No.44 Forza Horizon6とサブノーティカ2とテラテックレギオンとドレインシムとVIP席
2026-06-23 43:30

No.44 Forza Horizon6とサブノーティカ2とテラテックレギオンとドレインシムとVIP席

・番組概要

目指せ!世界一笑えるゲーム番組!


この番組は親や先生に『ゲームばっかりやってると…』って言われたこと、あると思います。

でも、実際にゲームばっかりやってる人間がどうなるのかよく分かりませんよね?

そんな疑問に答えるべく40代男性ふたりがゲームの話、プライベートの話を通じてゲームばっかりやってた人間の末路を伝えるゲーミングトークバラエティー番組です!

3の付く日に配信予定!


・公式ハッシュタグ

#ゲームばっかり

#ビバボ (コンビのハッシュタグ)


~リンク集~


・リンクツリー(各種リンクまとめ)

https://linktr.ee/BigBatBoss


・ビデオポッドキャストで遊んだゲームまとめ

https://note.com/mild_ixia1744/n/na5ca5759463e


・Amazonアフィリエイト

(何か買う前にここから飛んでくれると非常に助かります😭)

https://amzn.to/4bjL6zs


・公式Twitter

https://twitter.com/bigbatboss?s=09


・Twitch(たまにクルハラハルクが配信してます)

twitch.tv/kuruharahuruk/


・YouTube(ポッドキャストや生配信アーカイブをあげたりあげなかったりしてます)

https://youtube.com/channel/UCpM-STKDB1VA0ujyX9xX_aw?si=ihQzopsjvNuAfjKf


・note(ゲームレビュー書いてますが最近サボってます)

https://note.com/mild_ixia1744


・メールフォーム

https://forms.gle/qwQSqEyLGbscTnSC8



~BGMリスト~


・オープニングテーマ

なりきりhabits/Room97

https://audiostock.jp/audio/872947 (Audiostockにて購入)



・エンディングテーマ

加速度a/およそ3

https://youtu.be/w6xrHa2rbzQ (Audiostockにて購入)


冗談じゃね/およそ3

https://youtu.be/bDjrxDIP_3g (Audiostockにて購入)


Unknown Artist/およそ3

https://youtu.be/hwEhvDavGaI (Audiostockにて購入)


だいたいの曲は似ている / およそ3

https://youtu.be/p9zWndKLm5s (Audiostockにて購入)

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

今回のエピソードでは、パーソナリティのクルハラハルクと大山が、最近プレイした様々なゲームについて語り合いました。クルハラは、ブロックを組み立てて乗り物を作る「テラテックレギオン」や、水害で水没した街の水を抜く「ドレインシム」の楽しさを紹介。特に「ドレインシム」については、アイテムが消えるバグや非現実的な水の流れに苦戦しつつも、パズル的な面白さを評価しました。 また、クルハラは「パワーウォッシュシミュレーター2」のアドベンチャータイムDLCや、ヴァンパイアサバイバー系の3Dダンジョンカードゲーム「ヴァンパイアクローラー」を高く評価し、その戦略性や爽快感を熱弁しました。一方、大山は当初「サブノーティカ2」と勘違いしていた「サブノーティカ:ビロウゼロ」をプレイし始め、食料や水の確保、拠点作りで苦労している様子を明かしました。 両者ともに「Forza Horizon 6」の日本マップの再現度や、プレイヤーの車種に合わせたAIの調整機能を絶賛。ゲームの話題の締めくくりには、クルハラがゲーム酔いを避けるためのプレイローテーションを提案しました。最後に、大山が息子の運動会で「来賓席」という名のVIP席を確保したというプライベートな話題で盛り上がり、今後のメールテーマとして「おすすめの居酒屋メニュー」「最近買った家電」「ゲームで怪我した話」などが提案されました。

