00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
はい、ちょっと待って、ヘルプミさん。
3秒ぐらいで入ってきました?
ちょっと今、見てなかったんですよ。
あ、イタチさん。
なんか私ね、ちょっとフロさんとイタチさんと喋って、脳からドーパミン出たんですよ。
あの、今日は2人で終わりで、寝ようかなと思ったんですけど、やっぱり人と喋ってるんでね、脳が覚醒しちゃって。
ほらフロさんもイタチさんも喋った方だからさ、多分ドーパミン出てるんじゃないですか。
フロさん終わりかと思った。
イタチさん先ほどは、あ、こちらこそありがとうございました。
チーニーさんまさかの。そうなんですよ。
なんかね、2人、私さ、この前も3人だったじゃないですか。
あの時もドーパミン出たんですよ。
やっぱ人と喋ってるとさ、いろんなその情報も入ってくるし、やっぱりこうなんていうの、燃えてくるじゃないですか。
もともとお喋りですから。
ジャバジャバ。
ゾウクリさんこんばんは、くしゃみさんこんばんは。
この今日はね、明日そのヘルプミさんを手こずらせる、多分3コラボになるんじゃないでしょうか。
仕事再開してたよ。
大丈夫なんですか?体調は。
37度、2部、3部。
なので、3人目のコラボ相手を探しながら、また開きました。
ヘルプミさん、ジーニーさん、フロさん、ゾウクリさん、いたちさん、くしゃみさん、ミヤさんなんで。
くしゃみさんかな。
フロさん、ありがとう。優しいね、ヨーリン。
やっぱオス属と喋るとさ、ちょっと私も、たじっちゃった最後。
いたちさんの最後の辺でちょっとたじたじしたんですよ。
私人に突っ込むの得意ですけど、結構しっかり突っ込まれるとね、突っ込まれ慣れてないですからやっぱたじっちゃうんですよね。
くしゃみさんかも。
くしゃみです。あってますよ。
そうなんですよ、私ね、夏までコラボなんですよ。
いよりさんかわいい。たまんねー。
オス属気をつけねえとたまんねえ、たまんねえ気持ちになる今後も。
このさっきさ、いたちさんとのトーク中だったんであれですけど、たまんねえ、たまんないんですよ、くしゃみさんうちのグループ。
なんかそのオス見が強い人たちいるんですよ。男性がほとんど多いですけど、ちょっとオス見の強い男性ってわかります?
ふろさん、毎日5コラボやれば1週間で。
5はまだやったことない。
5まだやったことない。できるんですかね。最後怒り狂ってるかもしれないです、逆に。
イライラしてきて。
なんでおめえたちの話聞かなくちゃいけねえんだよってキレてるかもしれない、最後。
03:00
くしゃみさん、なんかいよりさんが可愛がってるのビンビンに伝わります。
可愛がってる?
みやさん、理不尽。自分でやってるのにね。
でもこの2人ぐらいだとね、ちょうど脳が覚醒してもう1人いけるかもしれないっていう気持ちで開きました。
あ、ゆけさんいる。あ、てるまえさんもいる。いいな。
どうですか?てるまえさんとゆけさん。
私のコラボ枠。あ、でもゆけさんちょっとあれかもしれない。彼女と一緒にいるかもしれないですから。
やっぱりですけど、てるまえさん、ゆけさんどうだろう。
みんなのアイドル、いよりんだよ。そうですよ。
今日もね、お客さん、古子のお客さんに、あ、本物だって言われましたからアイドルです。
俺のアイドル、すごいじゃないですか。おすすめが何ですか?
はあ?うばいやい。
おしっこちびりそうです。文字だけでもちびれる。
俺のだよ。何ですか?
喧嘩はやめて。
あ、駐載役ね。ありがとうございます。寸劇に付き合ってくれて。
空気読んでくれるじゃないですか。俺の方が先だよ。
おしっこ飲みたいの?始まった。やってくださいよ。
4人でやってください。寸劇やってる間に私ちょっとメンバー探しておきますんでやっておいてくださいよ。
でも触ってくれたよ。おしっこってさ。
あ、すいません。あ、終わりました?寸劇。
触られたことないや。席が遠いですからね、フロさんはと。
オフ会ですからね。ちょっとあの、会ったパターンが違いましたから。
あの、いたちさんはさ、フェチフェスで、皆さんとはオフ会ですから。
フフン。フロさんダメだ。
くしゃみさん、この間飲もうって試してみたんですよ。
ちょっと少しの、何の話ですか?おしっこの話?
くしゃみさん違うのよ。いたちに譲るよ。早いな譲るの。
おしっこを飲もうと思った。自分のおしっこですか?
ありがとう。受け負ったんですね。
2つの話が進んでおります。
パートナー、え?ちょっと待ってくださいよ。
ん?パートナーのおしっこをちょっと飲んでみたんですか?
ちょっと口の中が変な感じになってきました。その話で今。
脳は忙しいわ。口の中はなんか気持ち悪いわで。
何ですか?コラボですよこれは。
わお。勢いが強すぎて飲めませんでした。
あ、直飲み?先っぽからその直飲みですか?
いたちに譲りさんのおしっこを飲む。違うんですよ。
くしゃみさん、え?飲んでないです。くしゃみさん飲んでないですよ。飲んでないです。
そんなハードな話じゃないんですよ。違うんですよ。
待ってくださいよ。
ゆけさんとてるまゆさんに私は話しかけてるんです。
コラボね。ゆけさんは知ってくれてるかどうかわからないですけれども。
06:05
くしゃみさん、そっかコップにつければよかったのか悪ノリです。
ゆけさん?違うのよくしゃみさん。ゆけ電車やねん。
ゆけさん電車か。じゃあてるまゆさんは?
電車内で話してよ。不安定ですねそれ。
気使いますねこっちも。
すいません悪ノリが過ぎましたね。全然大丈夫ですよ。おしっこの話ぐらいじゃ大丈夫ですよ。くしゃみさん。
失礼しました。週末激コミの山手線やで。
逆にスターになれるかもしれないですね。
どうぞ。やってみますか?激コミの電車内でいよりとのコラボ。
わけわかんないこと話さなくちゃいけなくてね。注目ですよ。
いいじゃない。いいじゃないじゃないですよ。てるまゆさんどうなんですか?
てるまゆさんそろそろ行こうよ。順番大切ですからね。
でもこれぐらいになってくるとどの順番がいいのかも私もわかんないですけど
まあとりあえず最後はさちょっとプレッシャーが最初と最後はプレッシャーすごそうですけれども
どうなんだろうこれぐらいの順番だったらまだ後を控えてるんであれじゃないですか?
