エスラボ2周年おめでとう!感謝してます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
2026-02-27 02:44

エスラボ2周年おめでとう!感謝してます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

エスラボ2周年おめでとう!!

エスラボへの感謝を語りました🥰🩷

#エスラボ2周年
#おめでとう
#エスラボ2周年おめでとう
#エスラボ
#slabo
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
はい、こんにちは。今日はですね、エスラボが2周年ということで特別に収録をさせてもらってます。
エスラボっていうのはですね、スタンドFMの中にあるコミュニティの一つなんですけれども、
私ね、なんせね、入ったのが8月でまだ半年しか経ってないので、ちょっとまだ全容は理解してないんで、
エスラボについてちょっとまだ語れないかなって感じなんですけれども、とにかくね、私の入った感想から言わせてもらうと、
とてもいい感じです。何がいい感じっていうのはですね、なんかね、めっちゃ緩いんですよね。
めっちゃ緩いんだけど、緩いけどちゃんとやってるし、しかも、やってるとね、全部受け入れてもらえる。
そういう感じの、とても素敵なコミュニティでございます。
なんかね、なんていうのかな、これ何も考えずにいきなり配信しちゃってるんで、何喋ってるかよくわからないんですけど、
でも聞いてください。でもすごくいいところなんですよ。全部受け入れてくれるし、全部許してくれるし、
とても発言に対して優しい感じを非常に受けたので、なので、ちょっとね、なんか気になるなって人は入ってもらったらいいんじゃないかなと思うし、
まずはね、まずはというか、もうここまで喋って、やっとエスラボ2周年おめでとうございます。
ということで、そんな感じですね。
あとね、そう私伝えたいのは、今そのエスラボというところではですね、本丸ラジオというのに配信もやってます。
その本丸ラジオの方で、私ちょっと運営というか、ちょっと裏で携わらせてもらってるんですけれども、
ありがたいことにね、いろいろ勉強させてもらってるんですよね。
もうなんかね、そもそも私動画というか音声の編集とかもやったことなかったんですけど、
そういうのもどうやってやるかというのを教えてもらったりとかしながらやらせてもらって、
本当に本当に本当に本当にありがたい。
もうありがとうございますっていう感じの、なんで2周年おめでとうございます。
私はちょっとね、エスラボに対して感謝を伝えたくて、今日はこの配信をさせてもらいました。
ではまた皆さんね、どこかでお会いしましょう。
02:44

コメント

スクロール