オープニングとゲームの好み
ゲームばっかりやってるとこんな大人になっちゃうぞ
この番組は子供の頃からゲームばっかりやってるとと言われながら ゲームをやり続けた40代のポッドキャスト芸人ビッグバットボスの2人が
ライトなゲームの話からプライベートな話までセキュララに語り合い ゲーム好きの末路のリアルをお届けしていく
そんなゲーミングトークバラエティ番組です 目指せ!世界一笑えるゲーム番組3のつく日に配信予定
ハッシュタグはゲームばっかり ゲームはカタカナばっかりはひらがなでお願いします
上脱いでんじゃねえかお前
誰だお前は
上脱いでるわ スウォッシュじゃなくなってる
マンハッタンCWトラックミーツになってる
マンハッタンCWトラックミーツかお前
どうもマンハッタンCWトラックミーツです
誰だお前は
どうも
色変わってんだもん
黒から青になってんだもん
空腹ゲージいらない大山名前募集中です
ゲームであんまり好きじゃない要素ってことな
ゲームであんまり好きじゃない要素は空腹捉えたな
どうしようかな
水ってほぼ一緒だもんね
完全にサブノーティカ2のせいよな
空腹と水な
アークもそうか
いらない要素は
好きくないやつな
好きくない要素は
そうだね
MPの回復手段が少ない
少ないとね
少ないとね
ガチ系のゲームに多いよね
メガテントかな
どこで使えと
しかもボスも出たり出なかったりするからな
急に出たりするしね
強敵かな
はいというわけで私上から読んでも下から読んでも
クルハラハルクと申します
2人合わせてビッグバットボスというコンビで
やらせていただいております
声と名前だけでも覚えて帰ってください
今回の収録日が
2026年5月24日日曜日時刻が
16時12分となっております
この回が配信されるのが
6月23日
暑いんでしょうね
梅雨かまだ
最近ね梅雨入りしたら降らないのよ
梅雨入り前降るよね
梅雨明け宣言してから降るのよね
梅雨の間降らないのよ
今年はどうでしょうか
6月23日を生きている皆さん
降ってますか
降ってますか
過去に6月23日に発売されたゲームは
どっか行っちゃった
1996年
6月23日
30周年
スーパーマリオ64
おめでとうございます
30周年ですよ
未だにRTAがお盛ん
尻で壁を抜けていく
楽しかったね
やり込んでたな
ペンギンと滑ってたな
どうしましょうか
テラテックレギオンとドレインシムの挑戦
どうですか
ゲームはちょいちょいやってますよ
意外
ゲームとかやられるんだ
そういう番組ですよ
テラテックレギオン
XBOXはゲームパスで
配信されてるんですけど
テラテックっていうゲームがあって
レゴみたいにブロック組み立てて
乗り物を作るゲームで
テラテックレギオンっていうのは
バンサワみたいなやつ
テラテックレギオンっていう世界観
テラテックっていう世界観で
レギオンっていう
違うゲーム
このスチームのサムネ見て
配信中のフォント
これでいいの
ほっそいなこのフォント
初めてパワーポ触った人みたいな
皆さんスチームの
テラテックレギオンの
見てみてください
配信中って書いてありますから
面白い武器とか
ちょっとチャチャマルが暴れたんで
ちょっと待ってください
大変失礼しました
ネズミのチャチャマルを今眺めてきたので
テラテックレギオン
スチーム読みますか
タワーディフェンスではない
ロボットの殲滅を託された
速度、破壊力、重厚にこだわったテックを作り上げて
ロボットたちを撃退しスクラップにしてやろう
敵を倒すとスクラップ落として
そのスクラップでパーツをさらに組み立てられる
経験値上がってレベル上がったら
パーツが開放される
素材として使えるわけじゃないんだ
敵の残骸とかも
バンサーバー
200種類以上にも及ぶブロックで
実戦で大活躍するかもしれない
とっぴなアイディアが尽きることはない
楽しそうだね
爽快感がある
本当にバンサーバーだ