早めに済ませた方が痛くないよ。
どうなんでしょうね。どこらへんの順番がいいんでしょうね。みんなの聞いてさ。
1個前が神回とかは地獄のようですよね。
あ、てるまゆさん行けるんですか?よし。
Bluetoothじゃない方がいいです。
それでは正体。私も行動早くなってますから慣れちゃって。
とりあえず正体送りました。
これね、喋ったことないからね、あのー、登場するの遅いんですよ。
俺Bluetoothイヤホンだったよ。あ、でも全然聞こえてましたね。
じゃあどっちでも大丈夫なんじゃないでしょうか。声が反響したりしなければ大丈夫だと思います。
てるまゆさんの方になんかその正体のやつが言ってると思うんで何かをポンとすると参加できるんじゃないですかね。
現在はヘルプミさん、ジーニーさん、フロさん、ゾウクリさん、くしゃみさん、てるまゆさん、ゆうけさん、みやさん、あ、来た!てるまゆさん来た!
てるまゆさん?はい聞こえます。もう少しあの携帯に近寄ってもらっていいですか?
もう一声。
もうちょっと携帯に口を近づけてもらって。
いやどうだろう、みんな聞こえるかな。かなり遠い。
てるまゆさん?だるま?
あ、Bluetooth一回切ってもらっていいですか?やっぱり聞こえにくいかも、声が少し。
09:04
ずっと物音聞かされてる。
直接スマホに、スマホ手に持って話す方がいいかも。そうなんです、声のところ、あの携帯のめっちゃ近くで喋ってくれると。
イヤホン外しました。
あーめっちゃ聞こえるわ。
大丈夫ですか?
大丈夫です。すごい聞こえるようになりました。ありがとうございます。
じゃあてるまゆさん、生活音がするんだよ、なんか。
はい。いいなんで、はい。
あーてるまゆさん、あの2回ほど、あれ私2回ですよね、てるまゆさんと会ったことあるの。
そうですね、2回ですね。
そうですよね。なんであの。
年末とクッパさんが長居した時と、はい2回で。
だから聞き覚えのある声でなんか不思議な気持ちです。
それではだるまさん、皆さんに自己紹介をお願いします。
はい、てるまゆマニアです。
はい。
アカウント作成の経緯は。
もう自分でジーニーさんの画像を見て答えてくれてるんだ。
そうですね。
あちこでき。
そうですね、風俗の予約のために作って、作ったものですね、はい。
どれくらい前ですか。
えーと、2年くらい前ですかね。
ほー、はい。
で風俗歴は、そうですね、20代後半くらいからなんで、まあそこそこ長いと思います。
うん、あれてるまゆさんって、あそっか、この前ね、年齢、この前というか教えてもらいましたもんね。
はい。
うん、じゃあまあ20代後半ということはだいたい、ん?あれ?私でも年齢覚えてないな。
なんか、あれ?見た目若かったですよね、年齢より。
そう言われました、はい。
そうですよね、だから多分、やっぱり20年くらいですか?
20年ちょっとですね、はい。
20年先週、これで3人目です。
すごい。
もうインターネットはない頃です。
インターネットはないというか、まあスマホとかが普及してない頃です。
じゃあさっき風呂さんの話の中で出てきた雑誌の頃からのやつですね。
そうですね、はい。
すごいです。
あとは、職業年齢はね、ここら辺はいいとして、主に今その通っている風俗は、多分お風呂屋さんですよね。
今はそうですね、お風呂屋さんですね。
そうですよね、一番最初、まあ結構前のことになると思うんですけど、初デビューは何だったんですか?
多分最初もお風呂屋さんだったと思います。
あ、最初のデビューもお風呂屋さん?
そうですね。
なんか私勝手に予測して、もし失礼だったら申し訳ないんですけれども、童貞の筆下ろしじゃないですか?
12:05
いや。
違う?
そうではなかったですね。
すでに卒業した状態で、そっか、だって20代半ばぐらいって言いましたもんね。
そうですね、はい。
じゃあその他に、長い風俗歴、ずっと同じ頻度では言ってないと思うんだけど、ジャンルとしてはおおよそ行き尽くしたんですか?
そうですね、だいたい筆下ろしを運べる。
デイリー。
そうですね、デイリーと後。デイリーができる前はデルトグラブとかそういうの。
メインエース。
メインエースはあんまりないですね。
あんまりっていうことは、行ったことはあるんだ。
行ったことはあります。
Mセーカー。
Mセーカーはないかも。
SM。
SMも、SMと店名についてはお店に行ったことありますけど、
マゾンではなかったです。
あ、自分でしょ。
林業さんを指名してって感じですね。
じゃあある程度のものは遊びに行ったってことですよね。
そうですね。
じゃあテルマエさんが、言ったらちょっと長いじゃないですか、その風俗歴も。
その中でめっちゃハマったときってあるんですか?
ハマったときは、ヘルスに行ってたお届けですかね。
それはどれくらいの期間?
5年ぐらいだと思います。同じ子にずっと行ってたと。
その間他に行ったりもせず?
でもたまに行ったりはしてましたけど。
けどメインで指名してた女の子は5年ですか。
そうですね。
長い。それ頻度はブレずに?
月1ぐらいで行ったと思います。
あら長い。
女の子は年は下だったんですか?それとも同じぐらいの年?
年はですね、2歳下でした。
まあ言ったら近い女の子です。ほとんど同じ。
何年前ぐらいの出来事、大体おおよそどれぐらい前の出来事なんですか?
それはですね、ちょうど20代後半から30前半ぐらいまでですね。
あ、そうなんだ。それが一番しっかり思いっきり指名した女の子だったんですね。
そうですね。
どういうところが好きっていうか良くて通ってたんですか、その女の子は。
話とかがあって、楽しかったから行ってましたね。
ちょうどその頃付き合ってる女性もいなかったんで。
あと、好きな気持ちもあったんですか?
ありましたね、はい。
もだい苦しんだ?
