今回はゴスペルの話です。
ゴスペルは、キリスト教の歌です。
だから、真面目な人は「クリスチャンじゃないのに歌ってもいいの?」
と不思議に思うかもしれません。
でも、良いんです!!その3つの理由についてお話しました。
もっと気楽に、音楽を楽しみましょう^^
Reviews
No reviews yet. Be the first to write a review!
06:27
Comments
Scroll
今回はゴスペルの話です。
ゴスペルは、キリスト教の歌です。
だから、真面目な人は「クリスチャンじゃないのに歌ってもいいの?」
と不思議に思うかもしれません。
でも、良いんです!!その3つの理由についてお話しました。
もっと気楽に、音楽を楽しみましょう^^
No reviews yet. Be the first to write a review!