自分から倒しに行くんだ
楽しそうだね
ゲーパス入ってる?
終わんない
バンサーバーって聞いたら終わんない
何個かやめねえと
断捨離しないと
私は
ドレインシム
水害で街が水没してしまって
水を抜くゲーム
パソコンでスチームで買った
ドレインシム
スチーム読みますか
楽しいんだけどバグが多い
ドレインシムの世界へ
飛び込んで浸水をコントロール
様々なツールを駆使して
市街の浸水した道路を開放しよう
水の流れを復旧させる楽しさを感じながら
街のヒーローになろう
それしか書いてない
アーリーアクセス終了
アクセス終了が27年らしい
バグが多い
一番困るバグが
水の流れを止めること
一回きれいにしたところに
水が入ってこないように
ビニールを置いて
ビニールのチューブを置いて
水で満たして
土の水の水の
水が行かないようにするんだけど
排水溝に土がたまると
抜けが悪くなったり
抜けなくなっちゃうから
そこを書くのにクワみたいなので
バグで
アイテムが手元からなくなる
このゲーム
マイナンバーカードを受け取るのに
8時40分に市役所に行って
早起きして市役所に行って
帰ってきて大山ちゃんが来るまで
やってたんですけど
水が来ないようにせき止めて
排水するだけだなと思って
土がたまってきたから書き出そうと思って
荷物がなくてクワみたいなやつが
これを解決するには
お助け機能として
キャラクターがスタックしちゃったら
スタート地点にキャラクターを戻す
荷物がなくなることも
気づいてるんだろうね
そのための救済策が
荷物をすべてデフォルトの場所に戻す
それをやると
水納で止めてるところも
水納のアイテムが除去されちゃうから
水入っていっちゃうのよ
それだけ早急に直してほしい
ちょっとこのゲームおかしい
パズルみたい
適切な手段でやらないと
水がいつまでたっても抜けない
何なら増えてる気がする
こんなにねえだろって水が出てくる
だから厳密じゃないのかもしれない
そこももしかしたらバグなのかもしれないけど
今やってるところ
家の中の水書き出しても書き出しても
全然追わなくて
膝下ぐらいの水よ
それを道路に流して
道路の排水溝に入れてんだけど
道路が一面水浸しになるぐらい
家から水出してんのに
家の中の水が減らねえの
増えてる
一応家の中がパイプで
今俺やってるの教会のステージ
ダムじゃなくて
堤防が決壊しちゃうから
決壊する前に準備して
決壊した後に教会の中に水が入らないように
守ろう
守ってる最中になくなったからよ
せっかく守ってたバリアを
取り外さなきゃいけない
結局教会の中びっちゃびちゃになっちゃった
やり直そうかなと思ったんだけど
この面のめんどくせえのが
堤防が壊れるまでに10分間
猶予があるから10分間で対応してください
事前に
最低でも10分間は水が来ないから
その10分だるいのよ
やり直すには
それが初回だったら面白い
やり直すとまた
対応する10分があるのかと思うと
きついから
道路が浸水しそう
あんなに水があるわけない
コンビニの面とかは
コンビニの配管が壊れちゃって
水がジャーって流れてるから
まずそこを止めないと水が減りませんよ
それなら分かるんだけど
教会は洪水でびちゃびちゃになっちゃっただけで
教会の中に水が増える要素がないから
明らかにおかしい
結構楽しいです
そこさえどうにかしてもらえれば
そこだけ分かった上でやるといいと思います
今スチームでしかできない
ゲームパスとか入ったらやりたいんだけどね
ペルソナ5Rとパワーウォッシュシミュレーター2 DLC
あとは
どうですか
パルソナ5Rを買った
また?
パルソナ5R自体は
Xboxのゲームパスでやってて
物自体は持ってなかった
今入ってない?
スイッチでセールやってて
1500円くらいだから
またやり直したんだけど
2週目?
やってるんだけど
6,7時間やって
まだ最初のボス倒せてない