15:00
もだい苦しむまでは行かなかったかもしれないですけど。
もだい苦しまなかったんですか。
だって私ホス狂いの時、しっかり2年ぐらいガチ恋しちゃって通ったことあるんですけど、もだい苦しみましたよ。
道端で泣いたりとか、家で泣いたりとか、友達に話しながら泣いたりとかしてもだい苦しみましたけど。
てるまゆさんは5年も指名してもだい苦しまなかったんですか。
そうですね。最後、相手の女の子がお店辞めて実家に帰るって言って。
終わりになったんですけど、一応その時連絡先は聞いて、しばらくメールとかでやり取りとかはしてたんですけど。
5年通ってくれたお客様ですしね。女の子もちゃんとあれだ、最後に卒業するって言うの伝えてくれたんですね。
そうですね。
で、しばらくやり取りしただけで、その後フェードアウトだ。
そうですね。
その後ちょっと何度か会ったりはしたんですけど。
あら、まあ。
地方の子だったんで、結局フェードアウトでしたね。
あ、そうなんだ。それはそのお食事をしただけ、それともそういうことも含めながら何度か会ったんですか。
そういうこともありました、含めて。
あらあらあらあらあら、てるまゆさん。
みんなそれぞれなんかいいですね。なんかいろんな過去があってね。よろしくございます。
あれでもさ、女の子が卒業して、やり取りもして、外で会って、そういうこともあってって、てるまゆさんから申し込んだりしなかったんですか。
そうですね。
なんで。
なんかちゃんと告白とかそういうところまではいかなかったですね。
どうしてですか。
なんででしょうね、なんていうか関係が壊れちゃうような気がして。
だってその子卒業して外で会って、そういうこともしてるのに。
そうですね。
でも相談する相手いませんもんね、その時。
そうですね、いなかったですね。
たぶん誰にも言わずにやってましたよね。
はい。
でもそれ女の子がさ、外でさ、卒業して外で会ってご飯食べてそういうこともするって、行為がなくちゃやりませんよね。
今思うとそうですね。
まあでもね、もう過ぎてしまった過去ですもんね。
はい。
ジーニーさんしっかり推すでございます。難しいよね。
いろいろ考えちゃったりしますもんね。
でもそのうちにフェードアウトしちゃったんだろうな、たぶん。
その通りです。
でもその思い出深い彼女じゃないですか。
いまだに思い出したりすることはあるっていうか。
ありますね、はい、さすがに。
そうですよね、だって年数も長いしさ、その頻度も1ヶ月、1ヶ月に1回って結構長かったですよね。
そうですね。
18:00
その後、なかなかそういう思い出深い女性の方を卒業した後って風俗難民になりません?しばらく。
そうですね、しばらくいかなかったですかね。
そうですよね、人間味だな。
ジーニーさん、哀愁深くていいですね。
あと、そういう話を、コラボ私今めっちゃしてるじゃないですか。
はい。
そういう聞けなかったことを聞いて、みんなそれぞれ何らかしらはあってすごいいいですよね。
テルマイさんがまさか5年卒業した女の子と卒業した後に会ってるなんて誰も想像しないで、別にそういう意味じゃなくて、
いろんなことやっぱりあるんだなって思うっていうか。
乳首舐めてあげたいってジーニーさんが。
いいです。
じゃあ、ジーニーさんは左乳首舐めてもらって、私は右乳首いきますんで。
ジーニー、どっちも同じ人物が、男と女が攻めてきたらどうなります?たまらないですね。
正式にお断りされました。悲しいです。2個あるもんね。たまらない状況ですよね。
テルマイさんが左乳首、ジーニーで右乳首、私に行かれたらどういう気持ちですか。くだらない質問ですみません。ちょっと3人目なんでごめんなさい。くだらなくなってきて。
まあ、普通に声出ちゃいますね。
どっち多めで?右の方の声ですか?それとも左の方の声ですか?
右がどっちでしたっけ。いよりさんの方に声が出ます。
しかもジーニーさんが両方とも座腰メガネかけてねって言ってしんどいですね。ビジュアル的にしんどいですよね。興奮しきれないですよね。
違った意味で興奮するかもわかりませんよ。でもなんならどっちが好きか聞かせていただきたいですね。
どういうことですか。左か右どっちが良かったかっていうレポですね。
でもそれオフ会とかでさ悪ノリでやったとしたらめちゃ気持ち悪いですよね。ハレンチ団体になります。
テルマイさんなんかラップ音みたいなのして怖いんですけどお化けいます?そっち。怖いです。
いないです。
じゃあその後はちょっと時系列をもう一度戻して、その後どうなったんですか。
30過ぎらへんで一旦終わってちょっとそこから時が空いてまた再び行くようになったのはどれぐらい時を空けてなんですか。
でも1年ちょっとですね。空いたと言っても。
ちょっと落ち着いたときにまたフラッと。
そうですね。
でもその長い間だと一人の女の子5年だったけどもうちょっと多分いますよねちょっと指名してた女の子っていうのは。
その間にですか。
その後。
5年の間に。
その5年の女の子が終わった後1年空いたじゃないですかしばらく行かなくなってそこからまだ今にたどり着くまでってまだ時があるじゃないですか。
そうですね。
そのそこからその何人ぐらいの女の子その指名期間あったんですか。
21:03
その後はあんまり指名してなかったですね。
まあそうですよねしばらく難民になりますもんね。
そうですね。
まあちょっと行って楽しかったなとかだけどまた行こうとかにならないやつですよね。
そうですね。
でしばらく難民してそこからまたその安住の地はどこで来たんですか。
安住の地ですかしばらくなかったですよねでも。
うん。
何回か指名する女の子とかはいましたけど。
2回3回と指名したりはあるけどなんとなくまた次に遊びに行ってとかですよね。
そうですね。あとは女の子自体が辞めちゃったりとかお店を。
そうですよね。
それで続かなかったりとかですか。
あとタイミング合わなかったりとかさ女の子がちょっと休んだりとかなんかそういうのが重なるとフェードアウトすることありますもんね。
そうですね。
それでその次の女の子の指名はどこら辺なんですか。
その次はですね。
同じような状態で結構続いてたと思いますね。
同じような状態。
何回か行って別の子に入ってみたり女の子がお店から辞めちゃったりとか。
それが何回かあってっていう感じですね。
第2の女は。
第2の女。そこまでいう感じの子は結構あれですかね。
すごい聞きたがる第2の女。だって歴長いじゃないですか。
そうですね。
変わったところとかに行ったりとかもしてました。
とりあえず好奇心とかですよね。
今につながるまで、その5年の女の子を超える女の子。
いないことはないですね。
40代になってからですかね。
一時期福原の女の子に会いに行ったりしてました。
その1年に。
その子は場所が関西なんで、年に1回とか2回とかそれぐらいですけど、ペース的には。
そうか、頻繁に会いに行けるわけじゃないですもんね。
そうですね。その子も結局コロナで行けなくなったんで、
それからはコロナが収束した後に1回に行って、
元気そうだったんで、良かったなと思った。
24:02
その後はまた行ってなくて、最近川崎のお店に行くようになった感じです。
現代にコロナ以降ってことは、ほとんど最近になってきたっていうか、
今指名してる女の子はどれに?
