エンタメ秘書ゆきよの今日のチャレンジ ライブ4/13
2026-04-13 04:00

エンタメ秘書ゆきよの今日のチャレンジ ライブ4/13

デジタルのお悩み解決100人チャレンジ挑戦中!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

【チャレンジ】
グルコンに全集中

【グッド】
・10000歩しっかり歩いた
・100チャレで自分の新しいこと発見した
・手相鑑定のお話し楽しかった

英語で積極的に話したい!!
母国語が英語の方募集中!

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。4月の13日、月曜日の朝です。
みなさん元気ですか?
今日もすっきり、すがすがしい朝でございますね。
ということで、まず最初に紹介です。
デジタルのお悩み解決100人チャレンジ、実施中です。
現在63名まで来ました。あと37名でございます。
残りも少なくなってきたので、何か困っていることがある方は、
ぜひお早めにご連絡いただきたいなと思います。
では、今日のチャレンジですね。
今日はビジネスのグループが夜あるので、そこに全集中します。
がんばります。今やってて悩んでいることを、いろいろ聞きたいなと思っています。
ということで、昨日のグッドですね。
久しぶりに1万歩しっかり歩きましたね。
ほとんど1万歩いかなくて、8000とか7000とかで止まっちゃってたんですけど、
昨日はしっかり1万歩歩きましたね。
昨日来ていただいて、100人チャレンジの相談の時に、
私が集中できることっていうのを、ちょっと新しい発見があったんですね。
それがちょっと嬉しかったです。
そしてもう1個、昨日も1つですね。
稽古先生の総観点というか、
というよりも、稽古先生と近況についてお話しする回というのがありまして、
2人でめっちゃ盛り上がりました。
いろいろ楽しかったです。
はい、ということでね、
昨日ぐらい、何話そうかなと思ったんですけど、
土曜日にね、私ボランティアガイドで積極的に英語で話しかけたいなーなんて話をさせてもらったんですけど、
あのね、外国の方その日なんかやっぱりいっぱい来ましたね。
で、まあまあその、私のね、めっちゃ拙い英語でギリギリ喋れる会話をしたっていうかね。
スタンプ台があるのでスタンプ押していいですかーとか、
あとはバス停どこですかーみたいなね、説明が多かったです。
なんで、英形文でなんとかギリギリできるっていうね。
でもね、そうやって外国の方ね、
そして大体外国の方から来た方には、
大体どこの国ですかーみたいなのは大体聞くんですけどね。
その間のはね、フランス、
あとブラジル、
03:00
イギリス、
あと韓国もいたね。
そんな感じでしたね。
楽しかったです。
また積極的にね、こうやって英語で喋ることを続けていきたいなーなんて思ってます。
誰か私と英語で喋ってくれないかな、英語の練習が全然できない。
英語で私と、要は母国語を英語としている方とおしゃべりをしたいんです。
誰か紹介してください。
ということで、今日ね月曜日です。
一日頑張りましょう。また今週ね、一週間始まりましたので頑張りましょう。
ということで、ではね、また明日お会いしましょう。
じゃあね、バイバイ!
04:00

コメント

スクロール