長いんだよね
それは2週目のアドバンテージを使ったとしても
長いね
1週目はもっとかかってたってこと?
10時間くらいかかってた
面白いんだけど
そんなにかかる?
1日でやることが多いってこと?
ダンジョンが長い
そうなんだ
パルソナ3リロードみたいな感じ
あれのダンジョンが長いバージョンってこと?
何日までにこのダンジョンのボスを倒さなきゃいけない
なるほどね
普通に長いんだ
強い敵も?
強くはないね
今回イージーでやってるんだけど
最初は普通ノーマルで
そんな苦戦はしない
珍しいね、2週目で難易度落とす人
上げてきそうだけどね
ストーリーを見たいから
もう一回
イージーが一番簡単?
イージーの下は確かあった
パルソナ5か、できるかな
3も結局投げちゃったからね
4は終わらせたんだよね
そんな感じですか?
パワーウォッシュシミュレーター2
DLC
アドベンチャータイム
をクリアしました
これ買った方がいいよ
アドベンチャータイムっていう
俺知らないんだけど
アメリカで人気なカートゥーンアニメがあるらしくて
それとコラボしてる
だから世界がカートゥーンなのよ
俺たち世代で分かりやすく言うと
遊戯王のペガサスです
ピンときてないわ
マジック・ザ・ギャザリング派だもんな
遊戯王よく知らないもんな
じゃあ君ら伝えらんないかもしれない
ステージもカートゥーン調でできて
水とかもカートゥーンアニメ調で
出てくるから
一面とかは逆にやりづらいんだが
慣れてくるとすごい楽しい
見た目も楽しいし
普通にステージも楽しいし
あれよ
小人の国とか
すごい小さい街をきれいにしよう
楽しかったし
いいDLCでした
買ってみてください
ヴァンパイアクローラーの魅力
あとはヴァンパイアクローラー
前回の収録でおやまさんにおすすめされた
ヴァンサバのカード&3D団体
これも結構やりました
5、6時間やったかな
今橋越えて
どこ行ったんだっけ
楽しい
あれからやってる?
忙しくていらっしゃいますからね
3Dダンジョンで戦うときに
シンボルエンカウントで戦って
戦うと
敵が1列5体
奥にも何体かいて
まとまりを倒せば
一回に攻撃できるのは全列の5体
ヴァンサバらしく
鞭、精髄、斧
補助で
ティラギス
青いオーブ
黒いハート、赤いハート
補助には補助機能が付いてる
攻撃力アップ
1枚ドロー
全部に数字が書いてある
0、1、2、3、4、5
それを階段状につなげていく
0、1、2、1、2、3
2、1、0
下り回りだよね
上りだけだ
特殊機能で
オプションみたいなのを
夜勤で付けられて
下りもOK
それは下りも有効にできるから
0、1、2、1、2、3
自分の初期マナ
5だったら1、2
3は使えない
1、2、0、1、1
マナの中で
自分の手札を切っていって
テンポ悪いんじゃね?って
前回の収録の時に言ってましたけど
全然サクサク進むし
敵の攻撃を
防御力プラスのやつ
ターンとか考えたり
結局ドローは運だから
攻撃カードと補助カードとのバランス
考えたり
バンサワと一番違うのは
カードの所持枚数に上限がないから
レベルが上がれば上がるだけカードがもらえて
バンサワってさ
銃を2つ持って
さらにオプションのやつ
今持ってる武器に対応するオプションを
全部取って
しかもマップにないやつ
マップにないやつで
オプション全部埋めて
マップにあるやつ取りに行って
ティラギスと銃2丁で
合体すると銃が1丁になるから
武器が1つ空いて
ハトも2は
12丁をニンニク
そうすれば最終的に合体制は3つになるから
あと2つ何にしようかなって考えながら
オプションのやつ拾ったり
結構忙しい頭の中
基本レベルアップで
実質クリアがあるから1ステージ
上限はないけどある
レベルこれ以上上げられないよってのがあるから
別にカードの種類に上限はないから
頑張れば全種
全部の武器を進化させる
みたいな感じで
結構やりごたえあります