川崎で新しく指名する子ができて、その子1年ちょっとですかね、通ってた。
別のお店にちょっと移籍しちゃって、ちょっと値段が。
高くなっちゃったんだ。
そうですね。何回かそこのお店も行ってたんですけど、ちょっと高いんで続かないんで。
続かないかなと思ったんで、ちょっと別の女の子に行くようになって、今はその子に入ってますね。
最新の女の子はどれくらいなんですか?期間。まだそんなに経ってないか。
テルマエさんがいなくなりました。
あれ?
あ、いた。
聞こえないですか?
聞こえました。
現代、この令和で最新の女の子はどれくらいの期間なんですか?
今通っている子は最初に入った時からちょっと1年ぐらい間がいて、
納米年数だと3年ぐらいですかね。
長い。突然最近が長い。
そうですね。
そうなんだ。でもそう考えると長い間、結構年数としては長いけど、
印象に残ったのってその5年の女の子と現在の女の子だからあれですね。風俗も。
そこまで張り込んで通う女の子ってやっぱりなかなかないってことですよね。
そうですね。
別にそれは女の子たちが悪いとかじゃなくて、タイミングとかもあると思うんですけど。
それはあると思います。
別に通おうと思ってたけどいなくなっちゃったりとか、
移籍して金額が上がりすぎたりとか、いろんな事情があって。
だから数年やっぱり指名するってすごいことですよね。
テルマイさん。
はい。そんな感じです。
私もだってホストに通ってた時って多分年数で5,6年ぐらいだったんですよ。
合計して5,6年ぐらいだったんですけど、
なんかしっかり指名したのってやっぱり2人ぐらいしかいないから、
なかなか張り込んで指名するって難しいですよね。
そうですね。
その合間にちょろちょろ遊んだりとかさ、
なんとなく楽しくて2,3回とかはあるけど、
しっかり指名するって難しいことなのかもしれないっていうのが、
テルマイさんのこの20年の歴史を聞いてて改めて思いました。
27:01
指名できてくれるお客さんってこっちも勝手に当たり前みたいな感じで思っちゃう瞬間あるけど、
なんか指名し続けることって大変なことですよね。
そうですね。
通う、だってあと一応お金がかかることだし、
女の子側もやっぱりお客さんが飽きちゃったりとか、
なんかちょっと違うなって思われたら別に代わりっていくらでもいるじゃないですか。
それを感じた。
でもテルマイさんがこんなに喋ってくれてるのってないですよね。
だって飲み会ではさ、そんな自分からすごいたくさん喋るわけじゃないじゃないですか。
そうですね。他に愉快な人がたくさんいますから。
でもテルマイさんってコメントだと愉快じゃん。
そうですかね。
ちょっと人格が変わったぐらいに逆戦高いじゃないですか。
自分ではあまり意識してないんですけど。
私はそう思います。
実際に会うと控えめな男性だけど、コメントはちょっと様子おかしいですよね。
あと笑いに結構敏感じゃないですか。
それではテルマイさん、歴史を聞かせていただいたので次の質問に行ってよろしいですか。
この界隈の印象、どういう印象を持ってるか。
楽しさはどこにあるのか。
それよりもテルマイさんってちょっと私、私の例を教えてください。
そうですね。
自分は多分Xでスペースに入ったのがきっかけですけど、
いよりさんのスペースに入る前にも。
隣木みらいさんでしたっけ。
いや、みらいさんのは結構後からですね。
なんか別の女性のお店のキャストさんでスペースやってる子がいて、
自分の過去のエピソードを面白おかしく喋ってた女の子で。
それ誰なんですか。聞いてわかるかな。
ロケットワイフ。そこのトモカさんっていう。
わかんないかも。
なんか名前って言うのかどうかわからないですけど。
このエピソード結構、ずっと喋ってるだけなんですけど、
ちょっとそれが面白い感じで、そこを聞きに行ってて。
で、そこでいろいろコメントしてたら、
ちょっとコメントしすぎた僕って一回DMで注意されました。
悲しい。え、ちょっと待って。
ちょっとコメントしすぎですって。
そうですね。そこのスペースは、彼女の本市前のお客さんとかも結構いたんで、
30:03
本市のお客さんもいるんで、控えてもらえるとって感じでちょっと注意を。
悲しい。でもそれ言われてさ、その後入りに行って、
押し黙ってるしかないじゃないですか。
あとはもうそれ来たらちょっと行かなくなっちゃいますよね。
そうですね。あんまりちょっと足が遠向いて。
で、私の枠に来て罵られたと。
そうですね。
で、そのちょっとコメントでそこで注意されて、
そっかじゃあちょっと違うところ入ろうかなと思って、
寄りのところに入ってしばらくして罵られ始めたということでよろしいですか。
じゃあ大体皆さん私の最初の印象ってその同じもんだと思うんだけど、
名前読めないと罵られられる。
テルマイさん。
そうです。
テルマイさん。
アルファベットだったって。
そうですよね。確かに。
じゃあまずは私のところで名前を罵られたんですね。
最初ですね、自分で撮った野良猫の写真でした、アイコンは。
記憶にもないんだけど。
茶色い茶色いアイコンでした。確かに。
私にズタズタにやられるアイコンとヘッダーだったんですね。
そうですね。
で、ポストは読み上げられて晒されました?
