00:03
さあ始まりましたよー あのねちょっとねここあんまり大きい声出せないのでね
あのー ちょっとね
あれなんですけど えーとねちょっとねこれ壁紙もうまくいかなかったねー
新しいことを思いついちゃったの私 あのねー
嫌なことがあった人 あっなんでそうそうなんでこの企画を突然思いついたかっていうところからちょっとねお話ししようと思うん
ですけど あの
なんかね朝の私のいつもの配信を聞いて 元気になる人がねいっぱいいるみたいということに気がついたんですね
なので ちょっとねあの
私とお話をして元気になってもらいたいなと思ったんで ちょっとねそんな企画商品を考えましたということで私とお話しして元気になろうよ企画
です はい
ズームでも えーっとなんだっけこれこれこれなんだっけこれあースタッフはスタッフの
ライブでも 何でもっけ私と話してね1時間
1時間5000円 私とお話ししてなんか元気になってもらいたいなぁと思ったんで
はいこの企画を思いついちゃいました なんかさーここ
あのなんていうの なんかこうワークスペースになっているところで
あんまり大きな声が出せないんですよ なので元気な私が大きい声出せなくて喋るってまあまあ辛いっす
ということでねあのそんな感じでねー やりたいなぁと思ってるんですけど
誰も来ないなぁなんか なんかこういうのやってみたいなぁっていう
いやーちょっと受けてみたいよーって人いないかなぁ 何でも何でもなんか
多分ねただ喋るだけ ただ喋るだけで
きっとねー 元気になれる今日はちょっと今ここねあの
ワークスペースっていうのあの個室になっているとこ借りたんですけど あんまり大きな声で喋るとお隣さんに迷惑がかかっちゃうのであんまり
大きな声で喋れてないんですけどなんですけど あのちょっとね
ちゃんと喋る時はねちゃんと喋れる場所で喋るんで もっとねもっと私のこのね声の良さが伝わると思うんだよね
なのでうん えーとね何でもいいんだよねお話する内容は
03:00
とね例えば なんかね私
面白いことがまあまああるんですよ私が面白いって勝手に思ってるだけなのかもしれないんだ けど
まあ まあいろいろね失敗をねやるんです
えーとねー 最近やった失敗でね一番
これやっちまったなぁ っていうのはねやっちまったなぁというかねまぁちょっと面白かったのは
うんと 会社でねあの
会社の車乗る時に キーを指して鍵を開けるじゃないですか
でキーを指して鍵を開けて車に乗りました 最近の車ってまぁそもそもなんですけど
えーとなんていうのキーレスエントリーじゃないですか 鍵をぶっ刺して
あげるって言う開けるって声があんまりないじゃないですか ねなんだけどその鍵をぶっ刺して開ける車だったんですよ
で鍵をぶっ刺して 鍵を開けて車に乗りました
エンジンかけようとしました あれ鍵がないぞ
どこ行っちゃったんだ って
よくよく考えたらですね鍵を ぶっ刺したわけなんですよ扉にね
鍵をぶっ刺したまま車に乗ったっていうね そうだからねキーレスエントリーの車に乗ってますとそういうに鍵を刺して開ける
っていう声自体がなくなっちゃってびっくりしたいなぁ 鍵が開いたと思ったら逆だった鍵がしまった
鍵をぶっ刺す声をね忘れてしまうね なので
あの扉ドアねドアに鍵を刺したまま すっかり忘れて乗り込んでしまうっていうねちょっとわけのわからない面白い行動してしまったっていうね
もうでもそういう時 あれなんですよね私基本一人じゃん
いやー誰か一緒に笑ってよみたいな そうなんかそういうことをさあなんか一緒に笑ってくれる人いないかなぁと思って
ね でもねでもね今日ね実はねこれねあの今日いきなりリリースしたわけなんですよ
やりたいなって勝手に思っちゃって でえっととある方に
こんなこんな企画私思いついちゃったんですけどどうですかって言ったらいいです やりますやりたいですって言ってもうね一人ねお客様来てくれたんですよね
なかなかいいですよこれ そんな感じであーもうなんかね誰もなんかずっと喋ってるけどこれあれだね一人で喋ってる
06:02
辛いねみんな一人で喋ってるって偉いなぁと思った なんかあの
いやちょっと寂しいはコメントもなくて誰かコメントしてくんねーかなぁ ということでまぁとりあえずとりあえずはね
私はうーんとこんな企画を思いついたっていうのを
a 言いたい
言いたいから勝手に配信してるね勝手に配信して a
やってるからうんと
そうだね なんだろう
まあいいね勝手に喋ってるだけだから私がねっ ススス
そうなもなんかねー 塩これ
だからちゃんとちゃんとこの企画についてお話しましょうねしっかり えーと私と喋って元気になりましょう
で1時間5000円ですズームないしスタイフですよ ってやつです
えっとなので 公開したい人は公開してもいいしだから垂れ流すやつ
この2人の会話を垂れ流してもいいし2人だけの秘密にしたいんだったら2人だけで こっそりやるっていうのもいいし
ということでねそんな企画を思いついちゃった私です あのこれねあのやりたいよっていう方いらっしゃいましたら
a レターください このあのこのねあのこのなんつーのこれ
8壁紙なんつーのこれ壁紙ななんだこれ えーとこれなんつーのこれやっぺ
あーもう忘れちゃった
サマリーじゃなくって えっと誰か教えてこれこれこれ
8プロファイルじゃなくてなんだっけ えっ
おっ
やばー えーとエンタメエンタミッション私です
8 出てこない単語が
とあサムネだ このサムネをちゃんとあの見える状態に8コミュニティの投稿にあげるので
そこにコメントしてもらってもいいし レターを直接をもらってもいいし
なんなら8私のインスタとかね あとなんだフェイスブック
なんだあと何あまあ何でもよなんでもいいのでとりあえず連絡ください はいしたいろいろご相談してご案内するんではい
よろしくお願いしますということでまぁまぁまぁこんな感じでよく 今9分で9分ほどおしゃべりさせてもらいましたので
09:02
ご興味がある方がいたらぜひぜひお申し込みください はいということで
以上ね私から 新しいことをやるというお伝えでした
ではまたねーばいばーい