここでこの役この人がやってるんだっていうあれなんですけど あの主人公の男性のお父さん役の人誰でしたっけね
なんか誰にでも見えるっていうかどのお父さんがやってもいいですよね あれ誰だったんだっけなぁ
あのさ最後のさ終わり方が衝撃強すぎで 俳優さんの名前出てこないかもしれない
トゥルーロマンスって懐かしい クリスチャンスレイター
すんげー出てきた今すごいんだけど トゥルーロマンスのクリスチャンスレイター出てくるのすごい
プラダを着た悪魔はどっちも有名な人なんですよ あのね女性の方女性の女優さん若い方もそうだし
落としを召されたあの方も あれはあの召された方の方は召されたって死んだみたいな感じになっちゃいましたけど
白髪の素敵な女の人はマニソン軍の端の女の人ですよね名前出てこないですメリルストリープ
めちゃ楽しいじゃないですかこのクイズ やっぱ洋画好きだから一生いけるなこれ
あと結構出てこないですこれで誰がやっても難しいですよ あとヘルブミさんもジェリーさんも多分映画好きですよねやってくださいこれ
若い方はアンハソウェイですねあの可愛い女の子目がクリッとまぁ可愛い女の子っていうほどもう そんな若くないですけど
すごい可愛い可愛い系の顔の女の人ですよね目がでかくてね めっちゃ顔小さいさいい映画でしたよねプラダを着た悪魔私3回ぐらい見返したかな
あと途中で出てくるさその原役っぽい感じの丸坊主いいですよね グッドフェローだが
ロバートでリードも寝こそぎ見てますからダメですよ ロバートでリードとブラッドフィットとディカプリオはその寝こそぎ見てますから
アメリカ映画に出てくる芸はみんなやつそうなんですよ 友達になりたいタイプのいい奴ですよね最初から優しくないんですよ最初は結構冷たい
57:08
なんていうのこうふみたいな感じなんですけど途中からがっちり絆ができていい関係性 になるんですよね映画でてくる原役の人とはねその主人公が女性の場合
外にテント張ったらいいんじゃないですかね配信用に ちなみによりさんが一番好きな映画は何ですか私が講演してるのは聞かれた時に答えてるのは
あのゴッドファーザーなんですよ 愛してる作品はゴッドファーザーです
監督が解説してるやつも年に1回見返してます
ゴッドファーザーに関してはマフィア映画なんだけど家族愛を伝えてる映画だからとても好きです
私やっぱりお父さんのその印象というか愛情がちょっとお父さんもちろん思ってくれてたところあると思うんですけど
お父さんからの愛情がちょっと不足してたんでこんなにその家族を守るためにこののし上がってねその家族を守るために
生きてるお父さんっているんだって胸を打たれて泣いてます
最後の3のさ監督の娘リアル娘がね出てたパート3で娘が打たれて泣き叫ぶシーンが泣いてるシーンだけ声が出なくなるんですよ無音になるっていうかあのシーンがすごく好きなんです私
3ってちょっとダサくって言われてるんですけど私は3が一番好きなの
フロリダプロジェクトって映画好きなんですが見ましたあ見てないですなんだろフロリダプロジェクトってタイトルだけだとダサくの匂いがしますけど面白いんですかね
ジーニーさんそうでしたゴッドファーザーはこれも作りましたねご本あげてほしいです
あその好きな映画ですかえっとなんか好きな映画っていうかやたら見返して気づくとやたら見返してるなって映画は結構あるんですよ結局見返してるなって映画はゴッドファーザーでしょ後はショーシャンクの空に後やたら見返してる映画あるんですそれはめっちゃ深くて感動ものとかじゃなくてあれ
エンドオブホワイトハウス3部作なんですけど
ジェラルドバトラーっていう俳優さんが出ててジェラルドバトラーって俳優さんが私すごい好きなんですよなんかね犬で例えるとシベリアンハスキーみたいな見た目のとその
キゲ生やしたワイルド系のその俳優さんなんですけどその人が出てるやつは結構そのそれも寝こそぎ見てるんですけどエンドオブホワイトハウスっていうタイトルのやつがワンだったと思うんですけどそれの3部作モーガンフリーマンもねワンツースリーと出てるんですけどそれやたら繰り返して見てますね
なんか好きなんですすごく
あとはえっと待ってゴッドファーザーとショーシャンクの空にとエンドオブホワイトハウスとあと結構見返しちゃう映画はあとね私ホラー映画結構好きなんで資料館シリーズ結構見て見返しちゃう
1:00:04
あとは資料館なんかいいんですよなんかすごく
まあそれが私がいいと思ったのがみんなに刺さるかわかんないんですけどやたら見返しちゃうのはその4作でしたあともう一個はえっとね映画ってたくさんあるからちょっと難しいんですけれどもなんか見返しちゃうというかインパクトが強かったのはあれ
あの
あー出てこない
アメリカンヒストリーX
はすごくなんか印象深い映画だった
そのさ俳優さんファイトクラブとかに出てる俳優さん何でしたっけ名前あの方
何でしたっけあの人アメリカンヒストリーXのさ俳優さん演技派の俳優さん何でしたっけあの人
エドワードノートンか
エドワードノートンは
あのなんかの映画で
二重人格三重人格ぐらいの役をやってたやつがあってその表情が変わる瞬間がすごいなって思ったんですよ
あれ何だったっけあの映画やっぱ出てきませんねあれ何だったっけな
真実の行方だ真実の行方というその裁判の映画でそのエドワードノートンがめちゃ器用な青年を演じて演じてたんですけど
多重人格でそのパッと変わる瞬間の表情がめちゃくちゃ
あのすごって思ってそのそのシーンを何回も見返した記憶があります
ディズニーワールドの近くのモーテルに住んでる母子家庭の家族の映画です
えー重そうな映画ですねそう私重い映画結構好きなんで何でしたっけタイトルグッドフェローズじゃなくて
あれこの俳優さんあれじゃないですかウィリアムデフォー2017年だからそんなに前じゃないですね
この人さん最後の誘惑っていうキリスト役やった映画最後の誘惑でウィリアムデフォーじゃなかったでしたっけ
最後の誘惑が私一番覚えてるんだよなこの人いっぱい出てますよねもう多分70代ぐらい70歳だった
そろそろ私1時間半ちょっと映画に興奮してしゃべっちゃいましたんで次にねバトン誰もやらないかもしれないですけど
めちゃ良かったです映画のタイトルと俳優さんの名前のクイズ私はすごい楽しかったです
やっぱり映画シリーズいいかもしれないお付き合いいただきありがとうございました
じゃあ最後ね聞いてくれてた人はシックスさんジーニーさんチョコミントさん空手家空手家さん空手家さんいつも最後になんかいますよね
まこあおいさん造繰さんが聞いてくれてましたありがとうございました