そんな感じです。
よく耐え忍びましたね。
そうですね。
最初の攻撃に耐えられるか耐えられないかで最初って分かれるじゃないですか。
だから猫だったのか。そうだそうだ。
そうです。それで最初のアイコンが猫だったんで、
エルプミさんが猫のアイコンイラストを作ってくれて。
転生したんだ。
自分のアイコンにしました。
そんで名前もカタカナになって読みやすい名前になってね。
そうですね。
代表的な道のりですよね。
最初に何気なく入ってきてゴミ箱と罵られて、
名前も読みにくいアイコンもボロアイコン使い上がってて罵られたタイプの方ですね。
そうですね。
自分でやっておきながら人から聞かされるとめっちゃ笑います。
くしゃみさん、てことはこの枠の皆様は強者たちってことなんですね。
そうですね。生き残ってる人たちは強者ですね。
普通だったらなんだここって思って出てくる人たちも多いと思うんで、
生き残ってる人たちはちょっと変態性含んでるんじゃないかなって思う少し。
ちょっと精神的にエムな部分も少し若干お持ちなんじゃないでしょうか。
じゃあその私の印象をちょっと教えてください。
最初によりさんのスペースが来たときは、
ちょうどたぶんBとかでザワザワしてるとき。
33:04
そのあと何回か聞いた後に裁判沙汰になってて、
何が起きてるのか自分はわからなかったんですけど。
話聞いてて物知られるけどちょっと面白かったんで。
そのまま居着いたってことですね。
そのままスペース入り続けてって感じですね。
じゃあ生き残った戦士だ。
てるまいさんは代表的な戦士ですね。
でも私のそんなイメージあんまりあれじゃないですか。
怖がってないっていうか珍しく。
そうですね。怖いっていう感じはあんまなかったですね。
人は強めっていう感じは印象はありましたけど。
いい女だなって。
そうですね。
優しいですねてるまいさん。
本当ですね。
実際にお会いしましたし。
優しい女神だなってね。
そうです。本当です。
一言一句間違いありません。
やりやすいな。
なんだろうな。優しいな。
じゃあ次の質問よろしいですか。
あれちょっと待ってくださいよてるまいさん。
ちょっと突っ込んだ質問していいのかわかんないですけど。
その5年の彼女とちょっとそういうことがあって。
その合間に風俗は通ってたとしてもさ。
最終彼女いたのいつぐらいなんですか。
どうしよう20年前だったら。
そうですね。
30代後半。
でも40初めぐらいのときにいたかな。
それお別れしてからは作ろうとかそういう動きも別にしてないんですか。
いやそんなことはないですね。
マッチアップとかやったりしてました。
最近はもうめんどくさくなっちゃった。
最近は一応やりとりしてる人はいて。
今。
はい。
それで。
相手の方はちょっとシングルマザーなんで。
そんなに頻繁に会ったりとかはしてないんですけど。
ちょっと会ってももうすでにお会いしてるんですか。
そうですね。
その何回ぐらい会ったんですかもう。
回数はもう結構会ってますね。
36:02
もう年単位の付き合いはあるんで。
もう一個踏み込んでいいですか。
主戦場でって。
もうそういう関係にもなってるんですか。
そうですね。そんなに回数はないですけど。
子供いるんで。
それでもう付き合ってるってこと。
はい。
彼女ありなんですね。
そうですね。
なんで遊ん、まあいいかそれは。
それはまだ席とか入れてないんで。
そっかそっか。
とりあえずそれはそれ、これはこれですもんね。
でもあれですね。
もし結婚式あげる時があったら呼んでくれる、呼ばないか。
そうか。
式を多分あげないんじゃないかなと思いますね。
いい大人ですもんね。
でもそういう話もちょっと始まってるってことですか。
そうですね。
付き合い始めるときに一応結婚前提としてという話はしたんで。
入ってもまだそのつもりでいてくれるとは思うんですけど。
じゃあもうもしかしたら病予備団、幸せ、リア充だった。
すいません寺前さん勝手にだるまだと思う。
だるま、だるま、だるまとして認識して申し訳ないです。
リア充なんですね。
リア充なのかどうか分かんないですけど。
だってもうお付き合いも少し長くなってきて、
一応そういう結婚前提にお付き合いしてる女性がいるってことですもんね。
そうですね。でももしかしたらこの後破局するかもしれないんで。
でもそんなのみんなそうじゃないですか。
別に寺前さんに限らずさ、世の中のカップルたち、
それは寄婚者だってさ、いつ何が起きるか。
寄婚者はお子様とかがいるから、そんなさっと別れたりはしないでしょうけれども、
何があるかなんてみんな別に同じ確率で分かんないですよね。
そうですね。
寺前さんの人間味がすごい。誰よりも人生見せてくれるやんほ。
モテ男だ。寺前さんの目に住み入れんと。
すごい。結婚すんの?住み入れだって言って盛り上がり始めました。
住み入れ。
確かにだるまの中にね。
そっか。なんだ寺前さん。
教えてください。そんな話す場面ないですもんね。
もちろんお相手の方に風俗こっそり言ってることはもちろん秘密ですよね。
そうですね。言ってはないです。
そっか。なんかおめでとうございます。ご結婚。
してないです。まだ。
まだしてないです。
でもだって、そんなさ、20代とかだったらあれですけど、
こっちはもう追い先短いですから、早く行かないとダメです。死んじゃうから。
そうですね。
早く行ったほうがいいですよ。だってその5年の彼女の思いであるでしょ。
39:01
その思いを伝えなくてフェードアウトしてた彼女がいるから今回は早くやってくださいよ。
わかりました。
死んじゃいますよ。こっちだって。
リア充が集まるいより界隈、確かに。
勝手に風俗に頼ってる独身の笑うセールスマンの世界観の男性だと勝手に決めつけてました。
リア充撲滅って瀬戸ちゃんがちょっと怒ってます。
ダメなら別れればいいんだからさ。
四季は一応大人ということであげない予定ですよね。今のところ。
そうですね。
もしあげることがあったら、絶対に呼んでくれないと思いますけど、脚垢界隈のグループね。もし作れたら。
はい。検討しておきます。
絶対に呼ばないほうがいいですよ。
あとテルマエさんとか呼び始めますからね。みんな間違っちゃってね。
そういう子もありますね。
はい。だから今のうちから本名を教えてもらえて、習慣つけないといけませんから、もしそういうことがあるんだったら。
もしそういう可能性があるんだったら、本名を先に教えておいてくださいね。
説明できんやろ。何の繋がりってなる。しかも男も女も様子おかしいですもんね。見た目もね。
女の子たちなんか呼んじゃったらもう様子おかしいです。呼びません。ごめんなさい。勝手に妄想しちゃった。すいません。
ちょっと先走りました。
でも幸せな話、ちょっとユケさんぐらいしか漂ってないんでいいですね。
でもテルマエさんちょっと暇すぎません?ちょっと居すぎじゃないですか。
ちょっとお付き合いしてる彼女がいるのに、ちょっとSNSに浮上しすぎじゃない?
そうですかね。
何ですか?出てってくださいよ。リア充は出てってくださいよ。
楽しみにしておきます。いい話が聞けたな、でも。
初めてかもしれない。風俗に通ってるお客様がお付き合いしてる女性がいて、今後そういうことも。
でもあんまり言われちゃうとプレッシャーだからやめたほうがいいですよね。
それじゃあテルマエさん、私に対しての質問を10個お願いします。
10個?
リア充の話聞いてそれ以上聞くことねえなと思って。お願いしますよ。私への質問ね。くださいよ。
どうでもいいことかもしれないんですけども。
どうでもいいこと10個お願いしますよ。
いいですか。この間、よふけさんがお泊まりに行かれてたと思うんですけども。
よふけさんが配信してたときに、よりさんは後ろでゲームをしてたって言ってたんですけど、何のゲームをされてたんですか?
