1. 詩吟ちゃんねる(Japanese SHI-GIN channel)
  2. クリスチャンじゃないのにゴス..
クリスチャンじゃないのにゴスペル歌ってもいいの?
2020-11-30 06:27

クリスチャンじゃないのにゴスペル歌ってもいいの?

今回はゴスペルの話です。

ゴスペルは、キリスト教の歌です。

だから、真面目な人は「クリスチャンじゃないのに歌ってもいいの?」

と不思議に思うかもしれません。

でも、良いんです!!その3つの理由についてお話しました。

もっと気楽に、音楽を楽しみましょう^^

Reviews

No reviews yet. Be the first to write a review!

06:27

Comments

Scroll