おすすめです
サブノーティカとForza Horizon 6の体験
どうですか大山さん
サブノーティカ2
俺が勘違いしてたやつね
サブノーティカ1とビローゼロは持ってて
ビローゼロを2だと思ってた
なんで今さらビローゼロをやってるんだろうと思い込んでた
2だと思ってたからあれが
有名なストリーマーがバズらせたのかな
ぐらいにしか思ってなかった
慌てて昨日やった
慌ててやった
俺が思ってたのビローゼロだった
慌てて昨日からやり始めました
食料食べられる因子が全然見つからなくてさ
そうなのよ
ガシ待つのもめんどくせえから
窒息死してさ
死に戻りしてた
ようやく昨日の夜見つけました
食べ物食べれるようになりました
どうですか?おやまさん
楽しいよ
1とビローゼロ持ってるけどそんなにやってなかった
俺も結局クリアはしてない
覚えてんの?ペンギン気持ち悪いなぐらいしか覚えてない
ペンギン気持ち悪いなぐらいしか覚えてない
やっと乗り物に乗れるようになった
結構進んでるんだね
深海のでっかいタコみたいなやつにやられました
まじか
イルカ攻撃してこない?
イルカってさ攻撃しないじゃん
死ぬなあのイルカ
かわいいと思ったら攻撃してくる
しかも2匹で1つになってる魚がいるじゃん
正面から見ると気持ち悪い
気持ち悪いと思いながら見てたら2つに分かれてくる
やったんだと思いながら
いや面白いねサブのピカチュウ
やっていくか
まだ全然ようやく食べ物食べれるようになったぐらい
全然進んでない
言ってくんなよ
お前が思ってるのビローゼロだよ
知らない
部屋に通路を作りすぎて
迷っちゃう
通路しか持ってないんだけど開けた部屋も手に入る?
入る
今2つ繋げてるんだけど
効率のいい太陽光以外の充電方法とか
発電方法とか
水力発電が出てきて
流れが強いところに置いて発電させたり
ちょうどいいところに拠点立てる
熱で発電するやつ
じゃあもうちょっと進めてから
ちゃんと作ろうかな
フォルツはどうすか
面白いよね
方角が結構入ってるから
嬉しい
さすがにループしてくる
ガチャラジオばっかり聞いてる
ガチャラジオ聞いてる
トウコさんだっけ
他のラジオ曲聞くと
トウコちゃんとラーメン食いに行ったみたいな話
結構ラジオ番組同士の熱いコラボがあるから
おすすめは
私昔YouTubeにまだ残ってると思いますけど
BGMをオフにして
ポッドキャスト流しながらドライブするのおすすめ
昔やったのよ
ビバボで
ドライブ気分で聞きたい方へ
BGMとかゲーム内音声
BGMだけ消したのかな
1時間ぐらいドライブしながらビバボを聞く
結構おすすめ
FiveとかってSpotifyと連携してできなかったっけ
Fiveそんなやってないから
おやまちゃんって
XBOXフレンドって俺以外にいる?
いない
俺たちだけ
フォルツはやってると
息子がやってるでしょ
おやまちゃんのアカウントで
俺の倍ぐらい道路発見してるから
新しい道路でいうと
バーサス新しい道路みたいな
フレンドとの比較みたいなのが出てくる
毎回おやまちゃんの名前こと
おやまちゃんの息子が出てくるから
ただボードは俺の方が壊してるから
道を普通に走るのが好きなんだろうなって
ボードとかマスコット壊してるのは
俺の方が多いのに
道は倍ぐらい相手の方が知ってるから
想像できてない
息子のデータと一緒のデータでやってる
全然マスコット壊してないから
壊してる
お前と戦ってたんか
マスコットとボードに関しては
オヤジかよ
お前の息子と競ってたつもりでいたわ
フォルツアシックス
俺基本レースゲームってやらないの
バルカーぐらいなんだけど
フォルツアシックスの面白いところは
レース出ると自分が選んだ車種とか性能とかに
近い相手が来てくれる
普通のレースゲームって
俺これ好きなんだけど
勝つには最速マシン使うしかないよな
やらなくていいのがすごい
嫁とかが
デカい車好きなんだけど