私ね、ゲームすごいできないんですよ。家にゲームの機械もないし、ロールプレイングとかできないんですよ。
ファイナルファンタジーとかちょっとできない。ちょっと古すぎたら、私ゲームが何が流行っているのかわかんないし、その機械もわかんないんですよ。プレステでしたっけ?今何でしたっけ?
まあ、任天堂スイッチとかですかね。
あ、そう、それ全くわかんないんですけれども、携帯のこの前友達に言ったらめっちゃ笑われたんですけど、ポコポコだけやってるんですよ。
42:04
ほほほほ。
わかります?
パカパカってやつわかります?
え?
パカパカってやつわかります?
いや、わかんないです。
開くと、ログインって言うんですか?開くとパカパカって流れるパズルゲームみたいなやつ、ぷよぷよみたいなやつ。
はい、あれを一生やってます。もしかしたらここ10年ぐらいやってるかもしれない。
一生?
一生同じゲーム、1個しか入ってないです、私の携帯のアプリ。
なるほど、はい。
そのテトリス的な感覚で、その1個しかできないんです。ゲームちょっとわからなすぎて。
くしゃみさんが同じゲームをやられてるみたいです。
ポコポコ仲間嬉しい。あ、ほんとですか?
友達に言ったら、あんたいつまでそれやってる人いないよって言われたぐらい、
あの、もう、めんって言うんですか?
言ってるのも1000ぐらい言ってて、なんかちょっとわけがわかんない感じになってます。
私9年目です。あ、そう、くしゃみさん私もね、たぶん10年目ぐらいなんです。
一生やっててゴールも、ゴールもねえしなんか10年やってるのに。
わかんないですけど、ずっと同じやつやってます。
じゃあ次の質問お願いします。10個控えてますから。
そうですね、結構ゆりさん映画が好きだと思うんですけども、
若い頃のエピソードとかで話されてたときに、
お母さんと一緒に映画見に行ったときに、
見た後の感想ですごい詰められたりしたっていう。
もののけ姫ですね。
話されてたと思うんですけど、
毎回そういう感じだと映画嫌いにならなかったのかなっていうのが不思議で。
毎回問い詰められてたわけじゃなくて、すごく印象に残ってるのがもののけ姫だったんですよ。
子供だったんで、本当に子供って別にそんな難しいこと考えないじゃないですか。
ただ面白いか面白くないか。
なんですけど、もののけ姫って結構テーマ的にも深い内容っぽい映画じゃないですか。
そうですね、アニメにしてはそうですね。
アニメにしては世界観も強いし、内容も深い映画だと私は思うんですけど、
この映画をどう感じたか、この映画の説明と自分の解釈を入れろみたいな感じで問い詰められたんですよ。
そんな説明できるわけないじゃないですか。
そうですね。
わかんないし。
本でしどろもどろになってたら罵られました。
お前の考えはそんなに浅いのかって言って罵られて、私は映画も見たくないっていうよりは、
映画はそのまま続行して好きだったんですけど、ちゃんと理解してちゃんと人前で説明しなくちゃいけないんだって洗脳じゃないですけど、
大人の前でも自分の意見をしっかり述べないといけないんだって、やっぱ親の力って影響強いじゃないですか。
45:00
そうですね。
だからそうならなくちゃいけないって頑張りました。
ちゃんとバカだと思われないように、ちゃんとその解釈、自分でしっかり間違ってない解釈をして、
それを人前で説明しなくちゃいけないっていうように気をつけました。
脅迫観念強めだ。
そうなんですよ。大変だったんですよ。
なんで息苦しい思いをしてました。
でもそれはさ、自分の家庭だから、それがおかしいことだと気づけないんですよ。
そうですね。
普通の家庭と比べないじゃないですか、わかんないし、自分の家庭がそのスタンダードだから、
別にそれおかしいことだとも、変わった母だともそこまで思わず、
そういう中で生きてました。
じゃあ寺前さん、3番目の質問お願いします。
最後ですか。
最後じゃないです、10個ですよ。
10個ですか、まだ2個目です。
ないんですけどね、10個。
いや、ジョーク、ジョーク。
じゃあもう1個質問お願いします。
もう1個ですか。
うん。
そうですね、もう1個特に何ですかね。
じゃあ寺前さんにちょっといいですか、そのリアルの寺前さんにちょっと聞きたいんですけれども、
人生の中で一番辛かったことを教えてください。
辛かったこと。
一番辛かったことと一番楽しかった記憶のこの2つをちょっと聞きたいんですけれども、よろしいですか。
そうですね、あんまり辛かったと思ったことはなくもないかな。
小学校の頃、いじめられてた時があって。
どれぐらいの期間?
でも半年とかそのくらいですかね、小学校5、6年の頃なんですけど、
その頃はクラスの誰かが代わりバンコでいじめられてた。
ありますよね。
辛いって言うほどではないんですけど、その時は自分がいじめられる側にもなったし、
いじめる側にもなってた時があるんで、
その辺は辛かったと言えば辛いですかね。
今にして思うと、ちょっと違った行動をとることができなかったかなっていうのは今でもちょっと思いますね。
でもその子供の…
その頃の同窓会とかってやっぱないんですよね、そのクラスの時期の、いまだに。
そういういじめとかもあったから?
48:00
多分そういうのも影響してると思う。
別に集まりたくねーやって思ってる人たちも多いかもしれないからね。
自分も多分、声かけられてもいかないかなって感じですよね。
そんな良い思い出ばっかりじゃないからね。
そうですね。
でも子供の世界って結構残酷だから、どうすることもできないことってありますよね、その時。
そうですね。
あと子供なし。
それがなんか子供心ながらにさ、いけないことってなんとなく嫌な気持ちなのは味わうけど、なんかそこまで自分でみんなで解決とかって言うほど大人じゃないですからね。
そうですね。
大人の世界にだっていじめとかあるだろうし。
それはしょうがないって言うとあれですけど、でも今そうやって悔んで優しいだるまとして転生したんですね。
そうかもしれないですね。
反省するところもあって、あの時もうちょっと何かできたんじゃないかって思える人はいい人ですよね。
誰かを傷つけたかもしれないって反省できる人は。
私めちゃくちゃ人のことを切りつけてきたんで、たくさん傷ついた人いると思いますけど。
あと未だに傷ついてる人いると思いますけど。
じゃあ寺前さん楽しかった思い出は。
楽しかった思い出は。
基本的には今が楽しいですかね。
その好きな人がいて。
そのお相手の方ってシングルマザーって言ってたじゃないですか。
そのお子様との関係は難しいじゃないですか、それって。
最近は何かどっか出かけるときは大体子供一緒なんですよ、3人一緒で。
それ小さい子なんですか、それともそれぐらいの子?
