開運秘書ゆきよは今日なにする? ライブ2/6
2026-02-06 03:18

開運秘書ゆきよは今日なにする? ライブ2/6

100人チャレンジ挑戦中!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

・ブログ投稿
・宿題
・セミナー内容を考える

自分がセミナーに参加すると新しい発見がたくさん✨

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:09
おはようございます。2月の6日、金曜日の朝です。
あ、れんさんおはようございます。早いですね今日は。
今日もあれですかね、仕事に向かっている途中ですかね。
今日も寒いですね。
ということで、まずは最初にご紹介をさせてください。
実は毎日待ってます。
れんさんありがとうございます。めっちゃ嬉しい。
おやじくんでいいのださんおはようございます。ありがとうございます。
お知らせですね。まず最初に。
ちょっと今日、壁紙を変えたんですけど、100人チャレンジというものをやっております。
デジタルのお悩みに私がお答えしていくってやつなので、
困っていること、ちょっとしたことでもいいですので、
何かあったら私に聞いてきてください。
たぶんすぐ解決できると思います。
では早速昨日の振り返りをしていきたいと思います。
昨日はブログは書いてないけど、インスタ投稿した。
そしてビジネス講座の宿題は少しずつやってる。
そしてセミナー内容はちょっとだけ考えたかなって感じですね。
ということで今日は何をしようかなと思うんですが、
今日は私ブログを書きたいなと思ってます。
そしてビジネス講座の宿題、これもやります。
あとセミナー内容をちょっと考えてるのが、
今Zoomの使い方みたいなセミナーをやろうかなと思ってて、
100人チャレンジでZoomのことをよく聞かれるようになったので、
そんな感じでやっていこうかなって今考えております。
昨日は私がセミナーを受けたんですね。
それはセレモニー服の選び方というね、
そういうセミナーがあったので聞いてきたんですけど、
ちょうどうち息子が今度入学式を迎えるので、
その時に着ていける服がないかなーなんて思って、
ヒントをもらえるかなと思って受けに行ったんですけど、
まさにドンピシャな私にとってセミナー内容でした。
そんな感じで、
今みんながどんなことを知りたいのかなっていうのを考えながら、
セミナーをやるっていう一つのヒントになりました。
ということで、セミナーに参加したよっていうお話でした。
03:01
では今日もこの辺で失礼したいと思います。
礼さんと親父くんで井戸さん、今日は来ていただきありがとうございました。
ではまた明日。
じゃあね。バイバイ。
03:18

コメント

スクロール