シッコーとシロが、そうゲイさんとニューストさんのPARCOイベント帰りに収録をしました。商業施設でイベントなんてスッゲエ~~~(星を眺めながら)
そして今回はお便り回!シッコーに共感してくださったお姐様や、PCWEで一緒に写真を撮ってくださった方、東京プライドでお声をかけてくださった方、実際にオナカマメンバーにお会いした方々からお便りを頂戴しました!マンモスうれPです!
美魔女と呼ばないでさん:宇宙人遭遇体験談
なっとうむしさん:PCWEでシッコーとシロに遭遇
ななすさん:TPでシッコーとシロに遭遇
Y・Uさん:ご感想メッセージ
いつも皆様丁寧にお便りをしたためてくださり、誠にありがとうございます(涙)モチベーション爆上がりでございます☆
美魔女と呼ばないでさん、なっとうむしさん、ななすさん、Y・Uさん、お便りありがとうございました♡
オナカマでは皆様からのお便りをお待ちしております。
✉ onakama123@gmail.com
🔗https://linktr.ee/onakama123
↑お便りフォーム、X、インスタは上記をチェック!!
フォローしていただくとオナカマメンバーの日常をのぞき見できること請け合い!(これから投稿頑張ります)
そしてXで #オナカマ で呟いていただくと、シッコーとシロが貴方とmeetsしに行きます(気づいたら銀色の診察台の上に・・・)
番組のフォロー、☆評価の方も是非よろしくお願いいたしますm(__)m
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
33:32
コメント
スクロール