小学校3年生ですね。
一人だけなんですか?
一人だけです。
まだ結構小さい子なんですね。
小学生で。
ちょっと待ってよ、寺前さんパパじゃないですか。
パパとはでも呼ばれないんですよね。
彼女が気遣ってか、子供に。
わりと小学校入る前から知ってたんですけど。
男の子、女の子?
男の子ですね。
お兄ちゃんって呼ばれてるんで。
じさんなんだけど、お兄ちゃんって呼ばれてるんで。
でも旗から見たらファミリーですよね。
そうですね。
外から見た見え方ってもうパパじゃないですか。
ちょっとパパ何やってるんですか、こんなSNSに張り付いて。
このロス財布開けば1番か2番で絶対入ってきて何やってるんですか。
ダメパパです。
でも一緒に暮らしてるわけじゃないですもんね、今。
そうですね、今は。
でも大変、私も今後経験すること多分ない気がするんですけれども、
自分の子じゃない子と一緒に関係を育てていくって結構大変なことだと、
51:04
すんなりいける人ももしかしたらいるのかもしれないですけど、
あれですよね。
いろいろ思うところもありますよね。
そうですね。
そんな深く難しく考えてもしょうがないことだと思うんですけれども。
今のところちょっと面と目があって反発とかはないんで、
これから小学校高学年になってくると反抗期とかあると思うんで、
ちょっとそのときはどうなるのかなとは思ってますけど。
携帯気をつけてくださいよ。
携帯の通知とか、自分がこのだるまってることもさ、
別にやましいものではないですけれども。
通知でいよりの夜食ラジオとか出てきちゃダメですよ。
いよりの深夜室とかの通知に出ないようにしておいてくださいね。
このいよりって人誰とかになったら大変ですから。
そうなんだ。
わかんないですね、わかんないですねってみんなの話さ、
皆さんもそうだと思うんですけれども、
深く話すわけじゃないんで、知らないことってたくさんあるんですね。
見え方が変わりますね。
そこまで踏み込んだ話を聞くと、
まさかテルマエさんがパパだとは知らなかったです。
パパみたいな存在になりかけてるとは知らなかった。
新鮮です。
明日からちょっとだるまの見え方が変わってくるかもしれない。
早く目の奥に黒。
でもそれは結婚したときか。
あれだって、だるまの中に黒目を書くって何か意味あったんでしたっけ?
私そこら辺ちょっと疎いんですけど。
願いが叶ったりとか、そういう時だと思いますね。
そっか、じゃあテルマエさんがパパになった暁には、
ヘルブミさんに中にこの墨入れしてもらうってことで。
じゃあそれはさ、みんなの前でいちいちテルマエさんもシャシャリ出ないからさ、
ある日テルマエさんのこの小さいアイコンの黒目が書かれたらそういうことでよろしいですか?
はい、じゃあそういうことにしておいてください。
その時はこっそりヘルブミさんに伝えてさ、
ちょっと黒目を書いてくださいとちょっと伝えてもらって、
でもこのアイコンの大きさじゃちょっと黒目入ったんだかどうだかちょっと見えねえなこれ。
そうですね、赤いです。
これそういえばアイコンあれですね、ヘルブミさんじゃなくてジーニーさんなんですよね。
これジーニーさんか。
じゃあジーニーさんに連絡して、
ちょっと黒目の方お願いしますって言ったらもうそういう合図ですよね。
その時はよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
その時にはまた宴ということでね、
何かそのお祝いでもできたら楽しいですよね。
ジーニーさんかしこまりました。
でもあのプロポーズどうするんですか?
プロポーズどうしましょう。
いやそうですよテルマエさんプロポーズ結構あのやってくださいよ。
54:01
夜更けさんとの決別。
そうですよ夜更けさんとその乳食り合ってる場合じゃないじゃないですかテルマエさん。
夜更けさんとあのネットだけの。
まあね別にね、本気で何かとかじゃなくてちょっとおふざけ、ユーモアですもんね。
夜更けさんとの決別式もしましょう。
あれはネットのおふざけですから。
くしゃみさん私もシングルマザーで小学2年生の息子がいて。
じゃあちょっと近いですねテルマエさんこれは。
それで?
でも小2小3って私も近くにいたの子供って春くんぐらいだからあの友達の同級生。
そろそろ両親に挨拶に行くかもってと。
テルマエさんとじゃあくしゃみさんってちょっと同じあれですね。
あの立ち位置っていうか似たようなタイミングです。
あそっかじゃあ相手のその男性とね。
はい。
じゃああのもしね気持ちを分かち合いたい場合はテルマエさんとそのくしゃみさんがDMでやりとりしたらいいですよ。
ちょっとこういう時子供の反応こうだったけどどうですかとかねこれはくしゃみさんに聞いたらよろしいんじゃないですか。
あとやっぱり男の人って別にそういうのってなんかいろんなところで言ったりしなそうだしわかりました。
でもその相談する前に黒目入っちゃってるかもしれないですもんね。
黒目入った後に悩みが出てくるかもしれないですもんね。
そうですね。
マッチングアプリってその何のマッチングアプリ使ってたんですか。
まあよろしければ。
自分はペアーズを使って。
ペアーズね。
はい。
それでそのどれぐらいの期間やってたんですか。
か月半ぐらいですかね。
あれでも成功成功って言ったらどうかわかんないんですけどそのまさかその一人だけと会ってそのうまくいったわけじゃないですよね。
最初にマッチングした一人ですね。
すごくない。
そこでなんか気があって続いてます。
じゃあペアーズ開いてその1ヶ月程度でその方と出会ってそのまま続いて。
テルマイさんって達人なんですか。
いやいやそんなことないです。
最初の半月ぐらいは無料のあれでやってたんですけど。
その後半月経ってから有料のサービスに申し込んでちょっとやってたんですね。
その間にちょうどマッチングして作り始めた感じ。
途中からあれですよね。
そのサイト上でやり取りするんじゃなくて自由に別にLINEとかを交換してそれでやり取りする。
そのときにLINE聞いてそれでやり取りを。
そうなんですか。
いやわかんない。
だってマッチングアプリなんてお客さんでもたまにそうやって婚活するためにやっていろんな人と会ってるけど
全然その次に進まない人もいれば良かったですね。
57:05
ありがとうございます。
マッチングアプリ地獄にはまってる人もいるじゃないですか。
そうですよね。
捕まらないし、会ってもそのまま1回か2回で終わっちゃってフェードアウトということもあるし。
