00:10
おはようございます。今日は2月の何日だっけ?4日?あ、5日。失礼しました。
2月の5日、木曜日です。今日も寒いですね。さてさて、私はね、まずはお知らせ。
私、現在100人チャレンジをやっております。デジタルのお悩みにお答えしていくものなので、
なんかちょっとスマホ使っててここわかんないんだけどとかね、そんなのがあったらぜひぜひお声をかけていただきたいなと思っております。
もちろん無料でやらせていただいてます。よろしくお願いします。
はい、では早速ですね、昨日の振り返りからいきたいと思います。
昨日はブログは書かなかったんですけど、インスタの投稿はしました。
あ、イッチャさんおはようございます。イッチャさん、コラボしよう。
LINEするコラボしようというか、お話ししたい。別にコラボとかじゃなくてもいいんですけど、全然お話ししたいなと思って。よろしくお願いします。
ビジネスの宿題は少しずつやってます。
セミナーをやりたいと思ってるんですけど、セミナーの内容をちょっと考えるのをね、まだちょっと進んでないので、これもまたやっていきたいと思います。
ということで、今日は何をするかというと、今日はブログを書いていきたいなと思ってます。
そして、ビジネス講座の宿題も引き続き続けてやっていきたいなって思ってます。
さっきも言ったけど、セミナーをやりたいので、そのセミナーの内容を考えていきたいなって思ってます。
クライアントさんから依頼いただいているお仕事、調べ物があるので、それをやっていこうと思ってます。
今日は何をしゃべろうかなと思ったんですけど、忘れちゃった、しゃべろうと思ってたこと。
困るね、もうね、歳とるとね、忘れちゃうのよすぐに。困っちゃう、本当に。
いろいろね、忘れちゃうの。なんせトイレットペーパー、トイレのトイレットペーパーを買うのとかも忘れちゃったりするんで、やばいよね、これね。
ということで、そんな感じで今日は、歳をとると物忘れがひどくなるやばい私っていう私をご紹介しちゃいました。
03:04
ということでですね、あいっちゃさんもデジタルで困っていることがあったら、私に投げかけてすぐ答えるからお願いします。
ではでは、そんな感じで今日も一日皆さん頑張っていきましょう。
今日はね、いっちゃさん来てくれてありがとうございました。ではまた明日お会いしましょう。
じゃあね、バイバイ。