ジープとかランドクルーザーとか
これ買って
色はあえて薄い青にしてみて
ランクルってイカツイか
イカツイのに可愛い色にしてみて
レースでモテられるか
レギュレーションがあるレースは別
それがすごい良い
昨日慌ててサブノーティカ2やるまでは
慌てて
慌ててインストールした
今日晴らそう
日本の再現度
結構すごいと思うよ
田舎の道とかが
チビはめちゃくちゃ
東京が真ん中にあって
千葉のあたりが静岡かな
西が静岡か
伊東とかが千葉のところ
めちゃくちゃだし
完全再現というよりはキュッと
東京駅周辺といえばこんな感じ
秋葉原周辺といえばこんな感じ
渋谷のスクランブル交差点周辺
こんな感じ
渋谷完全再現
東京駅周辺
東京駅周辺
スクランブル交差点の
スクランブル交差点の中央で止めちゃお
やった
止めて写真撮っちゃお
スクランブル交差点の中央で車を止めて
写真自撮りしてみた
遠くに富士山見えたり
あれあれあれ
さくらんぼじゃねえわ
ひまわり
ひまわり畑とか
お花の色んな色の
お花畑とかね
田舎は田舎で田舎っぽいですね
田舎のコンビニはちゃんと駐車場でかいしね
これやると
過去作もこういう再現度なのかなと思って
メキシコとか
イギリスだっけその前
俺が走ってたのは現地の人からは
俺が東京走ってる感じ
いい感じの
振り返っていい気分になるしね
結構大好き
アプデで曲増やしてほしい
そろそろループしてきた
アイドルがよく流れます
アイドルとブリンバンバンボムが
流れる
あとスラムダンクの曲
スラムダンク?
第0巻がよく流れる
ゲームローテーションと夢のVIP席
そんな感じでエンディング
この番組はツイッターかっこ新Xをやっています
感想はゲームばっかりでツイートしていただけると励みになります
お便りはスポットファイの概要欄かツイッターかっこ新Xの
プロフィール欄のリンクツリーから
Googleアンケートフォームに飛べるのでそちらから送っていただけると
嬉しいです
どうですか大山さん
ガッツリゲームの話しちゃいました
忙しいね
慌ててサブのピカチュウ
ゴム作るのに苦労しちゃって
ゴムいっぱい素材が
素材があれだと気づかなかったのよ
あれからゴムできそうにないじゃん
全然できない
食料の次の遺伝子手に入れた?
食料の次の遺伝子か
どっちだっけ
暑いのでも大丈夫
犬かに追いかけられて逃げようとしたら
それ以上暑いぞって言われたわ
深くても大丈夫
ただ機械が持たない
乗り物がもっと暑いやつに持たない
銀を加工するのに
完全なレプリケーターにしなきゃいけない
直ってる?
結構やってるよ
やってみるわ
フィールドスキャンできない?
フィールドスキャンできない?
できたとしてもまだできない
この素材
素材の場所は
教えてくれるやつは作れる
じゃあ助かる
欲しい時に限ってどうどう見つかんないし
チタンばっかぶっちゃう
欲しい時に限ってファイバー見つかんないし
それいいね
楽しみだ
楽しい
ホルザ6やって
悩みがホルザ6やると酔ってくる時
酔うなと思って
サブノーチャー2やると余計酔う
テラテックレニオン
酔わない
上からの見下ろし
三つのお手で
ホルザ6テラテック
サブノーティカテラテック
このローテーション
やってみるわ
ここからはノンジャンレザースさんとなるので
ゲームの話しか興味ないよって人は
ここでさよならです
どうですか?
メールテーマ聞き忘れてた
何言ってないね
メールテーマ3連発お願いします
どうですか?
ノンジャンレ
何かあるかな
あるルートで
夢のVIP席を
取ることができました
熱くわ
なんかもうないんだ
夢のVIP席
憧れのVIP席
コネで
貰ったの
なんだ
炎上しない?
VTuberのライブとかじゃない?
よかったよ
大山ちゃんの家族
家族で行くとしたら
野球
違う
サッカー
スポーツは関係あるね
バスケ
ラクロス
いろんなスポーツが
やってるやつだね
ワールドカップ