良かったですね。今後もまだわからないこともあると思いますけれども。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
これからちょっとそういう少しゴミ棟ののしって申し訳なかったですが、
1人の立派なパパとして今後見ていきますね。
じゃあ寺前さんちょうどよろしいお時間が来ましたので、皆さんに爆笑の一言お願いします。
爆笑。
あとあのベストコラボっていうのもちょっと念頭に置きながら、
しっかりと皆様にあのご挨拶をよろしくお願いします。
難しいですね。
そうですよ。
今回はこのような機会をいただいてありがとうございます。
結婚式。
これからも仲良くしていただければと思います。
はい、あと寺前さんの今後の未来もちょっとこちら側も眺めさせていただきます。
見守らせていただきますんで、今後ともよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
はい寺前さん、夜中に。
で、明日休みですか。
明日休みです。
そっか、じゃあ大丈夫ですね。
はい、じゃあ寺前さんありがとうございます。
やるか、性癖マッチン。
いや瀬戸ちゃん、そういうことじゃないですよね。
性癖マッチンとペアーズって全然違うもんね。
違いますよ、瀬戸ちな。
ね、性癖マッチンはそういうやつです。
寺前さんのやつはピュアな出会いですもんね。
そうですね。
一緒に、ちょっと一緒のところに並んでないものなんで、そういうことです。
じゃあ寺前さんありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。
はい、ありがとうございます。
そうですか。
なんかコラボも確か今12人目だか13人目ぐらいになったと思うんですけれども、わからないですね。
本当に人って何が起きてるか。
まさかそんな、まさかってその失礼かもしれないですけど、
よろしい方向に向かっているとはつゆ知らず、
普通に風俗に通っているその独身男性だと思ってたんで、
よろしゅうございました。ありがとうございました。
それ以上の言葉が見つかりません。
私も3人目なんでね。
おめでとうございますの言葉しか出てこないです。
ちょっと結婚式に参加は無理だと思うんですけれども、
もし入籍した暁には教えていただければ、
非常によろしゅうございました。人生出てました。
わかんないですね。本当に人って。
オフ会とかでさ、そこまで込み入った話になったりとかさ、
1:00:00
一人一人の話を掘り下げて、
喋るような場所でもないんで、
なんかコラボっていいですよね。
そういう知らないところも聞けるっていうか、
ほっこりコラボ。あ、寺前さんこちらこそありがとうございました。
あとさ、いつも聞いてる側の人がコラボで上がってお話するって
結構難しいことだと思うんですけれども、
あと寺前さんって、とにかくシャシャリ出ないじゃん。
みんながシャシャリ出てるって意味じゃなくて、
控えめな男性じゃないですか。
コメントでは切れてますけど、
なんかそのおしゃべりに関してはちょっと控えめな、
優しい雰囲気の男性なんで、
そんな中コラボに上がっていただき幸せな、
幸せに向かっている話も聞かせていただきありがとうございます。
浄化されました。
いろんな意味でちょっとくすんだ界隈なんで、
幸せっていいなって。
ペアーズで1ヶ月でそのお相手見つけて、
結婚できること、結婚ってまだ結婚してない、
言ってたけど、この先の未来は分かんないですけれども、
ペアーズっていいですね。
なんかちょっと私もね、あ、やめよう。
じゃあそういうわけでありがとうございました。
それでは最終リスナー、
ジーニーさん、
フロさん、
ゾウクリさん、
イタチさん、
くしゃみさん、
てるまえさん、
ユケさん、
瀬戸…
あれ?
ミポリン様じゃないですか。
ちょっと待ってくださいよ、ミポリン様。
聞いてました?今てるまえさんのさ、
だるまだと。
ただ、ただのだるまだと思ってたんですけれども、
ちょっと聞いてました?ミポリン様。
あとミヤさん、
タロウさんでございました。
ちょっと待ってくださいよ、ミポリン様。
ちょっと説明させてくださいよ、ミポリン様。
ミポリン様?
ちょっとハイタでね、しばらくあの、
大変だったんで、ミポリン様も。
ちょっと今日聞きに来てくれて嬉しい。
こんばんは、ミポリン様。
ミポリン様?
どこから聞いてくれてたんですか?
あの、だるまさんのお話、
どこら辺から聞いてくれてたのかわからないですけれども、
私ね、ミポリン様。
ちょっと突然コラボ始まったんですよ。
いつもさ、私ってソロ配信でベラベラ一人でおしゃべりして、
たまにコラボしたりすることもあるんですけれども、
ちょっとこのスタイフの方も2ヶ月、
もうそろそろ3ヶ月になると思うんですけれども、
100アーカイブを超えて、
ちょっと記念でずっと聞いてくれてる人たち、
いわゆる県族と呼ばれる人たち、
X時代からリスナーとして聞いてくれてる人たちと、
60分コラボずっとやってるんですよ。
結構前から聞いてました。
あ、本当ですか?
ジーニーさんテンションの上がりようがすごいやん。
で、ちょっとミポリン様もさ、
肺立てちょっと大変だったんで、
こっちからシャシャリ出ることできないんで、
今日来てくれたってことを説明させてくださいよ。
ミポリン様もどこかよろしいタイミングで、
コラボもしよかったら、
よろしいですか?
肺立てが治療して、痛み治りました?
1:03:05
食事のPさんなんかアイコン、
うんこみたいになってますけど、
何ですかこれ?
ちょっと小さすぎて見えないんですけど、
うんこみたいになってるんだけど、
いつでもコラボします。
本当ですか?
この後、1時半、2時半、
ミポリン様この後いけるのかな?
この後、聞いてる方も大変ですか?
ぜひコラボしていただきたくなりとぞ。
あ、本当ですか?
ミポリン様、今はちょっと状況聞きましょう。
どうですか?この後。
キウイなんですか?
ここから見るとうんこみたいに見えます。
いけるんだ。
ちょっと4人コラボすごいんだけど。
テルマエのコメントとリアルボイスの落差よ。
確かに、確かにテルマエさん、
話の音のテンション低かったのに、
何ですか、突然。
プミさんが大変。
そうですね、4コラボは初めてなんで、
じゃあこの後、
ミポリン様とコラボさせていただきますんで、
テルマエさんありがとうございました。
じゃあ一旦これは閉じて、
もう一度その枠を開きますんで、
ミポリン様、私との60分コラボよろしくお願いします。
それじゃあテルマエさんありがとうございました。
やっほーい。
わかりました。
はい、よろしくお願いします。