家電店員がお店の閉店後にひとりごとのように話すラジオ番組です。
家電製品を店員目線で話をしたり、個人の感想の話などを語っています。
今回は雑談回として、第1〜4回の振り返りをしていきます。
その時は話せなかったこととか、視聴者からのコメントにも答えていきます。
ぜひ最後までお聞きください。
今後、取り上げてほしい話題がありましたら、是非コメントを残してください!
優先的に取り上げる予定です。
また、今回の裏話をnoteに掲載しています。
気になった方はご一読ください。
note:
https://note.com/lyuqs_note/n/nbb917e221eec?app_launch=false
BGM:MMT STUDIO 様
https://mmt38.info/
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
17:08
コメント
スクロール