北中米
行かない
びっくりした
オリンピックまだでしょ
国体
いろんなあれだ
世界陸上
違う
子供の時に憧れてた
子供の頃に憧れてた
行ってみたいかな
サーカス
子供の頃に行ってみたかった
そこに座ってみたかった
そこに座ってみたかったかな
イチハラ像の国
ビッグ席
動く
動くビッグ席
ディズニーランド
子供の頃に
あそこ座ってみたいなって思ったところ
虚空座
座ってみたいね
座ってみたいね
いつ行くの
6月6日
俺もチケット取ったわ
100年高層リーグ
プレイオフ第2戦
ジェフ・ユナイテッド・イチハラVS福岡
俺SS席取ったから
俺SS
前から2列目取ったから
1人5800円
1人5800円で取ったから
一緒
ビッグ席の上でしょ
違うの?
6月6日よ
6月6日後は6月6日にUFOがあっち行ってこっち行って
そんの2択よ
6月6日に何かあるっつったら
なんだよ
運動会の来賓席をゲット
小学校
憧れ
来賓席にいんのお前
何招かれてんだよ保護者が
招かれなくても来いよ
憧れ
確かに小学生の時に
誰とは思ってた
あそこに座ってる人達
お前か
何があればあそこ座れるの
自治会やってて
自治会の来賓で
呼ばれてて
チケット
チケット製なんだ
転売しようぜ
転売できない
楽しみだね
お弁当とか出るの
席だけ
パイプいいっすね机があって
テントがあって
いいね
写真撮ってきて
いいなぁ
ちょっと羨ましい
試合があるから
応援しよう
赤組か白組か知らんけど
今の小学校も紅白
もうちょっと分ける
中学の時
うち4つに分けてたけど
息子の体育祭とかない
見に行かない
去年は行ったね
俺の時来てねえな
楽しみだね
そんな
びっぷ席って言うんだ
びっぷ席でしょ
SPとかつくのかね
つかない
さすがに
挨拶とかしないの
させてほしいわ
電話しようかな
大山さんという来賓の人いますよね
ネットキャストやってるんですよ
番組代表として一言
あとで小学校の名前だけ教えて
学区調べるわ
住所割れてくから
そんな感じで
エンディングとメールテーマの発表
もし同じ小学校の運動会に
行かれるという方は
石でも投げつけちゃいます
というわけでエンディング
トゥルーエンドまでたどり着いた皆さんありがとうございます
どうですか大山さん
今回はよかったね
クイズ要素が多いな
クイズ要素
どうですか
今回は3本取って
今回はいいんじゃないですか
なるほどね
今回はいい
ちなみに今回1,2,3本取りましたけど
どれがおすすめですか
どれがおすすめかね
ここのつのやつ
前回のやつ
なるほどね
では大山さん
6月3日配信分のメール提案お願いします
急に
何にしようかな
おすすめの居酒屋メニュー
おすすめの居酒屋とメニュー
居酒屋問わない
タコ朝
では大山さん
6月13日のメール提案お願いします
何にしような
最近買った家電
ちなみに大山さんは
電子レンジ
電子レンジ壊れちゃって買った
回らないやつ
回るやつの方がいいよ
村がすごい
そして今回のメール提案お願いします
今回のメール提案
何にしような
ゲームで怪我した話
隠ってきた
終わりだ
聞いたことある
やっちまったなお前
ついに手出した
終わりだよ
同じメール
同じ内容
使われなかったやつ
今だからぶっちゃけ言える
キングダムハーツ3に関する話にしようか
違うのに
何にしようかな
得意料理は
いいですね
ブッポンパン
私の得意料理は
焼肉のタレで焼いたやつ
美味しいね
結局あれが一番美味いのよ
焼肉のタレ炒め
ではではまた
3のつく日にお会いしましょう
いつのやつをいつ送ってもらっても
私たちのお題とかも残ってますから
作品に使ったりとか
いろいろ送っていただければ
よろしいかと思います
気にしてください
お相手はビッグバットボスの黒原はるくと
大山の甘い募集中でした
それでは次回まで生き延びてください
バイバイ
43:30

コメント

スクロール